【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ16

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:45

    冴への劣情と冴受け話をするスレです

    もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK
    
スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:06

    当スレでのNG

    
・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)
    
・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)

    
他にも注意が追加される場合があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:37:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:17

    次スレは>>190ごろ状況を見つつ立てるか判断します

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:43:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:44:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:45:57

    テンプレ完了!!

    2回もミスして無駄にレスを消費してしまった
    あとわかりやすいかと思ってスレ画にpart数ちょろっと入れてみました
    評判悪かったり次スレ立てる人が面倒臭いとかあればこれっきりでいきます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:53

    たておつです!
    part表記されてた方が歴史を感じるから自分は好きだ
    このスレが未来永劫続きますように…🙏

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:16

    立ておつ!!
    なんかもう本誌の早バレが出回ってるらしいから踏まないように注意しないとな
    いつか冴ちゃんが再登場するその時の感動をナマで摂取するためにも

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:47

    冴ちゃんにィ…サッカーボールを出産して欲しいんすよォ…⚽️

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:55

    けどサッカーボール産む冴ちゃんってちゃんと純愛の末に産んでる感あってNTRが足りないよね
    バスケットボールとかのほうが興奮するのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:06:30

    ボールのママってことはやっぱ冴ちゃんには子宮があったんだつまりママなんだ俺のママ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:08

    世界一のストライカーになった俺くんがNBA選手に冴ちゃんを寝取られる同人誌……!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:30:08

    サッカー選手の俺くんとラブラブえっちして赤ちゃんを授かりやっと産まれた我が子を見たらどこからどう見てもバスケットボールで冴ちゃんが浮気していたことを悟ってしまう……!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:08

    冴ちゃんが産むのはサッカーボール一択だよ
    俺くんはあれだ、熱中症で幻覚見たに違いない。水分塩分ビタミンミネラル冴ちゃんを定期的に摂取して予防しないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:10:10

    冴ちゃは処女受胎

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:05

    冴ちゃんはキーホルダーくらいのサイズのサッカーボールをぽこぽこ産んでその子らはやがてすくすくと成長し大きくなったら一人前のサッカーボールとして社会で働くんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:38:56

    冴ちゃんの幼馴染になりたすぎたけど小さい頃のことって全部覚えている自信ないから十歳くらい上の近所の人になりたい冴ちゃんの挙動を隅々まで毎日文章に残すこれぞモブのハッピーライフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:05:36

    処女受胎と聞くと推しの子思い出してしまう
    俺も来世では冴ちゃんから産まれてェなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:55:14

    オールキャラif考察スレ見てたら、冴ピはどうせ単独スレ経つから終わり頃にtear表入れるって書いてあってワロタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:45

    冴ちゃんが童貞処女なのか非童貞非処女なのかは意見が別れるところだが尻の大きさの時ほどは過熱しないと思うんだよな
    あっちは魂と誇りを懸けたケツ蛮族どもの殴り合いだったから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:41:14

    なんだったら「冴ちゃんは女抱いたくらいで非童貞にならないし男に抱かれたくらいじゃ非処女にならない」「只人ごときが糸師冴の穢れにはなれないため……」って論者も一定数いる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:05:35

    新しく出るかわいいデフォルメアクリルブロック

    冴ちゃんのみならずルナ達までいる

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:45

    >>27

    かわいい!

    原作もグッズも、下まつげが冴ちゃん6つで凛ちゃん5つなのやっぱ固定なのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:54:46

    >>27

    このちょっと角ばった柔らかくも確かな弾力を感じさせる頰をぷにぷにしたすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:50

    まとめて失礼
    この辺も12月になったら出るって!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:43

    遂に代表ユニの冴ちゃんが出るのかあ嬉しいな
    白いユニが小豆色の髪を映えさせてくれるしアームカバーとグローブはガードの固さから来る禁欲的なエロスを増長させてくれるしフフフ……ふぅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:03

    >>30

    冴ちゃんそっくりの愛らしいサッカーボール!

    やっぱり冴ちゃんはサッカー選手の俺を捨ててバスケット選手と浮気なんてしちゃいなかったんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:13

    冴ちゃんのぬいいつも小さいお口をぽかーっと開けててかわいいねえかわいいねえってなる…ポテト突っ込みたい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:19:11

    やっぱり気のせいじゃなくて冴ちゃんのぬいだけやたらと口ぽか〜んってなってる率高いよな?
    クールでドライで不遜に見せかけて実は天然なんすよコイツみたいなキャラ設定が来る伏線かな(深読み)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:28:59

    原作のクールビューティーお澄ましフェイスも実はボーッとしているだけだった可能性が微レ存?
    冴ちゃんは今夜の晩飯について考えてても高度な戦略を練っているように見える系至宝様だった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:47:54

    弟の凛ちゃんの内面があんな感じだったんだから冴ちゃんもド天然かましてくるのありえる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:06:50

    U20のぬいでるってことは2期U20までいくの確定だね
    尺的にちょっと心配だったぜ
    もうすぐで動く冴ちゃんを拝めるんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:12:48

    口をうっすらあけてるのはベロキス待ちかとばかり……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:52:04

    >>30

    一番上のパッケージングされた冴ちゃんおめめキラキラすぎる 君と見たあの夏の夜空のよう 輝きの星々

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:07:49

    兄ちゃって押しに弱いよな……
    愛空にしろ士道にしろなんか言われたら条件つければ飲んでくれるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:21:23

    甘えん坊な弟さんがいたからかついわがままを聞いてしまう長男仕草正直狂おしいほど好きなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:04:53

    幼少期凛ちゃんを甘やかし慣れてたからってのもあると思うんだけど、そもそもエゴイスト好きそうだし実力のあるサッカー選手が自分にプレーで何か要求してくるのはそもそも悪くない気分なのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:58:40

    この冴ちゃんだけ集合写真の日に休んだ生徒の写り方になってたぬい、画像だけ見てかわいい〜いつから売ってるのかなって思ってたがよくよく見れば中国限定なのか

    ふてぶてしいお顔とブルーグリーンの下まつ毛愛しすぎて代行で頼むか悩むぜ


    x.comx.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:33:26

    >>43

    この冴ちゃんなんかめっちゃピンク髪に見える

    中国の冴ちゃんはこのカラーリング固定なんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:52

    壁を背にしている俺の顔面スレスレ真横にダンッッて脚を置いた冴ちゃんに「お前、俺のこと気色悪い目で見てんだろ」って見下されて睨みつけられたいし実際キショいくらいエロい目で見てる 勃起もしてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:54

    冴ちゃんの小さいグッズとかぬい見てるとあまりにも可愛すぎてお腹が空いて口に入れたくなる
    もうだめかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:38

    冴ちゃんの自転車のサドルになってケツ乗せられてぇ〜〜って思ってたんだけどさ
    もしかしてサッカー以外は何もできない冴ちゃんって自転車に乗れないからそもそもチャリ買ってない可能性あるか?
    いやでも流石に自転車に乗るのは歩くとか走るみたいな出来て当たり前のコトだよな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:11:52

    SMプレイ強要させられすぎ冴
    モブにSMしたいって言われて、結構キツめの条件出したけど(かぐや姫カナ?)クリアしたモブ
    またムチで叩いてくれとかだろうなと部屋に行ったらまさかの叩かれる方で!?みたいなエロ同人読みてぇなぁ
    冴ちゃは若干マゾっぽいとこありそうだけど絶対マゾ落ちしない孤高のSも捨て難い……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:41

    >>47

    ママチャリはともかくロードバイクはコツがいるから無理そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:51

    >>48

    マゾ堕ちする時はするけど自分の認めた選ばれし男にしか堕ちないで欲しい

    星に手が届いて掴み取れるのは翼を持った生き物だけなんだ

    地を這う虫ケラに屈して欲しくはないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:13

    冴ちゃんが本誌に出るから一応詠唱しておこう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:50

    >>51

    ミスったごめん

    「冴ちゃんが本誌に出るか」ね!!「出るから」じゃない!!出たら嬉しいが!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:42

    >>52

    自レス

    違う私は早バレ野郎じゃねぇ信じてくれ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:05

    なんか都合のいい夢を見た気がするな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:18

    なんか上半身裸の冴ちゃんもいた……いなかった??

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:46

    驚きと喜びでガチ嘔吐しかけた
    ゲロしゃぶ野郎は我々です凛ちゃんさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:51

    唐突な露出度の高い推しが飢えたオタクを襲う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:39

    回目読んで兄ちゃ〜!と泣き2回目でママちゃ〜!と泣いた
    お気に入りであろうカモメのハンカチで凛ちゃんのヨダレを拭くのも、凛ちゃんの変わったところを見てすぐに『死ぬまで味方』って言えるのも"愛"でしかない
    なにかと油断出来ない漫画だから色々と警戒しておくけどどこの先どんな展開が来ても冴ちゃん→凛ちゃんへ愛がある事実は変わらない
    俺は今週だけで死ぬまで凛冴を最後まで見届ける覚悟が出来たよ…

    ところで現在の冴ちゃん生きてるよな…?あまりにも故人の回想すぎて不安になった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:32

    兄ちゃ…ミリしらでよく死んでるのにガチで死にそうなフラグをたてるな生きて

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:49

    冴ちゃんバトル漫画ならどう考えても死ぬか闇堕ちして敵で出てくるぞコレ サッカー漫画で良かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:00

    夢かと思ってベランダで一服してきたけどマガポケ読み直してもちゃんと冴ちゃんがいる…夢じゃない…😭

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:21

    このまま凛がベロ凛以上の覚醒したら、U-20で言ってた通り本能を呼び起こしたのは確かに潔ではあるけど、冴エミュしてる潔なんだから本来は冴だって凛のこと覚醒させられたのでは……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:05

    これたぶん来週も冴ちゃん映るよな?
    この引きは映るって期待して良いよな!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:01

    こりゃ通り魔に腎臓ブッ刺されるようなことがあっても来週までは根性で生き延びねぇとだ
    ぼかぁ死にましぇん!!あなたのことがしゅきだからぁ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:56

    兄ちゃの火力が高すぎるから、ナイトスノウで暴言吐いたのは兄ちゃって認識されがちだけど
    先制パンチしたのは凛ちゃんだから和解するならお互いごめんねがいいナ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:51:50

    凛冴♡♡仲直りして♡♡♡♡
    いや本当に……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:53:02

    ぶっちゃけ凛ちゃんのエゴは大方予想つく(何もかも壊したい衝動?)けど冴ちゃんのエゴが気になったな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:57:53

    サエチャンホンシイタネェ!
    サエチャンホンシイタヨォ!
    サエチャンサエチャン!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:00:44

    今己がこの世の全てを神に与えられし者であるかのような全能感が我が身を包んでいる
    来週もこうなれるかもしれないってマ????
    マガジン十冊購入します

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:02:39

    これ来週こそ各所で何千回と言われてきた「ネオエゴを観戦する冴ちゃん」がマジで飛び出してくる可能性割と高くなってるよね?高いよね?!!?
    期待していいよね??!?少なくとも来週も回想だけだったとしても冴ちゃん出てくるね!!!?!今週でも十分冴ちゃんの過剰摂取したのに???冴ちゃん?冴ちゃん好きだよ愛してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:03:27

    冴ちゃんはモノローグないので何考えてるかマジでわからん君のこと教えて…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:05:07

    来週で凛冴の方向性がどんな着地を決めても受け入れて愛して推し続ける“覚悟”ができている
    今はただ来週の本誌を万全の体調で読むためにさっさと就寝準備だ
    興奮してたぶん布団の中であと5時間くらい起きてると思うが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:11:25

    もう狼狽えない
    ダサいし冴ちゃんに失礼だから
    ファンの端くれとしてただ座して来週を待つのみ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:14:47

    誰に覗かれても恥ずかしくない生活を心掛けてる

    本誌をタクシーの中で読んで後部座席でニチャついたあとスキップで帰路を歩き興奮のあまり階段でこけて割れたメガネを片手に膝から血を流して今まだニチャついてる

    お母さん、産んでくれてありがとう
    今日も夜空が澄んでいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:21:11

    最新話で色々言いたいことがあるけど冴ちゃんが僕のお兄ちゃんだった記憶が蘇ってきた
    二人の後ろをつけてたとき一生僕の味方だなんて宣言してくれたのには脳が痺れちゃったよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:23:55

    ワシ……冴ちゃんの弟じゃったかもしれん……ワシの兄じゃ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:25:02

    凛、こいつら全部壊してやれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:37:09

    ナイトスノウの時って「そんなの兄ちゃんじゃない😭」って言われても冴ちゃんはキレてないんだよな……
    その後1on1でキツめに怒って、理由ないよ……って泣き言言ってブチ切れ
    凛ちゃん焚き付けるためかと思ってたけど、読み返すと単にブチ切れててもおかしくないな
    だってこの時まだ17だしな〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:51:28

    「もう来週のマガジン刷り上がってるよ。まだ買えないけどね」って売ってるらしい謎の書店の住所を手渡されたらそこに強奪に行きかねないところだった
    まだ来週のマガジンが刷り上がっていないから犯罪者にならずに済んだ
    ちゃんと自制して正しい読者として来週も冴ちゃんに会おう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:17:27

    クソクソクソ今週のブルロを読んだせいで彼氏とお兄ちゃんプレイする冴ちゃんが見たくなったけど本物の冴ちゃんは凛ちゃんがいるからきっとそんなエッチには応じてくれないんだ
    こんな世界は美しくないんだライフイズントビューティフォー

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:18:31

    >>77

    良いものは独り占めしないで分け合わないとダメだよ凛ちゃん

    みんなで冴ちゃんの弟になろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:38:20

    ぶち上がれ魂
    燃え上がれ情熱
    今まで涙を堪えた日々に終止符を打つ時がきた
    この祭りは三日三晩で終わらせない
    正確には来週の本誌に愛しの君がいることをこの目で見るまでは終われない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:18:09

    (凛ちゃんの)冴ちゃん卒業も覚悟の上だ…
    『凛ちゃんの行く末を見届ける』 『凛冴を信じて本誌を待機する』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「凛冴民」のつらいところだな
    覚悟はいいか?オレはできてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:04:27
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:33:59

    >>83

    何度も言われてるけど「凛ちゃんがブラコン卒業して悲しむのは我々だけで冴ちゃん本人はむしろ喜ぶだろうな」って考えられる冷静は残っているんだよね

    それはそれとしてやっぱり一抹の寂しさが消えぬだけであり

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:44:53

    ブラコン卒業してからの凛冴が一番エロいから…(エゴ炎)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:39:11

    仕事がろくに手つかなくてヤバいぜ…数ページしかも幼冴ちゃんの登場だけでこんなに情緒狂わされるとは…
    自分の最愛のファタールは間違いなく冴ちゃんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:05:56

    うおぉぉぉぉチラッと冴ちゃんも写ってる!!


    x.comTwitter.com
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:07:18

    相変わらずXリンクの画像が表示されんのでYouTubeのほうも貼っておくか

    最近はYouTubeも謎の表示のされ方するけど



  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:18:07

    ここの冴ちゃんオッドアイに見える
    カッケェしお美しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:12:49

    デカデカと映る麗しい冴ちゃんの供給でもう死にそう
    昨日の回想で息絶え絶えなところに追撃かけられたこれが戦場…?!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:27:00

    270読んで泣いたし仕事中も思い出し泣きしてる(在宅勤務クソ感謝)
    悲しいとか辛いシーンではないなのに何で涙が止まらないのか自分でも分からん……兄ちゃの愛が深いことだけは分かる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:40:09

    冴ちゃんが登場して喋った
    冴ちゃんの面倒見の良さが再確認できた
    冴ちゃんから凛ちゃんへクソデカ感情があった

    夢じゃないこれが夢じゃないなんて
    もう今日ちぬのかワシは…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:47:44

    劣情無関係なんだけど冴ちゃんがカモメのハンカチで凛ちゃんの涎拭く1コマで先生たち漫画うまいなーってなった
    ファンは冴ちゃんがカモメ好きなこと知ってるからあれだけで凛ちゃんへの愛が伝わるんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:36:46

    なんか冴の既出情報は家族が好きで、もちろん凛も大好きなのが確定した感じだけど
    凛の過去回想でスペインへの見送りの時、両親の顔が書かれてないのとか(他キャラは前日譚で確定したけど親が顔ありでネオエゴ見てるコマあったりした)前日譚でも特に触れてないあたりがなんでかなと思ってて
    今回ので凛ちゃんは親からの愛より兄からの愛の方が大事だったのかなって
    凛ちゃんに冷たくする家族なら冴ちゃんは実家嫌いになる気がするし糸師両親はいい人と信じて

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:56:56

    冴ちゃんのプロフに家族大好きっぽい要素が無かったら糸師両親に関してもっと不穏な考察もあったかもしれない
    あの冴ちゃんが普通に実家を落ち着く場所として認識してそうな感じがあるしまぁ大丈夫だろ……となる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:12:31

    >>95

    これで冴ちゃん目線の回想が来て、その時普通にお父様とお母様のお顔が何もなく普通に描写されたとしたら、凛ちゃんの兄ちゃ>>>>>>その他の全ての表現だったのか…てことになるかもなのか

    まあ空港のお見送りのときに見切れてるお父様とお母様のお姿に冴ちゃんをこの世に産み落としてくれてありがとうございますって既に5000回は拝んだんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:00:45

    糸師両親の御尊顔が解禁されたら十中八九スケベな眼差しを向けることになるから体しかわからない今のうちから「申し訳ありませんが将来的に貴方たちに欲情します。息子さんにはもう欲情してます」って先に謝り倒してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:03:53

    っぱ凛冴よ。糸師兄弟しか勝たんのよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:11:39

    でも二期来たらみんな士冴の話で持ち切りになるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:38

    え?最強ストライカー俺くん×冴ちゃんが大大々人気になるって??
    みんなご祝儀はサッカーボールで良いからな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:46:57

    糸師って親子愛に近いね…?という考えが身の回りで散見されて流石に概念でも子供が親をファ*クするのはライン越えかと思ったけどまず凛冴という近親相姦BLにハマってる時点でとっくにラインなんて地平線の彼方に消えてるよな
    オタクを火炙りにするくらいの激重感情もっと見せてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:48:11

    まあここヘンタイジャパンは兄弟BL姉妹百合で萌えてる人って昔からいる国だからセーフセーフ(?)
    Forever凛冴、Biglove凛冴、Love & Peace凛冴…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:18:00

    昔読んだラノベで自分の兄のことを下の名前で呼ぶ妹キャラがその理由を「××は兄だけじゃなくて姉も父も母も祖父も祖母も、私の家族を全部一人でこなしてくれたから」みたいに語るシーンあったの
    それほどではなくど、凛冴も凛ちゃんが兄ちゃんのことばっかりで両親の顔さえハッキリ映らないのは冴ちゃんが凛ちゃんの中での家族の枠を占領しているからなのかなって

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:41:23

    冴でシコらないの逆に不敬だから

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:00:21

    このグッズ受注開始したらしいのでお知らせしておく

    しかしもっと大人数のグッズならまだしもこれくらいの人数のグッズならキーホルダーはランダムじゃなくて単体買いさせて欲しいぜ……


    x.comTwitter.com
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:01:32

    >>106

    URLちゃんとTwitterに変えてるのにやっぱり画像が表示されない やり方まちがってるのかな

    これです

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:04:45

    ケーキ美味しそうだね上に乗ってる冴ちゃんも食べていい?え、OK?やったー!いただきまーす

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:28:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:01:31

    あの日は冴ちゃんだけでなく凛ちゃんも傷ついたからlose-loseの関係だったんだ、でもそんな辛い雪の日も二人は乗り越えるから兄弟の絆が深まるんだ
    というわけで冴ちゃん再登場からの和解が見たいです先生

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:17:06

    凛冴スキーとしてはナイトスノウでどちらか片方が100%悪かったと言い張る奴はもう……殺すしか……なんだ
    片方を悪者に仕立て上げてもう片方をカワイソカワイソするにはあまりにも会話における良くない選択肢を双方が引き続けただろアレ
    あと話変わるけど冴ちゃん視点のナイトスノウもください(懇願)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:20:52

    いつかのサンリオのやつポーチも出るっぽい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:14:42

    >>112

    冴ちゃんが踊ってるやつか…


    原作冴ちゃんって踊るのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:38:55

    昔刑事ドラマドラマで最悪な結末があったんだけど、最悪すぎて興奮しちゃって今でもモブ×推しに当てはめちゃうんだけど、でもそれで興奮するってTwitterとかに書いたら社会的に終わりそうでじっと堪えてる
    リョナスレとかならギリ書けるか……?
    可哀想な冴は可愛いよ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:59:47

    まずはこのイラストを見て欲しいんだが、このイラストの玲王が読んでる雑誌に写ってるのさ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:33

    >>115

    めちゃくちゃ冴ちゃんっぽくね????

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:17:29

    >>116

    同じコマに居たらCP成立の星から生まれたので、玲冴の波動を感じました。MFだしこれから関わりあるかもしれないし学校神奈川だし(?)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:43:27
  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:01

    >>118

    かわ゛い゛い゛

    お口が小さくて愛おしいよう冴ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:44

    お口が小さいねかわいいね
    舌もちっちゃくて薄そうだね
    そんなに小さくて大丈夫かな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:24:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:26:55

    とりあえず未だにナイトスノウどっちが悪かったってやってる連中は個人的に即ブロ行きですねはい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:31:17

    心情語られなさすぎて現状冴ちゃんについて分かってることはお口が小さいこと、グッズでお口開きがちなこと、お口がエッチなことだけなんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:29

    すまん
    嫌な意見はブロックしてエロい冴受けみるに限るよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:11

    何があろうと冴は死ぬまで凛ちゃんの味方だから

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:42

    >>125

    これを胸に刻んで凛冴前提の冴ちゃんが凛ちゃんを庇ってモブおじさんに陵辱される妄想を10パターンくらいしてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:59

    俺は結構ノリノリで乗っかる冴ちゃんも好きだから士道の上で腰振ってるのもいいって思っちゃうんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:07

    正直に言うとさ、公式がお手本みたいな凛冴出してきてもう二次創作でやらせることがセッ…しかねンだわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:52

    凛冴は確実に授乳手コキしてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:56

    >>116

    レアール時代の冴ちゃんかも!玲王ありがとう👏

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:30

    今週で凛ちゃんへのBIGLOVEを見せつけられちゃった訳じゃん
    こんなの来たら僕が冴ちゃんにバブるしかないんよって思考になったんだ、人って怖いね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:33

    なんかもう俺なんかが凛冴に挟まるのは申し訳なくなってきた…
    モブは大人しく墓掘って寝ますね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:23

    墓掘るならレアールの練習場か鎌倉の糸師家がオススメできる
    今倍率高くなってるから早めに埋まっておこう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:18

    自分も糸師家の庭先に埋まりたかったけど抽選が外れてチケットご用意されなかったんだよな
    運良く埋まる許可を得たモブどもは推しの実家の土の香りや感触を楽しんできてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:33

    U20日本代表戦読み返したけどやっぱ士冴いいな…
    なんというか冴も士道も単体で見ると刹那的な印象あるのに二人になると末永く幸せに暮らしましたとさ感がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:24

    >>135

    ハッピーエバーアフター似合うよね士冴…

    サッカーでしか繋がってないみたいな顔してるくせに生活スタイルもお互い邪魔しなさそうで意外と心地よく暮らしてそうなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:34:00

    士冴は相思相愛で大人の恋愛が似合うょ……♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:21

    士冴の流れに便乗してちょっと気になってたこと聞いていいすか……(既出の話題だったらすみません!)
    シェアハウスの条件、士道が2点決める→あと10点奪ったら〜て言ってるので、合計12点奪るつもりなんやと思って自分は読んでたんですけど、支部とか読んでる限り合計10点でシェアハウスだよ派の人が多いような気がしてて……結局どっちなのかというのとここの方はどっち派が多いのかなと……

    (以下謎の妄想)
    未来で同クラブ所属になった士冴 U20の時の約束をお互い覚えており、ある日遂に士道が1試合10得点を達成 冴は10点奪ったらルームシェアのつもりでいたので早速引っ越しの算段を付け始めるが、士道は12点でルームシェアのつもりでいたので冴が家を買おうとしている=同棲したい恋人が出来た!?と勘違いし……的なアンジャッシュラブコメが見たいです安西先生

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:52:11

    >>138

    あと10点って言ってるから自分も12点かなぁと思ってたけどこっから12点とったら化け物だし、なんやかんや3点目入れてなくても言いくるめ成功でLINE交換してくれる甘々兄ちゃなので、10点でもシェアハウスしてくれるやろの精神でしたやで

    そしてそのアンジャッシュはかなり好き好き大好き😘

    冴から士道迎えに行ったし、冴の方が実は乗り気な士冴好き🤗

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:40:04

    >>139

    (キショ=オタクゆえ長文返信になってすみませんお許しを…)


    12点派のお方…!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    決めようとしてるゴール数が大きい方が当時の士道のはしゃぎ振りがより増してる感じがしてエエんよな…と後方腕組みしてたんですが、確かに10点シェアハウスの方も甘々対応が際立ってて良過ぎますね…どちらも捨て難い…!!


    そして冴の方が乗り気なのがほぼ公式なの、最高ですね

    アンジャッシュラブコメも乗り気成分をかさ増しして、結局10点で同棲することになった士冴だったが、士道はなんか肩透かし食らったみたいで釈然としねえなあ元々12点奪るつもりだったし今度はちゃんと12点奪ってもっとすげーこと…結婚でもしてもらっちゃおっかな♪などと言い出すも、冴はいやいつまで待たせるつもりなんだよクワトロハットトリック(?)決められなきゃプロポーズも出来ねえのか骨無しチキンが今から婚姻届出すぞ的な即断即決ゴールイン決めて欲しくなりました

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:40:25

    >>138

    一見冴ちゃんのが乗り気なアンジャッシュ好…


    勢いで読んでて正直深く考えてなかったけど読み返したら12点っぽいね

    一試合で到達できなさそうな点数だから士道はこの条件言った時点で何回もサッカーする気満々でかわいい

    正直ナニを押し当てられた後でもハットトリックでLINE交換とお触り解禁してくれるゆるゆる冴ちゃんなら、5点でキス、10点でセッ、12点でルームシェアありなのでは?と毎回新鮮な気持ちで萌えちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:57:11

    >>141

    自分の読解力に不安しかない人生なので12点ぽいと言ってもらえて嬉しいです…このスレあったけぇ…まるで冴ママの胎内みたいだ


    決めたぞ糸師冴!俺はお前とずっとサッカーをする!!ですからね…もうヤリまくりですよ(サッカーを)

    あとすみませんキスとセッがルームシェアよりハードル低いのめちゃくちゃ笑いました 貞操観念ェ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:58:24

    >>94

    これレスしたの自分だけど、士冴のシェアハウスのシーンも萌え抜きに漫画がうまいなーと思ったぜ…(元漫画家志望現社畜並感)


    ・士道が他の選手スルーして真っ直ぐ冴ちゃんの方に走っていく

    →冴ちゃんしか見えていないことが一発で伝わる


    ・士道が冴ちゃんに投げ飛ばされたあとシェアハウスの話題振ってる

    →これまでの士道の描写を振り返るといてーだろ!って逆ギレしてた可能性もあったから冴ちゃんへの好感度の高さが伝わる


    →""シェアハウス""というプライベートに関わる話を出すことで士道の『お前とずっとサッカーをする』の""お前とずっと"" への気持ちの強さが伝わる


    特に最後よ…士冴はほんとすごいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:14:15

    士冴好きだし凛ちゃんが1番ブチ切れそうな彼氏だなとは思ってる
    絶対に彼氏と結婚したい冴VSそいつだけはダメ凛
    ラブコメ始まる
    まあしどぴは反対されても普通に勝手に籍入れるんだけど……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:27:55

    士道はやべーやつとして通ってるけど絶対冴には手を上げないし、むしろ冴といることで問題行動が抑制されるから周りは割と歓迎してくれそう そしてストレスを一人溜め込む凛ちゃん……

    士冴における士冴絶対許さないマン凛ちゃんと、凛冴におけるちょっかいかけたそうにしてるけどなんだかんだ良い相談相手の士道概念、何故かは分からんが狂おしいほどすこ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:35:33

    ちょっと前までは暴力抑制は士道だけだと思ってたんだけど本誌で凛ちゃんの破壊衝動もやばかったことが判明して、冴ちゃんのブリーダー感マシマシになっちゃった
    気に入らない物に対する暴力士道と好きなおもちゃに対する破壊凛ちゃん
    ワイは3Pも歓迎派

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:44:25

    雄みがヤバい攻めにめちゃくちゃにされてあんあん喘ぎまくってる受け全開の冴ちゃんも好きだし、小動物みたいなかわいい系の攻めにキュートアグレッション起こしてケツで抱きながらこいつをどうめちゃくちゃにしてやろうかって考えてるような強気えちおね逆レじみた冴ちゃんも好きなんだ
    ポテチとチョコ交互に喰うみたいな感じで無限にイケそうな気がしてくる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:46:57

    ブルーロックってググってニュースの欄押したら冴ちゃんがいっぱいいた

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:51:54

    フォーカード冴ちゃん美しい…このカットを提供してくれたアニメ制作陣ありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:02:17

    >>148

    二期が始まったら絶対にこのカットのグッズ出して欲しい

    この冴ちゃんで痛バ作るから

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:40

    あっ……あっ……(失われし語彙力)


    x.comTwitter.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:19

    >>151

    だから表示されねぇんだよ画像が!!何故!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:15

    >>152

    ママァァー!!ママァァー!!(化け物の鳴き声)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:22:38

    お兄ちゃん、幼い頃のお兄ちゃんがいるよぉー!!ズビビビッーー!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:11

    引用は辞めておくが、小学生の頃に女子に給食で出た鳥の骨を咥えさせられて犬にされたってツイートを見て
    どうしても無意識にドS行動してしまう幼少期の冴様かと思ってしまって俺は……
    あの日犬の真似をさせられた時から、俺はずっと冴様の犬なのに
    という幼なじみモブ概念ほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:58:48

    冴ちゃんのこと血統書付きのお猫様だと思ってるからペットショップの前を通るたびに「冴ちゃん入荷されてないかな〜」って小豆色の艶やかな毛並みを探している
    今日も入荷されていなかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:05:43

    冴ちゃんが猫ちゃんになったら何故かシャム猫以外想像できないんだ
    毛の色が似てるわけでもないのにどうしてだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:20:50

    冴ちゃんが稀有なのは膝に猫を乗せて可愛がりながら脚組んでふかふかの椅子に座ってそうなボスっぽさと、そういうボスに大事に大切に愛玩されている高級な美猫様っぽさの双方を兼ね備えている点だと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:04

    冴の後頭部に顔を埋めて吸いたい
    嫌そうな顔で振り払われたい
    かと思えば気まぐれにソファの隣に座って肩にもたれてきて欲しい
    世界で一番美しいネコチャンだよ冴ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:48:54

    普段ツンツンお高くとまってるけど飼い主俺くんの前ではたまにゴロゴロ甘えてくれる美猫冴ちゃん!?(誰も言ってない)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:27

    まあ夜もネコだしな……

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:12:22

    冴ちゃんのぱっつんぱつんの太ももに引っかかって上まで上がりきらなくて一回脚を通した以降二度と試されることもなく仕舞い込まれた細型デニムパンツが何らかのミスでおれの手元に舞い込んでこないかな〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:52

    まだ取らぬ狸の皮算用だけど、もし来週に大人の冴ちゃんの新規カットが本誌で出たらスレ画とか変えちゃう?どうする?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:59

    うーん悩ましいなぁ
    今まで変えようと思えばグッズのイラストなどで変える機会はいくらでもあったが初代からこのスレ画のまま来たし
    愛着があって変えたくないかも

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:01

    自分も変えないままに1票
    見慣れてる方が探した時見つけやすくて助かる
    それはそれとして大人の冴ちゃんはいくらでも歓迎してるので新規カットきたら嬉しいなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:52

    スレ画の冴ちゃんのネクタイisなに???と思っています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:46

    >>166

    飲み食いする時にスープや飲み物にネクタイの先っちょドボンしちゃうのを防止すべく最初から肩に引っ掛けたり胸ポケットに入れたりしておくライフハックだと思われる

    柄の話ならスペインのゆるキャラか何かなのかなアレ……わからん……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:09

    >>167

    柄気になりでした😭

    まじこの柄なに!?

    自分で選んだのか……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:39

    前にファタールが凛冴に合うっていうレス見てからエンドレスリピートしてるんだけど、段々アイがゲシュタルト崩壊してきて、凛冴回想における準レギュラー的存在のアイスってもしかして愛すと掛けてんのかな…?と思えてきた(ガバ推理)
    今後和解イベントで凛ちゃんがアイスいっぱい買ってきて、今までもらった分とか言いつつ一緒に食べて欲しい気もしてきた 来週凛ちゃんが出す結論が怖いので現実逃避なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:11

    来週か再来週くらいにゴール決めた凛ちゃんの映像をタブレット端末で見てる現在軸冴ちゃんと、その手元を覗き込む謎のレアールFWくんのチラ見せが来るという幻覚をキメ続けているんだけど、本当に来てしまったらもうトンデモ設定のレアールFWくん×冴ちゃんも見納めなのかと思うと一抹の寂しさを感じる杞憂民

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:58

    男の趣味が悪ければ悪いほど安心できる男、冴

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:25

    >>171

    冴ちゃんにとっては最高の男達だから……!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:34

    >>169

    糸師→愛しい

    アイス→愛す

    で割と糸師兄弟のテーマは愛なんじゃねぇの?!って思ってる

    >>172

    なんなら趣味悪い本性曝け出して暴れてるとこを満足気に後方MF面してそうだもんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:13

    第三の男、居ても居なくてもエロいのが凄い
    スペインで苦楽を共にした今彼が居るの絶対非処女じゃなくて脳破壊されるし、逆に居ないなら特定の相手を作らずその場限りのFWと組んで満たされない思いを持て余しながら理想のFWに巡り逢える日を待ってるってことなのでなんていうか……その……下品なんですが……フフ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:02

    俺がFW見極めて選んでやるよ的なあの上から目線は兄ちゃんのパスがあれば無敵だと思ってた凛ちゃんとか初めて俺の自由が理解されてるような士道とかみたいなFWが少なくともあと一人はいるだろ
    つまり冴ちゃんとご奉仕で満足させたストライカーが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:56

    ぶっとんだスペインFWいてもエロいしいなくても欲求不満冴ちゃんエロすぎるから

    来週凛ちゃんのエゴ深掘りくるかな?もしさらにヤベー奴になったらまた冴ちゃん趣味悪いって言われちゃう(歓喜)
    男の趣味悪い筆頭の冴ちゃんほんとすき

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:46

    レアールFWくんには多分に夢を見ているので、俺と結婚してスペインに帰化してくれってプロポーズ済であって欲しい
    冴も満更でも無い感じだったけど、ブルロvsU20戦後やっぱ日本も捨てたもんじゃねえから帰化やめるって言い出したせいで、傷心のレアールFWくんは日本絶対潰すマンになってU20W杯で強敵として立ちはだかってくるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:21

    スペインって人種差別激しいのか……兄ちゃ、大丈夫だった……?😭
    第三の男いじめっ子だったりしない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:02

    スペインはレアル一部リーグとかの選手になっても人種差別を喰らう時は喰らうので、冴ちゃんなんなら昔そういうので大変だったどころか現在進行形で戦ってる可能性もあるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:54

    過去編来るとして、程度は不明だけど人種差別描写は確実にあるんだろうなあと思ってるから今から胸が痛いぜ
    実在のクラブをモデルにしてる関係上ガチのレイシスト野郎の選手は出さないとは思ってるけど、好きな子ほどいじめてしまう第三の男くん(尚語彙はトトロのカンタ程度とする)が、自分以外に危害を加えられそうになってる冴ちゃんを助ける展開とかあったらアツいと思います

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:45:05

    劣情じゃないんだけどスレ立てるほどでもないからここで吐き出しちゃうね
    冴ちゃんって初期設定に「同じイマジネーションかそれ以上のFWを求めてる」って書いてあるんだよね
    その設定がまだ生きてるなら冴ちゃんは今後関わるであろう潔には「同じイマジネーション」を求めるのかな思った(凛ちゃんと士道には明らかに「それ以上」を求めてたしレアールFWもどう考えても「それ以上」タイプだろうから)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:07:20

    話す言語で性格変わる人多いって聞いてスペイン語だと陽キャな冴ちゃんいないかなって妄想して、日本語でも割とノリよくて陽キャ寄りなことに気づいたよ(士道の下ネタに普通に返事してた)
    4話から登場してるのに冴ちゃんのこと全然知らないな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:28:30

    目眩動悸息切れしてきた
    ずっとずっとずっと「冴ちゃんと一緒にBLTV見て初登場を果たすレアールFW」の幻覚をキメ続けてきたモンだから、実際に来週それが出るかもしれないという可能性がそこそこ高くなっているという事実に震えが止まらない
    どうしよう本当に第3のFWがお出しされたら
    冷静で居られる自信がない

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:39

    ルナが冴ちゃんはレ・アール下部組織で有名だったって言ってたけど、サッカーの実力は前提としてそれ以外の要素も込みで有名だった可能性はあるんだよな
    日本人の上に赤毛のダブルパンチでめちゃくちゃ差別的な発言やらジェスチャーやら喰らってたけどその都度2倍、3倍の刺々しさで煽り返してたとかプレーで黙らせまくってたとか

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:35

    プラスの意味で有名だったとは限らないんだよな……
    PWCではルナは冴のことMF転向して賢いみたいな評価だけど、あれ原作者監修してないらしいしな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:23

    ルナは凛ちゃんに対して冴ちゃんの弟なのだから凛ちゃんも天才なのだろうという旨の発言をしていたからレ・アールの第一線でバリバリやっている貴公子から見ても才能を感じられるくらいの活躍をしていたことは確か
    でも有名な理由は必ずしもプラスの要素だけで構成されているとは限らない
    個人的にはこんな感じだな
    ルナは皮肉風煽りを無意識に繰り出すことはあれど天才ってワードを貶す目的で悪意ありきに用いはしないだろうから、少なくともルナに天才として認められるだけの活躍を現地で果たしたのは間違いないんだ冴ちゃん
    あと冴ちゃんがスペインで全然活躍できてなかったら冴ちゃんを新世代世界11傑に選んだ方々の目が節穴になってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:29

    ギスギスレアールで孤軍奮闘してる冴ちゃんは軍で孤軍奮闘したオスカル様のように美しいし
    意外と仲良しなレアールでわちゃわちゃしてる冴ちゃんは美猫のように美しい

    冴ちゃんレアールFWくんとは彼が凛ちゃん士道タイプなら仲良くやれてる気がする
    ルナタイプならギスギスしてそう興奮する

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:03

    少なくともチームメイトは冴ちゃんがゴール決めたか良いパス出したかした時に笑顔で腕突き上げて喜んでくれてるみたいだし、蛇蝎の如く嫌われているとか徹底的に孤立しているとかは大丈夫な気がする
    あと関係ないけど周りのチームメイトめっちゃおじさんに見えてやっぱり日本人って海外だと童顔なんだなって思った

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:53

    >>188

    この冴ちゃんも美しいんだがここ原作の冴ちゃんもめちゃくちゃ美しいんだ…

    ちょっと首傾げてるのがたまらぬ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:26

    現在軸冴が前髪下ろしたら1週間くらい眠れなくなりそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:44

    >>190

    わかる

    確実に興奮して体温も爆上がりするから部屋の冷房を18℃くらいまで下げないと死ぬかもしれない

    ガチで“その時”に備えて部屋の冷蔵庫にバカみてぇな量の熱さまシートストックしてる

    推しの供給が来すぎると冗談抜きで発熱するんだ昔っから

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:56

    >>191

    ごめん大変そうなのに冷蔵庫いっぱいの冷却シートの画でどうしても笑ってしまった


    そういや次スレどうする?

    誰も立てられそうになければ立てるけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:01

    >>192

    スレ立て出来そうだったらお願いしたい🙏

    自分も立てようと思えば立てられるから、都合悪くなったら任せてくれい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:29
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:04:26

    次スレ感謝
    今回は本誌の爆弾もあってお早めの完走だったな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:30:36

    次スレ立て感謝です
    冴ちゃんの急な過剰摂取で今週は心がぐちゃぐちゃになった
    期待と不安で次回を座して待つ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:04

    >>194

    気にしてなかったけど190踏んだの自分だった!

    スレ立てありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:06:14

    どんな展開が来ても…今まで通り…そう今まで通り冴ちゃんの供給がグッズのみだった日々のように…我々はひたすら冴ちゃんを愛でるのみ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:31:53

    めちゃくちゃ今更だけど、何で潔さんは冴ちゃんと試合して間近でユニフォーム姿見てんのに思い出す時の姿が半裸ホログラムのほうだったんだろうな
    やっぱりそれどころじゃなかったからリアクションはしなかっただけで唐突な半裸ホログラムには驚いていたため記憶に焼き付いたのか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:35:26

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています