パンツ見せてください←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:12

    覗いた方が早いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:10

    ブルックは紳士だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:10

    分かってねぇな...
    見せてもらうから良いんだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:27

    なお

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:44

    そういえばロビンちゃんがダメって言ったことなくない?大体答える前にナミの裁きの拳が落ちてるような…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:24

    >>5

    ロビンちゃんはブルックに見せてくれる可能性があるって事れすか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:01

    >>5

    年寄りのうわごとは相手にしないのが一番

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:45

    まあ霊魂化もあるし見るだけなら容易だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:48

    本当の紳士はパンツのぞこうとしないよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:00

    >>5

    あれ確かに…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:10

    ロビンちゃんならうふふってにこやかに
    「嫌よ」
    って言ってくれるに違いない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:24

    実際答えたことないので、ロビンちゃんが見せてくれる可能性があるシュレーディンガーの猫だ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:10

    除き魔のブルック

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:15

    >>13

    作中言葉で返答してないからなぁ

    「自分で干します」かもしれないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:31

    >>13

    他の人のパンツが含まれてるから自分の裁量だけではどうにもできず拒否している説

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:24

    👺ナミは判断が早いよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:46

    >>7

    >>12

    50年間孤独だったせいでなんでもいいから構って欲しかったんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:44

    恥じらいながらこっそりスカートの裾あげてパンツ見せてくれるロビンちゃん想像して興奮してきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:28:39

    逆にブルックがこう言って見せてくれそうな人って誰だろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:11
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:04

    >>22

    ベビー5だったら自分のパンツを頼ってくれてる判定で見せてくれると思うよ

    他は…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:09

    >>22

    ベビー5

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:10

    >>22

    ベビー5くらいしか思いつかない

    …金払えば見せてくれる可能性あるナミはひょっとして狙いとしては正しいのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:28

    >>26

    しかしブルックの懐から出す場合麦わらの一味全体の儲けは変わらないのがな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:40

    怒涛のベビー5草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:45

    >>21

    なるほど…ふぅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:57

    メンバーによるかもだけど、わりとロビンちゃん寛容というか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:32

    >>4

    アニメ版で脚とかねっとり描写してたの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:10

    ナミさんはビキニとかは恥じらいなく晒け出すけど、パンツは鉄壁

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:31

    >>31

    なんかさり気ないのが生々しいな…やっぱパンツはお願いして見せてもらわないと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:51

    でも本当に見せそうになったら「そういう事をしてはいけませんよ、お嬢さん」と止めそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:06
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:32

    パンツ見せてくれるロビン概念生まれててワロタ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:59

    >>34

    言いそうだしそれはそれでツッコミ甲斐がありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:10

    当の本人がパンツ履かなくてもいい身体してるからロマンなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:59
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:05

    >>39

    ハラヘッターニャの人達、悪魔召喚に頼るほど切羽詰まってる割にこのあと頑なに男のパンツしか見せないの、

    察しが悪いのか、無駄に倫理観ちゃんとしてるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:29

    2年後の幽体離脱初披露の時、ウソップ相手に「これで何したと思います!?」ハアハア
    言ってたから覗きは覗きでしてるっぽい
    無断で覗くのと合意取って見せてもらう(もしくはキレるのを見る)のはまた違うんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:36

    見せてもらうのと自力で覗くのとでは得られる栄養が云々

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:44

    原作じゃないけどZで火山灰で気持ち悪くなってたチョッパーと風呂入ろうとするロビンにご一緒しようとして断られてたね

    なお混浴を断られたことより「私の顔も気持ち悪いですよ〜」って自虐ネタのがダメージ受けてたけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:09

    >>34

    『じゃあ最初から言うな!!』ってナミさんに蹴り入れられる所までがセットなヤツだきっと……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:09

    >>22

    シャッキーはパンツの色聞いたら教えてくれてたし、見られても動じなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:33

    >>13

    もしかしてブルックって履いてないパンツでも良いのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:11:43

    パンツとかいう概念がないケイミーにはお金貸してくださいって言ってたからコミュニケーションの一環なのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:26:36

    >>48

    相手の緊張ほぐすためのジョーク説みたいなの見たことある

    実際初対面のビビりまくってるナミもツッコんで一瞬で普段の感じに戻ってるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:43:04

    割とサイテーな台詞なんだけど
    チョーさんの声がまた穏やかで品があるから絶妙なんだよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:55:07

    >>30

    その場にルフィゾロウソップしかいなくてロビンが下もパンツ姿になってたってレスなぜか消されてしまった

    変なこと言ってないよな…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:50:40

    >>51

    鯖落ちとかなんやらでなにもしなくても消えることはあるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:07:49

    マムにも言った時は痺れたよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:37

    見せてくださいと言うならお前がまず脱げ
    こいつガイコツのくせに露出しなすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:49:47

    >>54

    最初登場した時はパンツすら履いてないから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:38

    >>5

    実際あまり拒否しなさそうなロビンに対してはスリラーバークでの初対面の一回しか言ってないんだよな

    強烈にツッコんでくれるナミさんOnly

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:43:20

    >>54

    背骨も助骨も丸見えだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています