よしっ動画を見て絵の練習をしてやるぜっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:58:50

    あっ…そっかぁ…(池・沼)
    おっす…(池・沼)
    おーっ…(池・沼)

    もしかして絵っていろいろと時間かかるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:00

    お言葉ですが解説動画は今からペン持って始める奴を想定して作られてませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:21

    >>3

    待てよスレ画はおそらく僕ひでちゃんねるなんだぜ

    線の引き方とかの初歩も初歩から解説もあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:04:01

    伸びた?伸びない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:04:42

    継続するから尊いんだ はっきりわかんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:44

    初心者から練習はいいんだよ
    問題は…練習ばっかりでいつ本番に移行していいか分からず絵に飽きてしまうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:13

    絵を描き始めようと練習する奴の定石だ…下手な絵のまま完成させるのを嫌がるから一向に上達しなかったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:42

    どの世界にも通じることやが…こういう奴は字も汚かったり頭も良くなかったりする!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:24

    >>9

    いいや 一番弱いのは心という事になっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:32

    なにやってんだスレ主
    動画見てる暇があるなら書けよっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:01

    >>7

    昔は自由帳に落書きしたり模写したりしてるだけで楽しかったのになあ

    自分は成長しないのか?

    今は神絵師ばかりで自分が描かなくてもいいやって思ってしまうんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:13

    >>9

    偏見はやめろーっ

    ん?これ偏見かな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:10

    >>9

    字の綺麗さ…神

    そもそも元が絵なんだからこれもまともに描けない奴が絵を描けるわけないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:06

    >>14

    ククク...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:02

    エッチな裸を描け…エロ漫画のように…
    裸を描くということは人体を知るということ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています