許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:09

    当たりくじを景品と交換したら万引きを疑われるなんて……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:31

    えっフクベエって小学生時代に死んでたんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:06

    >>1

    >>2

    ともだち…今までごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:38

    >>3

    その技はやめろーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:32

    フクベエならどうしたんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:32

    ここで後戻りできなくなったってネタじゃなかったんですか
    もうこの時点でだーれもカツマタくんのこと覚えてないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:33

    >>3

    終わっちゃうから謝るなと言っておろうがっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:01

    カツマタ君の前に…サダキヨが現れたあっ
    ん?あれ?でもこれどっちがカツマタ君なんだ?
    それとも転校するって言ってる方は実はお面をしたフクベエなタイプ?
    もうこの時点でお互い相手が誰かわかってなさそうなんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:57

    ふつうに当てたバッジを万引きしたと思われて死んだことにされたうえにフクベエが万博に行ったフリをするために同じお面で顔を隠したまま転校したせいで完全に存在を忘れられたカツマタ君に悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:06

    カツマタのことはわすれててもしょうがないけどフクベエが死んだことを覚えてないのは猿すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:39

    >>11

    荼毘に伏したのは小学校卒業後の春休みらしいのでケンヂ達も知らずに進学して忘れてしまったと考えられる

    状況的に自殺と思われただろうから大っぴらにもされなかっただろうしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:33

    再現でしかないのにヴァーチャル世界に行ってケジメつけるシーンスキなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:57:47

    ともだちが一貫してカツマタ君なのはフクベエに無かった超能力がカンナにはある説明になると思う反面…チョーさんの推理が全部無意味になるのは勿体ないという衝動にかられるっ
    あとカンナが産まれた時は世界が滅んでも守るとか父親らしいこと言ってたくせに成長したカンナをあっさり殺そうとする異常者になるのはいいんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:00:54

    >>14

    あの時はもう実の父親であるカツマタ君は銃撃で死んでたんじゃないんスか?

    母親も本物の父親なら殺さねーよって言ってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:49:11

    暗殺されたのは「フクベエのフリをしたともだちのフリをしたカツマタくんの影武者」という説明を聞いて笑ったのは…俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:39:47

    暗殺失敗
    ダブル
    影武者か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています