莉波4話より

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:49

    麻央先輩と莉波P、タッパ同じという妄想が捗った。

    そりゃコミュとしてキャラの顔を立たせるための演出と言われればそれはそうなんだけどその方が萌える

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:44

    莉波10話まで読んだんだけど壁として見てる分には未完のラブコメみたいで非常に楽しかった。HIFで更に発展してくれ
    個人的には麻央先輩に灼かれてるからいちいち可愛いなコイツ…ってなってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:16:44

    なんとなくアイドルの髪の生え際あたりに目の高さが来るくらいの身長でイメージしてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:52

    通常時で莉波の方が目線高いというか、P視点だと仮定した場合背高い気がするのよな
    年下だと思われてたり未だに実感がないのもそれが一要因かもわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:08

    麻央と話す時に目線合わせるためにかがんでる説

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:35

    麻央先輩はカッコイイイメージを作るために常につま先立ちしてる説

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:34

    >>5

    高校生相手にそれはチョップで頭かち割られても文句言えねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:45

    >>7

    真央パイのチョップとか大切断されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:04

    >>6

    それは

    「アリ」だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:26

    ことね156cm
    麻央157cm
    この画像も目線が近いんだよな
    メタ的にはキャラの体格に天地合わせてるんだろうけどこれが莉波Pからの目線だったら160無いくらいなのかもしれんな…
    6cm以上差か…うーん、これは姉弟

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:50

    なでなでしてるときの動きどんなもんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:35

    距離あればほとんど視線上がらんぞ
    つまり密着シーンが必要だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:32:40

    学Pの身長描写ってあったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:03:58

    >>13

    咲季と並んで歩いてるシーンがあったはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:07:46

    莉波お姉ちゃんタッパもでっかいからな…
    そりゃたしかに妹キャラは難しくなるか…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:09:06

    >>13

    移動画面並んで歩いてると思ってた あれ莉波も清夏も見上げてくるからPの身長はだいぶ高いイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:08:50

    >>16

    170近い清夏が見上げるのは180〜ないとしないから、かなりデカいな学P

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:41:14

    移動画面で全員見上げてるしOPでも結構背高めだし学Pが身長低いってことはないかと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています