【相談】来月のチャンミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:06

    来月のチャンミ、前はハイボルが必須と聞いたんだけど、フレンド枠フラワーとシチーさどっちを優先すべきかな。シチーさ未所持、フラワー無凸なんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:31

    根性

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:08

    賢さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:03

    シチー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:08

    スピ(画面外に完凸ドゥラとジェンチルさん)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:16

    パワーはウオッカ使ってシチーレンタル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:05

    ハイボルあった方が良いけど必須ではない
    逃げ作るならパワーニシノレンタルの方がいいと思う

  • 8124/07/21(日) 20:29:51

    >>6

    >>4

    やっぱシチーさんか。

    今のところドゥラエルコン賢さブルボン理事長までは決まってるんだけど、パワ枠ウオッカでも足りるんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:30:37

    紅焔ギアと心弾んでと酒酒私orアンスキを欠かさず用意できるならハイボルは省いてもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:30:38

    心弾んでで済ませてニシノ借りる方がきっと強い
    ギアという5位まで有効な加速もあるんだし

  • 11124/07/21(日) 20:31:21

    >>7

    逃げリッキーとファル子までは出そうって思ってます。

    必須級ではないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:25

    全員とりあえずギアとアンスキを積んどけ程度

    >>11


    ぶっちゃけスタミナ900まで盛りたいから普通にパワーニシノ使う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:43

    用意できる因子しだいでは?

  • 14124/07/21(日) 20:34:28

    一応自前でスタ9ウンスは作ったんだけど、心弾んで付いてないからフレンド枠で心弾んで持ちのマルゼン探そうかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:47

    ニシノの有無は単純なステ上げ性能だけの話じゃないからねぇ
    ハヤテという腐らない金スキル一つもらえるかどうかって大事
    逃げならエース選んで危機回避安パイの道もあるけどさ

  • 16124/07/21(日) 20:38:35

    アンスキとギアと心弾んでを安定して取得できるならシチー要らない、なるほど

    取り敢えず心弾んで持ちのマルゼンさん探すか作るかしてみます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています