例のあの……なんやったっけ? 映画? 終わってもうたん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:07

    どや
    おっちゃんイカしてたやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:13

    おっちゃん誰役なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:39

    結論

    カッコよかった
    でもラクダのアンタも可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:42

    こう見えてもおっちゃんグランドスラムと秋古馬三冠を達成した馬やでついでに皐月賞も勝ってるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:00

    >>2

    おっちゃんはあれやん

    あのかっこええやつやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:18

    背景に映ってたかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:28:41

    かっこよかったけど未だにあれが元ネタラクダのおっちゃんだよって言われると????ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:28:58

    おっちゃん現役時代はラスボスだったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:19

    次は宝塚記念で1本作ってもらいますうううう
    阪神の芝に埋めてやりますうううう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:26

    私の出番はぁ~……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:31:53

    このゆるい顔した栗毛が賢さと平均以上の心肺機能持ってるとは思うまいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:15

    映像で動くラクダのおっちゃん
    これのことですな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:33

    >>11

    若い頃は上の子ぉと一緒でシュッてした男前やってん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:45

    ホットシークレット「俺もオウケンブルースリみたいな感じで出てきたかった」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:47

    あ〜あの有馬記念はなあ

    おめめ痛かったわあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:00

    おっちゃんあのキラキラしたヤツ出してや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:48

    ラクダのおっちゃん、勝負に挑む苦しみを踏み越えた連中の中の頂点って扱いですごかったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:18

    おっちゃんの背中の人、引退してから会いに来た?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:38

    >>19

    一回来よったで

    G1勝ってへんかったから追い返したったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:47

    ……おっちゃん、もしかして背中の人が報告に来るの待ってたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:47

    おっちゃん体から出た後虹の橋越える前に宝塚記念見に行ってなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:48:07

    おっちゃんは有馬記念で1本アニメ化してほしいぐらいにはイカしてたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:50

    おっちゃん「ヴラーヴァ!」なんて洒落た言い回しどこで覚えてきたん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:55:13

    >>24

    おっちゃんこう見えてもおとんとおかんが欧米出身やねん

    日本語と関西弁とあっちの言葉とマルチリンガル〜言うてな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:04:56

    おっちゃんのぽやぽや顔いつ見てもかわいい
    撫で回したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:00

    おっちゃんがまだ世紀末覇王って呼ばれる前の方も面白かったで まだYouTubeで見れる方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています