TFOのティガダークのこのシーン好きな人と語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:39

    ティガダークの顔だけ出てて怯えてもがいてるこのシーンが好きで語りたい。
    ティガダークの弱体化もあってかなり好み。ここからの逆転ももちろん熱かったけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:11

    ゆっくりティガだぜ
    今回はルルイエについて解説していくぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:41

    このスレの人かな?このシーンは子供心に怖いと同時に何かゾクゾクしたな、やっぱりウルトラマンのピンチシーンは子供のヘキを歪めるんやなって


    ティガダークの最大の見せ場|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:06

    >>2

    ゆっくりw

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:30:33

    >>3

    はい、その通りです。お久しぶりです。

    ゾクゾクするのと同時に怖くも感じるの分かる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:39

    蹴られると同時に沈むなら分かるんだが何故か蹴られて一拍置いてから沈んでいくよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:04:53

    >>6

    確かに蹴られてから少し間があるよね。

    思ったことは腕をどうやって沈めたか気にはなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:39

    >>2

    お前その記憶ないやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:52

    怖がってたの面白いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:42:36

    >>8

    確かにこの時のはルルイエにはいなかった別人だからねw

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:22

    TRPGでちょうどここの辺りやってたから個人的にとてもタイムリーなスレ
    ここのシーンダーラム戦で一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:26

    >>11

    スレ主です。そうでしたか!自分もここの埋められはダーラム戦で1番好きなシーンです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:14:43

    ここのティガダーク弱かったからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:27:10

    >>13

    闇の体に光の心入れたらそりゃ弱くもなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:52:36

    >>14

    まぁ、光の心だから闇の力使えないしね。

    ただ、地力も弱くなってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています