卒業後成人したエアグルーヴが妊娠検査薬の結果をたわけに見せた結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:01

    「……たわけ、これを見ろ」
    陽性の線が出た検査薬
    「この左の縦線が陽性の証だ……わかるな?」

    「……陽性かあ、まずエアグルーヴ、横になろうよ」
    「横になって安静にしよう」
    「しかし参ったな……困った」
    「こ、困っただと?」
    「うん、正直もっと気をつけるべきだし君にも気をつけてほしかったよ」
    「おいたわけ、なんだその言い草は」
    「防ごうと思えば防げたかもしれないじゃないか」
    「おい! なんてことを言うんだたわけ、私を愛していないのか」
    「愛してるに決まってるだろう世界で一番愛してる」
    「……? まてたわけ、お前これはなんだ?」→妊娠検査薬
    「え? コロナ検査キットでしょ? 陽性だとか君の健康管理を怠った俺の責任だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:02

    ちゃんと未成年淫行回避を明言する点には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:10

    エアグルーヴが妊娠してママとパパになるとか知ったらたわけは部屋中駆け回って喜びそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:34

    >>1

    THE たわけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:37

    妊娠検査薬見せに彼氏のとこ行ったらなんで来たんだよお前みたいなリアクションされてるやつあったな
    まさしくコロナ検査と間違えて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:03

    冷静に考えると白因子継承防止キャップ(隠語)なしでフケ(業界用語)の時にうまぴょい(隠語)したんだなこいつら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:52

    炊事洗濯掃除を今から全部やりはじめるたわけ
    やろうとするとめっちゃ怒るたわけ
    でも掃除は四角い部屋を丸く掃除するし味付けが極端に濃かったり薄かったりするたわけ
    それを見てゾクゾクする女帝

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:20

    成人男性の力ではウマ娘には勝てないからね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:30

    >>1

    ……これってどういうことだ?

    たわけが妊娠検査薬をコロナ判定機と間違えたのか

    グル姐がコロナ判定機を妊娠検査薬と間違えて使用したのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:51

    >>10

    前者


    最後、女帝が妊娠検査薬を指しながら、たわけに「これ(妊娠検査薬)はなんだ(と思ってる)?」と聞いて、「コロナ検査キットでしょ?」と答えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:32

    エアグルーブが妊娠検査薬を自主的に使う
    たわけがコロナ検査キットと間違える
    たわけた事自体はやってる
    矢印は指さしてこれが何かエアグルーブがたわけに聞いたってことでええか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:28:29

    成人してるならまあええか
    たわけは責任取れよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:05

    >>13

    逆にヤることヤってない方がお労しいことになるのは秘密

    色んな意味で

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:28

    ヤることやってなかったらたわけが寝取らせ趣味ってことになるんで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:01

    国語力の低下が深刻

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:27

    >>16

    別ジャンルでNTRせばっか読んでたからちょっと思っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:21

    >>11

    お前メチャクチャ優しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:04

    将来アンジャッシュのコントが理解できない奴が出てきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:45

    検査キットは鼻で検査薬は尿だから使う側は間違えんよエアグルーヴだしな
    たわけの方はまあ……縦線2本で判断するってところは似てるから間違えることもなくはないかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:19

    赤ん坊の話ばっかだしお腹の赤ん坊にばっか話しかけてるせいでほんのちょっとだけ嫉妬するエアグルーヴ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:16

    そのままもうちょっとすれ違いコントするのかと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:43:19

    >>23

    これを理解できないやつがちらほらいたんだしコントにしたらもっとケチついてそうじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています