好きな戦隊を一つ選んでからスレを開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:10:02

    なんらかの要因でレッド以外のメンバーが檻に閉じ込められた
    檻の鍵を開けるためには「レッドが18禁カレーを食べきる」ことが必要とのこと
    選んだ戦隊のレッドはどんなリアクションしてる?

    なおメンバーは檻の中からレッドの奮闘を見てます

    なお食べきるためならトッピングは有りとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:31

    マーベラスなら「カレーぐらい食ってやるよ」と挑んだけど汗ダラッダラッになりながら食べてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:48

    ヒーヒー言いながらカレーを食べるギラ
    選べるトッピングから食べやすい味付けをアドバイスするカグラギ
    黙って見てるのは性に合わないので鍵の構造を調べようとするヤンマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:24

    ゼンカイジャーそういう回ありそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:34

    バンだったら口真っ赤にしてなんとか完食しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:37:03

    気合いで食べる圭ちゃん
    応援する咲也とつかさ

    その一方ダイヤルファイターでこじ開けようとする快盗戦隊

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:45:41

    ライトは18禁を食べても大丈夫?って思ったけど、一応肉体は成人男性っぽいからセーフかな?
    辛いのが無理なら無理で甘いアイスクリーム乗せまくったりして食べ切りそう
    …そのトッピングで本当に美味しいかどうかは知らんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:48

    普通に食べて出る桃井タロウ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:19:29

    18歳未満のレッドに食べさせるのは悩みそう
    その場合誰が犠牲になるか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:43

    創造力の欠如かレッド以外のキョウリュウジャーが自力で脱出するところしか想像できなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:41

    ゼンカイジャーは介人とジュランどっちになるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:26

    >>11

    レッドだから赤いジュランじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:34

    辛いが修行の成果でなんとか食べきるジャン
    みんなを解放した後気絶する

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:08

    燃えてきたー!と叫びながら難なく完食するタカ兄
    その間に全員脱獄に成功するニンニン組

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:16

    アラタ「とにかく食べてみる!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:20

    ジルマ・マジーロ!
    超激辛カレーを美味しいビーフシチューに変えたぞ!

    えっダメ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:34

    >>10

    まあある意味本編通りよね

    そもそもキングなら平然と食べきれそうなのがまた……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:10

    ゴバスなんだけどさ
    リュウジさんが檻になってる鉄の棒を中から曲げてくれるってことでいい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:03

    誰とは言わないけど織の中でうるさい奴がいる侍戦隊

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:07

    サスケ「忍法分身の術!8人になって一気に……」

    鶴姫「でも結局食べるのは貴方一人じゃない」

    サスケ「あ"っっっ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:40:42

    閉じ込められたけど漫画のネタにするからまだ出たくない!食べ終わらないで!と叫ぶはるか先生、とりあえず1句読む猿原教授、檻の中にいるのが妙に似合う雉野と犬塚か……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:20:28

    うええ…となりながらも不死身だから大丈夫と自己暗示でえづきながら食べるギラ
    激辛成分が内臓に与えるダメージを憂慮して緩和できるトッピングをカグラギと模索するヒメノ
    ジェラミーは応援と声かけ
    ヤンマは黙々と檻の理屈を解析し、リタは静観してるけど二人とも内心はがんばれ…って思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:23:05

    ゼンカイなんだけどジュランと介人どっちになるんだ…?

    ジュランは年長者のプライド見せて強引に食べ切りそう、介人は辛さゼンカイ!って火を吐きつつもなんとか食べ切りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:10

    ゼンカイジャーのレッドはジュラン定期

    とはいえ、
    「ぶっちゃけ辛いもんは苦手なんだわ 誰か変わってくんない?」
    「はい!全力全開で挑戦します!ほらここ!この部分赤色だよ!ここも赤色だ!あとここと、あそこと…だからやっても良いよね?やってやるぞ!ちょあーー!!」
    って下りを妄想しちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:49

    >>24

    この場合どのギアが有効なんだろ

    アバレン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:57

    そのカレー大丈夫?
    喋り出したり逃げ出したりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています