ぶっちゃけ自分に火の粉がかからない範囲であれば荒れるの見てるの楽しい奴集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:24

    ムフッほどほどにガソリン追加しようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:03

    ほいだらお前自身が火種になって貰おうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:13

    自分でスレ立てないでレスしてるだけならどんな過激なこと言っても基本規制されないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:12

    好きなコンテンツのスレに出てこない分にはアンチですらない対立煽りをそこに閉じ込められるからありがたいまであるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:56

    よしっ荒らしに「お前は凸ることすら出来ないチキン!悔しかったら直接凸ってみろ!」と煽ってやったぜ
    まああにまんごときにいる奴に凸れるわけないからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:32

    俺は"荒れスレを自然な感じで上げる"バッキーだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:18

    荒らしスレを叩くといいねがいっぱい貰えるから麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:57

    そして俺は"DD論をぶちかましてさらに荒らす"チコだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:37

    >>5

    そう言われてマジでモルの親に嫌がらせ電話かけまくってる奴いるのに次は「その程度じゃなくてリアルでナイフで刺せ」とかはやし立ててる奴いるの怖いんだよね

    こういう奴も逮捕してほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:43

    "保守上げ"ジョニー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:44

    わかりましたこのスレも荒らします

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:45

    龍星 スレ主に成り済ませっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:28

    タフカテはルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています