男の人ってアソコが大きくなったら一度スッキリしないと駄目なんでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:05

    もー、ホントにエッチなんだから♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:25

    年を取ると砲台の角度は落ちていくんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:58

    年を取ると一度出したら身体ごとグッタリするんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:27

    実際は出さなくても割とすぐ萎えるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:31

    スレ画はあれか?目の前にいる女性の年代か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:48

    いや、その男の年齢に応じた角度だろう
    若いうちは元気だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:28

    >>4

    それ軽いedだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:11

    >>6

    おれまだ若いんだけど元気な時でまっすぐなんだが…

    もしかしてやばい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:11

    10代から20代でそんな急変はしないよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:23

    男をなんだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:41

    >>10

    オオカミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:51

    >>7

    射精しない限りたったままってわけではないのは別にEDではねーよ

    つうかそんな奴いねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:17

    >>5

    生々しいのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:28

    不意に勃ったら出川を思い浮かべれば秒で萎えるってライフハックは覚えていて損はない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:42

    >>7

    授業中に不意にたつレベルだぞ

    毎回毎回スッキリしてたらキリないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:43

    10代童貞なのに勃起維持できないみたいな症状が急速に増えてるみたいだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:29

    >>8

    生え方と体型次第だからあんま関係ねえよ

    固さの方がはっきりわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:37

    >>17

    なるほど固さか

    納得感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:54

    エロい気分じゃなくても勃つし、気付いた時には萎えてるくらいには気にならない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:04

    >>11

    狼という種族そのものに対して謝れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:34

    >>19

    勃ってる感覚ってあんまりないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:18

    感覚は自覚できる程度にはあるけど集中を乱すほどではないから何かやり出すと忘れる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:05

    そもそもスッキリしようとしてもスッキリできないことを感じる今日この頃

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:57:34

    みんな眠い時に勃ってしまったらどうしてる?
    そのまま無理して歩き続けると足の内側がなんか痺れてくるんだよね
    しかも40分経っても母の顔とかを思い浮かんでも萎えてくれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:09

    女の体ほんまクソって思ってたけどこの情報知った時に男も難儀だな…ってなった
    エッチなこと考えてなくてもたつんだ…たった時って異物感とか感じることある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:02

    >>25

    そらめちゃくちゃ感じる

    柔らかい棒が硬いズボンを突き破ろうとするかの如くガッチリ突き進んでくるんだぜ?


    歩き辛いし歩く度に痛いし無理して歩くと足がなんか痺れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:51

    >>21 たってるなとは思うし、感覚もわかるが、イコール性的興奮状態にあるわけではないからなんかたってるな、なんか戻ったなって感じの時もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:32

    >>25

    仕事なりなんなりで睡眠不足&疲労困憊になると疲れで立ったりする

    もちろんそういう時は興奮も何もなく「寝てぇー」としか思ってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:04

    昼寝してる男を近くで眺めてると寝てる間にちょいちょい立ってて面白いというか人の体の仕組みに感心する

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:47:21

    エロ漫画みたいにエロい子目の前にしてるとか性的興奮伴うし抜かんとスッキリしないと思うが自然に立ってるときはそうじゃないのよな
    というか朝勃ち考えると抜かなきゃ収まらんとしたら毎朝一発になって面倒くさいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:40:56

    >>25

    異物感あるしポジションによってはパンツに押さえつけられて痛い

    あと小便は座ってしろと言われるけど小便したい時に立ってしまうと便器の底に当たって不衛生(病気になりかねない)な上に立ってる間は小便し辛い(無理矢理出せるけどそれも病気になる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:32:45

    学生時代の不意に立った時の対処法
    とりあえず数学の問題考える

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:34:26

    >>16

    やっぱ環境ホルモンとマイクロプラスチックと5G電磁波は悪なんだな!(アルミホイルを巻きながら)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:40:19

    >>29 あんた、スゲー趣味してんな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:56:55

    >>29

    エッチ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:11:34

    >>32

    あと母ちゃんの顔を思い浮かべるとクールダウンできる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:08

    >>36 パブロフの犬みたくそのうち母ちゃんの顔で勃つようになる可能系あるからやめたほうがいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:36

    >>12

    「割とすぐ萎える」ってところの持続時間のことを言ったんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:39

    別にスッキリしないでも治まるわアホか
    朝勃ちしたらみんな抜いてるとでも思ってるのか
    自分の意志と関係なく勃起する事なんて多々あるのにその都度抜いてたら死んでしまうわボケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:01

    >>34>>35

    何でスケベ認定されてるんだ…

    同棲中の彼氏がその辺に転がって寝てる時に自然と視界に入っただけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:06

    >>40 本人はその情報知ってるだろうけど、赤の他人が>>29書いてたらどう読める?

    その辺で寝てる男の股間、観察してる人にしか見えんのよ…男のところを彼氏にするだけで誤解されずにすんだのにね

    そのエピソードは微笑ましくて好きだな、愛を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています