やっぱりルディはボクの思った通りだったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:54:58

    アリエル様とルークは金貨一枚ね
    じゃあ、次は3人目がいつ来るかかけてみよっか、あははは

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:11

    涙拭けよ…
    ちなみに正解は2年後だ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:44

    アリエル&ルーク(怖い…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:24:30

    ルーデウス様が3人も女性を娶るような不義理な人物だったら
    シルフィをアスラに連れ帰ります(本編通り)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:26:51

    メンタル強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:52

    >>4

    王位継承の一件でルディと3人目の嫁に大いに助けられちゃったね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:28:57

    >>4

    アリエルは不義理だとは思わなさそうだけど

    愛されなくなったと思ったら言いなさい、とは伝えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:29

    アニメ勢だけど捨てられた(とルディが勝手に思ってる)お転婆姫とはその後どうなったん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:48

    >>8

    誤解したまま敵対し続けてルディを庇って死んだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:59

    >>8

    とある気ぶり爺のお陰でヨリを戻したそうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:47

    >>10

    とある気ぶり爺(本人)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:12

    >>9

    >>10

    どっちも本当のこと言うのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:21

    >>8

    運命力により夫になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:03

    >>13

    運命力「ルークと結婚しろ〜」

    エリス「私はルーデウスを愛してる!」

    運命力「ふぁっ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:00

    運命力君に止め刺したのエリスだから仕方ないネ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:26

    ゆーてグレイラット家なのはわかってたし彼らの感覚から言えば嫁が増えるのくらいは当たり前では?
    特例で女子寮に住まわせてもらってるのに女性問題起こしまくりのルークや
    メイドを性的に食って遊んだり将来逆ハーの女王になるアリエルは人のこと言えないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:56

    >>16

    ロキシー見たうえで、ノトスの血族なのに本当に胸に拘りが無いのですね…って感じだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:28

    パウロとロキシーとエリスと子孫からヒトガミキラーが誕生するからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:46:16

    >>10

    抱けー!抱け―!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:23:21

    ノスタル爺ってタイムリープで歴史改竄できてたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:01:17

    >>8

    魔王との戦いで主人公を庇う(死ぬ)

    主人公が過去に戻る魔術を開発する

    龍神との戦いで主人公を庇う(死にはしない)

    主人公と結婚する

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:26:18

    >>19

    元ネタ通りじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:59:31

    >>20

    元ネタのノスタル爺は歴史改変できてない

    ノスタル爺込みの歴史の流れになってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:00

    ノスタル爺 世界線の運命力君ツヨツヨだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:37

    >>14

    でもルディ以外の男に興味なさそうなエリスさんが結婚後もルークの事は地味に気にしてる辺り運命力さんパネェよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:54

    >>25

    そんな描写あったっけ?

    どのへん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:39

    掛け金倍プッシュした結果、予想外のスピードでエリスが嫁に来て素寒貧になるルーク…
    なんて事にはならないか。金持ってるし。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:27

    >>26

    ないよ

    ナンパしてきたルークをぶっ飛ばした後、道の邪魔にならないよう蹴り転がして「なんだこいつ意味わかんねぇ…」みたいなこと言ってた

    その後、ルディとシルフィの知り合いと知って、殴っちゃったことにオロオロしてた

    多分そのオロオロのことを言ってたんだと思うけど、ルーク個人に関心がなく、ルディ達の知り合いってことを気にしてる描写でしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:11

    ルディがボクに買ってくれた家はとっても広いんだから
    ヒロインも多くなるってモノだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:51

    >>16

    アリエルは明らかに意図的にパックスとキャラ属性被らせてるから…

    見捨てられなかったパックスというか、どっちかと言えばパックスがアナザーアリエルなんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:10:05

    >>5

    これメンタル壊れてねえか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:14:11

    >>1

    アリエルとルークは浮気しない方に賭けててシルフィ1人が浮気する方に賭けてるの怖えよ

    賭けるときの空気感がなんとなく想像できる

    しかも的中してるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:32:38

    エリスの場合運命力さんを蹴散らした挙げ句
    ヒトガミを討伐するフェリスに繋げるのが笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:55

    >>30

    別に王族以外に両者共通点なくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:31:26

    >>34

    遺した国が第二次ラプラス戦役に影響を与えるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:36:14

    >>32

    アリエルとルークに比べてシルフィはルーデウスを理解しきってるなぁ

    社長の下に一人で行かせたりするから完全に理解してる訳じゃないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:52:45

    >>34

    >>35

    ・王族の立場を利用して配下に好き放題してたクズ

    ・きっかけを得て王位に着くまでに成長する

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:21

    >>34

    見た目のいい女とブ男って固定観念外して読んでみ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:12:23

    >>32

    アリエル(あのルーデウスが浮気するわけ…)

    ルーク(あのルーデウスが浮気するわけ…)

    シルフィ(浮気された後捨てられないように頑張らなきゃ…妊娠中かな…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:15:28

    >>39

    アリエル&ルーク(あのヘタレがry)

    ララの義理のママは予知能力持ちかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:10

    >>39

    行為中ルディ「◯めオラァ!」

    シルフィ「うん、頑張って産むね(ボクとの子供を欲しがってくれてるのは嬉しいけど、妊娠中に何人女の子連れてくるんだろう…その時にボクの居場所はあるのかな…)」


    いや辛いわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:42:13

    ルーデウス「シルフィ以下の女性は連れてこないから大丈夫」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:11

    >>42

    そっか、ボクが一番下になるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:46

    (胸囲はそうかも・・・)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:23:05

    >>38

    男女逆で考えてみたらセクハラパックスより強 姦未遂アリエルの方が嫌悪感酷いまである

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:44:55

    >>45

    パックスは家族を人質にとって股開かせてるからパックスの方が酷いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:50:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:54:35

    アリエルもルークと似たようなことやってた描写なかったか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:57:05

    パックス擁護頑張ろうとしてて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:49:33

    アリエルは権力を盾に家族人質にしたり無理やり手籠めにしようとはしてないと思う
    まあ権力を盾にせずにシルフィを手籠めにしようとしたことは有るがな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:11

    アリエルは取り敢ずペルギウスに認められたけど
    パックスじゃ逆立ちしても無理だろう
    この2人を比較しても意味なくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:34:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています