ここだけシャーレの先生がスネーク

  • 1◆EHegAZPQBPBV24/07/21(日) 19:35:10

    ここだけシャーレの先生がメタルギアのスネー クの世界線、このスネークはBIG BOSSでありソ リッドでありヴェノムでもあるご都合主義とす る、何かの厄ネタと解釈するか単純にプレイヤ 一の意志を宿した存在 (BIG SARU) とするかは自 由。

    なお、何があろうともダンボール愛だけは絶対 に失わない。」

    ※カテゴリ変更忘れてたので立て直し

  • 2◆EHegAZPQBPBV24/07/21(日) 19:37:30

    パヴァーヌ編の潜入時にダンボール被っててほしい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:23

    嫌に生徒同士のドンパチの質が上がりそうだ
    リボルバーとオートマチックとかの話もリアリティあるし

  • 4◆EHegAZPQBPBV24/07/21(日) 19:38:27

    あとキヴォトス人にどの程度麻酔銃が効くかが知りたいというのもあるので立てました

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:51

    45か、、、こいつは!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:51

    エデン条約でミサイル撃ち込まれた時にアリスクにCQCでそこそこやりあえたりするのかな?と思ったけどキヴォトス人の肉体の強さだと無理か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:10

    エンジニア部に義手を魔改造される先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:40

    >>3

    それでいくとみんな銃の可愛らしい塗装とか装飾も剥がすのかな?特に兎小隊とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:37

    ウタハ「先生、義手の修理が終わった、ついでに新機能も付けておいた、ロケットパンチとBluetoothと自爆ボタンだ」
    先生(苦笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:32

    メタルギアアーカイブの暫定メインヒロイン

  • 11◆EHegAZPQBPBV24/07/21(日) 19:52:53

    ゴミ箱の横にダンボールが並んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:39

    クリスマスイベントの先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:56:25

    >>12

    追記

    ハナエ「先生もサンタさんになりたいんですね!」

    先生、何も言わずに松明を取り出す、亜空間CQC、儀 式 開 始

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:57:22

    >>9

    いい加減ユーザーのことも考えたまえよエンジニア部(通常運転)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:09

    最終編で見られたプレナパテスのザ・ボスとの戦いはとても熱かったですね…まさかじゃんけんがこんなにも白熱するなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:44

    先生「ペロロ……これは鳥か? ならどんな味なんだ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:49

    >>16

    ヒフミ「あはは、、、た、たべられないと思います」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:57

    かつて読んだ本に出てくる伝説の傭兵と妙に共通点が多くて「まさかな…」ってなってるサキ
    ダンボールでテンションが上がる姿を見て確信に変わる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:06

    クックックッ、まさか、伝説の存在とこうして話せるとは思いませんでしたよ、BIG BOSS

    お前は…CIA長官の(違います

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:14:48

    >>17

    ヒフミが押されてる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:15:26

    >>6

    ザ・ボス倒してる(ネイキッド)からサオリ未満までならいけそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:25

    ジュリの料理食べても
    「あんまり美味しく無いな…」
    だけで済ませてそう
    カズとの出会いエピの時にアニサキスを
    「よく噛めばいける!」ができる男だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:05

    >>17

    先生「食ったら美味いかもしれないじゃないか」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:16

    >>18

    サキは一緒にこれに入れと言われたんだろうなぁ、なおこれを作ったのはもちろんエンジニア部、キヴォトスだし多分本家より強化されて銃弾も弾くかもしれない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:11

    正直先生の戦闘指揮が上手い設定は作中の描写で最短で仕留めに来たわけでもないサオリに撃たれたりしてつっかかるときがあるけどスネークなら納得できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:09

    ロケットパンチはザドルノフがやってるから()

    >>14

  • 27◆EHegAZPQBPBV24/07/21(日) 20:21:37

    >>23

    で、でも、ペロロ様はなんというか…その…ペロロ様なので食べちゃいけないんです!駄目なんです!お願いします!やめてください!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:16

    >>24

    一緒に入るってことはつまりそういうことだぞ!?(PW)

  • 29◆EHegAZPQBPBV24/07/21(日) 20:24:38

    >>26

    ヴェノムスネークの義手にもロケットパンチがあったと思います、飛んでいく拳を操縦してたような記憶もありますし。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:30:22

    便利屋のバレンタインイベントでタキシードを着る先生、あまりのかっこよさにアルちゃんが言葉を失い、固まっているところを襲撃されハルカ、キレたッ!ノルマ達成

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:31

    あのバイオニックアームは

    スタン→放電スタンガン。フルチャージでガチ落雷
    ロケット→リモコンロケットパンチ。ブラストで爆薬を仕込んで殺傷化、なんなら車輛を殴ってぶっ壊せる
    ジェフティ→分離したパーツでつかんで対象を目の前に引き寄せる

    などバリエーション豊か
    加えて地面を殴ってアクティブソナーとして使えたり、果ては装着しているだけであらゆる身体能力が強化されたり、と
    元々トンデモビックリ義手なのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:00

    >>4

    そういえばこれってどうなるんだろ?医療機関は存在してるし麻酔は効くと思うんだよね、問題は注射器は刺さっても、麻酔銃の麻酔針が銃弾判定されて刺さらないってなるのかならないのか。

    キヴォトス人だから普通の銃弾使っても数マガジンか数十マガジンかそれ以上撃ち込まない限りは死なないとは言え、9mmや.45ACPで一発で気絶するのは雑魚中の雑魚だけだろうし、本家の通り麻酔銃一発で眠らせられるのなら大分動きやすくなると思うんだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:50

    >>32

    ハンドガン麻酔銃だと数発は欲しいかも

    基本的に指揮しながらモシン・ナガンのヘッドショットかなって予想

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:04:18

    先生がメタルギアと勘違いしそうなケブラ君、二足歩行だし、なんかZEKEやREXのレールガン的なやつが付いてるしメタルギアケブラって言われたら信じそう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:30

    >>34

    ゲブラです、間違えました

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:29:07

    >>27

    "そうか〜"(露骨にテンション下がる)

    「そもそも、ペロロ様を食べようとした人なんていませんから!多分…」

    "なら俺が最初というわけだな!"

    「…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:31

    先生「ヒフミ、君がペロロ様を好きな理由が分かったよ」
    ヒフミ「先生もペロロ様の魅力に気付いたんですね嬉しいで…」
    先生「ああ、最高に美味かった、ツチノコと同等の旨さだ、今度捕まえたら持ってくるよ」
    ヒフミ「・・・」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:54

    >>37

    結果、ヒフミ*テラー、実装

    Exスキル「ペロロジラ召喚」コスト10

    自身のHPの5000%のペロロジラを召喚する、召喚したペロロジラは10秒後に残りHPと同等のダメージを超広範囲に与える。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:37

    またスネークが貴重生物食べて世界の危機の原因になってる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:17:35

    ヒフミがテラー化したショックでナギサもテラー化し、両手にロールケーキを持ったなんかヤバい奴になったりしない?大丈夫?先生責任取れる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:17

    >>31

    スレを読み直してて思ったけど、装備してるだけで身体能力を強化できる義手がここにもあるとしたら、多分義手に疑似的な神秘が宿ってるって判定かもそれないし、そこにアロナバリアが加われば身体能力も防御力も擬似的にキヴォトス人と同等の力を得られる可能性があるのでは?

    今までの戦闘経験も合わせれば最強格とまではいかなくともかなり上位のネームドに迫ることができそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:40:43

    スネークの凄いとこは身体能力と言うか状況適応力とそれに見合った運だと思う
    怖いとこは気付いたら…いや、下手したら誰にも気付かれずにそこにいる事
    「こんなとこにBIGBOSSが来るわけ無いだろ?」
    「ガサゴソ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:12:39

    ミナ「ぐっ…カハッ…」
    先生「お前、拳銃を撃つ際に肘を曲げて反動を逃がす癖があるだろう?オートマチックは発射の反動を使って給弾する、だから反動は逃さず受け止めなければならない、お前はリボルバー向きだ。
    だが扱いの難しい二丁拳銃での射撃、そして早撃ちの速度は見事なものだった、いいセンスだ」
    ミナ「いい…センス…」
    バタッ

    このあとミナはリボルバー二丁を持って先生に挑み、それでも敵わなかったが、とても良い表情で伸びていたのは言うまでもないだろう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:56:42

    黒服「スネェェエエク!」
    先生「リキッド!?何故ここにいる!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:15:21

    ネイキッドもといビッグボスとソリッドは似ているようで根底がだいぶ違うのが
    生徒への指導や最終的な結論に変化出てきそうではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:50:51

    >>6

    PWでメタルギアの踏みつけ攻撃を生身で押し返すし、キヴォトス人相手でも余裕で身体能力勝てそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:44:03

    >>46

    そういやコクーンやピースウォーカーの押しつぶし/踏みつけも、耐えてたな…ってことはこのスネークならCQCも普通にできる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:44:57

    ???「久しぶりだなBIGBOSS」
    先生「お前は…黒服!!」
    ???「…人を間違えるとは君らしくないな、わざとかね?」
    スカルフェイス「まあいい、しかしここは…面白い場所だ、多種多様な文化が乱立し変わった人種が存在しているが言語は共通と来ている、なのに互いに争いが絶えないのは実に面白い」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:59

    こっちのカルバノグ一章で、本来は廃棄弁当を貰いにいくのに対しここだと野生動物を食べてそう、そして「兎肉はあんまり美味しくない」とか「狐肉…いや、狐というのはエキノコックスという寄生虫を持っている、やめておけ」たか言ってラビット小隊とフォックス小隊が精神的苦痛を受ける。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:56

    先生「ダンボールは戦士の必需品だ、持っていけ、必ず役に立つ」
    シロコ「ん…」

    数日後

    シロコ「ダンボールは凄い」
    ホシノ「うへぇ〜、シロコちゃんがダンボールを被ったまま出てこないよ〜」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:02

    エデンに行けなかったアリウス生達をアウターヘブンで引き取るBIGBOSS先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:24

    この概念好きだからもっと伸びてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:16:44

    先生「アリス、君にこれをやろう」
    アリス「?先生これは何ですか?」
    先生「これはオロシャヒカリダケと言ってな…食べるとバッテリーが回復するんだ」
    アリス「!!?」
    ユウカ「先生…流石にその冗談は…」
    アリス「凄いです!!オロシャヒカリダケを食べたら光の剣のチャージが一瞬で最大で撃てるようになりました!!」
    ユウカ「え?」
    先生「ドヤァ」

    後日エンジニア部&通りすがりの無名の司祭「理解でき(ない/ぬ)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:40:50

    実はベアトリーチェがザ・ボスの転生体で表向きには非道な存在として振る舞っていたが、全ては連邦生徒会に保護させるためにやってたりしたら…ザ・ボスは三度死ぬことになるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:54:38

    >>50

    ホシノ「あ、そうだ」

    カキカキ

    「拾ってください」

    ホシノ「ヨシ」

    シロコ「ん、やめる」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:19:04

    スズミ「綺麗ですね…」
    スズミ?「奇麗でしょう?命の終わりは…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:27:44

    先生も先生だったBOSSを手にかけたときどんな気持ちだったんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:38

    >>57

    生きる為、任務の為、そして何よりも自分自身の為に、自分で決めて彼女を殺した

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:52:02

    >>58

    クックックッ…本当に?本当にそうでしたか?その時の流れで…いえ、彼女の作った流れに沿って引き金を引きませんでしたか?…貴方は…貴方自身は本当に彼女を殺したかったのですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:18:47

    >>59

    …確かにそういう流れがあったかもしれない、だが引き金を引いたのは俺の意思だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:16:18

    >>60

    …なるほど、そうですか…それが貴方の答えなのですね……貴方はやはり頑固者ですね、

    …不躾な質問を失礼しました先生、お詫びと言っては何ですが一つ忠告を、

    私たちの一人がある流れを作っているようです…その流れは貴方と生徒達をよろしくない方に流れるでしょう、

    そう言う事ですので、精々頑張って生徒達を助けるといいでしょう、

    …今度は貴方が貴方の意志で引き金を引く状況にならぬよう、微力ながら、幸運を祈ります。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:10:52

    ビッグボスが先生になっても4でソリッドに「あの時の私がもしお前だったならあんな過ちはしなかったかもしれない」とまで言ってたから戦士のための理想郷を作ろうとはしないだろうしソリッドが先生だった場合と選択は変わらなそう。
    あとキヴォトスでEVAと再会してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:50:05

    >>61

    この受け答え好き過ぎる、もっと続け

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:48

    >>1

    >>61

    スレ主の発言と60の発言を考えると、連邦生徒会長がキヴォトスを救うために作ったスネーク達のミメシスかそれに類する何かで、MGS4と同様に普通の人間よりも寿命が短いってのを思いついた。

    そして最終編でプレナパテスこと平行世界の先生がザ・ボスで、もう一度引き金を引くことになり、クロコに大ダメージ。

    その運命をねじ曲げるために先生達は頑張る、本来は死人であり決して救うことができないプレナパテスを生かそうと模索する。

    なお、ザ・ボスがプレナパテスなのは本家MGS PWのピースウォーカーのAIがザ・ボスの複製体だったということに起因する。

    ってのはどうだろうか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:56:44

    間違えた、60じゃなくて61だね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:41:07

    個人的にはスネークのプレ先は「ヘビは一人で…いや、ヘビはもういらない」に至らなかった世界線のスネークの方がいいかな、そんでザボスと同じ状況になり裏切者を演じ生徒達と戦い最期は「ヘビ」を託してしまう、「ヘビの物語」を終わらせなかった世界

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:42:31

    ウタハ「なるほど…先生がいた世界にはそんな兵器が…」
    スネーク「あぁ、オタコンと一緒に反メタルギアを掲げていたんだがな…結局、淘汰はできなかった、ただキヴォトスにおいては常識内の兵器だろう、それこそロボットそのものが種として繁栄している、陳腐な兵器だ」
    ウタハ「そんなことはない、キヴォトスでは歩行兵器は人型にする事がほとんど、しかし設計思想の観点から言えば人型にするよりも胴体を無くして腰と頭だけにするほうが重心が低くなってバランスは圧倒的に取りやすい、しかも巨体でありながらそれだけの機動力が確保できるのは興味深い、作ってみたいものだ」
    スネーク「やめてくれ、また破壊して回るのは御免だ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:12

    >>66

    SRTにBOSSの称号を受継ぐ生徒が?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:24

    シャーレに他のメタルギアメンバーもいてほしいって思うのは駄目だろうか?時系列が狂うって?いやメタルギアはなんかメタイしおふざけする時は全力だし多分大丈夫なはず…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:38:30

    メタルギアのノリでエデン条約編の裏で先生とRABBIT小隊がミサイルの発射を阻止するために奮闘してるんだろうか。
    カズ「スネェェエエク!核発射を阻止してくれ!」
    みたいに
    リンちゃん「先生っ!ミサイルの発射を阻止してください!」
    って

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:04

    ソリッドはキヴォトスに跳ばされてこっちの銃撃戦日常茶飯事なとこ見たら「悪夢でも見てるのか?」ってなってゲンナリした顔してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:08

    >>67

    〜後日〜

    エンジニア部「「「やれるも思ってやっちゃいました」」」(背後にキヴォトス風味メタルギア)

    黒服「やれると思ってやってしまいました」(背後にオーパーツマシマシメタルギア)

    スネーク「お 前 ら な ぁ ! ?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:19

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:09

    >>72

    【MGSV:TPP】メインテーマ Sine of father

    から曲が再生されるものとする

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:21

    一分十一秒ってのを半角英数字で入力したら消えた…駄目なんか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:41:26

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:47:26

    >>72

    らりるれろ「面白そうな事してんじゃねぇかスネーク、ここは俺の作った奴も出さないとな(背後にREX)」

    無名の司祭「驕るな!!(背後にAL-1S)」

    リオ「行きなさいアバンギャルド君!!発進(背後にアバンギャルド君)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:52:32

    義手もそうだけどフルトン回収云々は割とぶっ飛んだ技術だと思うの…
    なんならワープホール出して回収してるし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:01:59

    >>78

    キヴォトスだと色彩の力で転移ができる、その気になればアトラ・ハシースの箱船と組み合わせることで平行世界にもいける…世界間を超えてフルトン回収ってマルチプレイかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:29:59

    フルトン回収で生還するプレナパテスを見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:31:08

    …キヴォトスのロボ市民はメタルギア世界のサイボーグ化(メタルギア化)の果てだったりしてな
    …雷電の最終形態がカイザー理事や銀行員達みたいなの…なんかやだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:51:10

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:47:13

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:21:39

    カヤとFOX小隊のクーデターを聞いて頭抱えるスネークはいる
    先生「なんでどこでも「FOX」と付く部隊はクーデターを起こすんだ…」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:21:57

    そういやFOX HOUNDだったね、この人

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:40:03

    >>85

    BIGBOSS(ネイキッド)はFOX部隊の初期メンで後々辞める

    するとFOX部隊がサンヒエロニモ半島でクーデターを起こしたから

    BIGBOSSが米陸軍でFOXHOUNDを設立

    数年後のソリッドの時代でFOXHOUNDがシャドー・モセス島で武装蜂起する

    スネーク先生がシャーレに就任後SRT特殊学園の解体

    カヤと元SRTのFOX小隊が連邦生徒会でクーデターを起こす←new

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:35:30

    >>86

    …もはや呪いでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:49:48

    >>1

    あれだろ

    赤冬がゲヘナのバイクをコピー生産してんだろ



    IMZ・ウラル - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 89◆EHegAZPQBPBV24/07/26(金) 16:19:05

    …?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:43:01

    肉体強度的にどうかって話もあるがそもそもスネークは気付かれないうちに潜入するからそんなに問題にならなそう
    一対一ならそれはそれでメタルギアとかとも生身でやり合ってるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:46:45

    >>90

    スネークイーター作戦の時なんて集中治療室送りの絶対安静を一週間で切り上げて実施

    見事にシャゴホッドと伝説のコブラ部隊とサンダーボルトを撃破して帰還してるからいけるいける

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:43:36

    補習部にエ〇本を設置する先生
    引っかかるコハル
    爆発オチする先生

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:31:14

    >>92

    じゃんけんムービーでボスに勝った時みたいな笑みを浮かべながらコハルにわかるように物陰からその光景を見ているビッグボス先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:58

    キヴォトスにもbmwのr71みたいなバイクあるんだろうか(evaが乗ってたアレ)



  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:51

    総りき戦ボスが集結する最終章で難敵だったメタルギア達が今度は純粋に誰かを守るために戦う熱い展開が!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:24

    >>93

    たのしそうw

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:22

    >>95

    残念だったな!!メタルギア達!!お前らがいくらかっこよく戦っても先生はあっちでペロロジラと戦ってるダンボール製と噂のKAITEN FX MK.∞にしか興味ないってよ!!ダンボール製メタルギアに生まれ変わってから出直してきな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:25

    >>97

    ダンボール製か否かで反応が変わるとかちょっとありそうなのやめーや

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:04

    超協力兵器!人間パチン虎!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:21

    黒服「先生、マエストロが貴方にこれをと…」
    先生「これは!?」
    黒服「ダンボールアバンギャルド君だそうです、下に一人~二人、上に一人が入れる様になっているようで」
    黒服「下が操縦をして上が戦闘をする事ができるそうです」
    先生「おい、黒服…これを開発したのはマエストロなんだな?」
    黒服「…ええ、ですがマエストロも悪気があったわけではありませんが…ダンボールアバンギャルド君は私が…」
    先生「素晴らしい!!」
    黒服「……?」
    先生「ステルス性と攻撃力の見事な融合、この何とも言えないデザインもむしろいい、完璧な設計とはこのことだ!」
    先生「おい、黒服、今すぐマエストロの所へ案内してくれ、直接礼が言いたい」
    黒服「本気ですか先生?、これはどう見ても…」
    先生「どう見ても名作だ!!お前には分からないのか?」
    黒服「……」
    リオ「盲点だったわ…」
    リオ「これならコストをかなり抑えられてアバンギャルド君の魅力も広める事が出来るわね」
    先生「黒服…お前とマエストロがゲマトリアに居てくれて本当に良かった」
    黒服「クックックッ…今日もキヴォトスは未知だらけですね」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:41:39

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:36:16

    一応保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:11
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:33

    基準をムービーじゃなくてゲームそのものの基準にするとしたらだけど、エデン条約でサオリに腹ぶち抜かれても後ろに吹っ飛ぶだけですぐ起き上がって指揮取れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています