お前には文才がある…それだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:24

    マジでそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:25

    永倉新八…いつものセリフを頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:52

    それだけなら良かったよね
    それだけならね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:58

    はーっ我に頭さげさせし人よみな⚪︎ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:08:56

    これでも本人よりはかなりマシに描写した方なんやで もうちっとリスペクト…いやする必要あるかなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:55

    正直言うほど文才も無いんだ…だから…済まない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:43

    待てよ知人に借金しまくれる謎の信用もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:49

    >>3

    啄木...聞いたことがあります

    家族身内友人揃えて人面獣心のクソを越えたクソ野郎と

    貧乏に喘いでそれでも頑張った母親思いの男だと国語の授業で錯覚させておいてそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:05

    オ・ナニー日記を読まれるのが嫌で当時読める人が少なかったローマ字で書いてた話がすきなのは…俺なんだ!
    書かなきゃいいだろうがよえーーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:36

    >>12

    えっ普通に解読されたんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:38

    はーっ働いても生活が豊かにならないなぁ ギャンブルで全部溶かしたからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:39

    >>9

    稼いでたならともかく借金と女遊びばかりで何が大変だったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:09

    すみません”それだけで歴史に名を刻むくらいの文才がある”んです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:12

    >>16

    マサイの戦士騙されない

    クズエピソードと嫌儲的な皆死 ねが擦られるばかりで作品にはノータッチなのは臭いで分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:28

    ゴールデンカムイだとボロクソ言われる割にちゃんと見せ場はあるから
    史実よりまともって言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:07

    金田一春彦「もしかして石川啄木は石川五右衛門の子孫じゃないんスか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:13

    >>13

    ローマ字で書かれてる日記なんて現代ではセキュリティホールまみれみたいなもんヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:15

    >>17

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:36

    >>13

    26文字覚えればローマ字は読めるんだ

    学歴どうこうで舐めない方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:17:31

    文才があったとか持ち上げてる奴に夢の無いこと言うの嫌なんだけど
    むしろ文才なくて売れない文芸活動続けてたやつがクズエピソード豊富だったから名前が残ったってタイプの人間なんだ
    ハッキリ言って人種的には作品よりやらかしで名を残した青葉と同じ部類と言える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:42

    >>17

    お言葉ですがそればかりを好んで擦るのはネット民くらいですよ

    まあ創作の原点を探れば石川のクズさに触れないわけにはいかないから真面目な研究においても擦られるんやがな、ブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:27

    >>23

    ウム…現代でいうところの売れないなろう作家がXにグチ吐いてるけどクズな本性のエピソードが豊富、って程度のもんなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:28
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:13

    でも俺このシーン好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています