【閲覧注意】ブルロキャラを食べるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:10

    ブルロキャラへの食欲を解放するスレです
    マイルドな概念食、直球のカニバなどなんでもどうぞ
    規約に引っかかりそうなのは消してくので悪しからず

    スレ主はキャラに食欲感じてる訳じゃないけど、食べられてる姿を見ると興奮します
    いっぱい食べる君(あにまん民)が好き

    画像はなんかよく食べられてる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:45

    スレ主が思うマイルド概念食の例→潔の双葉サラダ食べたい、蜂楽の蜂蜜舐めたい、黒名のフカヒレスープ飲みたいetc...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:15

    國神の筋肉って絶対美味しいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:55

    玲王の眼球はぶどうみたいで美味しそう
    凪のほっぺは白玉みたいで美味しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:11

    國神食いでがあって良さそう どの部位が美味しいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:46

    ブルロ全員のほっぺ吸いたいつーか喰いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:07

    凛ちゃんのほっぺ餅みたいな食感してそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:21

    >>5

    個人的に気になるのは太もも

    昔食べたターキーレッグを思い出す

    ムチムチギチギチに筋肉詰まってて食べ応え抜群そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:52

    玲王の目はぶどう味か〜ブルロ綺麗な目の色の子多いから味気になる
    ほっぺも若いからか丸くて美味しそうな子多いよね
    國神の太もももいいね 一人では食べきれなさそうなくらいボリュームありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:07

    流石に体を食べるのは烏滸がましいから冴さんの吐き出した息に含まれる水分だけ舌で舐めさせて頂く
    ずっと自分の唇の真ん前でキモ⭐︎オタがほぼゼロ距離ベロベロしてる姿を永遠に見せることになってしまうけどYES冴さんNOタッチを貫くので絵ヅラが最悪なことだけ一生我慢してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:31

    全身鍛えてるんだろうけど腕と脚だと絶対筋肉量違うから食べ比べしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:17:52

    冴ニキの爪を前歯でガリガリ削って飲み食いしつつ綺麗なオーバル型に整えてあげたことあるよ
    ハッピーターンの粉みたいな中毒性があった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:10

    千切くんの足を食べたい
    食べる部位は足だけで、それ以外は傷一つつけない
    原型すら無くなるくらい、じっくりコトコト煮込んだ料理にしたい
    ちゃんと千切くんの分の料理も作る!
    二人で一緒に食べたいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:26

    玲王の血管そうめん〜季節の涙を添えて〜

    流れてくる赤色にたまに紫色が混じってる。このそうめんはちょっとレアで噛みごたえがあって美味しいんだよね。天然の湧き水で流すんだけど、この湧き水には食材調達の際に採れる塩水も混ぜてるからつゆ無しでも美味しいんだ。
    そうめんだけじゃちょっと飽きるから程々に焼いたレバーも一緒に食べて、食後にはひんやり冷たい冷製睾丸バニラアイス添えを頂きたいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:24:27

    潔のパズルはちょっと口に含んでみたい気はしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:00

    “不可能を啓示する”象徴である、カイザーの青薔薇タトゥー部分
    元来の色を楽しみたいから加熱とかはあまりしない感じ。蒸し焼きとか?
    ネスくんとか、喜んでくれるかな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:59

    雪宮のケツ肉にかぶりつきたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:07

    オシャの目は実質鼈甲飴みたいなもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:48

    愛空の目は左右で味が違ったりするんかな 味見いいか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:10

    ブルーベリーみたいに摘み取りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:10

    吉良涼介くんの胎盤ステーキください
    吉良くんは男の子だから胎盤はない…?あります A5ランクの涼介胎盤ステーキは

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:40

    >>20

    本日ブルーベリー摘みに勤しんだワイにタイムリーなレス

    良く実った大きな玲王を選んで収穫しました。どの子も甘くて美味しいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:42

    何故だかわからんが潔は食べたら餅みたいな感覚になりそう「お餅」じゃなくて「餅!!」って感じ 自分でも何を言ってるかわからんが
    醤油でも海苔を巻いてもきな粉つけても美味しそうだから食べ方に迷う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:58:34

    >>22

    ワイも今日というかここ最近ずっとブルーベリー収穫してるから親近感

    >>20の画像ほんとにブルーベリーそっくり過ぎて吹くんだけど、左は食べ頃で右はまだちょっと酸っぱいかもね


    今日採った玲王、固くて綺麗なのは出荷して、ちょっと柔らかくなっちゃってるのはブルーベリークランブルにしたよ 余ったのは冷凍して後日ジャムにするからね みんなのとこの玲王も美味しく食べてもらえるといいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:15

    潔の眼球だな
    あのパズルメタビ目だけになっても転がってこっちを睨んできそうで最高

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:48

    なんでこんなスレにブルーベリー摘んでる奴が2人いる上に2人とも玲王食の民なんだよ
    怖すぎるだろ生き別れの双子とかであってくれ頼むから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:06

    我牙丸の肉は多分野生味あふれるジビエみたいな感じなんだろうなステーキも美味しそうだしじっくり煮込んだシチューも捨て難いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:17

    氷織って爽やかな甘さがしそうで美味しそう
    食べたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:04

    黒名蘭世の三つ編みをちぎってツイストパンのように食べたい
    美味 美味

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:54

    士道龍聖の肉はやはりユッケが一番美味しいですよね。
    けれども、あの大きなピンクの瞳を持つ眼球を串焼きにして、体液を付けて食べたら、それはそれは美味でしょう。
    指はフライにしましょうかね。大きな手をお持ちですからね、食べ甲斐があるというものです。
    舌が一枚しか無いのが大変惜しい。私はタンが大好きなのに。
    頬肉は固くて噛み切りにくいですが、脂が口に広がって美味しいです。
    片足はユッケにして食べますが、もう片方はどうしましょう。
    煮て食べたほうがよろしいか、焼いて食べたほうがよろしいか。
    ここは間を取ってお刺し身にしましょう。
    もも肉の一分を使った唐揚げもいいですね。
    胸肉は茹でるのがいいですね。味付けをしなくても美味しいですが、ここは敢えて汗をつけて食べるとしましょう。味が薄い場合は尿をつけるんですがね。なかなかいいですよ、特に夏は。
    脳みそには血をつけるととっても美味しいですが精液もいいでしょう。いっそオーロラソースのように混ぜて付けるのがベスト。
    嗚呼、今宵も士道くんの味を堪能できて私は幸せですよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:32

    凪くんの白くて筋肉質な太もも丸かじりしたいしミニキャラは口に含みたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:37

    キングの胸筋をミディアムレアで食べたいよ
    弾力に負けて顎砕けるかもしれないけど食べきってみせるから
    食べる前に高い焼肉屋でやるみたいに焼く前の状態で見せに来て欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:55

    蜂楽のほっぺって柔らかそうで毎回美味しそうだなって思ってみてる
    雪見だいふくみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:15:11

    前日譚読んだ後だから蟻生十兵衛の良く手入れされた美しい黒髪を切り落とすことの罪深さを強く感じてはいるんだけれども食欲に忠実になるなら蕎麦つゆにつけて一気に啜りたいごめんな蟻生……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:29:02

    >>22

    >>24

    ワイも最近ブルーベリー摘んでるわ

    ぷちぷちして甘くて美味しいよ玲王

    きれいなまんまるだね


    >>20

    右の酸っぱそうな子は、もいだ凪のもちもちほっぺに砂糖かけて、その上に乗っけようね

    最後までずっと一緒だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:27:52

    このスレ見てたら広告がトリコで笑ってもうた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:31:13

    >>36

    ブルーロックス基本的に捕獲レベル高そうやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:54

    乙夜って忍者だから味薄そう
    うどんとか中華麺みたいに食感や喉越しを楽しむものであり味付けはお出汁やスープに一任する主食の枠だと思う
    髪の毛なんて基本的に白っぽくて一部だけ緑なんだし実質「揖保乃糸」だよ
    ピンクは女好き頭ピンク部分の表れだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:40:26

    生で食べてもシャキシャキで甘いという白ねぎの乙夜 薬味としても鍋のお供にも、焼きねぎにすれば主役のおかずにもなる万能忍者
    烏のぼんじりと交互に串に刺して炭火でじっくり炙ると、程よい脂とねぎの甘さが絡み合って絶妙らしい 捕獲に成功したら一度食べてみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:45:18

    黒名蘭世の太ももを食べたいんです、あの太ももはデッカくてムチムチでちいたいちいたい体に見合わずかなり立派なものだと思うので絶対にこの世の”良い”ものが全て詰まっていると思うんです。子宮から出るミルクと一緒にじっくりコトコトと煮てクリームシチューにして冷蔵庫にして何日間も掛けてゆっくりゆっくりこの身体に取り込みたいんです。骨で出汁を取り、それでお味噌汁を作りたい。残ったお肉は生姜焼きにして滋養を付けます。腸はソーセージにします。三つ編みと眼球を添えた髪の毛のパスタで締めます

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:30

    乙夜は髪の毛のニラ部分を取ってニラレバにしたい。カイザーはあのヒラヒラした襟足をそうめんにして食べたい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:57

    暑いからかそうめんにされてるキャラ多くて草なんだ
    ブルーロックスは髪色カラフルだからみんなの髪を一緒にお皿に盛ったら目にも楽しいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:18:25

    潔と黒名の惑星ソテー食べたい
    お皿の上の惑星ソテー、潔がメインで周りを黒名が走り回ってガードしてるから中々食べられなさそうだけど2人とも美味だよちなみに宇宙味

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:09:31

    暑すぎてアイス食べちゃったからブルロキャラも冷凍してアイスにして食べたい
    氷織はシャーベットに向いてそうだし黒名はラズベリーっぽい色で美味しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:17

    斬鉄ジュース飲みたい
    いい家で育ってジャンクなものをたくさん食べてこなかったから血液サラサラで美味しいね
    スポーツ選手なので筋繊維の舌触りも良い
    無垢の味がして、飲んだら自分の心も綺麗になった気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:15:09

    糸師冴をあんこに加工したい
    粒ぞろいの国産最高級糸師冴達を傷が付かないように優しく洗って、丁寧にアクを取りながらふっくら柔らかく炊きあげたい
    砂糖を入れたら潰れすぎないよう慎重に混ぜつつ水分を飛ばして、最後に塩を加えたら完成 予め涙を採取しておいて使うレシピもあるけど、ちょっと可哀想だから自分は市販の塩派

    出来上がった粒あんの糸師冴 元の豆が良いから艶々で宝石みたいに輝いてるんだよね 普段は小倉トーストにして食べるんだけど、夏だし水羊羹にして冷やして食べるのもアリ 桜餅にするのが一番美味しいって聞くから季節になったら挑戦してみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:58

    凛さんの目の前で冴さん物理で食べたい
    生きたまま

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:35

    凪の白玉ほっぺ指で摘んで収穫して冴あんこと玲王ブルーベリーで飾り付けして頂くのこの世の贅沢って感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:10

    二子くんのまん丸お目々が食べたい
    キラキラしててグミか飴みたいだと嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:08

    凪、食べると雪みたいなマシュマロみたいな唯一無二の食感と味がしそうで良い
    凪は食べても食べても翌日には「美味しかった?」って興味無さそうに姿を見せてくれるから無限に食べれるんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:52:22

    雪宮のほっぺを吸いたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:33:58

    >>50

    無限湧きしそうだよねわかる

    一部分取って食べるにしても、その場でもにょもにょ再生してくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:54:19

    木の枝に鈴なりになった食用ミニ凪を収穫すると気怠げに目を開けて「美味しく食べてね」と言ってくれるのでそのまま水でサッと洗い口に含むと柔らかな食感の余韻を残しつつ溶けて消えてしまうんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:56:32

    スレチだったらすまんのだけど
    エゴイストたちが自分のために鍛え上げたり整えてきた体を食材として摂取っていう100%彼らにとって何も特にならない利他の形で失わせるの最高に最低で滾るなあって思いました(こなみかん)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:45

    アカンもう全部玲王にしか見えん
    ブルーベリーて摘みやすいんだよね。軽く引っ張るとすぐポロッと採れちゃうし勢い余って摘むつもりない子まで落ちて来ちゃう。それって「俺も食べろよ!」って言ってるって事だよね?もちろん一人残らず頂きましょう。
    冷蔵庫にもたくさん順番待ちの玲王が居るからね。まだ夏は暑いから胃袋に入るまではそこで涼んでいて貰おうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:06:09

    >>54

    頑張って鍛えてるからね

    きっと素晴らしく良質なお肉だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:15:37

    士道の眼球ガジガジしたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:05:35

    蘭世にゃんが死んで火葬して灰になった後その灰を吸いながら遺骨を食べたいんです…いや蘭世にゃんを育てて三つ編みや太ももを自然乾燥させて刻んでフィルターで巻いて火を付けて吸うのもいいかもな…小さな箱に詰めて18本ずつで仕切って蘭世にゃんの魂21gをゆっくりゆっくり消費して身体に取り込むんや……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:14:25

    夏祭りの屋台に並んでるチョコバナナの蜂楽 色とりどりのスプレーチョコをまぶしてもらって美味しいよってアピールしてる 健気だね うーん100本ください そんなにない?じゃああるぶんだけで……

    人気のない穴場の欄干 大輪の花火を見せてあげながら連れ帰った蜂楽達をいただく カリカリのコーティングとねっとりしたバナナの甘み 血糖値が急激に上昇していくのを感じるよ デリシャス

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:33:12

    オシャの涼やかな美貌を最大限活かす食べ方って何だろう…と悩んでたワイ、錦玉羹を提案します
    寒天はシンプルに透明でも良いし、オシャの瞳の色を意識した薄い琥珀色でも素敵 お祭巻頭カラーの着物に使われてるような薄青や薄桃色のパステルカラーも似合いそう
    つやつやの寒天に包まれて棺の中の白雪姫のように眠る1/25スケールサイズのオシャの周りを、蓮の花(仏教をイメージ)、あるいは紅葉(オシャは秋生まれだから)を象った繊細な練り切りが彩ってるんだ

    暑い夏を乗り越えるのにぴったりの涼しさ満点のお菓子です

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:16:15

    凪のほっぺはもちもちふわふわで白玉みたいで美味しそう
    中に玲王で作ったブルーベリー餡いれて食べたいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:24:51

    あのさもしかして伊右衛門飲んだら実質伊右衛門さん食べた事になりません?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:25

    みんなの小指をもらって食べ比べしたい
    飴みたいになめたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:53:23

    好きな髪色を5人分集めて愛媛の郷土料理、五色(ごしき)そうめんにしよう
    自分はカイザーのしっぽ、乙夜の前髪、氷織、玲王、凪の寒色そうめんにする

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:57

    みんな誰で出汁を取りたい?俺は國神

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:46

    エビ潔で出汁取りたい ここにちびぐるみのエビ潔が大量にいます まとめて鍋に入れてグツグツしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:34:37

    じっくりコトコト煮込んだ凪からは透き通った雑味の少ない出汁がとれるのでそのままお吸い物などに仕立てていただきたいよね
    本人の食生活からは想像できないような繊細な味がするんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:55:49

    最高級品質の玲王のお出汁を味わいたい テールスープみたいに骨ごと煮込んで骨髄まで味わう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:50:56

    糸師兄弟の合わせ出汁は和食の基本 凛ちゃんからは昆布のような、冴さんからはかつおのような風味の出汁が取れるとされているよね 出汁を取ったあとも佃煮にすると美味しいらしい あんまり市場には出回らないみたいだから食べたことないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:13:15

    うんうんそれは神さまが悪いね
    じゃ食べるね目を

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:01:08

    筋肉には遅筋と速筋があるからプレイスタイルによって筋肉の発達の違いを楽しめそう
    スピードの千切斬鉄とスタミナの雷市時光あたりを刺身で食べ比べしたいな
    あ、でも千切と比べるなら國神がいいかな皿の上でも仲良しだね
    わさび醤油が好きだけどおろしポン酢とか生姜、塩のみとかで楽しむのもいいね
    タタキにしたり炙るのもいいなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:19

    内臓もスピードとかスタミナとかのタイプによって発達具合に違いあるのかな ホルモン好きだから食べ比べてみたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:09:19

    蒸し暑いからかき氷の話するね
    真っ白な凪氷を削って玲王ブルーベリーで作ったソースをかけると綿菓子みたいなふわふわの食感に後を引く甘さとレモンみたいなほろ苦さが美味しい白宝かき氷が出来上がる
    青春の味だね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:44:21

    >>62

    これ思い出してコンビニで見かけた伊右衛門買ってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:25:48

    2期の愛空の目が綺麗なんだよな
    飴玉かゼリーか悩む

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:42:43

    >>26

    尚3人だった模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:38:00

    29巻読み返してたらひおりんが体から氷出してた…さらに削ってかき氷にしたい
    カイザーの青薔薇と蔦のソースに潔のパズルを添えて頂きます

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:44:31

    潔のパズルってよくパラパラしてるし軽い食感のクラッカーぽくて美味しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:41:50

    推しで作った形でチョコレート作って食べたい勢っています?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:49

    >>79

    等身大想像してめっちゃデカイなって思っちゃった

    推しがチョコなら指先かじらせて欲しいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:30

    ミニ凪形のチョコはホワイトチョコレートの体に紅茶風味のガナッシュとレモンピールが入ったチョコだよ
    天才なので「溶ける前に食べてねー」ってお話もできる
    冷蔵庫でひえひえにしてからゆっくり食べてあげようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています