ここだけクレマンティーヌが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:52:36

    人類最強クラス(ユグドラシル基準)だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:58

    神人って意味?それとも人間種プレイヤー最強クラス(ワールド職)って意味?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:50

    名前忘れたけど、あの宗教国家が崩壊して人類滅びるルートまっしぐらじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:56

    >>2

    後者です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:30

    一周回ってこの私に傷をつけるとは何奴みたいな
    武人系になってるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:42

    つよそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:59

    舐めプアインズだと勝てないんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:52

    というかそこまで強かったらズーラノーンにすら参加する必要ないし、そもそも法国での扱いや人生も全然別物になっていただろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:22

    ユグドラシル基準で強いなら番外ちゃんや隊長より強いじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:53

    そこまで強いと性格が歪まずに聖女クレマンとして法国の頂点に君臨してそう
    ついでにナザリック転移前に勢力図が書き換わる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:00

    >>7

    てかワールド持ちなら実戦訓練とかではなく最初から殺すつもりでガチっても負ける可能性ある

    もちろん武装とかクラスの最適化とか、なにより相性もあるから100レベルのワールドチャンピオンやガーディアンでも勝てる可能性もある

    しかし、どっちにしろガチで戦う必要がある。まあこんだけ強いとそもそも本編みたいにアインズと直接衝突自体無さそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:48:10

    ツアーより強そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:30:01

    ツアーがレベル100超えてたっけ?
    ワールドチャンピオン以上だといい勝負しそう
    とりあえずカッパー集めてニチャアしてる雑魚狩からは卒業して、ナザリック転移前には神器やワールドアイテム漁りのクレマンになってそう
    八欲王のギルドとかウキウキで攻略してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:32:41

    ギルド武器あって動けない以上現地人クレマンが全力ツアーとバトルする可能性とかほぼゼロだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:33:42

    そもそも兄貴より強い時点でコンプレックス醸成されないので本編クレマンの性格にはならん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:54:46

    えっちな舌舐めずり観れなくなっちゃうけど、世界への献身が凄いことになった人類最強になる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:55:01

    本編ほど性格歪まないだろうけど制御はできないだろうし、傾城傾国で人形にされて終わり

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:56:59

    ソシャゲの聖女クレマンティーヌの正体が役に成りきっているクレマンティーヌとはね
    お前そんな才能があったんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:55:12

    本編では狂人に成りきったせいでおかしくなった可能性が…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:01:26

    >>12

    それはない。ワールドアイテム装備しなきゃそもそも戦いにすらならないから


    >>13

    100越えてるのは竜帝でしょ

    それにクレマンはカッパー集めなんかしてない、オリハルコン以下のプレートは大量に集まってた

    なによりいくら強くても法国が蘇生を使えても死が決して軽くない上に、死体がなければ蘇生できないかも知れないリスクがある現実ではいくら100レベルでも無茶はできない

    というか番外と同じく外に出ればツアーに狙われかねない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:39:40

    最初の遭遇戦でアインズが普通に負けてENDになる可能性あるな……
    流石にこの領域になるとアインズがガチっててもきついだろうけどあの時点ではガチってもいないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:10:29

    >>21

    なんで?確定と言っていいレベルでならんだろ

    こんな強いやつと遭遇したらアインズは情報収集に徹して適当に撤退するか、初手逃走で確実に殺せるメンバーや武装で殺しに来る

    原作を読んでいるなら死ぬまで殺し合うなんて絶対にしないこと分かりきってる。てかアニメだけでもわかる


    というか上でも言われているけどそもそもそこまで強ければ全く違う人生になっていてズーラノーンみたいなテロ組織と組むこともないし、アインズとエ・ランテルで遭遇も起こらない

    仮に法国を出る気になっても多分誰も止められないんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:18:30

    性格とかも別人になるだろうから仮定が難しいんだよな
    エルフ王みたいにものすごく傲慢になる可能性もあるし、真面目な宗教信 者や、ゴリゴリ狂信的になるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:28:18

    >>18

    本来は聡明かつ冷静沈着な性格で、本編のサイコパスもソシャゲの聖女も自分を騙して本物になり切ることができる面白いキャラなんだよね

    だから人類の守り手やってと言われたらそれに相応しい性格になってるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:54

    クレマンの狂気は環境による後天的なものだからな
    前提が違ってたら多分色々本編とは異なると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:00:27

    番外次席を鍛えるクレマンティーヌ師匠ルートもあり得るのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:16:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:17:00

    >>21

    ごめん、あまりにエアプ過ぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:04:44

    >>26

    いや番外の方が遥かに長生きだから師弟関係なら番外が師匠でクレマンが追い抜くって形でしょう

    ただ番外にも母親以外に師匠(残ったNPC?)がいるっぽいので弟子入りするとしたらそっちかもしれんが


    あともし番外があれでレベル上限じゃないならクレマンとの訓練とかで番外ももっと強くなれたかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:18:06

    つまり番外×クレマンの百合畑

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:20

    >>29

    より強くなるために圧倒的歳下なのに自分より強いクレマンティーヌに弟子入りする番外ちゃんのイメージだったんだ

    言葉足らずですまんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:07:30

    >>31

    いやそれは分かっているけどその上で逆でしょって話なんだが

    いくらクレマンが超天才でも人間種である以上は生まれたときや成長するだけで強い訳じゃないし、クレマンが生まれた時点では既に88レベルかはわからんけど80レベル台であろう先達の番外がいる以上、クレマンが弟子入りする形になるってこと


    そもそもクレマンが番外に弟子入りするメリットはパワーレベリング基礎的訓練とかあるけど

    番外がクレマンに弟子入りするメリットがない。純粋な戦士系じゃないから学べることも多くない

    大体100年以上生きている番外ですら経験不十分なんだから、たかだか20数年しか生きていないクレマンじゃいくら才能だけで強くなれても人に教えられる経験なんて育ちようがない

    というか経験だけなら番外の方が遥かに上になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています