キングダムで一番風評被害食らってるであろうキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:03

    お墨付きを頂いている
    史実だと出てくるの早すぎらしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:27

    いくらでも畑から採れる兵、ワープ地下通路、白ナスがリーボックを支える…
    ある意味最悪だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:42

    タフカテでもまるで犯罪者のような扱いで暗く思うのはこの私なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:38

    お前単独ならまだいいんだよ
    全ての元凶はナスとメス貴様らだっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:08

    リーボックもオウセンには策で勝てないこと認めて正面衝突するしかできなくなったんでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:14

    >>4これ良く言われるけどその2人がより悪いだけでスレ画も相当駄目じゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:48:38

    一番風評被害を喰らっているのは靴の方のリーボックだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:07

    >>4

    真っ当な将軍ならナスとメスブタを反逆罪で即処刑していると思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:43

              ・・
    うーん作者がカクカイさんの子孫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:44

    真面目に先行登場が色々言われるけど後の脅威の李牧の存在を早めに知らしめる、王騎の死の一因として信の壁として描くのは問題はないんだよね、合縦軍の失敗という絶好のフェードアウトポイントもあるしな(ヌッ)
    どうしてフェードアウトせずに残って先行登場の弊害の株落ちを喰らってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:56:17

    リーボックは殿堂入りだけど勝手に女体化されてる武将らの方が酷いと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:15:37

    趙のアニキも今回の秦と同じくいつも兵が湧いてくるのにどうしてやり返されたらそんなに驚いてるんだ?

    もしかしてリーボックも今回の秦みたいに戸籍か何かの情報網で民を把握することであんなに徴兵出来るってことにでもすれば良かったんじゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:37

    李牧 龐煖 そして野心家になった俺だ
    史記では苦労人だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:36

    そして私が李牧の下がった分の株を貰い受けた郭開である

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:07

    >>10

    なんつーかワレブを真っ当な武将にして李牧はその盟友とか軍師ポジにすべきだったんじゃねえかって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:22

    羌瘣「えっ ワシ李信さんの部下なんスか」
    羌瘣「えっ ワシ女なんスか」
    羌瘣「えっ ワシ李信さんとくっつくんスか」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:44

    白ナスの言動があまりにアレすぎて裏切り者説をまだ少し信じてるのが俺なんだよね
    最後の最後に本性表して李牧処断に繋がるならあのキャラ付けも腑に落ちるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:06

    前回の戦争で青歌焚き付けてアホ程死なせたけど政とギョウ リーボックと青歌比べると差が酷すぎるんだよねヤバくない?
    なんでリーボックのアニキは青歌の兵士たちが死んでいくのに声の1つも掛けずに後方ドヤ顔してるんだ……?あいつサイコパスか悪魔に見えたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:48

    >>16

    まっ細かいことは気にしないで

    武将の女体化とか日常茶飯事ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:30:58

    郭開の子孫による復讐なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:31:01

    タフカテ暗い…あまりにも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:14

    >>14

    あわわお前は腹先生のご先祖説もある真・李牧…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:23

    原先生が脳筋だから軍師キャラと致命的に相性悪いのだと思われたが…
    韓非は普通にええキャラやん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:18

    というか原先生韓非や呂不韋とか政争書いてるときのほうが筆が乗るというかシナリオ上手いんだよね
    藺相如や張耳と言った弁舌家が猛威を振るったもう少し前の戦国時代のほうがいいんじゃないっすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:20

    >>24

    でもなんやかんや武将達が己の矜持や理想をぶつけ合う展開は見てて面白いのん

    リーボックが綺麗事はくだけの中身スカスカ無能の癖に変に外道なのが不味いんじゃねえかって思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:46:33

    >>23

    そもそも見破った激辛やヒョウコウがおかしいだけで敵本陣の真横に本陣配置したり流動だったり李牧の策自体はかなりキレてる思う

    それがボクです

    破られた時用に途中でワレブ置いてるからリスクヘッジも完璧だしなヌッ

    まあ最近のキングダム追ってないから今はどうなのか知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:14

    >>2

    おいおい、サイレント大規模工事もあるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:49:50

    戦なんて相手より膨大な戦力でブチのめせば勝てるヤンケシバクヤンケな状況にするのは上手いと思うのが俺なんだよね
    まあそれ以外の勝ち筋がワレブとかワープくらいしか思いつかんのやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:50

    兵力チート、ワープ、認識改変能力というなろうチートてんこ盛りでフルボッコにされてるリーボックってひょっとして無能を超えた無能なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:54:03

    ずっとなんでこいつの名前こんなのにしたんだろうって思ってる
    ならもういっそ嬴政も秦王 王政王にしろや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:40:21

    原先生ってもしかしてリーボック展開以外は有能漫画家なんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:39:24

    待てよ 史実通りに出さなかったのは出す前に打ち切り喰らう可能性があったから前倒しをしたかもしれないんだぜ
    少年ジャンプほどじゃないけどヤンジャンもアンケが思わしくなかったら打ち切りしそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:40:36

    史実より先に出して圧勝させるとかならまだわかるけど負けたさせたり辛勝させるの意味分かんないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:48:13

    いくらでも畑から採れる兵は中国歴史モノの小説漫画じゃ昔からの定番なので
    とやかく言うこともないと思ってる…それがボクです
    それ以外? ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています