【トレウマ・SS】露天ネイチャ

  • 1全4レス24/07/21(日) 19:21:08

    …………こんな、今時マンガでだって見なさそうな古典的なやらかしある?………アンタなら言う必要もないと思うけど一応。……後ろ、見ないでよ。

    評判の大浴場らしいし、景色を見ながら一杯!なんてウキウキしながら入ったらアンタがいるんだもん。ビックリしすぎて心臓止まるかと……。滅多に人の入らない時間と聞いてたけど、一応タオルで隠してて良かったわ………その、『良かった』んだよね?見えてなかったよね?……ああ、アンタの言葉が気遣いじゃないと思いたい。

    つーかさ、あのパンフの書きぶり的に……だよね!?あれじゃ混浴なのは部屋備え付けの露天だけだと思うじゃん!?……別ページに書いてあったのを見落としたとかかな?

    うん?……まさか本当に飲みやしませんよ。ネイチャさんが飲めるのは数ヶ月先だし。……でも、飲める歳になったら一回くらいやってみたいかな。雪が舞う中、山奥の秘湯で……なんて風情があるし。そん時はお酌お願いしますよー?そんなふーりゅーの中1人寂しく手酌なんて味気ない。

    ……そんな現実的なこと言わないの。まったく夢がないんだから。でも、そうだよねぇ。ドラマとかじゃ、よく見るけど………お風呂とお酒ってセットにしちゃいけない組み合わせだよね、あれ。役者の人大丈夫なんかな。

    もう出ちゃうの?アンタ割と長風呂するタイプなのに。………そういうことなら気にしないでよ。さっき腰抜かしそうになったのは不意打ちだったからで、その……アンタとの背中合わせの時間は嫌じゃないしさ。

    それに、アタシがアンタより長風呂なのは知ってるっしょ?ネイチャさん、まだまだ入り足りないんだよねー。こんないい温泉、さっさと上がっちゃうのも勿体無いし。それで、アタシ1人の時に他の男の人が入ってきたら気まずいじゃん?……だからもう少しそこに居てよ。

    ………不思議だよねー。温泉に浸かってるってのに、こうして触れ合ってるとアンタの体温が分かっちゃうだもん。しかもたかだか布1、2枚。隔たりがなくなっただけで、こんなに強く。

    その、えーっとさ……別に使わないでいいかって話になったけど、使っちゃわない?………部屋の方の露天。いやぁ、よくよく考えたら棚ぼたで手に入ったって言っても使えるサービス使わないのは損じゃん? 見た感じ、結構いい眺めだったし。……何よりちゃんと二人きりで楽しみたいし、さ

  • 2全4レス24/07/21(日) 19:21:24

    いやぁ、部屋の露天もなかなかよかったねぇ。大浴場よりも空がよく見えてさ、星なんかすっごい綺麗で………広さはちょい物足りなかったけど。まあ、それはそれで悪くはないか。トレーナさんの隣はやっぱり落ち着くし、同じ景色を見れるのも良かったし。

    それに、トレーナーさんも男ですし?向かい合って入ってたらネイチャさんに夢中で星どころじゃなかったでしょ?……なんちゃって。ははは………

    ………空眺めるどころじゃなくなったのはアタシの方なんだけどね……。急にアンタが手を重ねてきた時はめちゃくちゃビックリしたんだから……。お風呂からあがるってなって、離してくれるまでずーっとドキドキし通しだったんだよ。

    ………嫌だったわけないでしょうが。ただ、誰も見ていないところで、ムードも満点でとなるとさ、嫌でもいろんなことを意識しちゃうんだよ……この後どうなっちゃうんだろって、想像が働いちゃってさ………。結局何もなかったけど。

    ………いやね、アタシのこと考えてってのは分かってるよ?分かってるけどさ……ちょっとくらい何かあってもいいんじゃないかなって思うわけですよ。ネイチャさんは。

    自分でも分かってるよ?面倒くさい事言ってるなって。何もなかったことにどこかホッとしてたクセにこんな事言ってるんだもん。……アタシの心の準備がまだだから、アンタが何もしないでくれたって分かってるのに。

    それでもやっぱり、それはそれとしてあんな絶好のタイミングで何もないというのは乙女心にクるものがあるんですよ、これが……。

    まあ、何が言いたいかっていうとですね……そんなこんなでちょっと平静じゃなかったから、らしくないことしちゃったってコトですよ。トレーナーさんはさ……昔の人って浴衣をどう着てたか知ってます?……下に何も着けてなかったんだってさ。

    何でこんな話するのかって言うと、その、つまりは『そういうコト』でして…………なんでって、そりゃ、アンタに伝えたかったからだよ……心の準備はできてるってさ。

    確かに、こんな事したのは冷静じゃなかったからだし、今だってアタシはたぶん冷静じゃない。それでも、この事を後悔することなんて絶対にない。そう言い切れる。だからさ、今からでも

    何かあったことにしちゃダメ、かな……?

  • 3全4レス24/07/21(日) 19:21:50

    ふわぁ〜あ……あー、なんか身体がダルい。……なんでアタシ、トレーナーさんと……ああ、そういえばそうだ。…………ははっ。折角だしもう少しこのまま……ん?……あれ?そういえば今って何時だ?

    ………ダメじゃん!?ちょっと、起きなって!……二度寝するな!早いとこ布団しまったりしないと、そろそろ中居さんがご飯持ってくる時間になるって!!

    とりあえずお互い服を整えて、掃除と布団を……って、そうだ。アタシは浴衣の下を……あー、昨日のアタシはなんだってこんな面倒なことを……。ん?……確かに、お互い首のコレは誤魔化した方がいいか。絆創膏も探さなきゃ……。とにかく、アタシは隅の方でさっさと着てくるからトレーナーさんは先に布団を———

  • 4全4レス24/07/21(日) 19:22:12

    ———ああ、すいません。それじゃお願いします

    ……………ねえ、さっきの中居のおばあちゃん、アレ絶対アタシ達のこと気づいてたよね。シーツの『汚れ』の言い訳、かなり苦しかったし。ああ、死ぬほど恥ずかしい……。

    でもさ、仕方ないよね。放置した汚れの面倒くささは身に染みてわかってるもん。一度それに気づいちゃったら言い出さない訳にもいかないもんさ。

    ………実を言うと、帰るまでにあと二、三……いや、まあとにかくあの露天に入ってさ、それで……なんて思ってたり、なんてしちゃってたのよね……でも、無理だわコレ。こんな思いもうしたくない。

    ところで、その。…………モノは試しに聞くけれど、明日向こうに帰った後さ、アンタの家に泊まっちゃダメかな?いや、ほら、旅から帰った日ってのはどうしても洗濯物が増えるし、色々面倒くさいじゃん?だから……やっぱ誤魔化すの下手なんかな、アタシ。正直に白状すると、うん……まあ、そういうこと。

    あー、もう。……下の浴場って、確か水風呂あったよね?室内にさ。食べ終わったら、入ってこようかな?ちょっとは落ち着くだろうし、汗も流したいし。

    そのあと?うーん……周りを散策する体力も残ってないし、部屋でダラダラ過ごすくらいかな。……トレーニングのこと考える前に、なんで残ってないか自分の胸に聞いてくれませんかね、トレーナーさん?

    そんで、アンタは?……アンタもじゃん。まあ、でしょうねとしか言いようがないけどさ。昨日のことを思うと。それじゃ、今日は二人でまったりのんびりしますか。……それと、その———

    ——— ちょっぴりイチャイチャも

  • 5おわり24/07/21(日) 19:23:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:29:45

    かーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:02

    >>6

    卑しか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:09

    そう言えば最近あまり見ない気がする混浴だとか入れ替えだとかに気づかずヒロインと温泉でばったりみたいなシチュ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:32

    しっとりネイチャいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:33

    最初の三年ですらこの湿度だからねそこからもう1、2年経ったらそりゃもうとんでもないことになるさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:58

    件の説明がわかりにくいパンフもしかして商店街製だったりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:09

    エッチなことしたんですね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:39

    ねえ、露天にあと二、三回入るつもりだったってコレ……

    ネイチャさんも英雄だったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:21

    先人に倣った浴衣の着方するネイチャさんいいね……色々エロエロあって着崩れた状態の寝姿見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:14

    ぴょいはしない(イチャイチャはする)

    大丈夫?ちゃんとイチャイチャの範囲で収まる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:07

    いったい何があったんだ……(すっとぼけ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:53

    ちょうどトレネイ欠乏症だったから助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:29

    うおっスゲェ濃厚なラブラブ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:27

    キスマーク付け合ってるのえっちすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:39

    ネイトレ獣になっちゃったかあ…ネイチャさんみたいな子にアプローチかけられたら獣になって当然?それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:22

    手を出される心の準備はできてないけどそれを察して何もされないのはそれはそれで嫌 うーんこのめんどくささクセになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:26

    ナニかあっちゃう前からお互いの長風呂具合を知っている?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:28

    >>7

    倍プッシュだ……!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:00

    ゆうべはおたのしみでしたね

    ついでにあしたのゆうべもおたのしみですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:42:25

    実際温泉につかりながら温めた酒を〜みたいなサービスやってるところあるけどアレって大丈夫なん?血の巡りが良くなる風呂とアルコールとの合わせ技って御法度っしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:28:57

    ネイチャさんがお盛んすぎる…結婚後は苦労しそうだなネイトレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:50:45

    >>25

    もちろんメチャクチャ危険 でもそれ言ったらキリ無いんで

    ワラビだって本当はかなり毒性強いけど文化として食べ続けてるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:25:36

    >>27

    ふうんそういうことか


    まぁ言われてみればフグだのなんだのどう考えても身体に悪いもんを調理で無理やりどうにかして食ったりしてるわけだし身体に悪いがそれをやらない理由にはならないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:31

    どちらかが湯の中で体調悪くなったら抱きかかえて運んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:03

    裸浴衣は流行る(*´ω`*) 流行らせろ(豹変)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:41

    湯船で激しい運動ダメ ゼッタイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:00

    前を隠していたというのはスレ画のようにタオルを巻いて隠してたのかただ前に当てて隠していたのか それが問題だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:47

    ネイチャさん(19歳)か…なんか余計エッチな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:34:40

    中長距離適正のネイチャさんが睡眠挟んでなおスタミナ切れ起こしてるって……昨夜はどんだけだったんですかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:43:09

    苦しい言い訳しながらお布団を汚してしまったことを中居に伝えしかも本当のところを勘付かれてると察したネイチャさんの羞恥に染まる心だけでご飯100杯は食える

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:40:21

    ネイチャの現役期間がモデル馬と同じなら、まだ現役ってことになるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています