【閲覧覚悟】好きなクロエ発表お兄ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:31

    好きなクロエを発表します

  • 21/2024/07/21(日) 21:17:50

    まずはこのクロから
    この自分は可愛いことを自覚してないとできない表情とポーズが最高。着崩して肩出ししてるのに目がいきがちですが、実は下もかなり短めのパンツスタイルなのがちょっとセクシー過ぎますね

  • 32/2024/07/21(日) 21:18:27

    続いてはナースメイドクロをどうぞ
    こちらはクロエと言えば!な赤と黒を基調としたちょっぴり大人なドレス型のナース服となっております。実はよく見ると、蠱惑的な表情を浮かべながら点滴棒を引っ提げるというかなりのストロングスタイル。このクロに点滴の針を刺して欲しいのは私だけではないはず…

  • 43/2024/07/21(日) 21:19:08

    さらにメイドに続いて今度はウェイトレスクロエを
    こっちは超絶ミニに肩出しの攻め攻めスタイルなのがクロらしさを表していて最高ですね。そしてサイドの髪をリボンでまとめてるのが乙女心が垣間見えて非常によろしい…
    こんなウェイトレスさんがいるダイナーに足を運びたい人生でした

  • 55/2024/07/21(日) 21:20:46

    そしてこちらはかなりの露出度でありながらも、クロのかっこよさが垣間見えるコーデ
    惜しげもなく晒された肌ももちろん素敵ですが、スレ主的にはこのオシャレさんじゃないと着こなせなさそうな帽子をキメ顔付きで被るクロが1番の見どころだと思っています
    実を言うとこのクロが1番見ていてドキドキします…

  • 66/2024/07/21(日) 21:21:26

    今度はパジャマクロエをご紹介
    スレ主はプリヤアラームは初代しかインストールできなかったので全身イラストがないのはご容赦を…
    こういうシンプルなパジャマ姿も年相応ですごくいいと思います。それとやはり普段髪をまとめてる子が下ろした時の破壊力…このちょっとイタズラっぽい笑みと合わせられたらもうどうにもならないですね

  • 76/2024/07/21(日) 21:22:54

    これはちょっと変化球のサバゲークロエ
    ここまで露出してたら意味がない?細けぇことは気にするな!……というわけでこのクロの魅力はなんと言っても割とレアなポニテ姿が見られること。服装も相まっていつも以上に快活な雰囲気があるのが素敵ですね
    そしてポーズの都合上見づらいですが、これ気をつけの姿勢になったら多分めちゃくちゃエロいと思います

  • 87/2024/07/21(日) 21:23:36

    さてさてここで編集クロエの登場です
    昨年fgoに突如現れた超有能美少女編集こと水着クロ。私が特に推したいのはこの緩く結びつつ下ろされた髪型によく似合うサングラス姿。ここだけでもうオシャレさんなのが伝わってくるのが素晴らしいと思います。それに加えて全身同色系なのに全く違和感を感じさせないのも、着こなしてる感じがひしひしと伝わってきてどうにかなりそうです

  • 98/2024/07/21(日) 21:24:16

    だいぶ語りましたが、皆様きちんとついてきているでしょうか?そんな皆様に朗報です。次は私服(冬ver)クロエのお出ましです
    こちら原作では割とお馴染みのツインテクロなのですが、服装も相まっていつもより少し幼目に見えるのがとても愛らしい…さらにさらに!この服には何と眼鏡着用モードもあるんです!これだけで一気に大人っぽくなるのは流石クロとしか言いようが無いです。まさに、一粒で二度美味しいというやつかと

  • 109/2024/07/21(日) 21:24:56

    あれは何だ!?幼女か?獣か?……というわけでビーストクロエ、襲来です
    ガードが薄いとかではなく、最早ノーガードなことで有名なこの衣装。さりげなーく首輪もついてるのが完全にアウトですね。ありがとうございます!また私としては肉球手袋をつけてることによって、箸やスプーン等がうまく使えずあーんしてもらう……というシチュが捗るのも嬉しいポイントです

  • 1110/2024/07/21(日) 21:25:34

    今日一緒に寝るならこんなクロエ………はい、着ぐるみパジャマクロですね
    こちらは原作でも衛宮邸を訪れた際に美遊のパジャマを借りたものですが、今回は何と大胆にも前を無防備に開放したSexy Styleとなっております。こちらあどけなさの残るパジャマとは裏腹に、背伸びしたとしか思えない下着が姿をのぞかせるギャップが最高に最高です。そこに誘惑するような意味深な表情を浮かべるクロが加わって……エデンはここにあったんですね

  • 1211/2024/07/21(日) 21:26:10

    頑張る元気がないそこのあなた!今ならチアクロエが応援してくれますよ!
    こちらのクロ、近年では珍しい痛覚共有の刻印が残ったままの状態となっております。もう、その時点で何だかドキドキするのにほぼ水着と変わらない布面積、体の柔らかさを見せつけるかのような足の動き。これ描いた人は変態で天才ですよ

  • 1312/2024/07/21(日) 21:26:44

    そういえばレースクイーンってどんな職種なんでしょうね……まあ今はそれは置いておくことにして、レースクイーンクロエの紹介です
    こちら、隠せれば平気とでも言うかのような挑戦的な姿となっております。またスカートの透けてる部分をよく見てみると、めちゃくちゃエグい角度のものを履いているのがよく分かります。そのおかげで太ももほぼ丸出しなのがものすごくベリッシモです。スカート部分に手を突っ込みt

  • 1413/2024/07/21(日) 21:27:22

    皆様お気をつけを。この辺にはペンキを持った褐色ロリがいるので汚されないように…
    このクロのイタズラっぽい笑みに仕草。心から楽しんでいるのがよく分かるのが素敵です。そしてこのTシャツを縛った風の服も個人的にすごくオシャレだなと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:28:26

    ふぅ………パンツ履き直した

  • 1614/2024/07/21(日) 21:28:27

    約束された勝利の組み合わせ!その名は着物クロエ!
    海外美少女に着物を着せるという鉄板でありながらもいつまでも色褪せないこの組み合わせ。今回は可愛らしさに全振りしてるのがめちゃくちゃずるいです。特に大きめのリボンとツインテールがクロの本来の幼さを存分に引き出していてもうダメです。どうにかなります

  • 1715/2024/07/21(日) 21:29:28

    皆さまご注目。右手に見えますのが超絶えっちだと話題のネグリジェクロエとなっております
    これに関しては多分皆さんと同じ意見なので割愛………するわけないでしょうが!何ですか、この最早言葉では言い表せない最上級のスケベは!ただでさえ、格好がグレー通り越してブラックなのにこの子は追撃するかのように胸元を強調する仕草をしてるんですよ!
    こうなるとルパンダイブしない方が失礼に値するのではないかと思うぐらいです
    お巡りさん、私です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:13

    時々本能を出しつつもちゃんと褒めるとこ褒めて愛を感じる

  • 1916/2024/07/21(日) 21:30:27

    そしてここでみなさんのお待ちかねのウエディングビキニクロをば…
    実はウエディングビキニスタイルは2種あるのですが、今回はよく見かける方ではなく最近発表された方を推したいと思います
    このクロで1番注目すべき点はやはり褐色肌によく映える真っ白な衣装だと思っています!そしてなんと言ってもウエディングドレスモチーフだけあってベールもしっかりあるのが素敵。ベールをめくると勝気な笑みを浮かべながらも少し頬が染まっているクロのお顔が見れると思うと今を生きようと思う気力がモリモリと湧いときますね!

  • 2017/2024/07/21(日) 21:31:18

    皆さんは天国を信じますか?私は信じます。なぜなら、目の前に天使がいるからです
    こちらのクロ、白と赤をベースにした服装や花をあしらったアクセサリーもとても素敵なのですが、私は真っ先にこの笑顔に撃ち抜かれました。こんな幸せそうな笑みを浮かべてるのを見たら、日頃どんなことがあってもすぐに元気になれますね

  • 2118/2024/07/21(日) 21:32:54

    夏だ!海だ!水着だ!とくればそう、水着クロエですね?
    水着クロはバリエーションがあまりにも多いのですが、今回は私のお気に入りをご紹介させていただこうと思います。こちらなんと、流し目・口でゴムを咥えながら髪を結ぶ・水着の上にホットパンツというハンバーグカツカレーもびっくりの夢の詰め合わせとなっております。水着に関してもシンプルなビキニスタイルなのがいい味を出してます
    どうやったらこのクロに日焼け止め塗る仕事を任せてもらえますかね?

  • 2219/2024/07/21(日) 21:33:35

    クロエと言えばこの衣装!アーチャークロ!
    これがアーチャーの服装がベースになってるとは思えないぐらいの露出度となっております。ですがただえっちなのではなく、黒と赤の2種で構成され少し尖った印象すら感じさせるところにすごくセンスを感じます。かっこよさに関してはクロの衣装の中でも随一だと勝手に思っております
    これをクロに与えてくれたことに敬意を表してこれからはアーチャーをアーチャーさん、もしくはエミヤ神と呼ばせていただこうかと…

  • 2320/2024/07/21(日) 21:34:12

    大トリを飾るのは………もちろん、制服クロエ以外あり得ませんね?
    なんで濡れ透けなのか?ちょうどいい画像が見つからなかったんだよ!……やはり制服クロの良さはなんと言っても、制服という日常感を感じさせる服をクロが着ているという点ですね。クロはその人となりをきちんと知れば知るほど、普段の言動にギャップを感じることが多いです。そんな重さを感じさせるクロが制服を着て普通の日常を謳歌している…そんな光景がありありと浮かぶのが今回の発表で最後に持ってこさせてもらった理由です
    まあそれはそれとしてこのクロを膝の上に乗せて後ろから抱きしめたらめちゃくちゃ背徳感増し増しで最k

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:01

    以上を持ちまして、好きなクロエ発表お兄ちゃんによる好きなクロエ発表を終わらせていただきたいと思います
    お付き合いしていただいた皆様、本当にありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:39

    ベスト3どころか20まであって草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:31

    ここから俺たちは何をすればよろしいので?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:11

    これがクロエちゃんガチ勢ですか(マジビビり震え声)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:23

    >>26

    スレ主は明日5時起きでもう寝ないといけないので…

    ここに出てない好きなクロエの画像貼ってくれれば明日隙を見て良いところを紹介するよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:18

    ではスレ主のお言葉に甘えてお気に入りの水着クロ(CMバージョン)をば
    ビキニの紐が飾りじゃないガチの紐だったり、簡易霊衣版より装飾少なくてビキニ!!って感じなのが好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:43

    ふぅ…ふぅ………………ふぅ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:41:01

    >>27

    多分大体この精神

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:00:29

    では自分はこういうのを…
    髪を下ろし、肩を出しながらも清楚な感じを漂わせるのがグッド、髪を下ろしてる姿はクロがもう二度と名乗れない“イリヤ”に戻った感があって尚良い
    …たまには“イリヤ”に戻って息抜きしても良いのよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:04

    個人的にはこの照れ顔も推したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:57:17

    イベントCMのお外で水着のパンツの紐結びするクロ良いよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:34

    こんばんは。今夜も好きなクロエ発表お兄ちゃんが好きなクロエを発表しようと思います

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:03

    最初は野球クロエから
    こちら漫画家であるなもり先生によって描かれた特別なクロ。ボールを取ろうとして思わず開いているお口がとてもキュートですね。そしてこのちんまい感じに目を奪われがちですが、よく見ると彼シャツのような状態になってるのがとても良いと思います。とても良いと思います!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:35

    お次は猫耳メイドクロエ!
    猫耳!メイド!しかも上はビキニスタイル!こんなのやらしい目で見るの不可h
    ……ふぅ……流し目をしながら舌なめずりをしつつ、スカートのフリルをつまみ上げるという何とも挑発的な仕草が素敵ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:59

    おや、あそこにいるのは制服クロエ(あの頃は〜ver)ですね
    注目すべきはやはりデコ出し…クロがおでこを見せてくれればおそらくどんな戦いも丸く収まるはず。そんな予兆さえ感じさせる素敵なおでこ
    そしてそこに組み合わされる着崩しまくった制服がめちゃくちゃマッチしてるのも最高としか言いようがないです。特に胸元が危険な香りプンプンなのがブラヴィッシーモ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:33

    >>29

    >>33

    >>34

    そしてお次は皆様からのクロをば…

    まずは水着(fgo)から。こちらやはりなんと言っても小学生どころか大人ですら着せて良いのか?となるレベルの攻め攻め水着。霊衣名が本気モードなのも素晴らしいですね。そして所々に開いてはいけない穴が空いてるのはもう色々ダメだと思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:53

    >>32

    最後はこちらの白ワンピクロを

    やはり普段とのギャップが強く現れる衣装というものは新境地が開けますね。こちらのクロは少し照れが見えるのもより一層魅力を引き立てています。そして白ベースの服とスラリと伸びる褐色の手足が美しい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:17

    以上で今晩の好きなクロエ発表お兄ちゃんによる好きなクロエ発表を終わらせていただこうと思います
    見てくださった皆様ありがとうございます

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:22:33

    >>41

    乙です、紹介ありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:09:28

    良いですよね健全ウエディング、ドスケベなのも好きだけどこういうのも好き
    両方着てほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:52:42

    クロ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:06:45

    健全、シリアスとくれば次は健全ですね
    健全じゃない? 公式でこれに近い健全フィギュア出てるんだから健全ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています