ここはジャモ星、原住生物のナンジャモがたくさん暮らしています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:43:32

    「じゃも〜」「じゃもじゃも〜」
    いわゆる"萌え袖"に近い感覚器官を振っているよ。かわいいね!
    頭のコイルのようなものは共生している生物なのか、それとも身体の成分から作られたものなのかは見解が分かれているんだ!

    「おはこんハロチャオ〜♪」
    動画配信を行うこれは生殖活動!
    配信を行うことでネットの海に自分の遺伝情報を流して、暫く経つと新しい個体が生まれる単為生殖なんだ!

    「じゃも!?」「じゃもぉ〜!」
    あ、大変!謎の円盤が次々とナンジャモを吸い上げていく!
    「じゃ…じゃも〜〜〜💦」
    ナンジャモ達をどこへ連れて行くんだろう。
    いつかは帰れるといいねぇ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:44:55

    改造?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:45:02

    ???「あっジャモ星…」
    デデーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:58:52

    グルーシャがインフルエンザにかかった時に見る夢

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:29:10

    いつぞやのスグリスレのわやじゃ星みたいだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:02

    >>5

    単為生殖で増える所にこだわりとこじらせを感じる

    ナンジャモは何人いてもいいもんな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:49

    >>5

    インフルエンサーだけに…?

    そういうの風邪ひくほどサムいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:34

    惑星ジャモ…なんか夢に出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:44:45

    サイズ差もしっかりあるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:50:46

    >>6 そんなすれあるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:16:12

    >>8

    グルーシャさん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:45:21

    グルーシャさん、熱中症なんじゃないんですか?休んだほうがいいっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:53

    こころなしか主人公の髪が若干ドットに似てるの草
    実際こんな光景を見たらどんな反応するのやら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:35

    >>10

    オヤブンの ナンジャモは

    野性の力に 満ちあふれている!


    ナンジャモの親分ってなんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:26:54

    イッツ ア ビッグ ナンジャモ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:03:26

    こりん星から来た小倉優子みたいなスレかと思ったら違った

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:45

    >>17

    ナンジャモ「ボクの年齢的にももうこの設定きついんだよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:20:36

    パルデアにいるナンジャモもいつかはジャモ星に帰れるといいねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:11:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:31:05

    インフルエンサーになれる知能はあるんだから知能がある個体もいるだろう、毎晩母星に救難信号を送ってそう
    最後はグルーシャとETみたいな感じで飛んでいくUFOが描くピンクと水色と黄色の虹をグルーシャが見上げながらEND

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:16

    >>21

    「いつもボクは…ここにいるよ…」ってグルーシャの指コツンとする展開あるやつじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:51:15

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:49

    ETネタとか何だよそれ…って思ったけど自転車のカゴに入って移り変わる景色をキラキラした目で見てるアルクジラは可愛いかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:10:54

    結局ナンジャモ達を連れ去った謎の円盤は何だったんだろうか
    謎を解明すべく我々はジャモグルの奥地へと向かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:14:35

    現地文明に溶け込んだモデルケースの一つとして時々ジャモ星にいる別個体と訓練のため入れ替わってたりする可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:46:09

    >>26

    侵略計画企んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:34:34

    「じゃも」でコミュニケーション取ってるあたりテラフォーマーズ感がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:47:14

    惑星ジャモから連れてこられた奴隷どもか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:11

    >>11

    どっかのごめんスグリ君スレにたくさんのスグリとメス個体のゼイユが登場する星として出てたはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:23

    >>30

    詳細キボンヌ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:59:07

    >>28

    「じゃも、じゃっじゃじゃも、なん、じゃも、おはこんはろちゃお」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:23

    >>30

    メス個体のゼイユって……?

    ゼイユは元々性別♀じゃないのか???

    詳しく

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:27:58

    >>30

    メスグリとオスゼイユがいるのか…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:52

    >>32

    「おはこんハロチャオ〜♪」はゼイリブみたいに人間を洗脳する挨拶だったのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:02:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:42

    >>27

    >>35


    ナンジャモンジャTVを見続けると深層意識にナンジャモ星人の意識が刷り込まれて、特定のワードを耳にすると一気に侵略してきたナンジャモ星人の味方になってしまう虐殺器官みたいな展開になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:21

    >>9緑色の髪のカイリキーが破壊しそうな星だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:37

    >>38

    スグモリー彗星に衝突してても惑星ごと破壊されてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:25

    >>39

    パラスの息子のカイリキー…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:33:32

    サイヤ人の名前そのまま植物のやつが多いしトレーナーの名前にそのまま使えそうだなとふと思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:51:34

    >>30

    懐かし懐かし、だいたい50くらいじゃったかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:29:23
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:10:14

    >>41サイヤ人以外のドラゴンボールキャラの名前も向いてるよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:41

    ブロリーじゃなくてロッコリとか今後出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています