タツキ先生はリアルデンジって聞いたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:44

    2部デンジみたいな目に遭ったら2部デンジみたいに暗くなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:08

    あんなふうにならん人のほうが珍しいと思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:17:15

    家族殺されて家燃やされて元気でいれる人のが稀なのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:48:10

    チェンソーキャラで人の死に曇らないのそんなにいなそうだと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:54

    仲間を失い慣れてるクァンシすら愛人死んでダメージ受けてそうだったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:21

    一部デンジから切り替えが早いだけでいろいろ自分の中で悩むシーンは割と多いんだよね実は
    マキマさんに相談するからロクなことにならないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:15:45

    >>6

    胸揉みの件とか君のペットは死んでないよとかはマキマさん役に立ってるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:28

    パワーもニャーコが喰われて悲しんだし
    ナユタも犬猫が殺されて怒ったし
    悪魔も身内の死がどうでも良いとかないしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:05

    気持ち似てるだけで藤本タツキ=デンジってわけじゃないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:43:51

    デンジの境遇だと一部のご飯食べて風呂入ればハッピーのが
    本当にそうなら異常だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:50:21

    逆にデンジの境遇で暗くならない術が知りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています