【超閲覧注意・sage進行】エネミー×女鯖スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:33

    型月のエネミー姦を語るスレです
    ぐだ男や男サーヴァントの話題は無し
    場合によってはNTRも起こるので苦手な人はここでブラウザバック
    sageになるまでは待機でお願いします

  • 2スレ主24/07/21(日) 19:28:28
  • 3スレ主24/07/21(日) 19:34:25

    sageになりましたかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:48

    このレスは削除されています

  • 5スレ主24/07/21(日) 19:39:33

    ごめんなさいまだsageになってませんでしたもうしばらく待機でお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:12

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:07

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:43

    しゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:13

    待機

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:24

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:33

    確認あげ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:15:39

    sageられたかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:46:03

    確認あげ2

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:01:51

    確認あげ3

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:02:38

    Sageなりませんね…

  • 16スレ主24/07/22(月) 13:06:05

    昨日から結構送ってるんですけどね…
    もうちょっと待っていて欲しいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:45:00

    確認あげ4

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:46:58

    なったっぽいですね

  • 19スレ主24/07/22(月) 13:48:41

    お待たせして申し訳ない…
    1日遅れてしまいましたがここからは好きに語っていきましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:54:13

    キャストリア「ほらほら~あなたも私なんだからきっと気に入るって♡一緒にバイコーン様のお嫁さんになろ♡♡」
    アヴァトリア「や、やめてくださいもう一人の私!私はそんな風には…あっ♡だめっ♡バイコーンの、バイコーン様の心が見えちゃう♡絶対に孕ませるっていうオスの本能全開の心が見えちゃってる♡こんな…こんな男らしい心見えたらメスなら絶対堕ちちゃう…♡♡」
    キャストリア「うわっ、私だから当然だけど雑っ魚…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:55:33

    >>20

    キャストリアが思考にバイコーン様のお馬さんチンチンねじ込まれただけで屈服しちゃうならアヴァトリアもそうなるよねって…(前スレバイコーンシリーズネタ)

  • 22スレ主24/07/22(月) 13:58:40

    スレ画はクライシスで出た水怪達
    もう季節は夏という事で浜辺に出現して水着鯖をガンガン巣に連れ帰って欲しいですねー
    画像はイベントで登場したサーヴァントの水着霊基

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:07

    >>22

    今更ですけどスレ建てありがとう&お疲れです。

    その三人だとモルガンにカエルの方に子宮内部にたっぷり卵産み付けられた後に精液ボテ晒すまで精液流し込まれて子宮内部をオタマジャクシ育てる水槽にされて欲しいです。


    黒王、ユニバース組はどうやってバイコーン様に嫁入りしてもらおうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:27:27

    >>20

    この後2人まとめて心以上にクソザコな身体をバイコーン専用に染め上げられたんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:16:28

    >>22

    さっさと片付けてマスターと合流しようと思ってたら異常なまでの強さのエネミーに敗北

    そのまま巣に連れて行かれて人外チ○ポに卵植え付けられてついでに魔力も吸い取られちゃう

    抵抗しようにも快感で失神しちゃうからまたハメられて起こされるまでずーっとイキっぱなし

    結局この夏はマスターとイチャイチャすることは出来ず薄暗い洞窟で水怪達の子供を延々と産卵する羽目になるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:59:14

    >>24

    どっちが先にハメて貰えるか競うようにバイコーン様のごんぶと極悪雌殺しお馬さんチンチンにご奉仕するんだ…。

    で、バイコーン様に選ばれなかった方は「フーッフーッ…」って獣みたいに息を荒げながらその様子を見ながら自分を慰めるんだ…。

    アヴァトリアがみっともなく自慰しながらバイコーン様に媚び媚びに種付け懇願してる所を勝ち誇った笑みで見るキャストリアだけどハメられた瞬間無様なアヘ顔に変えられるんだ…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:11:58

    >>21

    アヴァトリアはキャストリアより卵子の防御力が高そうお馬様のつよつよ精子には関係ないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:43:36

    >>22

    ふーやちゃんはせっかく水着で念願のナイスバディに戻ったのに水怪に孕ませられてて細いお腹をボテ腹にされて台無しになっちゃうんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:48:14

    >>23

    黒王はランサーオルタによって献上される形でバイコーンと交わるのはどう?

    次々堕ちる自分を見下していた黒王だけど挿れられた瞬間に目の前のバイコーンがどれだけオスとして優秀かを理解しちゃうんだ

    雌殺しによって普段絶対にあげない様な汚い喘ぎ声で叫びまくっちゃってなんとか卵子を守ろうとするけど無理やり貫通

    完全に屈服させられた騎士王は隷属を誓いまた1人ハーレムが増えたのだった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:22

    強化海魔達に手も足も出ずに逃げようとしたら逃げ道を別の海魔に塞がれてそのまま好きにされてしまうきよひー

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:22

    ウェアウルフに魅了されちゃって、ホテルのスイートルームでラブラブなアバンチュールをしちゃう水妃モルガン

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:25:36

    えっぐい張り型とか使って自慰してたけど最近物足りなくなってきて酷吏に相手をさせたら指と舌だけでトロトロにされベッドの上では酷吏の事をご主人様と呼ぶようになるふーやーちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:12:32

    >>31

    そんな感じのイラストぺくしぶで見たな…スレチだったらごめん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:25:39

    >>29

    キャストリアの作った媚薬と痺れ薬と魔力結合阻害夜具を混ぜ合わせた劇薬を盛ったジャンクフードをリリィがオルタに渡して発情と麻痺でまともに動けなくなったオルタを槍オルタが旦那様に献上するんだ…。

    キャストリアが「動きと魔力だけは封じるけど感覚はそのまま残す媚薬」という無駄に凝った薬を作ったせいでバイコーン様の極悪雌殺しを抵抗もままならないままダイレクトにブチ込まれて29の通り完全に雌として屈服するんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:09:28

    >>27

    卵子に貼られるはずの対粛正防御()はバイコーン様のオスの本能全開の心見ちゃったせいで即座に「防げない、防げるはずがない。絶対に受精しちゃう…」ってアヴァトリアが認識しちゃったからバイコーン様の凶悪必中遺伝子だけは素通りさせるようになっちゃうんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:27:55

    >>35

    心も堕ちてるから何も知らない妖精卵子だけが健気に抵抗しようとするんだよね

    人間より遥かに防御力のある卵膜を一瞬で貫かれて受精して精子の時点で格付けが決まってると叩き込まれて孕み袋として完全に屈服するんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:29

    カエルを旦那様だと認識していちゃラブセッの合間に生臭い口にちゅっちゅしてキスを強請る水妃モルガン
    いざキスが始まると質量のある長い舌で喉奥まで犯される模様

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:03:40

    >>29>>34

    キャストリアの薬で動けなくなったオルタを安全のために偽牝台に拘束しながら「あなたもすぐに旦那様の良さがわかりますよ。」と笑顔で語る青王。

    「旦那様の前では私達は王ではなくただの雌だ。安心して注がれるといい。」とズレたアドバイスをする上乳上。

    いつものニコニコした笑顔で「いちばん未熟な私でも入ったんだから大丈夫ですよ!」と背中を押す、というより蹴り飛ばすリリィ。

    「いいなぁ…」「変わって欲しいです…」と羨ましそうにオルタを見つめながら自分を慰めるキャストリアとアヴァトリア。


    そこに旦那様であるバイコーン様を連れて現れる正妻こと槍オルタ。

    バイコーン様の雌殺しにはバニ上がチンポケースのようにハメられたままになっていて、ここに来るまでに注がれた必中遺伝子で妊婦の様におなかを膨らませている。

    「さぁ、旦那様。ご主人様。最後に残った私の側面を献上します。私達全員をあなたのお嫁さんにしてください。」槍オルタはそう言ってバイコーンを引いていた手綱を離す。バイコーンはバニ上から極悪雌殺しを抜いてチンポケースを床に落とすとまっすぐ拘束されたオルタに向かっていき…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:05:02

    >>38

    この時のアルトリアシリーズはみんな全裸&バイコーンの子供を胎に納めているものとする。

  • 403824/07/23(火) 16:29:09

    ユニバース組忘れてた!!!!
    X師匠はリリィ経由で行ける。
    XXは…なんか押したらそのままズルズル行きそうだな。
    えっちゃん、えっちゃんかぁ…先に堕ちてもらったX師匠に引き込んでもらうか…?駄目だ浮かばん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:46:43

    >>40

    えっちゃんはお菓子に薬を入れるなりお菓子で釣るなりしてバイコーンの前まで連れてくれば良いのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:08

    マーマンに負けて嫁にされてマスター達と敵対するコルデー

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:33:31

    >>42

    浜辺を歩いてたら突然エンカウントした上本職の戦闘向けじゃないから真正面から負けて、住処に連れて行かれた後は徹底的に蹂躙されて、終わる頃には日が昇る時でその頃には誓いのキスをマイティマーマンの上の口にする感じかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:06

    バイコーンと槍オルタの和姦と主従逆転イチャラブ見たかっただけなのにいつの間にかアルトリアコンプしててびっくり

    やっぱ馬チンポって人気なんやな…

    >>38さんがフィニッシュまで書くつもりだったらお邪魔になっちゃうけど滾ってしまったので私なりの屈服シーンを…


    「あ゛ああ゛ああぁあっ❤︎❤︎❤︎やめ゛っ❤︎うごけない女にいい゛っ❤︎❤︎❤︎こんなの挿れるなぁああ❤︎ひいっ❤︎こんなきもぢいぃのしらなっ❤︎なにかくるっ❤︎お゛ぉおお゛おおっ❤︎❤︎❤︎い゛っぐうぅうううっ❤︎❤︎❤︎」

    「さすがオルタです、せめて妊娠だけは避けようと魔力を子宮に集めてますね。そんな貴女にいいことを教えてあげましょう」

    「ご主人様の精液はな…『最果ての加護で護られた卵子を一発で貫いてくる』最強の孕ませ汁だ❤︎特殊なスキルや宝具のない魔力任せの防御など何の役にも立たんぞ❤︎」

    「ですがある意味正解かもしれませんね…そうやって必死に抵抗しておけば先走りではなく、出したての強〜い精子たちに卵子いじめて貰えますから❤︎」

    「お゛お゛っ❤︎❤︎❤︎おぐっ❤︎ぐりぐりしなっ❤︎あ゛ああ゛あ゛ぁあぁっっ❤︎❤︎❤︎ぁ…あ…でてりゅ…❤︎らんし、まけてる…❤︎あつくてドロドロの、けだものせーし…❤︎子宮で…あばれて…❤︎」

    「受精アクメの余韻に浸ってるところ悪いが、今のはマ◯コを極悪チンポに慣れさせてやるための前戯みたいなものだぞ❤︎」

    「私たちはこのお腹ですから、ご主人様が満足できるような本気の性処理ピストンを受け止めれないのです。」

    「ご主人様も久しぶりに思う存分ズコバコできると楽しみにしてましたから、私たちの分までしっかりとオナホの役割を果たしてくださいね❤︎」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:25

    >>44

    「…………は?ま、まて、まってくれ…冗談だろう?今のより凄いのなんてされたら…ひぎぃっ❤︎お゛っ❤︎お゛おおっ❤︎❤︎❤︎あ゛っあっ❤︎あ゛あ゛あぁあっ❤︎❤︎❤︎イ゛ッてりゅっ❤︎イ゛ッでるから゛あっ❤︎❤︎❤︎どちゅどちゅらめえええっ❤︎❤︎❤︎またイぐっ❤︎イッてるのにイ゛がされっ❤︎あ゛あ゛ああぁあ゛あっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎」

    「う、うわぁ…すご❤︎バイコーン様30発は出すつもりだ❤︎この圧倒的な性欲…見てるだけでイっちゃう❤︎」

    「メスを喜ばせようとか考える必要のない極悪チンポの特権❤︎気持ち良く射精しまくる事だけで埋め尽くされた心…❤︎素敵すぎてオナるの止められない…❤︎」

    「あ゛あああっ❤︎❤︎❤︎イグッ❤︎イクイクイグイグッ❤︎❤︎❤︎もうゆるじっ❤︎いきだくな゛っあ゛あ゛ぁああっ❤︎❤︎❤︎もうしき゛ゅういっぱいだからあ゛ああ゛❤︎❤︎❤︎まけですっ❤︎わたしのまけっ❤︎バイコーンチンポにはかないませんっ❤︎およめさんでもオナホでもなるからっ❤︎だからいじめなっ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ッっ❤︎❤︎❤︎なんではげちくなりゅのおおっ❤︎ああ゛ぁあ゛イくイぐイぐうううっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎」

  • 463824/07/24(水) 00:04:25

    >>44

    フィニッシュまで書く予定は特になかったので…

    というか好き勝手書いて申し訳なかったです。


    いいよねお馬さんチンチンに堕とされるアルトリアシリーズ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:39

    >>46

    いっそこのままモルガンやモーさん

    黒セイバー経由でネロや邪ンヌ、さらにそこから…とカルデアのメス達をことごとく堕とし尽くしてもらうのもありかな?

    「この極悪女殺しならどんな大ハーレムでも全員満足させれるでしょうし、それにどれだけ嫁を増やそうと正妻は私ですから…ね❤︎」

  • 483824/07/24(水) 00:40:44

    ちなみに前スレの最初の方の青王とかリリィとキャストリア書いたのも自分だったりします。
    バイコーン×アルトリアシリーズ、なんか刺さっちゃって便乗してあれこれ書いちゃいました

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:24:22

    >>44

    呆気なく受精アクメしちゃうのいい…

    やっぱり強い雌は子宮を全力で守って抵抗して欲しいよね

    守りを簡単に貫く雄様の強さをわからせられてえっちなんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:27:35

    前スレにて強敵との戦いで消えかけていた所を通りすがりの一般非モテ雑魚狼から搾精して動けるようになった3人
    しかし今度はウェアウルフの群れに囲まれてしまい…
    「むむむ…歩けるようになったばかりの我々に強行突破は無理であるな。やむを得ん『戦う事なく、更に宝具が使えるぐらいまで回復できそうな作戦』を実行するぞオマエたち❤︎」
    「そ、そうだな…特異点攻略のためなら仕方ない…からな❤︎」
    「よく見れば荒くれにしてはなかなかのイケ狼揃い❤︎さっきの駄犬よりは楽しめそうですわね❤︎」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:36:42

    このドスケベ人妻が魔性に屈服する姿を見たい…


    ハワトリア的特異点で分裂した2人

    聖杯の主であるデーモンを見つけ殲滅しようとするも何故か手も足も出ず瞬く間に敗北してその場で犯されてしまう

    デーモンの巨根に子宮貫かれて普段の様子からは想像出来ないオホ声だしてイキ狂う2人

    せめて卵子だけは守ろうと必死に防御を固めるんだけどあっさり貫通されて女神として終わりを迎えちゃうんだ

    デカケツ揉まれて潮吹き出す雌犬生活を送るんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:09:56

    >>51

    人妻とは思えないスタイル抜群の体すごくえっちだよね…

    このお腹が巨根が捩じ込まれて腹ボコ状態から大量射精された精液ボテになって欲しい

    そのまま女神卵子を無数の精子にボコボコにされて無様に受精して魔を滅する力を魔物を増やすために根こそぎ絞られて使われちゃうんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:59

    >>51

    受精した瞬間に吹き出した母乳を栄養補給のみの目的でデーモンに吸い尽くされて欲しい

    母性が働いて赤ん坊のためにミルクを残そうと胸を庇うもそれが気に入らなかったデーモンに胸も子宮も更に激しく犯されて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:55

    >>42

    並んでるとサイズ差いいな

    挿れられたら水着のちょうど開いてるおへそ部分がボコッと膨らんでそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:57:18

    砂浜で遭遇した大柄なマーマンに敗北したカイニスはその場でうつ伏せに捩じ伏せられ、辱めを受けていた。
    人間のソレとほぼ同じ形状ではあるが体格に見合った長く太い逸物に最奥を突かれるたびに、全身を快楽の稲妻が駆け巡り口からは否応なく甘い声が溢れてしまう。
    「ああぁあっ♡くそっ♡魚チンポなんかでっ♡このオレがっ♡くううぅっ♡」
    絶頂に達した際の並のオスなら動く事もできないほど強烈な締め付けも半魚人チンポにとっては程よい刺激らしく、もっと締めてみろと言わんばかりに巧みな腰使いでカイニスを責め立てる。
    「お゛ぉ♡いぐっ♡ちくしょう…♡またいっちまうぅうぅ……っ♡」
    そしてカイニスが十度目の絶頂を迎えようかという時、マーマンはカイニスの尻をしっかりと掴み、小刻みな素早いピストンを始めた。
    「ああぁっ♡こ、この動き…まさか…やめ、やめろっ♡うあ゛あぁああっ♡」
    心とは裏腹に、何度も自分を絶頂させたオスが種を放とうとしているのを察した子宮は、先ほどまでとは比べものにならない快楽信号を発し、静止の声を中断させる。
    びゅぐっ❤︎ぼびゅるっ❤︎どびゅびゅっ❤︎と半魚人特有の熱く非常に粘り気の強い精液が、カイニスの子宮に詰め込まれていく。
    「あ゛っ♡あ゛あっ♡いぐっ♡熱いの出しゅなああ゛あ♡やばいのくるっ♡イッくうぅううっ♡」
    半魚人精液による未知の快楽に悶えるカイニス、しかし捩じ伏せられ尻を捕まれた状況で逃れる術などなく、じっくり数十秒かけて子宮を満タンにされる。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:58:35

    >>55

    ようやく逸物が引き抜かれるが、卵子を求めて暴れ回る精子による快感でカイニスの子宮は延々と甘イキを繰り返してしまう。

    「お゛っ♡ほぉおお…♡子宮…いっぱいいぃ♡ちくしょお…イクの、とまんな…♡」

    蕩けた表情で敗北を噛み締めるカイニスを仰向けにひっくり返したマーマンは、微塵も萎えていない逸物を見せつけてからカイニスの両足を割り開く。

    「え?あ…あぁああぁ…♡やめて、くれ…♡頼む…これ以上はぁ…♡ひいいいっ♡やめ…ああんっ♡うああ゛あっ♡」

    絶望に震えるカイニスだったが、再び逸物を突き立てられて数ピストンほどで快楽に蕩けきったメスの顔に戻り、胸を揉まれながら凶悪なカリ首にGスポットを抉られてハメ潮を漏らす。

    「あ゛あぁっ♡イくっ♡そこほじるなっ♡ひゃああっ♡ちくびもやあっ♡この…むぐうっ♡お゛っ♡ん゛んん゛〜♡」

    弱々しくマーマンの胸板に両手を当て精一杯の抵抗をするも押し返せるわけなどなく、逆にマーマンの欲望を煽ってしまい舌に口内を蹂躙されながらの種付けプレスで連続絶頂、そして…

    どびゅっ❤︎びゅぐるるっ❤︎どびゅびゅううっ❤︎

    「────ッ♡♡♡」

    声にならない絶叫と共に受け入れる二度目の射精、既に精液で満たされている子宮を無理やり膨らませていく暴力的な白い濁流に、カイニスの意識は今日一番の絶頂へと押し流される。

    「お゛っ♡ぉお゛っ♡お゛っ♡あ…へええぇぇぇ♡♡♡」

    栓をしていた逸物が引き抜かれたことで、子宮から押し出された精液がごぽりと溢れ出て尻へと垂れる。

    あまりに強烈すぎる絶頂を味わってしまったカイニスは、股を閉じる事すらできず無様にアヘ顔を晒して痙攣を繰り返す。

    絶頂から戻れぬまま数分が経過し、とうとう完全に気を失ってしまったカイニスを姫抱きにしたマーマンはゆっくりと海へ向かって歩き出す。

    たった2発の陵辱でカイニスを完膚なきまでに敗北させた逸物を、更に一回り大きく熱り勃たせながら…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:30:49

    >>42

    >>55

    >>56

    マーマン姦いいねえ

    コルデーもカイニスもチン○一つで屈服させられて雌として敗北してるのがいい

    この後巣穴でもたっぷり仕込まれるんだろうなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:29:09

    >>55

    >>56

    いくら締めても抉じ開けられちゃうシチュは強い雌がただの雌へと屈服させられていく感じがいいよね

    こういう鍛えられた体の強烈な締め付けを気持ち良く使われちゃうの大好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:52

    オートマタの集団に負けて廃城に連れ去られたメルトが、そこで足を丁寧に取り外され、メルトに合った華奢で美しい足に変えられて、オートマタの中で最も美しく、最も強いオートマタの王に捧げられ、そのオートマタに魅入られてしまった
    その後、オートマタの王に不感症を取り除かれ、冷たく硬い唇のキスですら胸が高鳴り、舌を絡めると媚薬作用のある甘い液体を飲み、胸を優しく触られるともどかしくなる
    そしてオートマタの王の肉槍によって貫かれ、ピストンの最中にさえ、魔力を抜かれ、オートマタの王の魔力を注がれるとその魔力を受け入れる、そんな甘美な快楽に酔いしれてしまい、夜が明けるころには心身ともにオートマタの王の妻として、王妃として生きることを選ぶ
    そして霊基グラフにはLINK LOSTの文字が

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:42

    >>59

    溶かす筈のメルトが機械如きに逆に溶かされてるのよき…

    快楽に溺れてカルデア裏切っちゃうの最高に快楽のアルターエゴって感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:12:01

    ローマ兵に裏切られて輪姦されちゃうネロちゃまは女々か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:54:41

    モルガンが屈強な半魚人にやられて堕ちるのはアリかい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:04:12

    >>61

    >>62

    どちらもアリだ

    好きに語ってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:59:54

    >>23

    子宮内部でオタマジャクシ育てるの良き

    カエルが人並以上にはサイズありそうだからオタマジャクシも拳大に育って子宮で暴れ回る度にイカされるし、出産時にも快適な子宮に戻ろうと逆流するオタマジャクシと出ようとするオタマジャクシがぶつかって身をよじるから受けたことの無い快感にまたアクメ決めてしまうんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:39

    >>57

    そのままサマアド組全部堕として欲しい

    1番生意気で雑魚なカーマは磔にされる感じで

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:22

    >>56

    「う…ん…あれ?オレは…っテメエこの魚野郎!どこに連れてくつもりだ!」

    持ち帰られる最中、ふと目を覚ましたカイニスは状況に気づくとマーマンの腕から脱出しようともがく。

    しかしハメ潰され、気絶から目覚めたばかりの身体で逃れられる筈などなく、塒で可愛がってやる前に少し躾をしておこうとばかりに水中駅弁でマーマンの逸物を突き立てられる。

    「ひっ…あ…あぁあ…やめろ!やめろおおっ!」

    海の中で無理やり犯される…カイニスにとって二度と味わいたくなかった最大のトラウマを再現された怒りが、霊基に限界以上の力を発揮させる。

    …だが、あまりにも遅すぎた。

    陸上ですら勝てなかったマーマン相手に水中で、それも既に膣肉を貫かれた状態ではいくら怒りによって限界以上の力で暴れたとて、容易く両腕を捻りあげられ子宮を一突きされてしまい反撃のチャンスを完全に失ってしまう。

    「くうっ♡……うぅ……くそ、離せっ!離しやがれっ!」

    それでもなお脚をバタつかせて身を捩り無駄な抵抗をするカイニスの腰に手を回し、がっちりと掴んだマーマンが容赦なく子宮を突き上げる。

    「お゛ぉっ♡やめっ♡あ゛あっ♡ちくしょっ♡やめろおお゛ぉっ♡」

    ぬぢゅりゅっ❤︎どちゅん❤︎ずりゅりゅっ❤︎ばちゅん❤︎と入り口から最奥まで余す事なく蹂躙し、時折Gスポットを集中的にほじくり、再び長く激しいストロークで責め立てる。

    「ああ゛ぁ♡やらっ♡イグッ♡やめっ♡お゛おぉっ♡お゛っ♡やだっ♡あぁあ゛あっ♡くひぃいいっ♡イクッ♡イグうぅぅっ♡♡♡」

    怒りと恐怖、そして膨大な快楽がぐちゃぐちゃに混ざり合い、カイニスの心は急速に蝕まれていく。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:56

    >>66

    やがて快楽が他の感情を塗り潰し、何も考えられなくなったカイニスが目の前のオスに縋り付くと同時に、マーマンも玉の中で煮え滾る精を解き放つ。

    どびゅるるっ❤︎びゅぶぶっ❤︎どびゅっ❤︎ぶびゅううっ❤︎

    「あぁああぁっ♡でてりゅっ♡私のナカにっ♡熱くて強い種…♡いっぱいだされてるううっ♡」

    マーマンの逸物が脈動する度に今まで感じたことのない深い幸福感に包まれ、カイニスの本能は理解する…このオスに全てを捧げ愛される事こそがメスにとって最大の幸せだと。

    射精を終えた逸物に子宮口を吸い付かせ、もっと凄い快楽を与えて溺れさせてくれと言わんばかりに腰を振り、締め付ける。

    浮上しかけていたカイニスの意識は再び絶頂の大波に飲み込まれ、沈んでいく。

    『カイニス』に戻ってしまう恐怖すら感じなくなる悦楽の深海へと…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:24

    >>55

    >>56

    >>66

    >>67

    カイニス水中陵辱トラウマえぐりからの完全屈服で英霊からただの女に戻るのが書きたかったけどあまりにも難しすぎた

    結局前半の方が長いしエロいっていう…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:56:54

    特定の誰かというわけではないんだけど
    ボテ腹になった女鯖はそれだけでめちゃくちゃえっちだと感じるんだ
    みんな美人で強くて特別な存在で普通の人間と違いすぎて不変で損なわれない存在なんじゃないかと錯覚するけど
    それが無様に敗北して受精させられてボテ腹になった姿を見てちゃんと孕まされたらお腹で育てるように出来てる女なんだと感じて凄く興奮するんだけど分かる人いる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:16:56

    >>65

    え!?煉獄ちゃんがマーマンの凶悪ちん○でボコォからの精○ボテしてる様を妄想していいんですか!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:18:07

    >>69

    めっちゃわかる…

    精○ボテであれ孕みボテであれ大きなおなかにされてるのめっちゃえっちよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:22:25

    >>64

    なんならオタマジャクシが産道降りてくのもメチャクチャに効きそうだよね。

    一斉に出ようとして押し広げながら産むのもよし、絶え間なくぶりゅぶりゅ産み落として続けるのもよし…どのみち出産アクメキメ続けてモルガンの聡明な頭はめちゃくちゃな快楽でバカになってもらいたい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:26:03

    >>47

    キャストリア経由でバーヴァン・シーが堕ち、バーヴァン・シーの異変を察知したモルガンもアルトリアシリーズ全員に取り押さえられて抵抗できず「姉上/お母様もバイコーン様のお嫁さんになりましょう」で堕ちてもらうのもありか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:02

    >>70

    オルタと揃って仲良くボテ腹になろうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:53

    >>72

    絶頂し続けたせいで快楽で脳みそプチプチと焼ききれちゃうのいいよね

    オタマジャクシにはモルガンの卵子を食べて成長して欲しいな魔力が豊富な最高の餌で良く育つし時々卵管に潜りこんだオタマジャクシが卵巣に吸い付いて卵子を無理やり吸い出されてしまったりして出産が終わった時には空になってしまうんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:59

    ftnrアマゾネスに捕まったマシュがクイーンの所で軟禁されて、魔力切れを起こさせないためにという言い訳をして毎日クイーンの剛槍を受け入れていた
    ある晩、もう魔力供給の必要のないほど魔力が満ちているとクイーンが今日はもうしないと言われ、その時にもう身体はクイーンに堕ちていると実感して、自分から身に纏っていた鎧やレオタードを脱ぎ、今までしなかったキスをして、身も心もクイーンのものになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:37:29

    >>69

    不本意に受精してメスの機能のままロクに抵抗出来ず着床&ボテ腹は本当にえっち

    無慈悲に膨らんでいくお腹とドクンドクン響く胎動に悔しがるのも絶望するのも良き


    何回も種付け→妊娠出産ループで卵巣すっからかんにされて尊厳ズタズタにされちゃうんだ…

    自分が強い自覚がある景虎さんとかカイニス辺りめちゃくちゃ似合うと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:43

    >>77

    どんなに強くても女の体である限り釣り合わない相手でも受精したら雌の機能が勝手に体のスタイルを崩して自分の力を注いでボテ腹になるようになっているから

    たとえ女神や上位種みたいな存在でも孕んでしまえば本人の意思では絶対に止められないの凄くえっちだよね

    自分は最強なのに雌の機能に負けてボテ腹になってしまうメリュ子が見たい

    ワイバーンですらない雑魚に受精させられて最強の自分がお腹の雑魚のために竜の力を注いで弱くなっていく事実に絶望して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:28

    >>65

    カーマちゃんって大人ボディでエネミーの事見下して煽ってた癖にバチバチに交尾でペース握られて全裸土下座したり「なんでっ♡もっと激しく…♡早くイかせてくださいよ…!♡」してるのが似合うと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:46

    >>79

    とっくに肉体は完全敗北してるのに口だけは負けを認めず無様に抵抗した上で懇願して欲しいよね

    大人カーマちゃんは子宮を即落ちさせられてボテ腹を揺らしながら抵抗するのが似合う

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:45

    >>77

    戦う為に鍛えた体が雌の体に作り替えられて無慈悲に膨らんでいくお腹いいよね

    逆転のチャンスが来て戦おうとしても重くなったお腹や何回も出産させられて体の筋肉が落ちてるせいで以前のように動けなくて無様に敗北しちゃうんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:35

    >>74

    そんな…煉獄ちゃんがボコォからの中 出しでぼんっとコメディみたいな精液ボデかまして中にみっちり強靭マーマン遺伝子溜め込まれる姿を想像して良いなんて…!!

    人でもサーヴァントでもないからそんなふざけた変化押し付けられても耐えられちゃうんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:42:39

    丸呑みされてお尻を職種でほじくられちゃうカーマちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:55:59

    >>83

    ・上半身だけ呑み込まれて無様に潮吹いてる下半身を晒しちゃうパターン

    ・逆に下半身だけ呑み込まれて喘ぎ声をあげてアヘ顔晒すパターン

    ・全部呑み込まれて中から嬌声が聞こえてくるパターン


    丸呑みはロマンあるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:46:32

    >>84

    丸呑みではないけど蠢魔に顔だけ咥えられて身体は外で弄られまくって淫らに踊らされるってシチュが過去スレであったな…

    あれは良いものだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:03:49

    >>85

    必要なのは母体だけだから愛の女神の美人顔でも雑に飲み込まれたままなのいいよね

    両側から頭と両足を飲み込まれた状態で胸と腹だけ露出して快楽でビクビクしてるのもいいぞ

    改造されてカーマちゃんの魅力的なナイスバティの体が無様な繁殖用の膨乳ボテ腹ボディに変わっていく過程がよく見えるんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:27:02

    >>86

    顔面ディープキッスされてるカーマちゃんが膨張ミルクタンクから母乳巻き散らして蠢魔の幼体or卵がみっちり詰め込まれたボテ腹揺らしながら>>83のようにケツ穴ぐりぐりほじられて蠢魔の口の中で「ん゛ん゛ん゛ん゛ーーーッッッ!?」って押さえ付けられたオホ声咆哮上げさせられるんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:57:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:59:34

    >>86

    フィギュアの画像をを見て改めて思ったけど大人カーマちゃんの肉体最高だよな

    垂れずに張りのある巨乳

    細く締まったお腹と腰

    大きくて魅力的なお尻

    こんな雄なら誰もが楽しみたいと思う肉体を価値が分からない雑魚に繁殖の為に使われて台無しにされちゃうの勿体無くて興奮するよね

    ここから自分の癖だけど快楽堕ちせずに最後まで正気を保っていて苗床の価値がなくなって解放された時初めて変わり果てた体を正しく認識しちゃうの好き

    膨乳して張りを失い垂れてしまった胸やボテ腹出産を繰り返して皮が弛んだお腹や崩れてしまった腰からお尻のライン

    カーマちゃんの最高の女体を滅茶苦茶にされてく過程はとてもえっちだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:40

    エリちはこの格好が一番好き
    人系のエネミーと戦ってる時に乳首や褌がチラ見えして性欲が限界まで高まった兵士やドルイドに着衣のまま後ろから胸を揉まれたり褌をずらして挿入されたりして欲しい
    快楽堕ちして敵に服従を誓い、敵の拠点で奴隷になると槍でポールダンスの真似事をさせられ、最終的には褌を脱いで乳首いじりながら槍に陰核を押し当てる公開オ○ニーショーをしたりガニ股で腰をへこへこさせて大事なとこ丸見えのハメ乞いおねだりしてコキ捨て用オ○ホにされてしまうんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:18

    >>76

    最初の数日

    「いやっ!もうやめてください!こんなの…ああっ♡」

    「ぬるい抵抗だ、魔力がほとんど残ってないのだろう?遠慮せず我が種を受け取るがいい。」


    1週間後

    「ようやく嫌がらなくなったか、そうやって従順に股を開くなら優しく抱いてやるからな。」

    「は、はい…女王自らの魔力供給、感謝いたします…はああんっ♡」


    墜ちる数日前

    「もっと良質な魔力が欲しいだろう?跨って腰を振り、私から搾り取ってみせろ。」

    「わ、わかりました、恥ずかしいですが魔力供給のため…マシュ・キリエライト、女王チンポへのご奉仕をさせていただきます♡」


    こんな感じで堕とされていってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:23

    何かの間違いでモブドルイドに敗北し優秀な子孫を産ませてやると陵辱される
    当然孕まされる気なんてない3人は卵子をしっかり保護しておりチンポも精液も平凡そのものなモブドルイドごときの劣等遺伝子なんて絶対に届かないはずだったけど
    実はエロ魔術だけはグランドキャスター級だったモブドルイドに最新の魔法使いの護りも大妖怪の呪術も女神の原初のルーンも一瞬で解除されて魔術師なら誰もが欲しがる極上卵子を堕とされてほしい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:21:06

    >>83

    この尻ほんまにたまらんな…

    屈強なオスの腹筋とぶつかりあって淫猥な音を奏でてほしいけど>>89の言うように性的な魅力を理解する知性すらない雑魚に穴だけ雑に使われて穢されるのも捨てがたい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:53

    >>92

    解除するのもいいけどエロ魔術で精子を強化して何重の護りを時間をかけて砕きながら正面突破して受精させちゃうのもいいと思う

    たった一匹の強化された雑魚精子に自分の本気の護りが貫かれていく

    最高の護りだけあってちゃんと耐えるけどしばらくすると砕け散るのを何回も繰り返す長時間に及ぶ攻防

    徐々に追い詰められていく焦りに対して精子や勢いが全く落ちず最後の卵子の護りに到達

    全てをかけて守ろうするも抵抗虚しく最も厚い最後の砦が少しずつひび割れていきついに突破され卵子を蹂躙されての受精アクメ

    子宮や卵子の護りは即堕ちじゃなくてちゃんと耐えてくれたほうが受精の屈服させた感じが強くてよりえっちだと思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:39:41

    >>92

    この美女三人を受精アクメさせて極上卵子を堕としたという征服感は雄として最上の快感だ

    劣等遺伝子に孕ませられた事実を絶対に認めたくなくてもお腹は無慈悲に膨らんでしまうんだ…

    その後逆らえないように術を掛けて意識はそのままでボテ腹の三人を侍らせて膨らんだお腹を見せるように言いたい

    こっちを睨み付けたり減らず口を叩いたりするけど自分の遺伝子に屈服した証のボテ腹の姿だと負け惜しみでしかなくて凄く興奮する

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:09:30

    >>94

    私としては竿役が怪物系だったらそっち派だけど今回はごく普通の人間の精子でも避妊魔術解除されて卵子に届いてしまったら否応なく孕んでしまう絶望を接種したかったのです

    黒獣のオリガとか凄く好きで…

    >>95

    画像以外にもニトちゃんとかメディアさんとかプーリンとかの魔術師として比べる必要すらない高みにいる存在が卵子の護り剥がされて自分とはこれっぽっちも釣り合ってない雑魚魔術師の種に遺伝子汚されてほしい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:26:19

    >>96

    避妊魔術を突破されて受精アクメキメるキャスター達

    その後も抵抗を続けるも性技では勝てず卵子も何度も突破され次第に従順になっていき最終的にドルイドのハーレムへと身を堕としてしまうとかだったら最高

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:36:24

    >>96

    それはすまなかった欲望を吐き出しすぎた

    自分もそういうシチュは大好き

    どんなに釣り合わない相手でも受精してしまったら女の体は絶対に拒否できずにお腹が膨らんでしまう絶望感はとてもえっちで良き

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:44

    広域殲滅兵器に敗北したメカエリチャンII号機がチキチキされるやつ自給自足しようとしてるがいい感じの喘ぎが思いつかないので中断

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:19:38

    ゴブリンやらオセロトロルといった奴らに負けて孕みばかりにされるククルカン

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:06:35

    >>100

    暴走ディノスもありか!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:53:12

    大昔、フリクエでルルハワの森の奥で海魔連れて「楽しもーじゃん」って名前で鈴鹿御前がいたことがあったんだ。
    つまりご主人様海魔に新しい獲物を捧げて一緒に楽しもーじゃんしてる苗床雌奴隷鈴鹿御前がいてもおかしくないってことだ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:00:02

    >>102

    海魔の粘液媚薬たっぷりの触手に乳首弄られて発情した後仰け反り絶頂してガチ恋しちゃう鈴鹿とかいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:59

    >>103

    四肢を拘束された状態で仰け反り絶頂して欲しいよね

    がっちり捕まれてるから絶頂で震える手足を押さえ込まれて快楽を逃がせないんだ…

    えっちなお腹の上から子宮をぐりぐりされてポルチオアクメしちゃうのいいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:19

    >>103

    子宮内部に精莢たっぷりみっちり詰め込まれて受精確定遺伝子みちみちボテ腹にされて欲しい

    ついでにケツ穴も媚薬粘液べっとり触手でぐっぽぐっぽされて絶頂スイッチにされて欲しい。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:11:12

    コヤンスカヤが飼育しているエネミー(ウェアウルフ、ホムンクルス、屈強な半魚人などなど)と触れ合える(実態は専用の個室シュミレーターに時間いっぱい、選んだエネミーと一緒に入れられる)時間を選べるコース
    お得な30分から自己責任な丸一日コースまで様々
    ちなみに、これらは女性鯖限定の触れ合いです

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:01

    >>106

    (あっ…最初にコヤンが堕とされたんだな…)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:21:03

    >>106

    「ふうん……それじゃあお試し30分コース、相手は魚人で」

    「ありがとうございます♡それではごゆっくりどうぞ♡」

    (退屈しのぎになればいいけど……)


    〜30分後〜

    「お" お"っ♡♡♡ご"れっ♡♡すごぃぃ♡魚人チ○ポ♡奥まで届いてぇ♡♡ンオ''ッお"お"お"♡♡♡♡」



    〜6時間後〜

    「おやおやこれは……」


    「ンヒィ……❤️❤️❤️お"ぐっ……❤️❤️❤️」

    「流石コノートの女王。エネミーの方々に大分粘ったようですが…かえって燃えあがっちゃったみたいですねぇ。……次は私ですか、どうぞお好きに…❤️❤️❤️」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:16

    蹄鉄のためにアドクエやったんだがケンタウロスの嫁取りでメチャクチャ興奮した
    ここのつよつよケンタウロスなら逆に魅了でバフかかりまくってパーティ全員攫ってくれるんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:16

    >>109

    力ずくでねじ伏せるバイコーンもいいけど違う楽しみ方ができるケンタウロスもいいよね

    雌殺しの馬の逸物に高い知能から繰り出されるテクも合わさったいいとこ取りの竿役だし

    でもやっぱり最後は馬らしく濃厚つよつよ精子で必死に抵抗する卵子を力ずくでぶち抜いて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:57

    >>102

    最初のうちは苗床集めがなかなか上手くいかなくてお仕置きとして媚薬粘液たっぷりのブラシ触手で陰唇とクリをゴシゴシいじめられる日々を送るんだ

    ようやく1人新しいメスを捧げる事に成功して自分は取り返しのつかない事をしたんじゃと後悔しかけるけど、今まで欲しくても挿れてもらえない状態が続いて限界まで焦らされてた雌穴と子宮で至福のご褒美孕ませックスを味わってしまい完全に「気持ち良くて楽しかったらいーじゃん!」な方向に堕ちてしまうんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:14

    >>106

    「コ、コヤンスカヤ…言われた通り◯◯QP用意してあります、ご確認ください♡」

    「確かに受け取りました♡それでは『コヤン厳選の超イケメンウェアウルフ逆ハーレム12時間コース』思う存分お楽しみください♡」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:02:14

    >>102

    ボッテボテのボテ腹からひり出される鈴鹿御前の卵子と結び付いた幼体たちで出産アクメするしもともと大きかったおっぱいからは射精みたいにどろっどろの魔力の混ざった母乳を噴出させて欲しい。

    産み落とした幼体たちにシャワーみたく降り注いでたりしたら個人的に嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:57:25

    >>112

    延長して丸1日になってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:46:15

    >>106

    「あら、新しいオスが増えとるね。えーと、うっちゃいひ…これなんて読むん?」

    「ウッチャイヒシュラヴァスです、いま翻訳かけますねー」

    「へえ印度の…ばいこーん系と同じやけど神性持ちで魔性系の子宮にとびきり染みる特濃精液、【某グランド会員Mさんも絶賛!魔性がなくても異国の神獣チンポに屈服する快感は病みつき間違いなし♡女神系サーヴァントの皆様はぜひお試しを♡】ねえ…なかなか面白そうやん3時間ぐらい味見してみよか♡」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:57

    >>115

    多分3時間じゃ酒呑は3時間じゃ済まなくて延長して6時間ぐらいヤるんだろうけどそろそろという所で逆転されて1日出てこなくなるんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:13

    魅了完全特化の人型イケメンエネミーによる初見殺し永続魅了堕ち

    モルガンとかスカサハみたいな強者サーヴァント達が特異点にてエネミーが暴れているとの噂を聞きつけて退治にやってきたところ、噂の情報はイケメンエネミーにメロメロにされた女達からの偽りの情報だったので、後ろから不意に話しかけてきたイケメンエネミーに即堕ち

    家まで連れていかれて触手だの分身だの使えるイケメンエネミーに全てを捧げてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:47:11

    >>106

    「まさかオルタの方じゃなくて貴女が来店してくれるとは思いませんでしたよアタランテさん♡」

    「ほ、本当に誰にもバレないんだろうな?」

    「もちろんです、隠し通路はいくつもありますしプレイ内容は絶対に口外しないと誓約しますから♡」

    「そ、それなら…コレを…明日の朝まで…」

    「おお…さすがギリシャ…」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:27:19

    >>118

    どうかドラゴンのサイズは人間用にダウングレードしていてくれ…


    それはそれとして堕ちてる人はそのコース選ぶの多そうだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:53:45

    >>106

    「な、なあ…、このコース、私もやってみていいか?」

    「おやおや、ようこそバーヴァン・シー様♡これは予想外のお客様がいらっしゃいましたねぇ♡」

    「う、うっせーよ!そんなことよりやれるの?やれないの?」

    「もちろんやれますとも!ですが一応再告知しますがあくまで自己責任ですよ?本当によろしいので?」

    「………ああ、頼む。わっ、わかってるでしょうけどお母様には絶対言うんじゃねーぞ!!」

    「えぇえぇ勿論ですとも!それでは一名様ご案内!です♡」


    「…それにしても、同じコースをご所望とは。血の繋がりはなくともやっぱり親子ですねぇ…。せっかくですし偽雌台を対面させてあげましょう♡」

  • 12112024/08/01(木) 12:54:58

    >>118さんの画像がぶっ刺さったのでお借りしました。問題あったら削除します。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:42

    >>106

    最初は動くディルドぐらいに思ってた女鯖が徹底的に仕込まれて立場逆転してご奉仕するの好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:53

    >>106

    コヤンスカヤ運営の女性限定の会員制娼館「エネミー・ラブ」

    カルデア内にある女性しか知らない大型施設で内部では日夜多種多様なエネミーと様々なプレイをしている

    会員になった者には体の何処かにenemyに桃色のハートを囲ったような紋様が刻まれる(この紋様は同じ会員同士にしか見えない仕様となっている上エネミー・ラブに関することは決して言えないようになっている)

    会員は下からブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの四つに分けられており、娼館に行く頻度によってランクが上がり、サービスも充実する(具体的には、部屋の広さ、内部に出る飲食類の種類などが変わる)

    ランクの色はenemyの文字で分かる

    一番上のプラチナランクは、マシュ、モルガン、メルト、アルキャスなどのマスターLOVE勢が多い

    またエネミーの種類は人型、オートマタ、獣、果てはアマゾネスなどで種類はかなり豊富な上、プレイ内容もブロンズの時点でもかなり充実している

    静謐はエルダーグールやゾンビに捕まってなすすべなくヤられる

    シャルロットは屈強な半魚人に浜辺でヤられる

    などのプレイ内容もOK

    契約方法は、お試しをした後、紋様をかこうとするが、この時に「私はいついかなる時であろうと、エネミー・ラブの情報を一切吐きません」と宣言するだけでOK

    以上

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:47

    >>123

    魔力強さ遺伝子全てが格上の新人類に正面から捩じ伏せられるプレイが楽しめるラフムコースとか裏コースであったりしませんかね?

    強さに自信がある女神とかが全力で抵抗しても組伏せられる敗北感に病み付きになりそうで…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:07:39

    >>123

    マシュやアルキャスはエネミー・ラブの存在を知った時点では行かないつもりだったのに特異点先でエネミーを見る度に負けて犯される事を妄想しちゃって試しに行ってみたらモルガンやドラコーなどのマスターガチ勢、巴やアンドロメダなどの人妻鯖がエネミー達に組み伏せられている乱交現場を目撃してしまう

    そのままドハマリして速攻でプラチナランクまで行く2人なのであった…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:55:17

    エネミー・ラブ概念いい…最高だ…
    これは妄想が広がるよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:19

    コヤンスカヤの運営する女性サーヴァント限定の会員制娼館「エネミー・ラブ」。そこを訪れる1つの人影があった。それはおよそこの淫らな場に似つかわしくない聖剣の王、アルトリア・ペンドラゴンだった。彼女は迷いなく館内へと足を踏み入れる。
    「コヤンスカヤ。今日もいつものコースをお願いします。」
    「おや、今日もですか?来る度にご注文とは余程このコースが気に入ったのですねぇ…。ともかく大型獣エネミー輪姦丸1日コース、承りました。」
    コヤンスカヤの若干呆れたような視線を背中に受けつつエネミー・ラブ館内を奥へと進んでいく。
    「ふふ。まさか王でも騎士でもなく、それどころかヒトですらない扱いをされるのがこれほど心地よいとは…」
    魔力で編まれた礼装を解除して一糸纏わぬ全裸となり、誰にともなく呟くアルトリアの下腹部、ちょうど子宮の真上あたりには桃色のハートに囲われた「白金色のenemy」の文字が妖しく輝いていた。
    スタッフの手により疑牝台に固定されたアルトリアはこれから与えられる人智の及ばぬ快楽を夢想し、ヒトらしさの欠片もない発情した顔を晒していた。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:58:34

    >>127

    恐らく最初は下卑た館だと忌避していたのにいざやってみたらあっさり即堕ちしたんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:06

    >>128

    雄々しく力強い獣チンポと人間と比べるべくもないほど熱く大量の白濁液が子宮を満たす感覚に雌として一瞬で屈服しちゃったんだ…

    あとはもう転がり落ちるように底まで堕ちるだけ。人外の快楽に身も心も飲み込まれてあっという間にプラチナ会員よ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:13

    >>123

    「エネミー・ラブ」に新たなサービス実装

    初見さん必須の「マッチング・エネミー」

    最初に自身の魔力をほんの僅かな量、コヤンスカヤに提供する

    そしたらその魔力を元に、その女性にピッタリなエネミーと30分過ごす

    というもの

    次に「マニアック・エネミー」というサービスも実装

    このサービスはエネミー主導で行われるもので、他とは違うマニアックなサービスを提供

    例えば、デーモンに裸体を皿にケーキを作られることや、アマゾネスに金粉をかけられて美しい黄金像にされるなどが体験できる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:51:10

    >>123

    エネミー・ラブには月に一度の定休日がある

    飼育しているエネミーの点検を行うのでその日の会員達は悶々とした日を過ごすのである


    その点検の方法とはオーナーであるコヤンスカヤが全てのエネミーと交わり能力をチェックするという物である

    オスとして劣化した物は処分されるがそうそう起きる事は無い

    大抵10匹目ぐらいで気絶するのだがエネミーの数は100を超えるので無理矢理覚醒させられまた嬌声をあげる事になる

    全て終わった頃には潰れたカエルの様に仰け反っているが顧客がそれを目撃することは無い……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:32

    妖精國のモースをベースに作ったエネミー・ラブ謹製のレプリカ・モース。
    触れた者を汚染する死の呪いはコヤンスカヤの尽力で性的な方面へと思考と肉体を汚染する呪いに作り替えられている。
    汚染を受けた女性は一晩中盛りっぱなしの雌に堕ちるが一晩経てばその汚染は綺麗さっぱり消え去るように設定されている。
    なお呪いには妖精特効が残っており妖精属性を持つサーヴァントには効果が乗算されるがその特性にコヤンスカヤは気付いていない。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:02

    >>132

    モース・レプリカの感想

    Aルトリア・キャスターさん(プラチナ会員)「すごかった、一度味わったら霊基にも霊核にも焼き付いて二度と忘れられない」

    Aルトリア・アヴァロンさん(プラチナ会員)「自己がぐずぐずに溶けていき、穢れて堕ちて逝く快感が忘れられません」

    Mルガンさん(プラチナ会員)「汚染を受けてから大型獣エネミーに抱いて頂くと脳が焼けた様にパチパチと弾けてただの雌以下に堕とされるのが堪りません」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:04

    >>133

    穢れて作り替えられる感覚に気持ち良くなっちゃうのいい…

    汚染に抗おうと全力で守ってその上から塗り潰される完全敗北プレイにはまってしまうんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:35

    エネミー・ラブにある個室275番シュミレーター(内部設定:古代エジプト風な豪華な寝室)にて、静謐のハサンの甘い声が響く
    「ふわぁ♡」
    今彼女は、初見専用のお試しコースを三時間も味わっていた
    最初は三十分たったらすぐ告発するつもりだったが、コヤンスカヤが連れてきたゾンビの甘いマスクとテクでトロトロに惚けてしまい、そのまま流されるまま受け入れていた
    そして
    「あんっ♡もっとぉ♡もっとしくださいぃ♡私の全部、めちゃくちゃにしてくださいぃ♡」
    最早全てを受けた彼女に告発することなど頭になく、終わった頃には会員になるだろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:40:46

    シエル発表されたな…

    こんな事言ったら殺されるかもしれないけどローマ兵辺りに捕まってアルク共々肉便器になってて欲しいです(小声)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:44:04

    シエルさんが化物系のエネミーに徹底的に犯 されて堕ちてる姿が見たい人もい─────

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:52:59

    >>133

    レプリカ・モースの呪いがうぞうぞと霊基と霊核を蝕むように浸食していくのに狂った快楽を見出だすドマゾアルトリア・アヴァロンはエロすぎてやべーですよ…

    >>132

    呪いによる汚染は綺麗さっぱり消え去るとしても蝕まれた時の凶悪な快楽を受けたっていう記憶と感覚は残るんだろうな…そしてそれを何度も何度も味わう内にプラチナ会員まで行っちゃいそう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:08

    スペエレ実装されたね…
    好感度ゲージとかいうめちゃめちゃ妄想捗りそうな要素引っ提げて…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:10

    >>139

    エネミー相手の完堕ちゲージになって欲しいよね

    ゲージが上がる度に子宮 卵巣 卵子と順番に女神の守りが解除されてどんどん無防備になってしまい最後には受精しちゃうんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:08

    >>140

    女神をどれだけ堕とせたかのゲージにしちゃうのいいよね

    個人的には守りを全部一瞬で貫かれてしまいゲージがゼロから途中のレベルをぶち抜いてマックスになっちゃうのも好き

    正しい順序を圧倒的な雄の力でぶち壊して完全敗北させた感じがして凄くえっちだと思うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:48:23

    >>140

    ラフムに捕まり犯されて夏の思い出とマスターとの契約を汚されながら好感度ゲージ上書きされて欲しい

    色々やってあげてたゲージが犯し続けるだけでDestinyになってしまうんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:50:05

    >>132

    レプリカ・モースの妖精特効、妖精組がぐちゃぐちゃになってるの見ても「はて?そんなに気に入ったのでしょうか…」って気付いてないコヤンって思うとちょっと面白い。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:01

    >>123

    今更だけど会員証作ってみました

    エネミー・ラブ概念ドハマリしたのでもう暫く擦れそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:18:09

    「おい、マハーナーガ様はお手隙か?」
    「空いてますよー、いつも通り8時間でいいですか?」
    「いや、明日は休みだからな…丸一日で頼む♡」

    「今日はソウルイーターと丸一日ですか…最近ハマってますねぇ…」
    「ふふ…キメラやバイコーンもいいですが、あの荒々しくもねちっこい独特な腰使いは他じゃ味わえませんからね♡」

    「ジャヴォル・トローン丸一日、発情剤マシマシで♡あ、クーポン使います。」
    「貴女いつ働いてるんです?まあ儲かるからいいんですけど…」

    「あ、あの…バジリスク、マンティコア、ヘルサーペント、巨大蠢魔の順で6時間ずつ…♡」
    「うわぁ…その頃から既にギリシャでしたか…(かしこまりました♡ご準備させて頂きます♡)」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:59

    >>141

    >>142

    この二つを合わせたラフムが女神の敷いたルールをぶち壊して敗北させるシチュが見たい

    好感度ゲージを進めて護りを解除させるというルールにより好感度で解除されるリスクと引き換えに圧倒的な防御力を発揮する

    ラフム相手に好感度が上がるわけないから絶対に孕ませられないとエレちゃんは思っていたが

    ラフムはそんなルールを無視して犯し濃厚な精子を大量射精され

    強すぎるラフム精子はゲージのレベルごとに段階的に解除されてく筈の何重の防御を一瞬で貫き女神卵子を蹂躙されて受精アクメ

    精液ボテでひっくり返ってビクビクしてるエレちゃんの横でゲージは途中のレベルをぶち抜きながら上昇し天井を突き破り最終的にはゲージが破壊され粉々に砕け散ってしまう

    女神だろうと雌の都合に合わせる必要はないというラフムの圧倒的な強さに完全屈服してしまう

    ああいうゲージがぶち壊されてしまうの凄くえっちだと思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:54

    将来は海魔神?ビースト卵子から誕生し女神のナカで精通した究極の陵辱者、エネミー・ラブに堂々降臨♡
    ※大変人気のためプレイ時間を以下のように制限させていただきます、ご了承ください。

    グランド、プラチナ 最大1時間コース、延長1時間まで
    ゴールド      30分コースのみ、延長30分まで
    シルバー、ブロンズ 30分コースのみ、延長なし

    先行体験を受けた皆様のコメント
    プラチナ会員Aさん「海魔系はあまり好みではなく、今回のお試しでも厳しい採点を下すつもりでしたが…こんな規格外の快感を叩き込まれてしまっては満点以外つけようがありませんね♡嫌悪感に強張る身体を極細触手で優しく愛撫されて僅か数分で『この快感に従えば幸せにしてもらえるんだ』と理解させられ従順に受け入れてしまい、あとはもうされるがままよがり狂うばかり…まさに神技でした♡」

    プラチナ会員Iさん「凄いなんてものじゃなかったわ…筆下ろしを終えたばかりの海魔って聞いたから軽く遊んであげるつもりだったんだけど、種付け用のイボイボ多段カリ触手を一目見せられた瞬間に『あ、ダメだ♡こんなのに勝てるわけない♡コレを挿れられたら絶対に苗床メス奴隷にされる♡』って確信しちゃった♡咄嗟に引き剥がそうとしちゃったけどサイズからは想像もできない力で手足押さえ込まれて…信じられる?筋力A+の私がスキルまで使って逃れようとしてるのにびくともしないのよ♡そしてうつ伏せに捩じ伏せられてヌルヌルのブラシ触手で尻尾扱かれながら…(長すぎるため中略、全文は【エネラブ長文レビュー集】まで)とにかく女なら絶対に一度は犯して貰うべきね♡極上の快楽を保証するわ♡」

    プラチナ会員Sさん「普通の海魔より極悪なのを何本も持っている上に繊細な愛撫用触手も大量、しかもスペック任せではなくメスの堕とし方を知り尽くしている怪物だ♡私の場合はまんぐり返しで拘束されて、徹底的にアナルをほじくられながらヒクついてる秘所に濃縮した先走りを垂らされた。はやくそっちにも挿れて子宮に注いでくれと泣いて懇願してもアナルだけで無慈悲にイかされ続け、結局チンキスしながら自分自身に『私は孕み袋として身も心も海魔様に捧げます』とルーンを刻んで種を恵んでもらう完全敗北♡この怪物がエネミー・ラブで数多のメスを貪り成長したらどうなってしまうのか…考えただけで甘イキしてしまうな♡」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:20:04

    >>147

    しれっと紋様刻んである…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:44

    >>123

    今更だけどプラチナじゃない会員おるんかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:14

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:44

    エネミーラブは最初数匹飼ってただけだったのがまぐわりコヤンが堕とされちゃってどんどんエスカレートしてそう
    ペットとして愛玩するつもりだったのに番として仕込まれて今ではエネミーラブのエネミーのいくつかにはコヤンから産まれた個体もいるんだ…
    上みたいにビースト組は母胎として特別に子供も産んでそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:29

    >>146

    順序を無視して受精させられちゃったからゲージも想定外の挙動で壊れちゃってもうマスターの好感度を貯めることはできないんだ…

    好感度ゲージはやっぱりいろんなシチュの妄想が出来ていいよね

    ゲージが荒ぶるのを見せることで快楽で無茶苦茶になっていると可視化されてよりえっちだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:47

    異種姦ならこの人が最高。

    つい最近描いてたゴブリンとスペースエレちゃんの絵がめっちゃ良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:30:42

    エネミー・ラブネタでがっつりSS書きてえんだけどいいかな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:50

    >>154

    是非書いて欲しい

    ちなみに誰で書く予定?

  • 157154(132)24/08/06(火) 12:09:27

    >>156

    書くならせっかく考えたしレプリカ・モースでキャストリアとアヴァトリアかなぁって思ってる。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:31:08

    >>157

    凄くみたい

    できればなにも知らない初体験の描写とプラチナ会員後の描写の両方があると嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:53:39

    「ねえ冷血女、本気でやるの…?」
    「なんだ、ここまできて怖くなったのか?」
    「ふん、そんなわけないでしょ。ワイバーン輪姦100発抜き勝負なんてアンタが不利すぎるんじゃないかって思っただけよ。」
    「ハッ、むしろハンデをくれてやってもいいぐらいだぞ。竜の魔女などと名乗りながら竜属性を持たない貴様と、しっかり竜属性を持つ私…どちらがワイバーンを満足させれるかなどわかり切っているからな♡」
    「あっそう…だったらお望み通り、どっちがメスとして格上かアイツらに決めて貰おうじゃない。店長!ワイバーン系ありったけ連れてきてちょうだい!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:12:25

    >>159

    終了後は白いの海に沈んでいる2人の姿が…!

    ワイバーン達が全員同じ形って訳じゃないだろうし、硬かったり太かったり、長かったりでこれだってなったワイバーンを愛棒にして定期的に犯して貰うようになるとか良いよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:19

    新宿でヤクザに負けて一晩中抱かれてて欲しい
    聖杯バフで戦闘では勝てず性技では素で及ばずにガチイキするしかない頼光さん
    一通りハメてノびちゃってる頼光さんの横でヤクザはタバコふかしてるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:12:58

    >>161

    飽きたら雀蜂やチンピラ相手にウリさせたり

    スーパーキメラくんを使って裏モノAV撮ったり

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:16

    >>162

    サーヴァントすら狂わせる『まほうのくすり』しこたまキメられた後「もっと欲しかったら一発10円で1万稼いで来い」とか言われて必死でハメ乞いとかしてて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:55:13

    >>163

    路地裏に出現してチンピラ達を誘う頼光さん

    しかし薬のせいでチンピラ達にすら絶頂しまくってしまい声を聞きつけたチンピラの仲間達がまた頼光をハメるのループに突入

    朝にはゴミ箱に無様に突っ込まれつつもなんとか10万発集めイキまくった敏感な身体で全裸土下座

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:20:57

    >>162

    仲間を呼び寄せるエサとしても使われそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:05:49

    アンドロメダ「あ、あの~。獣型エネミー10時間コースお願いしてもいいかな?」
    コヤン「おや、これはまた想定外のお客様が。ともあれ承りました。」
    アンドロメダ「あ、そうだ。コース入る前にレプリカ・モースの呪い汚染もお願い。あとオプションで擬牝台固定お願いしたいんだけど…」
    コヤン「追加料金を頂きますが可能ですよ。しかし随分倒錯的なコースですね…」
    アンドロメダ「いや~。私の成り立ちからか拘束されながらヤられるのがクセになっちゃって…」
    コヤン「ギリシャ出身は本当に………」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:00

    ブロンズランクのエリセが人型エネミー1時間で満足していたところをカレンにバレてお試しプラチナコース擬牝台固定オプション付き獣型エネミー6時間に付き合わされてハマっちゃってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:16:00

    特異点で潜入捜査してたバゲ子が捕まっちゃって拷問用の海魔の飼育部屋に入れられちゃう
    3日後には完全屈服してるのにも関わらず媚薬粘液を胸股尻に塗りつけられて絶頂地獄にハマっちゃってるバゲ子の姿が

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:02:47

    「ふーん、こんな店あったんだ。ちょうど溜まってたんだよね、ドラゴン系でとびきり精力強い奴お願い。」
    「あー…すみません、今は初心者相手に案内できる個体は残ってなくて…」
    「別にテクとかなくても気にしないよ。ちょっと格の違いわからせて、肉バイブにするだけだからさ。」
    「申し訳ありませんが「なんだ暇そうなのいるじゃん。コイツでいいよ、お金ここに置いとくねー。」…はぁ、よりによってアレを連れていかれるとは…いっそ回収せずにハメ壊されるまで放置してやりましょうか…いやしかし流石にチンポ狂い通り越して再起不能にしてしまったらウチの評判が… ブツブツグチグチ…あ、いらっしゃいませー♡」
    二時間後
    「はぁ…流石にそろそろ腹を括って助けにいかなきゃまずいですよねぇ…自称最強ドラゴンですしまだ壊れてないでしょうけど…」
    「んおお゛っ♡またイグッ♡格上ドラゴンチンポにイかされるっ♡ひいいっ♡あちゅいのいっぱい出されてりゅうううっ♡♡♡」
    「あー…思ってたより頑丈でしたね、相性もいいみたいだし心配して損しました。それでは料金分、残り22時間ごゆっくりお楽しみくださいませ♡お邪魔しましたー♡」
    「まって♡おねがっ♡たしゅけてっ♡このままじゃコイツに負けちゃうっ♡交尾してもらう事しか考えれなくなっちゃうっ♡ふぎゅううっ♡やらぁっ♡動かないでっ♡これ以上気持ちよくしないでええっ♡」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:41

    >>169

    「はーい終了ですよー、生きてますかー?」

    「えへへ、命令通り潰れずにオナホの役割果たしました♡はい♡お掃除させていただきます♡ぺろぺろ♡ちゅぱちゅぱ♡れろぉ…じゅるるっ♡ぷはぁ♡ドロドロになったオチンポ様、しっかり綺麗になりました♡これでボクをツガイとして認めていただけますか?あっ♡この紋様…嬉しい♡またすぐに抱かれにきます♡」

    「すいませーん…とりあえず会員証刻ませてもらいたいんですけど…」

    「あーはいはい、わかってると思うけどお腹以外にしてね。えーと…誓いまーす、いついかなる時であろうと、この店の情報を一切吐きません。」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:45

    >>168

    このバゲ子は潜入先で捕まってしまうシチュがいいよね

    鍛えられて圧倒的な防御力を持った腹筋や筋肉をもつ戦士の肉体を媚薬調教で衰えて柔らかい雌肉に変えられて欲しい

    最初は凄く締め付けてきた膣内も逸物に掘削され柔らかく屈服した雌穴にされてそのまま孕ませられてボテ腹にされてしまうんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:19:16

    >>171

    怪力で引きちぎろうとするも粘液や媚薬ガスのせいで全然力が出なくてされるがままになって欲しい

    それで潮吹いちゃって心の中でカルデアに謝罪しながら下卑た屈服宣言をして欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:22

    >>170

    つよつよドラゴンにわからされて番にされちゃうメリュ子大好き

    最初は余裕そうにしてたメリュ子だけどそれはドラゴンが相手を見定める為の様子見でその後の本気の攻めに屈服しちゃうんだ

    あの細いお腹に捩じ込まれて腹ボコ状態でビクビク痙攣してそうで凄くえっち

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:24:04

    >>172

    最終的には媚薬なしでも引きちぎれないほど弱体化して体が大きいだけの雌になっちゃうんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:46

    >>168

    >>171

    屈服してるのに媚薬責めされてこの筋肉がオスを喜ばせるためだけの柔っこい雌肉に変えられるの最高に興奮するね



    「わ、私の負けです♡貴方様に身も心も捧げ、いつでもどこでもご奉仕いたします♡ああんっ♡貴方様の雌奴隷として忠誠を誓います♡だからもうあの部屋だけは…あああっ♡ご主人様の精子♡いっぱい出されて嬉しいです♡」

    「え?筋肉のせいで抱き心地が良くない?マン肉ももっと柔らかく包み込んでくる方が好み?そ、そんな…ひいいっ!いやっ!ヌルヌルはもういやあああっ♡」


    「あへぇ♡ご主人様ぁ♡もう我慢できないですぅ♡その逞しいモノをぶち込んでくださいませ♡海魔様に躾けられた、ふわふわトロトロのメス穴でぇ♡いーっぱい気持ち良くして差し上げてますからぁ♡焦らさないではやく♡はやくぅ♡」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:17

    >>175

    バゲ子の筋肉を雌肉にする征服感は最高だよね

    逆に肉体を堕としてから屈服させるのも良き

    調教を受けても意志は屈服せず隙をついて男に飛び掛かるが簡単に倒せるはずの相手に組伏せられてしまう

    いくら力を込めても引き剥がせずそのまま挿入されて初めて自分の肉体から筋肉が失われていることを理解して否定したくても以前のように締めて拒むことも出来ない柔らかい雌肉を蹂躙されて捩じ伏せられる快楽に完全に屈服してしまうみたいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:56

    『えねみーらぶ使っといて、そないな温いえっちばかりしとったら勿体無いで♡うちが茨木のためにとびきり凄いの考えてやったさかい。この手紙店主さんに渡して、たーんと気持ち良くしてもらい♡中身は見てもええけど…やられてからのお楽しみにした方がきっと気持ちええよ♡』
    「いらっしゃいませ茨木さん、今日は小鬼とゴブリンどちらにします?」
    「…実は、かくかくしかじかで…」
    「なるほど、拝見させていただきますね…ひえっ…あの、悪い事は言わないのでもうちょっと段階というものを…」
    「そ、そんなに凄いのか…いや、酒呑が吾のために考えてくれたのだ、今までのとは違う至極の悦楽を味わえるのは間違いないだろう。やってくれ」
    「いや、いくらなんでもまだ小鬼やゴブリンしか知らない身体にコレは…」
    「多少過激な内容だろうと構わん、吾の意思は変わらんぞ。」
    「うーん…多少どころじゃ…まあそこまで言うなら準備しますけど…苦情はウチじゃなく酒呑童子さんまでお願いしますよ?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:11:04

    >>177

    多分茨木はホムンクルス辺りで「じゅでん"っ♡ごれっ♡♡おがじぐなりゅう♡♡」と音を上げてそう

    まあ一回決まっちゃったものはしょうがないから最後までやるんですけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:21:46

    「コヤンスカヤさん!バイコーンのウッチャイヒシュラバスとケルピーで24時間輪姦コースお願いします!」
    「アルトリアのリリィさん、馬型エネミーばっかり注文ですね。」
    「お馬さん、お世話するのが好きだったんですがいつの間にかお世話してたはずの相手に使われるのが大好きになっちゃって…」
    「そうなのですか…(屈伏願望でもおありなので?)。ところで馬型エネミーならケンタウロスなど如何でしょ──」
    「ケンタウロスは人型がついてるので馬ではありません。」
    「あ、はい。」

  • 180エネミーラブ前日譚24/08/08(木) 13:30:56

    >>151みたいな感じの経緯


    「はてさて。困りましたね」

    「気まぐれにペットの部屋を見に来たらまさか閉じ込められてしまうなんて。私としたことがとんでもないうっかりを」

    「しかもペットの皆様は丁度発情期を迎えて目もアソコもギンギン。まあ主人の私を襲う事は無いでしょう」

    〜1時間後〜

    「…」

    〜2時間後〜

    「……」

    〜3時間後〜

    「…………」

    (どうやらあてられてしまったようですね……)

    「このまま朝まで待つのもアレですしちょーっとだけご奉仕してあげますか♡」

    〜30分後~

    「お" っ❤︎お"お"お"お"っっっ❤︎❤︎❤︎❤︎キメラチンポ凄すぎますぅぅ❤︎❤︎もうやめてっ❤︎このままヤってたら本当に孕んでっ❤︎

    ンオ''ッ❤︎❤︎ダメェ❤︎もう絶対孕ますモードに入っちゃったぁ❤︎❤︎こんなのもう逃げられにゃいぃ❤︎❤︎❤︎

    イグっ❤︎イグイグイグイグイグイグ❤︎❤︎あ" あ'あ"ああああっっっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎」 

    〜数日後〜

    「今日は月に一度の定休日」

    「あの日、雑魚雌の癖に主人を気取った愚かな私に御慈悲をくださり感謝のしようもありません

    今日も誠心誠意ご奉仕させていただきます❤︎❤︎❤︎❤︎」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:46:04

    ねちっこく時間かけて責められるのも好きな人多そうだけどやっぱりパワータイプに屈服させられるのが1番人気そうだな
    あんまりにもハマりすぎて心より先に身体からガチ恋してる人も多そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:24:22

    「コヤンー!海魔と蠢魔の苗床3日間ぶっ通しコースよろしくー!」
    「鈴鹿御前様!?え?本気ですか!?」
    「ん?あ~…実は前にルルハワで海魔に負けて徹底的にヤられたことがあってさー?それ以来こう、あの辺の触手にハマっちゃった的な?」
    「それにしたって3日間は長くありません?」
    「え?孕んで産んで繰り返すならそれくらい長い方が良くない?」
    「ええ………。と、ともあれ承りました。それでは、その、ごゆるりと…」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:37:25

    未来の自分が入り浸ってるのを見て少し引くのと同時にそんなに気持ちいいのかなと段々興味が湧いてきて一回だけなら…と申し込みに行くムッツリトネリコさん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:41:37

    >>183

    モルガンと同じようにモースのコースを選んで無垢な身体を快楽で染め上げられて欲しいよね

    侵食されて穢れていくという敗北感や背徳感で気持ち良くなっちゃうんだ…

    白い肌が少しずつモースに侵食されながら快楽でビクビクしてるトネリコは凄くえっちだと思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:33

    >>184

    まっさらな色であればあるほど染まりやすいんだろうな…

    澄んだ水に墨汁垂らしたみたいに一度染まって濁ったら二度と澄んだ水には戻れないんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:28:00

    イシュタルといえば触手かラフムだよね!!
    優雅さも華麗さも無くただひたすら不様な有り様で抵抗の気力が無くなるほどブチ犯 されてむき出しのスラッとしたおなかをまんまるに欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:47:53

    >>186

    分かるあのえっちなお腹を孕ませられて無様なボテ腹にされてしまうのいいよね

    細く締まったお腹を露出させてるキャラが蹂躙されてボテ腹にされるの凄く好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:16

    雨の魔女トネリコってなんでこうむっつりすけべなイメージがつくんだろうね…

    好奇心から取り返しのつかないレベルで脳味噌まっピンクになって会員ランク駆け上がってくんだろうな…

    >>184

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:41:30

    終局特異点でカルデアが敗北して女性鯖は残らずラフムの苗床になるんは女々か?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:26:39

    >>189

    終局なら魔神柱で肉壁ENDも捨てがたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:08:16

    >>189

    隙を伺って反撃しようとするんだけどその度に打ち負かされて「弱イ弱イ」って煽られるんだよね

    屈辱を感じつつ極太ラフムチンポには逆らう事が出来ずにアヘ顔晒しちゃうんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:12:23

    >>190

    四肢を埋め込まれた状態で注がれ続けてボテ腹状態で並べられて欲しい

    女神みたいな上位の力を持つ女鯖は他より長く卵子を守るけど結局守りきれなくて無様に受精アクメしちゃうんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:31:58

    >>191

    肉体が完全敗北したうえ遺伝子もラフムに駆逐されて弱いと言われちゃうんだ…

    メリュ子みたいな竜の力を持つ強くて濃い遺伝子でも受精卵の中でラフム遺伝子に駆逐されるのを感じとって生き物としての各の違いを叩き込まれて屈服するのえっちだと思うんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:03:29

    >>191

    >>193

    マシュ「あっ❤️はぁっ❤️ラフムに…ラフムにぃっ❤️」

    水着鈴鹿「んんっ❤️んぶぅっ❤️ひんぽ❤️ひんぽぉっ❤️」

    イリヤ「ひぎぃっ❤️おしり…ズポズポしないでぇ❤️」

    メリュ子「んぼぉっ❤️んっ❤️んんんっ!?んぐ…んぐ…っ❤️」

    スカサハ「ぁ…ぁあっ!?ぁぁぁぁっ❤️うまれるぅぅぅっ❤️」

    ラフム「「「「「3fffz!犯p!孕/!産/!全w母i為;!」」」」」

    こんな感じ?

  • 195スレ主24/08/11(日) 10:29:33

    >>194

    いいですねえ…

    全員完膚なきまでに敗北してチンポ狂いになってるのが本当に好きです

    個人的には子供のイリヤより精神が成熟してる鈴鹿が先に堕ちてるのが好きです


    ちょっと勢いも落ちてきましたが次スレを建てようと思います

    完全に落ちるまでやろうと思います

  • 196スレ主24/08/11(日) 10:31:46
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:35:35

    たておつでーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:37:46

    新スレ建ったなら埋めちゃうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:43:26

    バイコーン様のアルトリアハーレム概念
    エネミー・ラブ概念
    今スレはこの辺がなかなか濃密だったな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:46:41

    200ならカルデアの女鯖は全員ラフムに完堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています