やっぱヤラセ何じゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:38:35

    なんで毎回釣れるんだ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:19

    釣れない回はお蔵入りだからダロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:39:35

    釣り竿も釣れるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:16

    魚に金払って来てもらってるらしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:16

    ヤラセで釣らせるには希少すぎる魚をどっから引っ張って来たんだよという根が深い問題

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:24

    >>2

    確かに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:09

    順序が逆なんじゃない?
    釣れたから放送するんじゃなくてこの魚を釣るって番組予定を立てて魚が用意出来たらその場で釣れたように編集して放送する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:01

    釣れたから放送するんやろ。
    なにも成果がない時のフィルムはそのままお蔵入り

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:56

    ちょいちょい本命つれなくても別の巨大魚釣れたら放送するとかやってんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:17

    巨大魚抱き抱えたダイバーが針にひっかけさせてるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:24

    そこそこ取りにくいけど取れなくもない魚をレアって言ってるんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:19

    事前に魚さん達に釣られるよう話通してるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:24

    普通に釣れなくて別の魚になったり漁師さんから分けてもらった回もあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:56:14

    テレビ番組なんてそういうものだよ
    それをわざわざヤラセなんて言ってたら全部に言わないといけないからキリがない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:57:21

    ぶっちゃけイッテQでやらかした前科がある以上、完全にありえないとも言いきれない
    かといって疑惑とか証拠とかはないからまだ何とも言えないけどそれくらい今の日テレは怪しいしうさんくさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:58:03

    ちょくちょく過去の未放送シーンとか出るからな
    お蔵入りになったロケも結構あるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:58:39

    ダッシュの未放送のVTRとんでもない量になってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:02

    意外とマジレス来ててびっくり

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:50

    魚さんだってDASHに出れるなら出たいよそりゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:24

    今週だいぶゴリ押しで釣ったやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:04

    >>16

    ぶっちゃけテレビのヤラセに文句言う方がアレだよね

    ドッキリ番組とか特に文句言ってる人多いけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:14

    やらせでも面白けりゃまぁいいよ

    それはそれとして>>14と同じ意見だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:01

    >>22

    ドッキリに関してはむしろ事前に話通してるやらせじゃなきゃ危ないものが多すぎるしそりゃそうだろうなとしか…

    (落とし穴とか…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:05

    でも本当は事前に深海まで行って手土産片手に深海サメと交渉して出演させてるヤラセなんでしょう…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:15

    >>24

    だからヤラセと騒ぐ人は暗黙の了解を分かってないんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:50

    >>16

    イッテQ側じゃなくて現地コーディネーターがやったことだしイッテQの前科というのはなんだかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています