ネタバレ、妄想注意、この二人がくっついて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:04

    子供が生まれたとしたら現政権にとっての
    なかなかの爆弾じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:17:05

    せやね・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:40

    現皇帝の実子と軍部最高責任者の娘との子だから余裕で権力ひっくり返るもんね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:09

    国割れかねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:37:54

    客観的な立場もそうなんだが、この二人の性質を継いだ子どもがどんな精神を持ってくるかが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:18

    暗殺されかねんけど毒耐性が引き継がれれば安心

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:36

    羅の一族の血がどうでるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:03

    互いに色々と惹かれ合う部分はあるだけにお似合いだろうけど
    結ばれるとこれほど面倒な未来しか見えないカプは中々いないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:50

    じんし様の見た目と羅一族の好奇心で政治方面に
    興味を持ったらとんでもない、国崩しが誕生しかねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:20

    皇帝の血筋が少なすぎて、増やさないとアカン状態でもある気もするがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:35

    >>11

    隠れて子を成し続けたとしても、直系男子が後の世にバレてしまえば

    その男子が生まれるまでに関わった母方の家系がワンチャン皇族に関われると押し上げかねないし

    皇弟でも、皇帝の息子(東宮)だとしても明確に皇族の血筋と発表した時点で

    どちらにせよ面倒が付いて回るお労しい立場よ……

    継承権は東宮>皇弟になるとはいえ、皇弟の方が成人してるから継承権はこちらにあるとかゴネる余地ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:26:13

    皇弟を支持してるヤバそうな伯父(安氏皇太后の異母兄弟)が登場していたけど皇太后の実子じゃないと知った時にどんな反応をするんだろ…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:25

    もろもろちゃんと手続きふんでの結婚なら大丈夫じゃない?

    え、厄ネタ多すぎてその手続きがふめない?それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:57:11

    >>7

    そんな女神転生のスキル継承みたいな言い方

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:04:27

    皇帝イヤッイヤッってなりつつも、もしそうなったら猫猫は自分から解放しよう……って覚悟決めてるジンシ様おいたわしすぎる……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:16:46

    >>13

    実母である阿多様やその母(祖母)になる水蓮さんが平民出身だし

    名家揃いな今の皇后(上級妃)の血統を受け継いでいる訳じゃないから

    まだまだ自分達の家が皇族に関われると主張できるから大して変わらないんじゃない?

    主上の伯父さん面して本名を気安く呼ぶ無礼講に見せかけた不敬極まりない真似やらかしてたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:24:42

    正規手段での婚姻は前例もあるし壬氏様が羅の一族に降下する形でできるんじゃないかと思うけどそうしたところで子供問題は解決はしないしな
    帝や皇太子の勢力が強化されるようなもう一手が欲しいところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:20:52

    そうだよ、ただでさえ危うい軍と政のバランスが崩れるし正妃達の勢力バランスも崩れるし国の東西のバランスも崩れるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:24:48

    >>10

    猫猫の時点でルート次第では国を傾けるくらいしそうなのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:05:51

    だから墮胎薬用意しておくね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:15:58

    >>21

    それが最善の可能性あるのが悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:39:26

    里樹みたいに出家する展開はあるかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:46:41

    どっちが家を離れるにしても暗殺の危険性が常に付き纏うからそれはそれでダメだ
    王弟という事になってはいるし隠されてはいるけれど東宮であるのは紛れもない事実でそれが噂であろうと王家の正当性が揺らぐ以上それはどっちの勢力にとっても都合が悪い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:50:43

    堂々と結婚して皇族の一部になれば問題はむしろ減るんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:17

    冗談抜きで複数方面から刺客が送られかねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:38:55

    壬氏個人の信念なら猫猫としか添い遂げん!的なあれなんだが、
    実際の皇帝は結婚による人脈形成と子づくりによる系統の保守も大事な仕事なので、周りが許さないだろうな
    猫猫に嫉妬やら政治的圧力やらで謀殺も普通にあり得るのが怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:44:00

    ふつうに結婚
    遠くに領地をさずかる
    これじゃダメ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:38

    「あなたが私に手を出した時点で、こうなることはわかっていたでしょう。では壬氏さま、その子共々、御武運をお祈りしています」
    (血糊まみれの猫猫、迫真の暗殺偽装)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:51:52

    この二人が子供産むのは、東宮が成長して、次代の基盤ができたあとならわんちゃんくらいかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:57

    >>30

    ただそうなると猫猫30代頃になりそうなんだよな

    医療に関しては割と進歩している世界だけど産めるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:09

    >>28

    遠くだとしても皇族の血を引いた存在がいる以上

    仮に現帝が死んだら巻き込まれるの確定なので

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:57:59

    地方王に封ずる前提なら割と有りだな
    焦げ臭い西の重しになれるし、外戚も権力欲が薄くて都合が良い
    逆に中央にいたらヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:27

    逆に中央にいる方が目が届くからいいような気もする…
    地方で力を蓄えた奴らが反乱!はシャレにならないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:23

    崩御の時期によっては、独身の方が権勢誇りたい勢力が群がって担がれ易いってのが・・・
    正妻が変人集団の羅の出で旨味は少ないアピールした方がマシな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:04

    ドルゴンになる決意があればやれるだろうし、永楽帝になる意思があればやれるだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:46

    >>33

    それこそ西部の独立勢力後押ししちゃいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:21

    >>29

    子翠の件とセットで壬氏のメンタルぶっ壊して再起不能になるか一周回って覇者として覚醒するかのどちらかのパターン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:30

    西都に骨を埋めるルートも考えてたんだっけそういえば

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:28

    堂々と結婚するやん?王弟と軍部の姫の結びつきになるわな
    名持一族の問題に波及し西部鎮圧の話&女帝の行動の話になるわな、実質盲判としても
    さてそうなると、西部の、下賤な血の、赤髪よりもって持ち上げる人が出るわなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:04

    最善手が死亡偽装とか子供を作らない
    になるのキッツ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:53:31

    猫猫が堕胎剤揃えて閨に来たときに壬氏が漸く事のヤバさに気付いたけど
    更にヤバい阿多様の事はまだ知らないのよな
    工作しようにも絶対ボロが出てしまう状況
    でも全部知ってる水蓮さんが平然と子作りさせようとしてる
    どうせくっついても離れても爆弾同士なんだから
    幸せに破滅すればいいのではなイカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:58:31

    なお、猫猫を暗殺すると過程無視で羅漢が犯人を特定し
    首謀者を族滅させる模様
    デメリットの方がでかいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:26:52

    というより羅漢ってそういう奴が何をしようと自分の損得に関わらないから放置してるだけであってそういった行動で猫猫が害されるだろうと予測がついた場合先んじて手を出すと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:59:27

    猫猫の場合蝗害駆除他で生き神扱いされる基礎が出来てるのに
    それを害するって悪魔に魂に売った大罪人呼ばわりされそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:13:40

    >>44

    すごい信頼感・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:19:37

    まあ子供が出来ても両親と子供仲良く家族三人で暮すと言うよりも
    猫猫の私生児でおじさんの家で三人ぐらしか、
    いやいや爸爸の邸宅で子供が独り立ちするまで暮らすんじゃない?
    まあ王家が尽く流行り病とか忙殺されるとすげえトロフィーな火種になるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:20:41

    孟母が裸足で逃げ出す教育ママになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:36:54

    >>44

    一回何とかなるだろうで失っているしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:26:17

    >>47

    >すげえトロフィーな火種になるけど

    壬氏の忘れ形身を奉じて都を制圧する猫猫が見えた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:13:07

    猫猫と華瑞月の子供は一人娘だとセーフ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:55:47

    >>51

    結局、公になっているかいないかの差だからなぁ……


    あとはまあ女の子の場合、爸爸が孫娘の顔を認識できるという可能性もある……かも?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:55:50

    >>51

    皇子に比べれば、セーフ。

    だけど、実際には皇位についていなかったとはいえ、女帝という前例があることを考えると火種になる可能性はある。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:45

    13巻の家系図見ると、西の血が入っていなくて生き残ってる皇帝の子、梨花様の皇子1人だけなんだよね。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:32:06

    鳳仙と猫猫の顔が判るのに遣り手婆の顔は判別できない軍師様(ボソ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:57:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:00:22

    上級妃が補充された回で帝と血縁関係が近い者はなるべく妃にしない方針だったみたいだけど
    梨花妃は親戚関係なのに壬氏の推薦で妃になっていることに違和感を感じたけど実家が出世欲がないって明言されていたから過去に公主が降嫁されたお礼って感じ後宮に入れたのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:35

    梨花妃は本人の気質もあると思う
    国母の器で帝への忠誠心が高い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:15:20

    (先帝を反面教師にしたってのもあるけど)主上は確かに豊満な大人の女性が好み
    だけどそれだけじゃダメなんだよな本当は

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:55:12

    壬氏が皇帝の実子だと一番バレたらやばい人物は玉袁だと思うけど大海でもヤバいんだよな…。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:27

    >>5

    猫猫が悪役令嬢ルートになると権力使って笑いながら国を亡ぼす悪女になるので、2人の子供だと自分の美貌利用して国を亡ぼす子供が出来るかもな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:39:20

    いっそのこと西洋に駆け落ち…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:23:31

    場合によっては本人たちは仲良い(知恵袋扱いで信頼すらしてる)のに、梨花妃や玉葉妃らの皇子やら公主を担ぐ奴らvs皇子妃(仮)猫猫とその子らを担ぐ奴らwith羅漢でバチバチの権力闘争になって勝手にタマのとりあい始まるとか全然有り得るからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:39

    >>62

    巳の一族が追ってきますねぇ

    狩る気満々で

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:38

    >>63

    梨花妃の実家はその気がないらしいし

    玉葉妃の後ろ盾は兄貴のやらかしでズタボロなのよねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:04

    男児だったら狙われる以上に本人が超天才かつ暴君で
    最終的に実母の猫猫が毒殺するしかなくなる可能性すらある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:27

    >>66

    流石の羅漢も孫がかわいいだろうし

    猫猫vs羅漢戦争が勃発するん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:25:22

    >>66

    羅漢か羅門の情操教育に期待するか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:23:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:43:49

    羅漢の人生哲学を叩き込んだら軍人として大成しそう
    羅門の方が温厚かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:11:59

    馬の一族も割れるだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:02:10

    >>50

    影響受けてる後宮小説ルートじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:28:18

    真相が知られずとも皇弟というだけで少なくとも次代くらいまでは何かあれば担ぎ出される可能性がある
    それに加えて嫁が軍との深い繋がりがありますとなれば何か起こしてでも夢見ちゃうやつが出てきそうではある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:50:08

    出家して臣下の壬華として生まれ変わると予想しとく

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:34:48

    >>5

    皇室の血筋に羅の一族の血が混ざるとか異物混入事故すぎて草も枯れそうw

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:19:20

    廟を管理してた爺も皇族に羅の娘はお薦めのようでしたぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:07

    >>64

    雀さんが口では飄々としながらも泣く泣く、猫猫を手にかけるルート。正直見たい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:11

    もう国滅ぶしかねーな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:48

    上級妃の"淑妃"だけが空席なのが気がかりではある。派閥闘争してる中で羅の一族は中立派だから味方に引き込もうとそれぞれの派閥が動き始めると思う。猫猫は羅漢の娘としては公式にお披露目されていないものの、作中では一部の役人から娘として扱われていたから高官たちから入内の話が挙がってくるかもしれないのが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:20:45

    何がとは言わぬがあと五寸足りぬな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:17

    いっそもう開き直って15人くらい子供作ってしまえばいいのでは

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:45

    もう国乗っ取れば話早いんちゃう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:10:00

    あの毒娘に育児が出来るとは思えない
    馬の一族さんが必要だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:24:59

    高順パパに育ててもらうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:39

    >>80

    帝はお仕事に行きなさい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:57:24

    だからNo.2不要論がいるんだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:02

    >>85

    持病の盲腸がちと痛むのでな(壬氏を見ながら

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:19

    >>58

    壬氏の審査通ってるだけの事はあるからな 梨花妃

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:54:34

    >>87

    書籍版でももう手術して取り除いたでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:34:34

    壬氏が主上の第一皇子だってバレたら壬氏は玉葉后との信頼関係が崩壊して修繕不可能になるし、猫猫はガチめにホンニャンから敵視されるんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:12:24

    壬氏には焼き印があるから・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:08:34

    >>90

    鬱展開に行きそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:14:43

    >>92

    安心して下さい

    現実よりは悲惨になりませんよ

    精々、戚夫人ぐらい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:43:38

    皇弟、第一皇子のどちらの立場でも子の一族と並ぶほどの権力がある羅の一族の娘を妻にしようとすること事態が帝位狙ってるんじゃないの?と疑われるのは妥当ではある

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:33:38

    途中まで隠し子だから実家は使えない論が使えたのに
    正式に鳳仙身請けで猫猫の公的地位が高くなってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:16

    >>95

    さらに猫猫は宦官の壬氏と偽っている皇弟・華端月に身請けされているのだ…(猫猫は身請けの本来の意味を忘れている)


    しかも猫猫は園遊会でも外廷に行くまでにも顔バレしてるからなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:30

    猫猫は身請けに気付いてから、むしろ妾の立場を利用して子を残さない立ち回りをしている気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:00:33

    >>75

    華佗の行動に羅の一族感を感じるので既に混入済みなんじゃないか疑惑が個人的にはある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:47

    皇帝の直系男子が基盤と命確立してからやっとつくってもなんとかなる、かなぁ?
    くらい立場がややこしいのがアレ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:10:38

    >>7

    皇子が顔を赤らめながら上機嫌にしてると思ったら毒盛られてたって、側近たちが仰天しそう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:25

    前近代だと皇族の数は多くないと有事の際は滅亡一直線だからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:38

    >>101

    ちょっと時行くんみてぇだな・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:19

    今の東宮がちゃんとした基盤得るまでは作ったらヤバいっていう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:50

    皇帝「誰かさんが素直に皇太子になってくれたら万事解決なんだがな」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:01:32

    誘拐される話が作られそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:45

    >>105

    アンタが真実を隠すから、実力差に打ち拉がれてるだけなんぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:22

    美しいショタかぁ・・・・ウッ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:53:21

    昔の日本の天皇家だとハプスブルク家みたいに叔父姪、叔母甥、異母兄妹、姉弟関係なしに婚姻していたり、幼い天皇の後見をしっかりしたものにするために形として10歳以上の叔母にあたる皇女を正妃に迎えているからな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:59:39

    翠岺が結婚願望もないのが前提で本人がよろしければ正妃という形で東宮の後見人になるという手もあり…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:20:42

    ある程度命の予備として多いにこしたことはないけど
    増えたら増えたで産んだ妃の実家とのパワーバランスとか順番とか子の能力とかでややこしくもなるのが権力者の後継者って大変ね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:31

    これに限っては生母の実家の権力、生母の寵愛の深さ、臣下たちの総意で決まるものだからな

    よく分かる例は源氏物語の「桐壺」に登場する
    朱雀帝(第一皇子)の母・弘徽殿の女御と光源氏(第ニ皇子)の母・桐壺の更衣。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:51:19

    壬氏に関しては生母の阿多の寵愛は深くても
    阿多の実家の元の身分が平民の上に父親不在、詳細不明だから第一皇子でも優先順位は低い扱いにはされる立場ではある。現実的にムリなのに帝がゴリ押ししているのが光源氏と重なる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:22

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:58

    もういっそ男系筋で華陀の血を引いてる天祐を代わりに…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:30

    >>66

    普通に見てみたいなそのルート

    毒の知識を教え込まれた息子と

    教えた張本人である猫猫

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:50

    >>116

    毒殺対決か

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:47

    >>116

    >>117

    ジンシさま死ぬぞ(メンタルが)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:13

    >>118

    盲腸が遺伝して、味覚もなくなるね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:50:17

    >>118

    さすがの猫猫もメンタルにはきそう、来るよね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:31:43

    >>120

    さすがにくるでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:33:04

    >>116

    毒であることは分かっていたけど母親から見切られたことを理解して受け入れる息子とかもいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:46

    >>122

    美しい・・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:22:48

    んほ〜国割れみてぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:58

    >>120

    来なかったら流石に人間じゃない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:27

    >>125

    現状産むまいって決めてるのに

    なんやかんやあって生まれてきたことになってる子供だしね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:18:54

    >>126

    そんな我が子を手にかける時、どんな顔を見せるんでしょうかねぇ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:43:04

    あかんどうあってもどっちかは曇る!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:48:47

    >>128

    しゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています