応援上映最高でした

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:11

    「ベンチになりてぇ…」「どけ!俺はモルモットだぞ!」「ナベさ〜ん!キャー」「タキオン走れ!!!」
    映画を初めて見た時は"感動した"だったんだけど、応援上映だと"面白かった"って感じでした
    自分も声を出して会場と一体化できた気がしてすごくすごかったです

  • 2124/07/21(日) 21:59:39

    あと隣の人が凄い優しかった
    ペンライトに使う電池の包装が開けれなくて困ってたんだけど、尖った定規使って開けてくれました
    ありがとう優しいトレーナーさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:57

    ちょーてん!は居た?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:06:53

    どこで見たの?

  • 5124/07/21(日) 23:16:19

    >>3

    居ました!有馬だけじゃなくちょこっと映るシーンでも言われてましたねw

    >>4

    すすきのですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:44

    楽しかったようで本当に良かった
    自分も行きたかったなぁ(チケット取れなかった)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:13

    ナベさんファンぜってぇいるよな…って映画やったもんなぁ
    グラサンの奥の瞳がずっと優しくて涙もろくて……魅力に溢れてたもんなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:44

    俺もすすきのだった
    タキオンに「お弁当作るから走ってー!」は笑ったわ
    あと応援団さんが先導してくれたからかうまぴょい伝説のコール楽だった印象

  • 9124/07/22(月) 07:34:28

    もう一回だけでもいいから応援上映行きたい
    再上映とかしないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:48:39

    >>9

    最後にもう一回くらいしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています