うへ〜対策委員会のみんなでカラオケだ〜 2曲目

  • 1スレ主≠前スレ主24/07/21(日) 20:58:14

    スレが変わってもまだまだ歌うよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:40

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:09

    延長ですね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:03:54

    Hey DJ!

    カマせ yeah!×3

    気分上々↑↑の針落とせ!

    音鳴らせパーリナイッ!

    飲もう ライ×3

    みんなで踊れ!

    Hip-Pop ピーポー!

    かけてよミラクルNumber””


    (暗い気持ちをおじさんとクロコが吐き出し終えたので明るい曲を全力で歌う後輩組)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:04:41

    "夢"が迎えに来てくれるまで 震えて待ってるだけだった昨日

    明日 僕は龍の足元へ崖を登り 呼ぶよ「さあ、行こうぜ」

    銀の龍の背に乗って 届けに行こう 命の砂漠へ

    銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:41

    どうしても君に伝えきれなかった言葉を
    また独りくり返す

    いつか君と話していた あの頃より僕も強くなろうと
    だけど こぼれる涙を堪えて強がっても もう今は僕の横に

    キ ミ ガ イ ナ ク テ

    淡々と流れるこの日々に あの頃の僕らの影を探してたんだ
    だけど やけに照りつける日曜日の太陽は もう君が来ない事を知ってるようで

    君はもう来ないとわかってた
    それでも僕はずっと待っていた
    太陽はやがて赤く染まり
    君はもういないと知ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:52

    一人で追いかけてた夢は
    いつから一人のものじゃない
    君と僕が生み出す力
    そう空を超え!星を超え!輝くさ!はぁ~♪

    セリカ「バキュン!バキュン!ね・ら・い・を!」
    アヤネ「バキュン!バキュン!さ・だ・め・て!」
    ノノミ「バキュン!バキュン!い・ざ・ゆ・け!」
    シロコ「『信じる心、それが私達の切り札!!』」

    つかみとれ!信じぬけ!
    描いた自分は上々!レッツゴー!
    ホシノ「隼の如くは~ば~た~こう~♪」
    夢のまま!終わらせない!
    じたばた進もう!
    クロコ「未来をね・ら・い・う・ち…!」

    ジョー!ジョー!負けるなジョー!
    ジョー!ジョー!勝つんだジョー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:57

    よし更に盛り上がるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:19:06

    急に明るい曲が増えてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:04

    まあ本当にクロコ含めて先生とアビドス組でカラオケ行ける未来が生えてきたんだから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:41

    前スレは全体的にかなり酷い選曲ばかりだが、一番酷いのはカナリヤ鳴く空だと思ってる
    地図も知恵も持たずにだの消えた街だの運命の犠牲だの歌詞見てくとなんとも言えない気持ちになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:24:01

    胸の傷は 夢を抱いた歴史

    泣き笑って 友と磨いた

    友情POWERS!

    NEVER GIVE UP!

    哀しみさえ今

    紅蓮のファイアー


    手足固め 宙に舞う時

    宿敵の目も 気高く輝く

    『その正義に愛はあるのか?』

    果てない過去の 秘密を 剥ぎ取りながら

    私は 堕ちてゆく

    LOVE & JUSTICE

    神々に 反旗を翻せ

    仕組まれた未来 歩めば

    悲劇が待つだけ


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:36

    >>12

    セリカちゃんってカナリヤみたいだね…からの曇るおじクロが可哀想で可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:28

    お飲み物を運んできたバイトの錠前サオリだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:45

    ホシノには『天ノ弱』が似合うと思ってたんだ

    天ノ弱/164 feat.GUMI(公式)


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:32

    守るもののためにfighting!
    更にfighting!
    命かけてまた派手にfighting!
    力も知恵も運も足りなくても
    その勇気で守るもののためにfighting!
    更にfighting!
    信じ合う仲間たちと前に
    1人じゃ無理でも(お前らとならば!)

  • 18没案:サビで泣き崩れて中止24/07/22(月) 08:06:20

    (デュエット)

    翼はあるのに飛べずにいるんだ

    独りになるのが恐くてつらくて

    優しいひだまりに肩寄せる日々を

    越えて僕ら孤独な夢へと歩く

    サヨナラは悲しい言葉じゃない

    それぞれの"夢"へと僕らを繋ぐYELL

    ともに過ごした日々を胸に抱いて

    飛び立つよ独りで未来(つぎ)の空へ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:22:39

    ウェーブロード 広い世界
    夜空見上げ独りぼっち
    キズナ探して ただ彷徨う
    うそに怯え逃げ続けて
    孤独にさえ 気がつかずに
    ただ 唄い続けていたの

    星の光が 輝く
    私の心に 降り注ぐ
    そしてあなたと 巡り会えたんだ
    アワ・バンド・ワズ
    ディスカバード・ゼン
    震えて泣いていた私を 見つけてくれたね
    シューティング・スター
    暗闇照らし かけてく

    その笑顔に 力貰うんだ
    こわいものなんか 何もない
    振り返らない ずっと前を見て 光 つかむ

    キミの笑顔
    それが 私の ハートなんだよ
    シューティング・スター
    暗闇てらし かけてく

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:23:40

    次スレの時はスレ画あれになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:27:11

    さよなら君の声
    忘れたりしない ずっと
    たくさんの想い出が 私を包むから...

    悲しくなんてない
    心でそう呟いてみたんだ
    君を想えば

    柔らかな温もりが
    痛みを誘うから 動けないよ

    さよなら君の声
    忘れたりしない ずっと
    涙はまだいらない 大好きだったから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:06:07

    「もしも、あの時に…」
    そう言って 震えながら
    涙に濡れた少女を どうか救って
    あのまなざしに 惹かれた僕らは 今
    君に 届け、響けと、愛に泣き 歌うだけ…

    同じ星に生まれて 同じ時代を過ごした
    そして、出逢えた奇跡を
    君からもらった愛を さまざまなぬくもりを
    その姿を その全てを 忘れない…

    限りあった 未来はきっと
    残された掌で 輝くと 今 誓う
    君が生きた その証を 永遠に愛しつづけよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:13

    こんな時だからこそ歌うぞ諸君

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:06

    >>23

    こんな時?普通にと言ってくれ

    全員帰還できたからそういう視点だとハッピーエンドだよ

    TRPG的文脈だけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:58:32

    いざ進めやキッチン
    目指すはジャガイモ
    茹でたら皮をむいて
    グニグニとつぶせ
    さぁ、勇気を出し
    みじん切りだ包丁
    タマネギ目にしみても
    涙こらえて
    炒めよう! ミンチ、塩、コショウで
    混ぜたならポテト丸く握れ
    小麦粉と卵にパン粉をまぶして
    揚げればコロッケだよ
    キャベツはどうした?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:21

    GIジョー 今 翼 広げ
    GIジョー 時を越えて飛べ
    GIジョー

    確かな 出会いを 信じた日々
    どこかで こころが くるった町
    戦う今こそ 絆深く
    突き進め強く 未来をかけ!

    GIジョー 走れ熱い胸
    GIジョー 風の流れ変え
    GIジョー 愛を救うため
    GIジョー 誰もが待ってる GIジョー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:14

    ある日 突然 眠りを覚まし 地球をおそう 神秘の影に
    誰かが向かって ゆかねばならぬ
    不思議の謎を とかねばならぬ
    地球が地球が大ピンチ 地球を地球を守るのだ
    ファイヤーファイヤー ファイヤースティック手に持って
    変われ!変われ!燃えるマグマのファイヤーマン

    沈む大陸さかまく海よ 大都市さらう竜巻き嵐
    何かがこの世に起こっているぞ
    不思議の謎が つつんでいるぞ
    地球が地球が大ピンチ 地球を地球を守るのだ
    ファイヤーファイヤー ファイヤースティック手に持って

    変われ!変われ!燃えるマグマのファイヤーマン

    地球が地球が大ピンチ 地球を地球を守るのだ
    ファイヤーファイヤー ファイヤースティック手に持って
    変われ!変われ!燃えるマグマのファイヤーマン

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:36

    死んだ目でRevolution歌ってほしい

    Revolution


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:36

    >>28

    たった独り 守れないで

    生きて行く甲斐が無い

    殴りかかる悲しみさえ

    全身で打ちのめすだろう


    この胸に 蘇る♪

    愛の力を武器に♪

    君の前で♪ ありのままで♪

    熱くなれ~♪


    先生「“気持ちはわかるけど横からマイク奪い取っちゃ駄目だよ皆”」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:20

    >>24

    今更だけどそういう文脈じゃなかったらごめん

    ネタバレの一端言っちゃったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:18:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています