例の4人好きなウマ娘を挙げて性癖を探ってもらうやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:43

    自分でもよくわからんがドリジャは最近の大当りだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:11

    スレ画のメンツは儚げというかどこかで折れちゃいそうなイメージあるわ
    おばあちゃん以外

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:15:50

    >>1

    少し目元が隠れて第一印象大人しそうな人かな

    あと水色好きですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:49

    あー、第一印象だけは大人しそうなのはそうだわ
    んで中身が外見と違うとなおいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:58

    ばあばって絶対細マッチョだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:40

    >>1

    依存系の軽めのヤンデレとか好きじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:06

    私もお願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:14

    >>2

    アキュートさんもシナリオやると儚さすごいよ

    燃え尽きた時期の自意識がふわふわした感じがさ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:10

    >>7

    どこか底知れないところがある

    あとは手玉に取られたい性癖がある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:34

    よろしければ
    お願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:37

    >>10

    人に聞かなくてもわかるやつ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:15

    >>11

    滲み出すぎてる自覚はある

    わかりやすいオタクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:21

    自分ではわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:15

    >>10

    夢 女 !


    というのは置いておいても一見飄々としてるけど重たいものを抱えてる人が好きなんだろうなと


    >>7

    ミラクル以外は尻に敷かれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:05

    >>13

    ボケとツッコミなら天然含めてボケ側に周りそうなメンツ?

    性格とか容姿含めても共通点ない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:27

    >>10

    ルドルフやオルフェみたいな皇帝系じゃなくて、王子様系が好きなんだね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:47

    >>13

    フク以外はなんらかの使命感を持って動いているとか?

    フクも姉への負い目があるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:14

    まあこれ以外にも居るけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:23

    >>13

    誰かのための信念を持った子に振り回されながらも支えていく感じが好きでいらっしゃる?

    アヤベさんも好きだけど物足りなく感じてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:02

    >>14

    そういうことです…言語化が上手い 


    >>16

    確かに(今気づいた) イケメン女子ではあるけど少年味が強い子が好きなのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:20

    >>18

    包容力を求めていますね

    些事は気にしないおおらかで安定感のある子が好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:08

    >>18

    スーパークリークも好きだけど、エアグルーヴはちょっと…って感じがする。

    劇場版のメイも好きでいらっしゃる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:33

    よろしくお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:28

    >>23

    ヒシミラクルおじさん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:31

    よろしくお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:55:18

    わかりそうでわからない
    タキオンはシナリオが好きだけどほかは一目惚れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:57:35

    >>25

    他ジャンルのキャラで申し訳ないがたぶん艦これのイヨとヒトミも好きだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:58:39

    >>25

    たぶんデュランダルの勝負服も好きですね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:23

    >>22

    エアグルーヴよりかはクリークだけどこういう系も好きなんよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:35

    >>25

    聞かなくても理解してる並べ方!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:00

    >>26

    君、猫とか好きだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:17

    >>26

    全員一人にしちゃいけないというか一人にできないタイプですね…

    容姿でいうならちょっとロリ系の甘い顔立ち?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:43

    >>31

    えっなんでわかったんすか

    猫大好きです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:19

    >>29

    おおらかで度量の大きい子も好きだしちょっとクセのある問題児も好きなんだな

    つまりストライクゾーンが広い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:57

    >>21

    そこは間違いないな…他のコンテンツでも懐の深いタイプが好きになるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:14

    >>23

    競走馬の科学って新書にヒシミラクルの入浴シーンの話が載ってるよ。


    >>25

    サウンズオブアースとかカツラギエースとか私服のギムレット好きそう。


    >>26

    妹系が好きだけど、実妹の方が萌えたりしませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:16

    >>9

    はい。


    >>14

    その気もあります

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:26

    >>32

    確かに年上おねえさんよりかは年下の方が好きですね


    >>36

    妹萌えあります

    義妹より実妹の方が好きです

    なんでわかるんですかコワ〜…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:10

    自分でもわかりやすいと思ってたけど左上が来てよくわからなくなった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:23

    求:胸がデカい以外の共通点
    他にもダイヤやブルボンも好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:31

    >>38

    つっけんどんに自分のエリアに入ってきて、雑に扱われる感じや血のつながった家族だから見捨てられない!って感じが好きそうだなって感じました。


    >>29

    同級生のちょっと精神年齢高めな子が好きそうだと感じました。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:46

    >>40

    姉属性好きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:26

    >>39

    ちょっと図々しくてふてぶてしめの甘え上手な妹属性とか

    マーちゃんも儚さはあるけど図太さもあるので

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:02

    画像が貼れなかった…
    直感

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:33

    >>44

    初恋はクラスのリーダー的女子じゃなかったですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:40

    俺の答えはこれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:44

    >>40

    リードされるのが好き?

    普段はグイグイくる子がここぞという時に照れるシチュも好き?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:55

    友人にプレーン系が好きなの?って言われたけどスペやクラフトは刺さってない
    じゃあ何がキーなのか分からん
    キャラの内面分かってないから保留だけど実装待ちではブエナが好きです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:17:11

    大好きな子たち

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:17:22

    >>47

    全員すこし抱え込みがちなところがある?

    強者感があるというかちょっと飄々としたところがある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:26

    >>41

    何故わかる…人に甘えたくはあるんだけども同級生くらいで精神年齢高めの人に甘えるのが1番甘えがいがあると思うながら何故わかる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:28

    4枠目が最近やっと埋まったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:50

    どうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:58

    >>45

    しっかり者で溌剌とした子

    誰に対しても笑顔で挨拶しそう


    >>47

    グラス以外はイケメン系だけどグラスも含むとわからないな

    でもなんか共通するものがありそうなのはわかる


    >>49

    少女漫画の主人公、乙女ゲーのヒロインって感じ

    ハイスペックだけど癖のない味付けというか

    逆にスペは大食い属性とか田舎属性とかあるから引っかからなかったのかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:00

    お願いします

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:45

    自分はこの子達

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:02

    >>42

    まあ妹よりは姉の方が良いかなって感じはある

    >>48

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:33

    >>57

    詰まり始めたらかなり距離感詰めてくる方が好きとか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:24

    >>47

    彼女を自由にさせてあげつづけたいって、女の子にめちゃくちゃ自分の時間やお金や労力を貢ぎそう。サイレンススズカとか好きだったりしません?


    >>49

    犬が好きだったりしませんか?

    オグリとかトプロとか好きではありませんか?


    >>50

    女の子主導で優しくリードされたいって思ってそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:09

    >>50

    会長とラモーヌとマヤは天才属性というか天性のカリスマみたいなものは感じる

    ヴィル姉さんがわからない…


    >>53

    小悪魔からかい上手系とか?そう見えないけど仲良い人にはわりと世話焼きそうな子たちというイメージ


    >>54

    ジョーダン以外は世話焼きでしっかり者だけどしっかりしすぎてて俺が支えてやらなきゃ…ってなる子って感じ

    ジョーダンはわからない、甘やかしたい枠とか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:45

    >>58

    的外れだったならすまんやで

    でもわりと積極的で押せ押せな子が共通点って感じはするやで

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:03

    >>56

    我が強いというか見た目はたおやかそうに見えても確固たる信念を持ちつつ行動してる感じ

    ゴルシはわかりやすく自由人だけど他は見た目に反して意外と曲者枠という感じ


    >>57

    なんとなくだけど幼馴染好き?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:24

    ところどころエスパーの人が紛れてるな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:39

    >>60

    >>61

    凄い個人的だけど神話の神や妖精みたいな感じの子が好きなんだ

    会長は軍神的なイメージでマヤノは花の妖精

    ラモーヌとヴィルシーナは自分の中の女神のイメージにピッタリだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:41

    >>65

    ああ〜それ聞いてなんかすごい納得した

    確かにどこか奔放さがあるというかズレてる感じが人外っぽさあるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:30

    >>53

    芯がしっかりして自立して進んでいけるけど、かまってきてくれるタイプが好きそう。


    >>54

    お世話されるのが好きそう。健全なマッサージ店でハンドマッサージ受けておいで。


    >>56

    3歳くらいの子どもが母親からちょっと離れて冒険するけど、すぐ戻ってきてギュッとしてえへへって笑うシチュエーションが好きだろうから、お子さんが産まれるといいね。


    >>57

    初恋は小学生になったばかりの頃で、相手は近所に住んでいた中学から高校のお姉さんだったりしそう。

  • 684924/07/21(日) 20:42:30

    >>55

    味付け濃いキャラ苦手なのはありますね

    ただスペくらいの味付けを濃いって言ってたらクラちゃんも大概濃くない?って気がする不思議です


    >>60

    残念ながら犬は特に好きじゃないです

    むしろネットでチヨがわんこみたいな扱いされてると話に混ざりにいけないくらい苦手ですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:43:39

    ムフー
    お願いさせてもらうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:45:58

    >>69

    どっちかって言うと振り回されたいタイプかつギャップに弱いと見た

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:03

    えいや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:49:04

    >>71

    外では頑張っちゃう子を自分だけが理解して支えていきたいって思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:50:17

    >>69

    子分になりたい感じがする。

    >>49

    >>68

    隣のクラスで目立ってる感じの子で、会うと手を振ってくれるくらいの距離感で初恋を感じてそう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:54:51

    >>69

    振り回されるの好きそう


    >>71

    自立しててどこか達観してる子を隣で支えたいのかなと思った

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:58

    本来メガネ好き属性がなかったのにタキオンが片眼鏡付けてきたからメガネ率が上がってきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:00:20

    >>75

    文化部系に無理やり引き込まれていっしょにいろいろやっていきたそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:00:44

    >>75

    知的好奇心が高い子が好きだな、お前さんは自分で実証するのとか好きじゃないかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:13

    >>70>>74

    振り回されたいというよりか、自分が振り回される側であろうが一緒におもしれーことやれるようになりたい、という欲はあるのだ

    >>73

    自分だいぶ子分向けの性格してるとは思うのだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:56

    >>68

    ああやっぱり

    なんというか前提としてハイスペックというか才能のある子が好きで、その上で一生懸命で癖のない子が好きなのかなという感じがした

    チヨちゃんも本人は凡人と思ってるけど早熟なだけで朝日杯とダービー取ってるし

    全員泥臭い感じのしない努力家というか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:46

    >>75

    インテリ力高いというか博識な子たちかつ自分のペースに持ち込んでくるマイペースさがある感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:32

    ワイの性癖も探ってよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:08:21

    >>81

    頭シンボリルドルフ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:46

    >>81

    会長なにやってんの

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:18

    >>81

    真面目な話すると凛々しい感じの子が好きなのかなと思った

    中身はわりと全員傾向がバラバラな気がするけど淡々としているように見えて苛烈なところがあるところとか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:15:37

    >>81

    たぶんだけどダーレーアラビアンさんも好きそうだなと思いました

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:14

    >>84

    そうこれ、これなんだよ

    凛としてる癖に中身が苛烈なギャップが好きなんよ

    顔面がいいのは勿論だけど

    カイチョーと趣味が合うのはそらそうよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:19

    俺も判定お願いします

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:32

    僕のはどうですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:40

    >>76 >>77 >>80

    凄く腑に落ちた

    好きな事、目的がハッキリとして芯がブレない上にそれに私を納得させた上で巻き込んでくれるタイプの人が好きなんだった


    結果としてそれを言語化して説明出来る頭のいいタイプの子が増えるから眼鏡キャラが増えていたのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:04

    >>87

    上を見ると気の強いママタイプ、下を見ると料理が上手い包容力のあるお母さんタイプ


    総じて良い母親になる子が好みじゃな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:21:17

    よろしくお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:21:33

    お願いします

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:24:33

    よろしくお願いします

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:56

    >>87

    毎朝起きたら愛情たっぷりの朝ご飯とお弁当がある生活に憧れてそう。


    >>88

    自信もててなさそうな子が好きそう。


    >>91

    一個上の優しい先輩好きそう。


    >>92

    男友達みたいな関係性を求めてそう。


    >>93

    史実重い子が好きだけど、史実をひっくり返すために己をかけるヒーローになることに憧れてそう。サイレンススズカとかもいかがです?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:09

    しょうがないにゃあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:53

    >>93

    ターニングポイントの時「この日の為に生まれてきたんだ」って担当に言うタイプ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:35

    いざ並べてみると定期的に何か面白いことしそう以外に共通項が思い浮かばない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:20

    >>88

    一見つんけんしてたり陰気だったりするけど実は一途だったり意外な一面がある、ギャップ萌えタイプが好きだったりする?


    >>91

    幼馴染の年上の姉ちゃんが好きだったりする?


    >>92

    同好の友こそ至高だったりする?


    >>93

    逆境をひっくり返そうと抗う姿こそ至高だったりする?


    >>95

    「だれかの為に」な懇切的な精神こそに惹かれたりする?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:45

    >>97

    博愛的な子が好き

    と見せかけてさてはそういう子の【特別】になりたいと願うタイプだな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:45

    自分でも共通点が分からん……最推しはスズカだけどこの中で将来を見据えたお付き合いが出来るとしたらハローさん。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:44:44

    >>87

    母性というかオカン強めの子が好きな感じがする

    クリークが入らないのは母性の中でも庇護欲に近いものだからとか?


    >>91

    個人的にはどこか掴めないところがあるミステリアスで物静かな子が好きなのかなと思った

    自分の世界があるというか

    ヴィルシーナはミステリアスな感じしないけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:09

    母性...?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:24

    >>92

    友達感があるというか挑戦することが好きなメンツって感じ

    狂人ってわけじゃないけどおもしれー女というか常識はありつつ側から見てぶっ飛んだことをする感じ


    >>93

    なんでかわからないけど作中だとちょっと報われない損するポジのヒロインが好きそうと思ってしまった

    全員ベクトルは違うけど幸が薄そうというか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:23

    これは…
    分かりやすすぎるかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:46

    >>88

    目的のために誰に理解されなくても一人でも頑張ってしまえる子

    を支えたいのかなと思いました

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:50

    過度なポンコツ化は好きでは無いと先に言っておく

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:33

    >>95

    わからないけど全員どこか不遇なところがあるというか応援したくなる感じはある

    俺はわかってるからな…!みたいな後方彼氏面したくなる感じ

  • 1089324/07/21(日) 21:55:23

    >>94 >>96 >>98 >>103

    教えてくれてありがとう

    現実では繋げなかったり散ってしまったからこそウマ娘で誰かが見たかった誰かが望んだ光景を求めてしまうのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:48

    >>97

    別の誰かも言ってたけど博愛的というか正しい意味での愛されヒロインって感じがする

    広く周りを愛して愛されるタイプの


    >>100

    たおやかでおっとりしているように見えて我が強くて実は振り回すタイプな感じ

    芯が強いタイプというか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:33

    >>102

    個人的なイメージだけど弱いものを育てるとか守るというよりかは一歩後ろから見守る人たち、という気がする

    子ども相手でもまずはやってみなさい、って応援してくれるというか

    隣に立つつつ背を押してくれる感じ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:47

    >>104

    なんだか人を惹きつける元気いっぱいの溌剌としたおもしれー女たち?

    とりあえずクセが強めの人が好きなのはわかる、豪放磊落というかどっしり構えてるタイプ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:12

    まじでなんで右下がぶっ刺さったのかよくわからないんだよね
    どこに出しても恥ずかしい立派なおっぱい星人なんだけど

  • 11310024/07/21(日) 22:05:53

    >>109

    なるほど、言われて見れば確かに。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:42

    >>112

    ショートヘアーも好きなんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:20

    >>106

    クールめな子が過度にポンコツ化されてしまったり極端にギャグキャラになってしまうのが嫌な気持ちはわかるな

    全体的に抑揚が少なめというか淡々と静かに話してくれる子が多い気がする

    淡々としてはいるけど話し方というか声色がやさしい?穏やか?な感じで

  • 1168724/07/21(日) 22:07:58

    >>90 >>94 >>101

    確かにお母さんみたいなしっかりしてる子好き

    あと言われて気付いたけど全員料理得意なタイプだな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:46

    >>106

    クールな美女の幼体、好きかい?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:13:26

    >>112

    上二人と左下は人懐っこいというか人と関わるのが好きな人たちだなと思う

    あとある意味意欲的というか溌剌としているというか、とにかく行動力があるイメージ

    ビリーヴは…わからん

    タップもタキオンも顔立ちはキリッとしたクール系だし顔が好みだったのかね、その場合タイキがちょっと外れるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:31

    めっそうもございません……

    私はこのように性癖もバラけておりまして……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:24:09

    ワイにかけられた呪いはなんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:24:47

    >>119

    胸が大きくてホワホワした感じの子?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:00

    >>114

    嫌いではない…いやもうむしろ好きだな


    >>118

    そうだね積極的に他の子と関わる子は好きだと思う

    ビリーヴがそのへん職人気質で朴訥としてるのが説明できないけど…いやビリーヴちゃんのそういうとこめっちゃ大好きだけど…

  • 1239124/07/21(日) 22:29:05

    >>94

    >>98

    少し年上の子が好きというのは全く考えたことなかったけど言われてみればこの4人は確かにそんな気がするかもしれません

    >>101

    物静かな子が好きなのはまさにその通りですね、自分ではなんとなく物静かだけど闘志というか熱い者を秘めた子が好きなのかなと思ってます

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:48

    ヤエノも好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:14

    >>124

    バイタリティある子が好きなんだろうと思うけど

    突然奇行に走る黙ってたら美少女が好きなカノが残されてるのが困る

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:17

    >>119

    うーーん童貞!!!


    というのは置いておいておっとりしてて甘やかしてくれる胸が大きいやさしいお姉さんが好きですね

    ウィスパーボイスというか柔らかい声質も好きそう

    性格的には好みからズレてくるけどシュヴァちの話し方とかも好きでない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:23

    あにまんで話を聞いて、君を引いてからもう君しか見えない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:44

    >>120

    自分に自信がない子とか?

    ここぞという時の一押しができないというか躊躇ってしまうタイプというか

    マーちゃんやヒシも普段はむしろ図太いように見えてもどこか一線を引いてしまうタイプに見える

    的外れだったらすまないが

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:07

    >>124

    黙ってれば美人というか一見普通そうに見えても突如奇行に走るタイプというか喋り出すとおかしさが滲み出てくる人たちというか

    顔立ちも可愛い系よりかは鋭めの美人顔が好き?

  • 1309224/07/21(日) 22:42:04

    >>94 >>98 >>103

    ありがとうございます

    友人のような関係は言われてみればそうかもと思いました、自覚なかったから目からウロコ…

    挑戦者ってワクワクするよね 面白い奴は大好きです

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:04

    >>127

    これは名誉専属レンズ

  • 13210624/07/21(日) 22:48:06

    >>115

    >>117

    分析ありがとうございます

    確かにクール系美女は好みですね(某アイドルゲーの読書家アイドルとか陶芸家アイドルとか)


    私個人としてはそれにプラスして

    アヤベさんの妹関連やブルボンの3冠を目指すなどの

    周囲の人に理解されにくい目標を掲げる娘の

    理解者になってあげたい欲があるのかなーと

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:43

    この手のスレではだいたいこの子達貼ってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:00

    >>133

    一見御淑やかに見えるが、その実根底にある拘りが誰よりも強いタイプか。

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:31

    >>125 >>129

    ありがとうございます。

    見た目と中身にギャップがあって

    当人は真面目(本気)なタイプが好物です。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:11

    >>133

    おっとりした子に振り回されるのが好きとみた

    あるいはそういう子に尽くすのが好きとか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:52

    推しが沢山いるけどその内のリーダーをまとめたらこうなった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:46

    >>137

    譲れないものがあるのとどこか自己犠牲的というか自分がどうなっても構わない、みたいな破滅思考がある人たちという感じがする

    ドリジャ引けてないから的外れだったら申し訳ないが

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:21:46

    よろしくお願いします
    何となく傾向はありそうだけど言語化しきれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:41:14

    >>139

    語彙力死んでいて悪いけど

    力になりたい、そばにいてあげたい、笑って欲しい

    って感じ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:46:33

    変だけど芯を曲げない子が好きなんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:47:47

    >>139

    彼女ってより伴侶な子たち

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:58:27

    >>141

    全体的に豪快に笑うよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:59:14

    ど、どうかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:09:36

    鑑定おねがいします

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:09:52

    >>144

    一見ツッコミぽく見えるボケ側の人達

  • 14713924/07/22(月) 02:19:15

    >>140 >>142

    確かに、ともに歩みたいと思う娘たちだね

    整理できたよ

    お二方とも、ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:07:27

    頼もう!!
    なんだろ、何となく傾向は自覚あるんだけどデジたんがちょっと変わり種というか
    総括した上で、客観的な見解が欲しく

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:34:17

    >>148

    スティルはまだわからないけどそれが入るってことは執着心強い娘が好きなんじゃないか? あとは髪型か顔だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:39:29

    >>145

    身内に対しての強い感情持ってる子。しかもどっちかというと重めのやつ でも頼られたいってのは薄そう

  • 15114524/07/22(月) 03:54:29

    >>150

    言われて初めて気づいたわ、たしかにそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:51:43

    この手のスレでまともに分析して、その答え合わせが載ってるスレ初めて見た。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:20:34

    >>141

    自立してる子に憧れ抱いてそう。そんな子に君もいっしょに行こうと手を引かれて世界へ一歩踏み出してみたいって思っていそう。


    >>144

    お姉さんが好きそうだけど、甘えるというよりはどこか抜けてる彼女を支えつつも女性に振り回されたいって思ってそう。


    >>145

    デレデレに甘えたり甘やかされるのが好きじゃなくて、服の裾を引っ張ってくるような、頼られたいって感じがする。


    >>148

    危うげで支えていきたいって願望があるけど、支えたら相手も自分へLOVEを向けて欲しいって思っていそう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:43:54

    画像の作り方わからんから言葉で勘弁してくれ
    オベイ フォークイン
    リッキー パーマー

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:48:59

    >>154

    汝にこれを授けよう……

    UmaImageCombinekuramiya.github.io
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:55:11

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:09:53

    >>154

    身長高めのカッコいい系が好きそうで、泣いてるところを見るのが好きそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:34:24

    自分ではある程度分かっているつもりなんだが他の人から見るとどうなんだろう?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:41:40

    >>158

    育ちの良さが随所に見えてかつ比較的好意を隠さず、グイグイ引っ張るように見えて意外とディフェンスが弱いタイプ(男側が攻勢に出ると途端に狼狽えたりする)とか?鬼婦人が実際のところどうなんかは不明だけど。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:26:28

    >>159

    大体当たってる

    自分では古き良きギャルゲキャラみたいな感じのキャラに弱い

    貴婦人に関しては完全に外見だけ

    もう完璧にストライクでしたよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:03:31

    >>144

    意外と頑固

    どこか儚げだったり厳格そうな見た目に反してちょっと愉快でお茶目な一面がある

    とか?ギャップに弱いのかも


    >>148

    愛や執着心が重め

    あと周りをすごくよく見てる印象、自分にいっぱいいっぱいじゃない時はかなり気遣い上手な人たちというイメージ


    >>154

    シングレわからんけどパーマーやリッキーはわりと自覚的に周囲に見せる自分と弱い自分を切り替えてそうな印象

    普段頼られる側というか助け舟を出す側で、いざ自分が求める側になっても取り繕うのが上手いというかなかなか弱音を晒せない感じ

    あとデカ女ってほどじゃないけどすらっとして背が高い

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:22

    対よろです

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:49

    自分ではそういうことか?と思ってるんだが他人から見てもそうなのか気になる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:45:19

    >>157

    >>161

    何となく当たってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:44

    貼ってみよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:33:24

    >>162

    しっかりしてるお姉さんが、たまにポカしたり弱いところを見せて来るのが好きそう。サイレンススズカは好意が自分の方に向いてるかわからないから、いまいち好きと言えなさそう。


    >>163

    元気がなくなった私服バクシンオーは好きそう


    >>165

    形勢逆転されるの好きそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:44:09

    あててみろよ

    いや当ててください

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:46:06

    最近4人目(ヘリオス)が決まったので貼る
    懐っこくてわちゃわちゃした子が好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:34

    >>166

    元気なバクシンの方が好きだぞ!

    自分では「女児アニメの主人公感」と思ってるんだけどそうでもないのかもしれん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:22

    結構愛着がある人たち

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:22

    シュヴァちとじぇんちるさんも好き

  • 17216524/07/22(月) 13:54:08

    >>166

    そう見えるのか、意外 むしろ真逆の自認があったんだが

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:04:50

    >>167

    プリキュアとかNHK教育の子供向け番組好きそう。


    >>168

    自分のパーソナルスペースにドンと入ってくる子が好きそう。

    トランセンドとかちょっと刺さったけど、近すぎるって引いたりしませんでした?


    >>170

    他人が美しいとかかわいいってほめてあげられている子に憧れがありそう。ファル子とかタルマエみたいに自分からアイドルとしてやっているのはちょっと違うけど、それはそれとしてちょっと惹かれてそう。


    >>171

    自分の中のうっ憤を一気に晴らすの好きそう。サウナとか好きそう。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:29:57

    >>163

    泥臭い努力家が好き?チヨちゃんも刺さりそうと思った


    >>165

    自分一人でも立てるけど立つことだけで精いっぱいになってしまいそうな子を隣から支えたいのかなと思った


    >>167

    クラフトは引けてないからわからないけど、ほか3人は人と関わることが好きで活動的なイメージ

    一見破天荒そうに見えて実は周りを支える側に回る子たちな感じ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:39:46

    グラスも好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:41:13

    >>168

    全員自分の好きなものに一直線!って感じ

    かつ暗くないというか、コミカルで引きずりすぎないさっぱりした性格


    >>170

    自分に自信があるというか、自分の中で一本これはという軸があるメンツな感じ

    シチーさはその軸のせいで振り回されてる感じもあるけどそれはそれとして自信であり誇りだろうし


    >>171

    自分に自信がない、うまく自分を肯定できない子たちという印象

    ところで、ここからは私の性癖にはなってしまうのですが

    本当は大丈夫じゃなくても虚勢を張って自分に向かって大丈夫って言い聞かせてしまいがちなこのメンツに大丈夫じゃないだろ!本音を聞かせてくれ!って言いてえ〜!と思いました

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:45:16

    >>175

    概念的ショタ属性?

    全員ボーイッシュとまでは言わないけどどこか中性的な少年感のある顔つきな気がする

    グラスも振る舞いは女性的だけど顔立ちは中性的というか青年感のある顔立ちな気がするし

    あと全員負けず嫌いというか対抗心強めな性格な気がする

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:45:16

    多分めっちゃ分かりやすい

  • 17917024/07/22(月) 14:59:34

    >>173 >>176

    他人からの評価に敏感というかxとかのいいねに飢えてるのでその通りかもしれない…

    確かにアイドル系は性格の裏表が激しいことが多くてあまり好きではないんですが、ファル子だけは公私ぜんぶあの調子なので好き寄りですね!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:06:25

    >>178

    第一印象は少年!って感じだけど、全員誇り高さがあるメンツだなとも思った

    自分の才能を信じていてそれが挫けたとしてもまた立ち上がる根性があるというか、立ち直れる精神力と自分のやるべきことを見据えられる冷静さ・ドライさがある

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:09:30

    好きな子が多い私は!
    とりあえずホームに設定してる4人にしてみた

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:15:06

    >>181

    見ていて危なっかしいところがあるメンツという感じ

    外見は儚いようだったり守らなきゃって雰囲気だけど根っこは案外強かで大胆な一面もあるから、逆にこっちが振り回されたりもするけどそれも満更でもなかったりする…とか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:01

    >>180

    あー…なるほどめちゃくちゃストンと腑に落ちた

    ボクっ娘とかボーイッシュな娘が好きなのは見ての通りだけど諦めずに挑み続ける姿に癖を感じるのは言われてみれば…って感じ

    悔しくていっぱい泣いてそれでも諦めたくない!ってなるのいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:37

    なんか伸びてる…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:39:56

    >>148 の者だけど、>>149>>153>>161 のお三方、ありがとう

    プライベートじゃ1人の時間が多いし、全体的に人間関係があっさりしてるから、誰かを強く大事にしたいし、逆に誰かに強く大事にされたいって潜在的な願望でもあるのかなぁ

    意外なとこで自己分析ができる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:14

    >>181

    俺がいないとダメだなって、女の子よりも優位になりたそうな感じがする。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:07

    未だに自分の癖を理解できていない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:28

    >>187

    上から目線で見られるの好きそう。

    俺だけが理解できるユーモアがあるって感じの子好きそう。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:35

    逃げシスのみんなも好き好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:23

    >>189

    実姉に憧れもってそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:51:24

    そんなの分かるわけ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:57:38

    自分のダチが確かこれなんだ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:25

    >>191

    からかい上手の高木さん好きそう


    >>192

    バカみたいなテンションになってイチャイチャしたそう。

  • 19416524/07/22(月) 23:29:42

    >>174

    大正解 強いけど脆い娘がすき

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:25:36

    >>187

    クリスエスはキャラ把握できてないけど全体的にノブレスオブリージュというか、高貴で気高い人が好きな感じ

    自分はこうあるべきだ、自分のなすべきことをしようって使命感を持っている感じ


    >>191

    飄々としているというか、自分が大変な時でも取り繕って周りから一線引きがちな子を甘やかしたい感情が強い気がする


    >>192

    全体的に一緒にバカやれる頼もしい女友達感強い

    あと自分の知らない新しい世界を教えて連れ出してくれそうというか、たぶんこの人ゴルシも好きな気がする

    未知なものに対しての好奇心が強そうというか

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:38:25

    どう?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:55:47

    >>196

    黒髪フェチなのはわかる

    あと全員出力が苦手よりというか、言葉選びが独特な子たちという感じ。素直な子よりちょっとクセのある子の方が刺さる?

    ライトオも言葉はハイテンションだけど表情や態度自体は淡々としているし、基本的にクールで落ち着いた物腰の子が好みな感じがする

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:05:32

    >>197

    おお…

    自分が歪んでるから実際クセというか影がある方が好きなんだよね、シンパシーが湧くというか

    クラフトとか真っ直ぐな子を見るとちょっと眩しすぎて辛くなっちまうんだ、だからライトオは自分の中でも特別だな、真っ直ぐで眩しいのにつらい気持ちにならない

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:38:12

    なんやろなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:42:40

    >>199

    わかってんだろ?

    儚くて今にも消えてしまいそうな子を繋ぎ止めたいんだって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています