キャラデザ媚びで作った偽りのゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:28

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:26

    恐らくコーラル中毒者特有の幻覚だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:04

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:24

    そのキャラデザ各レイヴンの脳内にしかいないんスけど…いいんスかこれ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:35

    キャラデザ、どこに⁈

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:09

    大豊娘娘は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:17

    待てよ
    メーテルリンクのプリケツとシャルトルーズの痴女衣装は公式なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:21

    オマちゃんの見た目とか元は幻覚なのにほぼ統一されてるんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:02

    お前変ク

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:37

    アーキュバスはげきえろですね
    まっ大豊娘娘には勝てないんやけどなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:23

    >>5

    おいおいフィギュア化もしたメインヒロインがいるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:59

    こにちょくちょくTLに流れてくるTS戦友の激エロ絵は一体…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:22

    誰が二次創作してもほぼ必ずオールバックメガネになる偉大なるヴェスパー第二隊長
    スネイル

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:18

    >>13

    大体服が違うぐらいだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:20

    AC6のエア…貧乳なヒロインだと聞いています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:28

    >>11

    あわわっお前はおとどすエアちゃん号

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:09

    多数のプレイヤーが幻魔拳撃ち込まれてるんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:56

    待てよ オマ公はあの美貌とポンコツな中身のギャップが美味しいんだぜ
    なにっ幻覚
    待てよ エアちゃんは胸は無いけど脚はぶっといんだぜ
    なにっこれも幻覚
    待てよ アーキ坊やは可愛いけど世界観に合ってるかと言われれば…
    な…何ですかァこれは 無から幻覚が次々と出てきているですゥ はひーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:09

    >>9

    やってるのはコーラルだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:24

    幻覚のイラストよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:25

    まぁ顔は描写されてないとはいえキャラの造形がお出しされたのは相当珍しいを超えた珍しい
    過去作だと推定マナイータと思わしき人物がパイスーデザインとして付録に描かれてたくらいじゃないっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:31

    メンヘラピンク髪インナーカラー赤人外美少女とショートボブデカパイ有能美人秘書を出すなんてフロムには失望したよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:10

    は…話が違うであります
    ウォルターはどこかくたびれつつも杖を握る手には重みが瞳には力強い光が宿るロマ・ンスグレーのはずであります

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:58

    >>22

    ダメだろAM公自演したら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:54

    >>21

    ヌーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:39

    神威瑞穂ちゃんとかいたっスねそういえば

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:38

    話が違うであります
    有能だけど少し抜けてるオールマインドちゃんのファンアートがあんなに流れていたであります

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:59

    無能だしかなりマヌケなオールマインドちゃんしか知らない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:05

    >>25

    なにっ初代!

    ムフフ…また一つ賢くなってしまったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:46

    スネイル=オールバックでガタイのいいメガネ
    他のキャラは割と色々なバリエーションを見かけるのにスネイルだけは髪色が金だったり銀だったりする違いはあれどほぼ上記の特徴を併せ持っとるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:18

    V.Ⅳ ラスティ…聞いています
    ビジュアルが無いにも関わらず2023年の夢女人気ランキングで6位になるという前代未聞の快挙を成し遂げたと

    ちなみに1位は二年連続でポケモンのチリちゃんらしいよ 強すぎを超えた強すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:20

    >>1

    もしかして仮初の翼でどこまでも飛んで行けるのが気に入らないタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:58:21

    >>32

    真・レイヴンのオペ娘が何度聞いても先走り気味なの面白いよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています