【ネタバレ&閲覧注意】黒幕シコスレ10【レインコード】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:52

    黒幕のあの方でシコるスレです
    曇らせ、CP、ほのぼの、エロ、グロ、リョナなどなんでもOKです
    もちろんネタバレまみれだし閲覧注意なのでゲーム未クリア勢と性癖合わない勢はブラウザバックしましょう
    ついでに主人公のユーマくんもめちゃくちゃにしてよいものとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:37:46

    やぁ、人気投票でマコトさんがトップ10入りして嬉しいスレ主だよ
    テレグラフの方にも書いてあるけど作品の掲載などに何か問題があれば教えてほしいな
    今後ともよろしくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:21

    スレも結構続いたしネタ被りもするだろうけど遠慮なく書き込んでほしい
    スレが盛り上がる方が楽しいからね
    地雷を踏むこともあるだろうけどそういったレスには触れずにお互いにポジティブな意見交換や感想を書き込む方針でよろしく頼むよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:38

    それともしかしたら最近になってこのスレの存在を知ってくれたお仲間がいるかもしれない
    そんな新規の人でも気軽に書き込んでくれると嬉しいな
    別にメンバー固定とかではないからね
    どんな性癖もまずは書き込んでみないとわからないものさ
    躊躇せず書き込んでみてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:54

    あとスレ主が個人的なこだわりでいろいろ設定を捻った話題を書き込んだりしているけど、別に一言書き込むとかでOKだからね
    「マコトさん可愛い」とか「マコトさんセクシー」とか
    喧嘩さえしなければなんでもいいよ
    気軽に楽しくやっていこうじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:08

    前スレのコピペで10レスまで稼いだスレ主だよ
    基本的にはスレ主の自我は出さないようにするからよろしくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:04:28

    プラスでマコシコ民増えてくれるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:56:58

    続いてくれて嬉しい…
    最終章で声が変わった…声がいい…と興奮しました…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:54

    レインコード1長寿なスレになるとは思わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:26:12

    不老不死のマコトさんを推しているマコシコ民だからね
    スレも長寿になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:56

    365日シコられ続けるマコトさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:40:01

    今日はローソンコラボか
    マコトさんのアクスタ欲しかったけどマコトさんはCEOなんだからコンビニ勤務とかしないししょうがないよね……と思ったけどヨミー様がいたわ
    マコトさんに塩対応接客されたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:56:48

    マコトさん顔出しNGだからコンビニ勤務できないのしょうがないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:58

    マコトさん本人不在なのにユーマの左足に要素を含ませるというネタバレギリッギリを攻めていくスタイル

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:27:42

    村カルキ先生マコト好きだからな
    スパチュンも描かせてあげればいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:21:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:56:43

    ネタバレ抜きにしてもマコトさんのグッズ化厳しくない?
    貴重なショタ枠はユーマに確定してるうえデスヒコもいるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:51

    1年経過してもなんやかんやグッズ展開してくれてるし人気投票の結果から新たなグッズ戦略も立てるだろうし俺は気長に待つよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:42:27

    コラボカフェのような描き下ろしマコトさんグッズが増えたらいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:23:45

    やはりマコトさんフィギュアが欲しい
    仮面取り外し可能なやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:55:30

    ねんどろやぬいでも欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:55:49

    最悪フィギュアを改造するって手もないことはないんだが
    中々ちょうどいいのがなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:04:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:49:19

    マコトさんに人格排泄やってほしい
    スカな部分はまあ別にいいとして、望んで生まれた訳でもなく押し付けられた、しかし自分という存在の拠り所にもなってた頭脳と記憶がいざ強制的に取り上げられようという時に、アイデンティティの喪失とカナイ区民を救う者がいなくなるという恐怖に泣きながらでも必死に抗おうとしてほしい
    そして無駄な抵抗であれ

    腹痛に汗を伝わせるマコトさんはグッとくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:28:20

    優秀な頭脳を失いべそべそに泣いてしまうマコトさん
    記憶を失い初期ユーマ状態になって混乱するマコトさん
    腹痛に顔を歪めるマコトさん
    人格排泄されてしまい自我を持たない肉人形と化してしまうマコトさん
    みんな違ってみんな良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:05:06

    マコトさんが人格排泄する薄い本ください!
    カナイ区なら売ってる!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:37

    「やだッ! "ボク"が出ちゃうッ!」って半狂乱になりながら排泄されかかっているモノを体の中に押し戻そうとしたりするマコトさんか……
    事態の深刻さとやってることの滑稽さのギャップで脳みそおかしくなっちゃうね
    ふぅ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:17

    尊厳破壊されるマコトさんくっそ抜ける

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:35

    人格排泄されたとして、どこまでのラインが死と認識されるんだろ?
    排泄された人格が無事なら体が損壊しても死んでないってことにされるのか
    抜け殻になった体の脳や心臓が物理的に壊れて生命維持ができなくなって再生する時、元の人格も一緒に再生するのか、排泄された方の人格はどうなるのか
    ホムンクルスおもしれー

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:34

    ホムンクルスの謎を解くためにもマコトさんをモルモット兼オナホにしよう
    大量殺人犯なんだからそういう扱いされても文句はいえないよな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:41

    更生の余地のない凶悪犯だからって肉まんにしていい道理は無いのだし、同様に大量殺人犯にだって守られるべき基本的人権はー…と思ったけどマコトさん含め現カナイ区民全員は"人"ではありませんでしたねハッハッハ

    うん、改めて書くとひっどいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:31

    人間じゃないからまじで一歩間違えたら好き勝手される可能性あるよなカナイ区
    カナイ区民に何かある度曇るマコトさんは可愛いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:47

    なんだったらトップがナンバー1騙って世界探偵機構利用してたし(完全に乗っ取ろうともしてた)
    アマテラス社内の権力闘争に超探偵巻き込んで大勢死んでるから色んな所から滅茶苦茶恨まれててもおかしくはない
    鎖国始まるまでは普通に外部と交流があった以上元々のカナイ区市民の友人知人や親族がカナイ区外にいる可能性もあるだろうし

    よくよく考えたらエピローグ後のカナイ区って火種しかねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:01

    >>37

    なんだったら更地にされる一歩手前だったしなカナイ区


    マコトさんが統一政府脅したから実行されなかっただけで、現状のホムンクルスの立ち位置は実験の産物、今んとこ制御されてるから様子見されてる程度のものなんだよな

    てか苦痛感じるのにやたらめったら作るわ殺して確認するわで「実験動物の3R」ボロクソすぎる

    扱いがマウス以下!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:04

    割と近い将来
    カナイ区民の誘拐や出先で死亡してトラブル発生は起きそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:23

    外クッソ暑くて嫌んなるのでもう唐突にマコトさんの首筋からシャツの隙間に氷流し込んでやりたい
    くらえオラ!!
    リアルもカナイ区も湿度高いんじゃオラ!!!!
    熱中症にはお気をつけくださいコノヤロー!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:44

    熱中症で倒れたマコトさんを介抱したい
    服脱がしてやる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:57:55

    熱中症になる前に「ちゃんと体を冷やしてくださいね」「こまめに水分補給をしてくださいね」ってアマテラス社員の立場でマコトさんを労わりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:00:03

    みんなから心配されるマコトさんかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:34:26

    暑っつい外から帰ってきた後、ジャグジーに水張ってプール代わりにするのもいいな
    熱中症ギリギリの時はもう着衣のままドボンいくかもしれん
    よく冷えたメロンも食え〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:48:17

    スイカ食べてるマコトさん見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:55:15

    スイカに齧りつくマコトさんショタかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:13:22

    スイカの種は取り除いてから食べる派か
    それとも一度口に含んでから吐き出す派か
    個人的には人前ではお上品に食べるけど、家だと横着してスイカにかぶりついてペッて種だけ飛ばしていると嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:04

    せっかくだからスイカの皮で仮面作ろうマコトさん
    5章の仮面百面相でスイカ仮面でてきたら絶対笑うわ
    解刀合わせがスイカ割りになっちゃう〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:30:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:53:54

    レインコード2のマコトさん妄想するの楽しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:49:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:19

    続編のマコトさんはニュースや新聞でチラッと話題になっているくらいの存在でいてほしい
    もちろん登場してくれるならめちゃんこ嬉しい
    でも頼むからショタのままでいてくれ
    ホムンクルスは不老であっても成長はしてしまうから全盛期の姿がショタであってくれ頼む

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:33:43

    気づけば8月か
    歳をとるにつれて時の流れが早く感じるなあ
    不老不死のマコトさんくらいになると1年が過ぎ去るのが体感秒になっていくのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:55:21

    マコトさんってホムンクルスを殺す薬ができたらあっさり死にそう
    続編で生きてる保証はないんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:36

    マコトさんが先に死んじゃった世界……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:26:23

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:57:57

    暑いしマコトさん薄着にならないかな
    生足と脇が見える服着てほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:40:40

    なんならTシャツに短パンとかテキトーな部屋着を着ているところが見たいよマコトさん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:02:39

    無防備に肌を晒すマコトさんシコ……ハアハア……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:09:06

    棒アイスを咥えるマコトさん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:55:40

    マコトさんにバニラの白い液体が…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:01

    暑さで溶けたアイスの汁が腕を伝いそうになって反射的に舌を這わせるマコトさん……
    アイスを下から上に舐め上げるマコトさんのピンク色の短い舌……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:08:12

    ぶっといチョコアイスをピンクの舌でぺろぺろ舐めたり口いっぱい頬張ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:17:29

    ふと童心に帰り扇風機にむかって声を出し声が変わるのを楽しむマコトさん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:24:35

    一昔前の夏休み中の小学生がやるやつ一通りするマコトさんか…かわいいな
    プールとか行って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:29

    やっぱ日焼けで赤じゃなくて真っピンクになってるマコトさんが見たいな
    今んとこ唯一日光防止クリーム塗らずに日光に当たっても平気な=日焼けができるホムンクルスなんだし
    雨雲発生装置故障したら見られるかな?
    修理できるの作った本人だけだろうし、あそこ日差し込んでるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:00

    日焼けして白い肌の部分と焼けた肌の部分に分かれた裸になるマコトさんか…
    ふぅ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:55:16

    日焼けしたマコトさん…!写真撮らなきゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています