俺たちエンターテイナーだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:20

    夏を共に盛り上げて楽しませるのが生きがいだからさー
    ほらみてみて 花火大会の有料閲覧席のチケット

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:56

    不味いなぁホイホイ着いていっちゃいそうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:00

    モミモミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:15

    >>2

    あーあ着いてきてもうたならしゃーないなお前にも夏休みの宿題やり忘れてもらうで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:21

    まさか自分たちの分を渡してるわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:43

    ◇このモミモミと言う擬音は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:52

    やばっ手を触れずに金玉を動かす芸と同じぐらい強力な誘い文句だよ俺が女なら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:07

    チケットを取ってから誘うのはやめろっ
    予定を既に入れてる彼女が申し訳なさそうじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:14

    >>5

    俺なんてチケットを使わずに一般席から花火を見上げてやる芸を見せてやるよ

    雑踏の中に紛れて見る花火ほど乙なものはないで(ニマーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:52

    サムネでワン・ピースかと思ったのは俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:26

    >>6

    なにって…屋台でゲットしたスライムやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:33

    さりげなく花火セットもあってしっかり夏を楽しんでますね マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:53

    プールの用意、何処へ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:49

    でも嬉しいなあ 夏休みの宿題をやってない僕でも夏を楽しめる
    …で次はどこに行ってなにをやるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:13:44

    花火をやる時は水を入れたバケツを用意しておけよ
    いざという時に消火出来なくて怒られるのはお前たちなんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:19

    おそらく焼きそばとかき氷も買ってくれると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:21

    >>14

    海水浴とスイカ割りです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:03

    お前ら何しとるんや 自分も混ぜぇや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:22

    >>18

    もうやめえや(8月31日)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています