勝ちルートを徹底的に潰されてる負けヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:24

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:27

    スレ画レベルは中々…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:37

    スレ画は何がひどいって主人公が勝ちヒロイン以外と結ばれるのはありそうなのに
    こいつと結ばれることだけはなさそうなことなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:47

    そんなえげつないくらい結ばれる確率ゼロなのかスレ画の子
    かわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:17

    一言好意を口にしてチョロッと人間ぽいところを見せたら勝ちを掴めていたのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:18

    スレ画なんて漫画?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:29

    映画でどう見てもヒロインみたいなシーンとかちょくちょくあるのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:11

    >>7

    化物語のコミカライズ

    大暮維人さんが書いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:35

    化物語の羽川じゃん
    とっとと告白してりゃ良かったのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:19

    少なくともスレ絵はキャラ造形成功してるほうでしょ
    世の中には負けヒロインにするなら魅力なくていいやって作者の声が聞こえそうな不愉快手抜きヒロインモドキがいるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:46

    羽川は悲惨な扱いされる事多いけど主人公との出会いからは数ヶ月程度で実は出会い自体は戦場ヶ原より後なんよね
    別に交際関係にあった訳でもなく一線超えた訳でもないから他作品の負けヒロインよりは大分マイルドよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:59

    こいつは行動が遅かったこと以外問題あったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:04

    >>5

    主人公の恋人が主人公に惚れたのって魅了の能力のせいじゃないの?という意地の悪い発言に対する回答への反応

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:09

    だんだんヘタレてるってより回避してるように感じられるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:11

    >>9

    あの人の新連載相変わらず画力ぶっ飛んでるけど如何せんストーリーが5割くらいしか理解できん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:14

    >>13

    そもそも阿良々木さんからは心の奥底で嫌われてる疑惑がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:23

    >>13

    むしろ問題しか無いレベルだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:34

    >>13

    行動早ければ交際は始まったかもしれないけど多分上手くいかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:22

    阿良々木くんは戦場ヶ原さんがいなければ老倉さんとくっついてそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:50

    羽川が悲惨なのは失恋した事では無くて負けが確定してから後付けで過去が盛られた事と
    後付けで気持ち悪い要素がどんどん出てきた事だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:17:00

    戦場ヶ原さんでさえ4回別れたくらいだし全員無理じゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:19:16

    >>20

    いなかったら最後に会うのが一年生の時とかになるだろ多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:08

    負けた要素がメインヒロインの連れ子だった作品はいいんかこれってなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:19

    >>22

    でも戦場ヶ原さんは5回ありゃりゃりゃさんと付き合えてるってことだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:04

    >>25

    ごめんガハラさん以外はってこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:46

    >>13

    羽川さんは阿良々木くんの異常性に恋をした

    戦場ヶ原さんは阿良々木くんの普通なところに恋をした

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:38

    バサ姉の可哀想なところは、付き合った結果上手く行かなくて別れた

    とかなら諦めも着くんだろうけど、そういった事もないし並行世界でもそう言った可能性さえなーんにも描写されてないところだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:15

    長生きすれば鬼いちゃんとワンチャンってのも最新刊で潰されたしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:59:40

    この人の描いた化物語、ちゃんと原作でカットされてる部分も描かれてあるから好き
    やっぱアララギブレード格好いいよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:15

    うみねこのヤスとかは本編時点で勝ちルート全部潰されてて好き。戦人にも譲治にも朱志香のこと、人格は全部別だけど大好きなのに、自分が当主の愛人の娘であり孫で、近親相姦で生まれて好きになった人とは従姉兼甥姪で事故によって子供を産めない体になってて、使用人だから結婚も認められず追い詰められてるの可哀想で好き。だから皆で心中する必要があったんですね……

    公式で生きて幸せになるだされたけど、本編じゃ絶対に不可能だと言われてるんだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:02:36

    スレ画レベルで徹底的に潰されてるというか、後付けでどんどん淡い希望や可能性までも丁寧に潰されていった負けヒロインが思いつかないせいでスレ画の話しかしてない!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:07

    ニセコイの小野寺もスレ画程ではないからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:06:57

    逆にこの人の化物語の悪い所は羽川愛が強すぎてテンポが悪くなったり
    羽川上げの為に無駄な描写が増えたり他のキャラが改悪されてる部分ある所だよな
    忍野の別れりゃ良いじゃんは完全に解釈違いだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています