リカルド ラーメン屋に来てラーメン食わないのはアホやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:05

    はい 日本のチャーハンはおいしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:27

    チャーハンが美味いラーメン屋…神
    ラーメンスープもついてきたりすると言うことないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:02

    焼き豚チャーハン…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:09

    はいラーメン屋の定食は美味しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:06

    はいチャーハン大と餃子とスープも頼んだのでラーメンより金額高いで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:27

    ねぇそんなにチャーハンが好きなら町中華に行けばいいじゃない(店主キレ文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:33

    はいチャーハンと餃子のシメに食べるラーメンはおいしいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:18

    リカルド… うどん屋に来てうどん食わないのはアホやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:51

    >>8

    はい 日本の天ぷらはおいしいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:17

    >>6

    しかし…メニューにあるのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:18

    >>6

    しかし....ここのチャーハンは美味しいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:37

    >>8

    蕎麦+カツ丼セットは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:05

    お言葉ですがこの店のラーメンは食う価値ありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:16

    俺なんてラーメン屋でごはん小とたくあんを頼む芸を見せてやるよ
    席に座ると急に食欲が窄むよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:23

    リカルド お前別にチャーハンとラーメン食うても平気やろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:29

    リカルド…マックのハンバーガーは美味いやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:50

    リカルド 蕎麦屋にきて蕎麦を頼まないのはアホやろ?
    はい ここはラーメンとチャーハンがおいしいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:11

    >>15

    はい 帰り道にラーメンの屋台があるのでそこでラーメン食べましょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:04

    >>15

    はい でも僕はまだ150kgのラインを超えたくありません

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:14

    リカルド
    料理店に着いてコンビニ弁当を食うのはさすがに無いやろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:34

    お客さん うちのラーメンは美味いやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:51

    >>20

    はい すみません帰り道に歩きながら食べます

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:04

    >>20

    はいでもここに持ち込みOKって書いてあります

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:24

    はい
    わざわざ煽ってくる熹一おじさんは面白すぎです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:05

    はい 次はどんな美味しい店に連れてってくれるんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:28

    (静かに食わせろよ熹一...)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:41

    >>21

    はい この店のチャーハンと餃子は美味しいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:30:07

    >>26

    龍星ワシにだけ責任を押し付けるのは卑劣やろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:30:16

    リカルド このらあめん清流房って店は淡口らあめんってのが美味しいらしいで
    はい 濃口らあめんを注文します

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:43

    >>8

    立ち食いうどん屋のかやくごはん…神


    うどん出汁もついて満足感が高いんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:25
    ラーメン屋でチャーシュー丼と餃子だけ頼んだら「うちはラーメン屋なんすよ」って注意された!|あにまん掲示板俺は悲しいぜ!んなもん俺の勝手だろクソヤローbbs.animanch.com

    タフカテで見たことがある…

    ラーメン屋で丼物しか食わないのはどうなのか問題でどうでもいいレスバをしていたところを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています