【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ35

  • 1城壁なる124/07/21(日) 21:05:19
  • 2城壁なる124/07/21(日) 21:05:42

    【アーチャーエリちゃん(オルタ?)】
    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じの悪逆度もちょっぴり上がっている狂化持ちエリちゃん
    ドゥフシャーサナが好き、ドゥフシャーサナの血も好き
    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ
    ドゥフシャーサナに恋をしている
    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者な恋する乙女

    【ドゥフシャーサナ】
    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれたサーヴァント
    血が美味しい(そして中毒性がある)のでアーチャーエリちゃんに血を搾られている
    アーチャーエリちゃんを愛している
    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている、被害者の顔をした泥の愛な鈍感クソボケ

    【ヴィカルナ】
    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ
    いい加減ドゥフシャーサナはアーチャーエリちゃんの恋に気づけと結構キレている目眩しの希望

    【百王子】
    みんな違ってみんなロクデナシ
    仮面で個性を平均化させることで召喚コストを抑えていて全員城破壊特攻を持っている
    さっさとドゥフシャーサナとアーチャーエリちゃんがくっつけばいいのにと思っている

    【大地の女神】
    身体の上の違法建築『チェイテピラミッド姫路城天守閣オミットinカウラヴァ宮殿』
    に怒っている女神(家系図を書くとアルジュナの祖母にあたる)

    【アルジュナ・オルタ】
    クソボケラブコメに巻き込まれてるヴィカルナの友人&ジュナオ道場の道場主
    【カーリー】
    基本シヴァ人形を可愛がっている女神

  • 3城壁なる124/07/21(日) 21:06:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:08:34

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:10:02

    ほしゅ画像

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:51

    布団と一緒の身長差比較画像見ているとベッドと一緒の画像も見てみたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:48

    前スレ終盤で森に関するトラウマ案件に引っかかるドゥフシャーサナ概念で突然刺されてしまった。エリちゃんしっかり頼んだひょっとしたら進展イベントになるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:19:49

    俺の曇らせネタなんて需要ある?みたいな態度してるサナと
    あるのよとは言わないだけのアチャエリちゃんください
    壺様弟様方許して

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:09

    🌹埋め加速

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:26:05

    エリちゃんはマハバ読み込み中でもあの辺の話は有名だから把握済みでしょう
    試し行為で森で逸れたふりした結果顔にはギリギリ持ちこたえて出さないようにしている好きな人の言葉を聞いて逆に弟達に恨まれるかもしれないと内心思うエリちゃんかその顔を見たせいで大分おかしくなった責任を取らせようとろくでもない思考回路の乙女エリちゃんどっちも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:21

    ペロッ…これは女攻めエリちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:42

    勝手なイメージだけど、ヨダナが産まれてすぐに間引かれてて本当は次男のサナちが百王子長男やってる特異点あったら、真顔でその世界の自分を56しに行きそうなんだよなサナち
    そのくらいヨダナが損なわれるのも、そのポジションに自分が当て嵌められるのも許せないんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:26

    それか決まった枠や役割からはみ出た自分が想像できなくて規定規格どうりの自分にしようとするとか?
    そんなに自分の価値低く見積もるの?もったいない人だってエリちゃんに言われてしまえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:32:18

    弟達も何かしら意見いいたそうなんだよな森のアレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:05

    少しだけ逸れただけで城に戻るまでこの手を離さなかった
    ロマンチックなのか恐れなのか酷い後悔なのか全然分からないけれど
    今のアナタは飛び切り脆いひと噛みでどれほど崩れるのか期待してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:15

    『私にとっての黒いお部屋が貴男にとっての迷う森?』

    君が惑わせる森だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:52:51

    「おはよーエリちゃん。ベリーミルク飲む?あぁベリーは森に入るぎり手前で採取できたものだ。城内で栽培できないか……ほら森は怖いだろ…俺は怖いな…エリちゃんはどう?……ふーん…確かに隠し場所にもってこいだな、奪ったもの見られたくないもの逃がしたくないもの…人の世に戻したくないもの…なんてな。……ミントの冷やしスープパスタとサンドイッチ食べる?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:44:50

    森林は世界各国大体の地域畏怖の対象として見られてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:27:42

    ところでここのサナちが森に関してもいい思い出がないことは他の兄弟は把握しているのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:33

    何なら、五王子はそもそも森からやって来たんだよな
    色々あって森暮らししてたら育ての父親が呪いで死んじゃって、母子家庭で暮らしに困って父親の異母兄弟がいるハスティナープラの宮殿にやって来たところが百王子とのファーストコンタクトという

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:06

    「長兄様はその一生を通して森林=大体良くないイベントだって
    そろそろ自覚していただきたいんですよね。
    あっ!もしかしてこのチェイテ城も兄さんがいるチェイテ城も
    周辺に森があるから余計に弾かれてしまったんでしょうか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:03

    「いいわよ入り口近くまで散策しようじゃない。手を握りましょう。
    手を握る事で貴男を掴んで離さなくて済むからよ、貴男とても引きずり込まれそうだからね。
    チェイテの森と特異点の性質が合わさってどんな血の匂いがする御持て成しをされるか私も楽しみなの。ふふふ…ねえ私の事なんだと思っているの。『エリザベート・バートリー』なのよ?」
    「震えているのは何に怯えているのかしら。
    私それとも____特異点の性質と入り混じったこの森?懐かしいのかしら」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:46

    森に行こうと誘ったのはサナだから断れないのに何か弱みも一緒にエリちゃんの白い手で握られちゃったね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:12:01

    「おはよーエリちゃん。アイスミルクティー飲む?
    …そうだよ紅茶は凍らせて砕いて牛乳で溶かしながら飲むんだ。…飲む?嬉しいな。
    チキンカツ用意したけど食べる?…ふふ、どうぞ。チキンカツをパンで食べるかカレーで食べるか悩んで…悩んだ末…カレー風味のパンになった。……えっチキンカツカレーも食べてみたかった?うぅん…それなら兄貴のマスターの祖国のカレーに寄せて……え、もう食べちゃったのか?……美味しい……そうか…また作るよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:50:20

    生前も今の鯖生活でも見せなかった柔らかいところがエリちゃんに定期的に露呈してしまう男
    もう運命だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:31:15

    今後二度もあるとは思えないから弟がこの機会を逃さない初期からある概念がここにきて更に強まってくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:35:57

    なんとなく次男も次はない自覚は毎回毎回ありそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:07:21

    泥「(幸運にも見つけた花を頑張れる限り押し上げてやりたい)」
    ✨「(せっかく珍しく自我を出したようだし恋している以外見えないのでハピエンに叩き落したい)」
    🏺「無事に帰ってくる。これは決定事項だそうであろうドゥフシャーサナ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:43:55

    🏺様余裕たっぷりでちょっと憎たらしいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:45:38

    余裕の源はサナは帰って来る確信からだったら面白い
    まあでもこの前提崩れたらわし様の前提や成り立ちがぐらつくから前提ではなく当然として認識してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:37:05

    兄貴が俺一人抜けたぐらいでどうなる訳でもないだろな次男
    さすがよく見てるけどどこか見落としているようにも見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:30

    「試験的に回数制ハンティングクエスト導入してみましょう。マスターさんの反応見てみたいですしね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:58

    「回数ものって期限あったほうがコンスタントに消費受け取りしてくれると思う」
    「これ毎日の砂集めのあれだ」
    「場所によっては駆り出されるやつ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:48:02

    「おはよーエリちゃん。ほんのり甘辛アイスティー飲む?…何って砂糖と塩とハーブが入っているんだよ。辛いというかしょっぱいかな。……おぉぐいっといくね…おかわり?おかわりは普通の紅茶だよ。……えっ?紅茶やスープがあればパンやトーストがいける…エリちゃん食欲健康だね。季節や環境……ストレスによって食欲低下なんてあるからな。きちんと食べられるに越したことはないよ…………」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:51:58

    足止めの手を緩めないところか新しい試みもどんどん入れていく実質黒幕

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:21:09

    >>34

    …が多いよ!他所事考えてるねサナち!

    塩入りアイスティー試してみます

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:20:39

    砂糖塩ハーブ(ミント)もしくはレモンて考えると夏によく見かける暑さ対策のキャンディーやドリンクだからあまり違和感はないんだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:55

    マスター「ハンティングクエストみたいなクエストが突然出てきた!?
    ハロウィンてこんなに何でもありで有益な報酬があるものだっけ??」
    ✨「私はカルデアのハロウィン知りませんけどその反応はいかがなものかと」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:33

    俺も俺だけの本を求めていいのだろうか
    けれど自分で本を綴れば己の記述は気が付いた時にはほとんど書けなくなっていた
    愛した人たちを綴るのに忙しく楽しく悩ましく喜ばしいから抜けてしまう
    『ならエリちゃんを綴ればいいのか?』
    アイドルを綴ると思えばやれなくはないが自分を書くスペースは作れるだろうか
    俺だけの本とは、俺だけの物語とは___面白いのだろうか(時間つぶしになれるだろうか)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:37:43

    自分は何者か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:14:53

    「貴男だけのお話はないの?」
    せっつくように赤い髪の君は無いものを強請っていた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:00:27

    「おはよーエリちゃん。アイスコーヒー飲む?はいどうぞ。氷が白い?あぁそれは牛乳と生クリームを混ぜて凍らせただけ……ミックスジュースやスムージーにも入れてみたい?甘さの暴力ドリンクに仕立て上げるつもりかっ?!……えー俺の地元の飲み物甘いくせに…だとぉ、にゃんだとぅ?…否定しきれないかな。うーん兄貴のマスターいまビーマと同行してるはずだから本場味堪能してるかもな。何人類最後のマスターだ多少の過度な糖分摂取ぐらいで丁度いいかもな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:46:29

    本場のドリンク
    自宅で作って飲む際調整入れようね
    ぐだは周回ぶんまわしているから元気チャージの為がつんと飲もうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:17:37

    >>42

    乳氷美味しそー!塩入りアイスティーに入れてみよう

    ところで血氷はじめてみない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:26

    「血液を凍らせるねぇ
    ちょっと拘り派の私は遠慮するわ。
    それよりも生搾りたてがフレッシュ!」
    「やめて下さい」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:42

    血液の冷凍保存は確かにあまり聞かないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:03

    体液生絞り(血)を所望するエリちゃん
    これだけ聞けば滅茶苦茶叡智なんだけどな血なんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:12:16

    赤く着色したチョコドリンクで手打ちにしよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:23

    「真っ赤なゼリーを冷やしたからそれ食べる?」
    「……食べる」
    「はーい」
    「ねえ貴男は甲斐甲斐しいひと?」
    「さあね」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:14

    興味ない人にここまでしないって弟ズが無言の訴えしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:35:19

    ?「兄貴以外にこんなにリソース割いてる事が稀」
    ?「お話として俺達を見たら兄上以外にリソース割くようなヤツじゃないと思われても仕方ない」
    ?「でもボク達群衆役ではなくただの人だから
    お話を見て読んで聞いて伝える人たちの情報以外にも本当がある」
    ?「だから逸話から逸脱した行動しているなんて手前等に思われても知らねえで通せるし通したい」
    ?「だから通させてねお兄さん?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:28

    あれは恋なのかと問われると恋であると願っていると答えるしかない
    あれが愛なのかと問われれば迷わずひるまず愛だと答えられるのに
    あれが執着なのかと問わても兄の出現でその執着が散布しかねないから答えられない
    何か思いがあるはずだ重い重い重い重いはずの何かが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:26

    ところでサナちはエリちゃんに恋をしているとかそういう証明はきちんとできますかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:53

    🌹💜

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:26

    「証明なんて後世が適当にやればいいんです。私は私の望んだゴールにINするのでよろしくお願いします」
    「わし様ここまで無責任ではないぞ~?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:25:32

    『貴男だから』
    蠱惑的な言葉だ。耳に溶け込んで焼き付けてしまったから俺が消えて無くなるまで影響を与え続ける。
    双子の在り方を百人に増やしたものが俺達であり俺である。
    せめて弟達と兄の関係は一卵性双生児の在り方なのだと思いたかった。
    二卵性双生児であったら個性ばらけた百人の兄弟になりまとめ上げるのに苦労しただろうがそちらもいい。

    同じ1つの肉から分かれた逸話
    それを生前も今も不快だと感じた事は全くなかった
    全くなかったのに『貴男だから』あぁ耳に神経に脳に焼き付いて溶けて…回路が短絡したようで……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:45:18

    『だから全部からにして兄貴の元に帰るね。兄貴とそのマスターに最大の利益を残せるように死ぬ気で特異点解決RTA頑張って走るね。可能な限りハピエンでゴールするから弟はバックアップ頼むね。思い出に残るイベントになるように全部賭けるね。』

    ???「全 部 賭 け る な っ ! !」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:53:16

    サナちは特異点についてから自分の意見や気持ち喋らないなあ
    プレイヤーしか読み取れないから話し合えとしか言えないやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:56:58

    ✨の弟は何度も何度も兄の末路を見ているからいい加減にそれやめろ案件
    何故そんなことをするのか全く情報が拾えないから動機は分からず犯行だけ解っているみたいな
    共犯している🏺様の弟達はある程度情報共有してそうでしてなさそう
    🏺様は出動!したときの情報は全部持っているので動機はなんとなく推理できてそうだけど最終的に弟が戻ってくるからヨシ!なのかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:56

    むむマスターやアルジュナ達にできる事ってあるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:19

    道を外れた羅刹女を速攻で討伐するのにいる
    エリちゃんが暴走しすぎても特異点的にダメだからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:41

    エリちゃんが羅刹女すぎるとそもそもサナちも好感度はおろか気になるフラグも生えないヤツ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:58:45

    「おはよーエリちゃん。何だ具合悪いのかい?表情に覇気がないよ……頭痛いのか。取り敢えずお水飲む?はい……うんうん気温由来で頭が痛くなることも水分補給を怠り頭痛が起こる事もあるんだって。エリちゃんの持病由来の痛みなら俺がやれることは少なくなるがそれ以外ならね。……ん?大丈夫?無理は禁物だよ。から元気なんて当人も向けられた側も虚しいからさ…ほんと…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:53:14

    暑くて頭痛がしたら危険信号!
    から元気見抜いたが言えなかった状況て何なんだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:29:41

    身内のから元気も心此処にあらずも自分はなにもできないと打ちのめされる経験談?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:48:15

    エリちゃんと他人で居たいようなサナち
    エリザベートさんは早く身内にしたいなと思っている✨?
    その分には構わない🏺様?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:57:24

    インドで暑すぎて電線がショートしたっていう映像見たけど、サナちの生前はどんなもんだったのかね
    クル国はインドの中では比較的北の方なのと、お母さんのガーンダーリーは現在のアフガニスタン出身なんだよね、だいぶ北から来てるという

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:04

    ひえインドでも暑くてショートとか起こすのか日本だと暑くて線路が壊れたとか歪んだとか聞くけど
    日本で20年前もう少し涼しかったからマハバ組生前は今より涼しいか暑いかのどちらかな
    涼しい方がいいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:02:03

    「おはよーエリちゃん。アイスミルクティー飲む?
    紅茶にミルクを入れるならどちらも濃厚がいい。
    それとエリちゃんの地元ピザ食べる?…おお元気だね。普通に野菜や肉とか乗せたものを用意したけど、チョコレートや市販の菓子をピザに乗せたりするらしいな。見た目が派手で楽しそう……おやつに食べたい?いやぁヘビィなおやつだ……えー砂糖漬けスイーツ豊富な地元ですけど…一度に1、2個食べるものだよ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:47:51

    砂糖の国の砂糖の魔王的菓子
    エネルギー補給の意味で食べるものだと思ってるけど違うの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:51

    多分そうだと思う
    保存が効くように砂糖マシマシは暑い国によく見られる傾向だし
    シロップケーキやサーターアンダギーもそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:14

    「貴男って甘いように見せてとっても苦い所があるお菓子みたい」
    「それってどんなお菓子なのかな?」
    「さあ。ロールキャベツ男子の亜種じゃない?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:20

    ロールキャベツ男子のお菓子版なんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:28

    「兄貴がロールキャベツ男子の意味わかったら否定するかグヌるか」
    「賭けてみるか」「えー曖昧な態度しそうだからパス」
    「じゃあヴィカルナ兄さんがその態度を見た際喜ぶかグヌるか」
    「それならまだ賭けがいあるぜ!」「ここで長兄を持ってこないあたりわかってるな」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:05:27

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?…レモンと砂糖水のシャーベットを溶かしながら飲んでね。ちなみにどうだいシャーベットの甘さ。俺は丁度いいと感じたけどエリちゃんはどうかな……私好みの甘さ?それは…城主様のモーニングに色を添えられてよかった。……エリちゃんは好き嫌い少ないのかい?…いや俺が用意したもの基本的に飲んだり食べたりするだろ。リソースを大事にする主義でも、な」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:47:36

    愛したい人には手間を惜しまないて書くとロマンス始まりそうなんたけどなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:17:59

    暑いからシャーベット食べたくなる
    カーマちゃんのレモネードのように甘いのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:13

    俺だけの為に祈った(願った)とたん手足が思うように動かない
    変だな愛したい人に命を上げられるのに
    こいねがえるのにこいねがうのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:00

    「命をくれると言ったのよね?二言はない?いいの?
    それなら遠慮なく___いただくわね!」

    勿論私のお家に組み込む方向で使ってあげる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:00:55

    「おはよーエリちゃん。起き抜けにシャーベット食べる?お迎えドリンクだから味付けは控えめだけどな。……エリちゃんは、その……俺に英雄譚の英雄たちのこと聞かないな…いや気楽でもあるし意外だな……意外だぜ?根掘り葉掘り聞きたがる召喚者も珍しくない。それ本人認証聞いたら案件も聞かれたりもしたな。……えっ今の俺を知りたい……ふふっ口説くにはまだ日が明るいよ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:46:09

    特異点は比較的涼しいのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:44:10

    「何度もハロウィンを経験してきたけど実はお城周辺を詳しく探索したことはあまりないんだ」
    「へぇ意外ですね。てっきりマスターさんハロウィン開催地は庭みたいなものだと思ってました」
    「それはむり」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:12:31

    ハロウィングランドマスター
    ではない藤丸さん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:27

    >「隠し扉の先にはエリちゃんの石像がありました」

    >「うわぁああ?!動く!?動き出す!?第3のメカエリチャン!?!?」

    弓「落ち着いてください;こっそり調査している前提を思い出してください。」

    >「大丈夫大丈夫大丈夫」

    弓「しかし困りましたね…いえ調査が進展した事に困っている訳ではありません。

    そもそもこの宮殿は誰のものなのかだけでも特定したかったのですが…」

    >「ドゥリーヨダナの宮殿が乗っかっているんじゃなかったの?」

    弓「……何かが引っかかります。何かが__」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:03:17

    乗ってる城は今のところ知名度最高のわし様もといビーマが貰い受けた城の認識してたけど違うかも?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:41:36

    今日もこっちは暑いよエリちゃん
    キンキンに冷やしたサナちをトロピカルなストローで吸ったら涼をとれるかなエリちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:07:38

    トロピカルフルーツジュースいいよね
    ……ん?このキンキンに冷えた百王子の次兄は?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:47:00

    「こんなトロピカルジュース用意させて…兄貴や弟妹に知られるわけにはいかない。
    ところでエリちゃんのTシャツ販売されるらしいけどこれは…中の人の波動強いね」
    「ばれたらコトかしら?(涼し気トロピカル☆サマーアチャエリちゃん)」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:32

    >>78

    >>79

    あれ、もしかしてこれって結婚したときにどっちの名字にするかで揉めてるカップルなのでは?

    生前のエリちゃん同様夫婦別姓で行けば解決する気がしてきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:22

    いっそお婿に行くサナちもサイコーだと思うんだぁ
    死後だしええやろなあわし様

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:31:32

    婿入するって当時の感覚的に珍しそうだな
    どう思いますラーマ君?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:46

    そっか今日はフェスか

    x.comx.com
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:42:09

    サナちは上の名言(迷)Tシャツ着ても着こなしてくれそう
    「エリちゃんは避暑地用のお洋服持ってないのかなー?」
    「持ってるわよ舐めないでくれる」
    「それはよかった」

    ?「えっなにがよかったんですか」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:52

    「エリちゃんにスーツ兄貴カッコイイを伝えるコーナーをやろうと予備動作を悟らせなかったのにいきなり白スーツを着せられた俺って訳。」
    「いや~~~似合いますよ流石百王子第二王子。異国デザインのスーツを着こなしているとは」
    「……エリちゃんとこの地元デザイン反映スーツだな」
    「は~~異国情緒ほんのり込められたスーツ着こなせて兄上も私も自慢の次兄ですよ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:55:03

    ✨殿途中で呆れてない??気のせい???

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:27

    白スーツか、よしそのまま結婚式場に何とか押し込もうぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:33

    わし様背広(pakoデザ)スーツの色違いか類似のスーツを着せられたかと思ったらエリちゃんが用意したものぽくて囲われてますよこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:19

    ふーん背格好は多分長兄と近しい又は同じサナちが色違いの白いスーツをですか
    ふーん涼し気で避暑地で散歩してほしいですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:05

    サングラスはいらないわって没収されてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:54

    サナちの顔を遮るものを外すエリちゃん
    シチュエーションが色っぽい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:20:44

    兄に似ているも聞きなれた
    兄の方がより優れている顔立ちだという事もなれた
    死後も変わらずそのままかと思っていた
    顔が見たいと何気なく悪の華は無邪気に笑っていた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:39:05

    今回のアプデ見てたら
    わし様とエリちゃんの為に自分がリソースとなって聖杯生産するサナちは過去スレであったけど
    アペンド汎用コインを生産しようとするサナちもやりそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:12:10

    いやコインを交換所に設置する✨が見えた

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:56

    ✨「いいえマスターさんに周回しつつ泥処理をしていただきたいので周回中ドロップとしてセットします!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:42

    レートやドロップ率は低くてもいいんでください
    すごい切実なんだコイン問題

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:31

    「マスターさんは1ボックスにコイン1枚でもやりますかね?やってくれますかね?」
    わし様この弟止めて役目でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:54:00

    「おはよーエリちゃん。アイスミルクセーキ飲む?…飲むんだね。牛乳の甘さをメインにしたから飲みやすく調整したけど…いけるかい?それならよかった。あぁそのコイン……見るに堪えない失敗作だ。処分するから返して、ウエハースじゃないよ、こらこらこっちに…………」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:43:59

    エリちゃんコイン食べちゃいそう(学士並感)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:32

    まるでアイスに添えられたウエハースをかじるようなスナック感覚
    鯖コインは鯖の欠片みたいなニュアンスだった気がするから実質血?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:10

    真っ赤なアイスの横に真っ白いコインのようなウエハース
    エリちゃんカラーだしおしゃれだね製造過程は健全かどうか気になる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:12

    エリちゃん今年の夏にユニバースでビースト的ナニカな出番あるのかな
    (エレちゃん体験クエスト)
    プリエリちゃんも見事に判定がありそうで生まれた時からそういう存在なのか
    (兄貴ぽいポイント)
    それはそれとして夏を楽しんでねエリサナ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:39

    「サナの弟。お茶会のついでにカルチャーギャップを埋めたいのだけど」
    「なんですか?あっこのお茶美味しいですねズズ」
    「……あ、あんたたちはアーンする事に抵抗ない訳?」
    「あーん?あーん……あっ、あっ……」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:01:32

    「おはよーエリちゃん。ソーマ飲む?……流石に冗談だよ。雰囲気ソーマなソーダ飲む?……えっ炭酸割りのお酒じゃないのか?普通のソーダです。ほどほど甘くて柑橘類の味がする普通のソーダです。……砂糖なしソーダも飲みながら食事したい?ふふいいねノンアルシャンパンみたいだ。」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:45:54

    そういえばソーマは神が飲む酒だけどアルコール度数はどんなものなんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:25:59

    ソーマ一応酔っ払うものなんだったか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:21

    飲んだら酔うような描写や悪酔いするとよくないような描写があるからアルコール度数がそれなりに存在していると思っているけど低度数だったらそれはそれで可愛い気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:18

    アルジュナにそれとなくソーマの味を聞いてみるぐだ
    酒とイメージが結びつかなさそうなアルジュナからあえて聞いてみたぐだ
    案外アルジュナがソーマの食レポ流暢に話し始めたら面白そうだなぁ
    でかでかジョッキ持ちのビーマは食レポどうなんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:55:00

    「おはよーエリちゃん。シャーベット飲む?アイス…スラッ…なんだっけ…まぁ!そういう飲み物に似たものだよ。あぁそれは調合上手くいかなかった紅茶味、俺が飲むから。紅茶味のシャーベット難しいなミルク混ぜれば安定しそうだがストレートで作りたい悩ましい……あっそうだエリちゃん。パスタ食べるかい?味は所謂…カレーに少しだけ寄せたグヤーシュ……えっカレーは味付けの支配率高いからグヤーシュに寄せたカレーになってるかというご意見?!…ぐぬぬ…言われると困るな。…あっでも食べてくれるのか。へへ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:48:44

    この時期のカレーいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:48

    クソボケ今年の10月当たりまでには決着つけさせてもらうぞ
    マジメに事実上のラスボスわし様と物語的ラスボスだが黒幕ではない女神様を攻略しなければ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:27:07

    割と目をそらし続けていたものですね>ちゃんと攻略する

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:08

    ✨「いやとっとと私の素敵プランにゴールしてもらいたいのですが?」
    🌹「身内がおぜん立てしたゴールねえお見合い政略結婚か何かかしら」
    ✨「はははは」🌹「うふふふ」

    泥「仲良さそうにお茶してるな」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:54

    骰子おじ様と幼いころの俺_見知らぬ祖父に思いをはせるおじ様_
    みたいな小話まとまったら書きたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:58:10

    「おはよーエリちゃん。チョコドリンクはいかが?飲み込みやすく氷を砕いて混ぜたものだよ。あっ飲む?はいよ……そうだよ氷はココアを凍らせたもの。気がつくね流石エリちゃん…そうやってやり方見方をそれとなく教えられるとスポンジの用にぐんぐん吸い込んでいく。ふふ成長線は天井知らずかな?妬くよ?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:49:56

    伸びしろとか光るものあるよねエリちゃん
    うまく軌道に乗せないといけないけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:55:20

    複数語をペラペラな才女だもんな史実のエリちゃん
    残虐趣味は旦那が教えたらすくすくと成長したって説もあるしね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:08:04

    少しもったいないと感じる無こともある
    史実のエリちゃんとわし様

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:27

    ✨「そんなー血縁関係のある親戚の男性が出会うまで金銭的に色々不都合だったけど出会った事で金銭問題も無事に解決し自分のやりたいこともできるようになり、
    その男性が面白くて楽しい事を教えてくれて、その面白い事で自分の一生の終わりを決定付けたような事を教えられたからどんどん上手になって、親戚の男性は戦争で先に死んじゃったのにやりたい事やら悲願やら結構勝ち逃げしましたねちょ~っとズルじゃないですかーやだーと私は思いましたけど親戚の男性が死んだことで自分の死のタイミングが一気に近付いてきた___なんてね~~なに言ったんでしょう私」
    泥「ぎりぎり特定難しいぼかした話にしないでくれよ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:21:06

    これでどちらかまだ分からない程度にはニアピンしているサナちが愛した二人よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:52:16

    「おはよーエリちゃん。コーヒー牛乳飲む?…甘そう?勿論甘いさ…なんだったか浴槽的施設で購入できるコーヒーの甘さが参考元だかやね。それなりに甘いよ。飲む?ストローいる?……はっ…ふふ…鏡いるかい?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:51:25

    マイペースなエリサナちゃんかわいい
    合間にシャレにならない逸話ネタ混ざっててそれもいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:46:19

    >>130

    一時期の牛乳値上がりの影響か、コーヒー牛乳の類いを売らなくなった銭湯や温泉が多くて悲しい

    サナエリちゃんがブラッドバス上がりに牛乳(哺乳類の母乳は血液由来)を飲むのは利にかなってるね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:06:20

    暫く温泉や健康ランド行ってなかったけど販売しなくなったのか悲しい
    エリちゃんサナち(が用意した)牛乳飲みな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:20:54

    牛乳飲んで朝早めに起きていい感じの時間に食事して特異点解決のために奔走してブラッドバスもやって
    うん結構いい経験積んでる気がするブラッドバスが一番のノイズだけどまま今のところええやろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:09

    最近ブラバスご無沙汰だけどやらなくても良くなったのか忙しいからやれてないのか
    と表現すると途端に叡智レベル上がってしまう現象

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:16:41

    牛乳繋がりでアイスも堪能してほしいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:57:28

    初手ブラッドバスという、「エリちゃんは男性を素手で触れない」「乙女であることを重要視してるので異性と混浴とかもっての他」という事実を粉々に砕いた衝撃の事実
    これだけ特別なのに何でサナちとの仲が進まないんだ定期
    はよ責任とって結婚しろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:06:35

    FGOでエリちゃん知ったからCCCで明かされたエリちゃんの出来ない事知って滅茶苦茶驚いたんだよね
    今じゃリアクション体も無茶苦茶貼るバラドル側面もちらちら見えるドラゴンアイドルしてるから

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:14:16

    バラドルわかる
    なんかもうトンチキ担当になってなんでもあり恥も何もない印象になってた
    …という訳でサナちは恥じらい乙女側面をプレイヤーに思い出させた刑でとっととやる事やるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:28:47

    「やる事やるに決まってるだろ!俺も百王子だぜ!?」
    「心意気は見上げた流石兄さんなんですけどね」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:53:56

    バラドルは言い得て妙でちょっとダメ
    カーミラさんも結構リアクション激しいアイドルみたいな時がある
    ワンジナイベントのエリちゃんは自走ジェット聖杯に振り回されて体を張ってたな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:41:34

    頭から俺の血位くれてやってもいいけど流石に品がないと貴族らしく踏みとどまるが
    どうあがいても百王子(ロクデナシと読む)なので退去寸前でエリちゃんに全リソースぶっぱする姿が見たい心とやめーやな心が2つあるー

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:12:36

    CCCの雰囲気とFGOの雰囲気両方とも摂取出来てお得だな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:52:40

    搾り取られた記憶は真新しい。割と昨日の事のように鮮明に思い出せる
    あんなことされたがあんな顔を見せた彼女に綺麗な花なのではないか期待が芽生えた
    そして今に至る。俺がやりたいようにやる中彼女もやりたい事をやっている。
    やりたくない事はやりたくないが一度やろうと決めたらテコでも動かないひと
    慣れてるさ。死ぬほど死んだほど慣れている。俺の言葉は届かないから本人が納得するような言葉をかけるしかない。
    俺の言葉や行動に意味はなくそれらを見て、もし愛する人が何かひっかかりを覚えほんの僅かでも
    「やめろドゥフシャーサナこの思考も願いも期待もまるで意味も効果もないと覚えただろ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:15:07

    「おはよーエリちゃん。抹茶フロート飲む?
    ちなみにしぶかったり苦かったりするから気をつけて飲んでもらうけどな。飲む?はいどうぞ。見た目色鮮やか?小瓶の薬の色みたい?ふうん……美味しい?それはよかった抹茶の味を強く前に出したからな。本場の抹茶味に寄せたくて砂糖の量調節に苦労したよ。……あぁでもよかった。」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:48:53

    緑で砂糖の甘い味じゃない抹茶味ってコト!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:58:48

    国内でも抹茶味は割とバクチなんだぞ
    濃い抹茶味中々ないよね金ならありそうだから濃厚なの飲めそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:00:37

    銘柄抹茶で金粉振りかけた抹茶ドリンクをタンブラーで飲んでる二人
    カジュアルしつつどこかリッチ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:50:56

    まあ王子だし100人単位で物事考えることに慣れているだろうから抹茶101人分まとめ買いする次兄がいても平気か
    お茶屋さんが突然100人前用意してほしいと言われたら驚きの連続きめそうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:52:03

    アチャエリちゃんがサナの膝に堂々と座るとした時
    エリちゃんの結構長くてふとい尻尾をどこに置くか悩む

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:41

    この特異点解決しようとする善意(善意?)ある人々は解決に真面目で悪性情報処理も頑張って女神様も今のところ怒ってるけど土地ちゃぶ台返しをしない程度に平穏だよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:55:58

    🌹💜🌹

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:19:21

    マスター「……わかった!エリちゃんが二人になったんだ!!ハロウィンならあり得る理由が無くてもあり得る!」
    🌹×2の絵文字を見て突然こんな事を言い出した人類最後のマスターの精神状態について分析しよう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:44:18

    魔術師の視点でも理屈も条理もなくても二人になる案件はちょっとSAN値削りそうだな
    ✨『わからないですよー?簡単なきっかけで増えるかもしれませんよー』
    🏺『絶対に無いと保証はできんぞマスター』
    マスタ「何かが脳内に響いた気がするやだぁ保証されたくなぁい」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:27:06

    例えインドだろうと勝手に弟が増えるわけないだろいい加減にしろ
    多分多分多分多分多分増えないね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:06

    二人に分裂したエリちゃんに左右から囁かれる回
    状況だけ見たら大分ぎりぎりに見えるかもしれない
    クソボケがクソボケで乗り切るかどぎまぎするか決めきれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:34

    うるせえ~~~スチルイベントになれ~~スチル回収させろ~~~
    て百王子の良心枠が言ってた

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:34:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:46:37

    「■を見たの。何もない真っ暗な所で□の匂いと『女の子』の声が聞こえた。
    □の匂いとは言うけど瑞々しい搾りたての匂いでも床に広がり酸化した匂いでもない。
    あぁでもある意味慣れた匂いなのよ、ずっとずっと続く□の匂い。■にも出そうなほど長く続く人類未解決問題。私のカンでその『女の子』はきっとすごい力を持っているのよ。私の■に土足?素足?で乗り込んでこようとしたんですもの。嫌よね……だから、■の中で□の匂いを詰め込んで返り討ちにしたの。実際に『女の子』がどうなったのかてんで分からないけれどね。はあ……ねえどうして貴男に話したのか分かっているでしょう?『女の子』に心当たりはない?』

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:33:25

    <ハロウィン特異点>


    チェイテ

    ----------

    異国の地

    ----------

    女神


    大体こういう断面図

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:04

    冷静に考えて古代インドの上にチェイテ城周辺地域がくっついてる世界観の特異点やべえな
    ハロウィンってすげー

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:50

    ハロウィンでくっついてるようなものだからセーフ
    逆に言えばチェイテもハンガリー(今スロバキア)も古代土地も大地の女神様もハロウィンに拘束されてるともいえる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:34

    うぉ別ゲーで実装された水着エリちゃんかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:30:23

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?……ふふっ果実入りレモン水を凍らせたものも入れているんだ。レモンティーになってる?…そうかよかった。この城にある聖杯から凍らせたレモンやレモン味のサクサクアイス?を他の飲み物と混ぜる知識を何故か得てしまってね…えっレモンシャーベット食べたくなった?そうだな凍らせないといけないから早くても昼頃になるけどいいのかな?……本日のお仕事終わりに、ね。やれやれ無事前提のスケジュールを組むとは無茶もアイドル活動てことかい?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:48:15

    ひょっとして?:サクレ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:20:46

    アイス巡りもしてくれサナエリ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:24:44

    安心してくださいそちらのドラゴンアイドル相当の場数と自己プロデュース力は桁違いですから
    …アチャエリちゃんは少し違う?いけるいける

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:03

    弟達「兄さん俺達も夏服ほしい〜ドバイいきたい」
    兄🎐「わし様もいきた〜い」
    兄✿「………(夏服は見てみたいな)」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:47

    「幸せの可視化か。生前欲しかったかもなーその面白システム
    ろくでもない事に使えそうで笑えるだろエリちゃん。
    幸せが数字になるなら逆もまた然り、不幸せが数値として現れない?
    何言ってるんだ数値が変動しない事も数値として現れているだろ。
    幸せが数字にならない不幸せが数字になる___そうゼロ/零/0として見えるのさ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:47

    お前が生前幸せ可視化見れるマントラとか持ってたら困るイベント目白押しだからダメですクリシュナ=サンが阻止してくれるはず

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:56:30

    「エリちゃんもピシっと言ってくれる人のほうが好きなのかい?」
    「ピシっと?…うぅん……どうなのかしら」
    「いやぁ兄貴も割とピシっというヤツが好きなんだなとオレはずっと思っていてね」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:22:57

    「……おはよーエリちゃん。……………渇きは癒された?……………起き上がるの、手伝ってくれる…?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:59:55

    おはエリ〜
    うん?まだ起きてないのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:00:56

    これは昨夜、だいぶエリちゃんに絞られましたね(血を)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:13

    これは…スチルは…これは…差分は
    スチルは…駄目だ🍎が許してくれないやつだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:13:03

    夏場はお肌が荒れる
    スキンケアは勿論よく寝ることが大切なんだと
    よく寝れて栄養のあるもの()もとれて仕上がってるかな??

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:38:19

    「肌荒れと言えばマスターさんちょっといいですか?いいですね」
    「え?何何何か値踏みしてる?」
    「んーこれは良くない。マスターさん人間なんですから体や肌はもう少しいたわりましょうよ?
    私も人間でしたからストレスだ気温湿度だ日差しだなんだで対策しないとダメだったんですから
    美容という点もそうですがそれ以外にも意味のある対策としてね」
    「美容、意外になにかあるの…」
    「……肌荒れたところから呪いが入ってくるかもしれませんよ?知ってますか肌荒れも怪我です
    肌荒れで血が出てくる事もありますよ?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:20

    ついでにぐだの手ケアも頼んだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:49:26

    肌荒れや指のケガに黄色ブドウ球菌繁殖かーらーの食中毒発生とかもあるから手洗いと手のケアはだいじ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:34:13

    手荒れ原因の食中毒あるんだ…こわ
    ハンドクリーム丁寧にヌリヌリしような

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:49:02

    なんとなくサナちは美容クリーム丁寧に塗りそう
    対家族向け塗りこみ方(ハンドクリームCMで親子でクリーム塗り合う感じ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:18

    この特異点夜あるかしらないけど月見ながら夜風にあたり散歩してほしい
    月からなにかメッセージ受信しそうだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:19

    「エリちゃん好きな人いた?」「急にノスタルジックじゃない」
    「俺らしくもない子供っぽい切り出し方したがまあいいや」「……」
    「好きな人は生前でもサーヴァント経験でも何でもいいよ」「貴男はいたの?」
    「最低限いないと話しにならないだろ。一方的に話させるなんて」「ふーん」

    『いた(わ/さ)今も昔も』

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:59

    半年以上サナちのスーツ執事服の幻覚を見続けたせいか黒服がすぐに想像できるようになってしまった
    エリちゃんもセレブリティなドレスで涼んでほしいけど露出は多少抑えてね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:56:05

    「……おはよーエリちゃん。よく眠れた?…そうかよかった…あぁ手?気にしなくていいさ、弟たちに比べればほら真っ白になってないし手が動く。…まだ眠そうだな水でも…ん?何々…ミント水?へぇ爽やかそうだエリちゃんが作ったの?……なるほど飲む美容液みたいなものか……俺も飲むのか?いいのエリちゃんのだろ?……へ、へえ……いや、拒否の感情はない。戸惑ったかな?…じゃあごちそうになるねエリちゃん。喉越しや口当たりは柔らかいかな?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:02:09

    イベントで多種多様なバイキング描写見たけど夏のお昼向けメニュー何があるのかな
    二手に分かれてそれぞれ行動してる中食事の描写差分はあって嬉しいし

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:07:46

    「兄貴は痛がったかな」「弟達は痛がっただろうか」「父上母上は__」「家族たちは__」
    「アルジュナは痛がった?俺が死んだあと痛がったか?」「ビーマは自分が想像できなかった所で痛がったかもな」
    「■■■■■×ーは全身痛がった。かね?」「俺は痛かったか?頭が体がどうだったかなー死ぬ間際痛かったかもなー」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:56

    『エリちゃんは自由なんだからポンと外に飛び出せばいいのに』
    呼吸するように外に放たれた言葉は私にはとても吸い込めなかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:18

    イベントやらリアルやらで中々書き込めなくてすまない
    最近スレ多いのか探すのも難しくなったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:48

    別カテでたくさんスレ立ってたから目的のスレが埋もれて書き込みが大変だった頃を思い出す
    それに大型イベント実装や夏休みや仕事等でスレ覗けないことも多々あるだろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:05

    そしてそろそろ次でもある

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:12

    このレスは削除されています

  • 193124/08/17(土) 21:42:49

    タイミングを見て次スレ立てます
    リアルが立て込んでますが頑張ります

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:09

    ありがとう

  • 19524/08/18(日) 00:05:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:09:19

    乙&埋め🌹

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:10:14

    🌹🌹🌹🌹

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:13:33

    進展したかな?
    もう少し進展できるかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:13:52

    🌹💜

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:15:23

    進展させるんだよって時計持ちが言ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています