助けてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:42

    今回のアニメでベストジーニストの曇らせに目覚めてしまった。
    たぶん治療するよりもこの曇らせを見たいという欲求を満たすのが早いと思った。
    スレじゃなくて語りでも捏造でもなんでも良い
    ベストジーニストの曇らせをください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:25

    わかるよイッチアニメまじでジニ虐が強かった
    特に死んだ爆豪に手が届かないところがね……もうね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:33

    プライドが高くてそれに見合う実力も社会的立場もある人間が無力感に苛まれるのはいいぞ…
    本人に全く非が無いから分からせですらなくただただ曇らせなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:58:33

    だめだ行くな!がヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:24

    わかる目の前で未来ある将来有望な若者の命を刈り取られ絶望するジーニスト正直めちゃくちゃ美味しいのでたくさん見たい
    なんで検索すれば出てくるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:14

    しっかりしろすぐ治療する

    みたいな台詞が増えてて大変良かった

    そして目にする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:49:59

    大戦後時々爆豪が死ぬ夢を見てうなされててほしい
    そして現場で復旧軽作業してる爆豪を見て安心してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:08:22

    あの手を伸ばして届かないシーンいいよね…いい…
    目の前で懇意にしていた子供の心臓が動いていないことを一番に感じとってるのが…絶対今後夢に見るだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:09:18

    相澤先生よりも近くにいて守ることができたのに守りきれず打ちひしがれて手をつくがね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:18

    >>8

    ヒーローとして最も最悪なのが"見えてる範囲なのに救えなかった"

    これが起きてしまった訳ですから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:11:12

    あれだけうるさくて苛烈な子が目の前でスレ画の表情になってんだから普通にトラウマになってそう
    普段はそんな事ないが爆豪が今後胸のあたり抑えてたら真っ青になる可能性全然ある

  • 12二次元好き匿名さん24/07/22(月) 01:19:07

    死体っちゃんの時に見た夢なんだけど
    みんなが高校三年生ぐらいになってる頃にベストジーニスト事務所でインターン終わりのヘロヘロかっちゃんを襲って殺しはしないけど血まみれになって動けない状態にして監禁するの
    んでそのボロボロっちゃんの色々な角度から撮った写真をベストジーニストに送りつけるんだ
    ベストジーニスト事務所とか必死に探してるんだけど全く見つからないし痕跡すらなくて
    毎日ボロボロっちゃんの写真を送りつけるんだけど日に日に弱ってくのが写真でもわかるし、たまに心臓踏まれてぐりぐりされて絶叫するかっちゃんの映像とか相澤先生やベストジーニストの名前を弱々しく言ってる音声データも入っててジーニストは見たくないけど生存確認や手がかりを探すために毎回確認しなきゃいけなくて精神すり減らしながら見るんだ
    動画見照る時のジーニスト瞬きせず静かに見てて終わったら殺意マシマシの目で自分の手をギュッてしてた
    それからしばらくして見つかるんだけどかっちゃんが放置されてた場所の壁にかっちゃんの血で大きく
    ハッピーバースデー^^ベストジーニスト!!って書いてあって
    ジーニストは目をこれでも勝手ぐらいに目を見開いて小さな声ですまないって言ってた

    朝目が覚めた時気持ち悪くて吐いたけど今じゃいいネタとしてニコニコ^^してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:16:37

    >>12

    とんでもねえ曇らせの天才みたいな夢見てて草

    なに食ったらそんな夢見れるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:22:19

    >>12

    すごい夢だな…

    もしかしてダメージデニムで出来た枕かパジャマで寝てる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:47:23

    >>12

    これが個性抑圧社会によって生まれたイレギュラーか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:36:37

    >>12

    ありがとうございますイッチです

    こういうのを待ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:37:46

    >>5

    おはようございますイッチです

    それどこでどういう文言で検索すればいけますか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:40:36

    >>6

    そして輝くウルトラソウルみたいなノリだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:41:31

    >>12 やべぇ夢で草 他にヒロアカの夢見たことある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:28:05

    >>12

    最高のジニ虐て草

    これは後世に残したい作品ですわ

    支部とかに投稿してくれ

  • 21二次元好き匿名さん24/07/22(月) 10:17:49

    >>19

    12です

    もう一個かっちゃんとベストジーニストの夢見たことあるよ

    妹は轟とかっちゃんとエンデヴァーとジーニストの夢見たことある

    ちなみにどっちも曇らせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:51:37

    >>12

    邪悪の権化がぁ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:24:25

    >>21

    その夢の詳細を…詳細を語ってくれ…

    ここにそれで助かる命があるので…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:00

    >>21

    ジーニスト曇らせにはかっちゃんがセットなのか

    確かにとしか言いようがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:49

    ベストジーニスト精神が安定し過ぎてて本編の曇らせ要因以外で曇らせられる気がしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:05:14

    >>12

    今のかっちゃんならやりやすそうだしジーニストのダメージデカそうって思ったちゃったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:39:37

    >>25

    それはそう


    だからこそ>>21は話してくれ

    できればどちらも

    それで救われる生命がここにもある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:04:32

    ひでぇことだけど!
    本編で無事だから言えることだけど!
    かっちゃんもエッジショットも助からなかった時空のジーニストが見てぇ〜!!
    目をかけていた弟子と仲の良い後輩を目の前で同時に失って心に一生癒えない傷を負ってほしい
    終戦後ヒーローとして何もしないでいるのは爆豪にどやされるし紙原もそれは望まないだろうと復興に勤しむけど、雄英生や同世代のヒーローを見るたびに2人を思い出して曇ってほしい
    自宅に戻って玄関に着いた瞬間ふつっと糸が切れて座り込んで動けなくなる姿が見たい
    頑張って室内に入ろうとするけど脚がもつれて床に倒れ込んで何故だ…と小さく呻いて「地獄の花道ランウェイなら歩き慣れている」と断言した姿が見る影もなくなってほしい
    でも翌朝にはちゃんと取り繕っていつも通り立派なヒーローとして振る舞うんだ…
    強靭な精神がどんどん擦り切れてほつれていくけど命を落とした2人の分までヒーロー頑張ろうな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:05:29

    弟子の心臓を縫うってどんな感触なんだろうね
    ジーニストって家で料理とかするのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:46

    >>28

    こんにちはスレ主です

    死ぬほど良い。

    他人の妄想は主食になる。

    ありがとうございます。


    それはそれとして>>21さんは詳細を教えてください

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:20:05

    >>29

    心臓と料理がぱっと結びつかなかったけど

    なんかとんでもない方向にアイデアロールして成功しかけたから途中でやめた

  • 32二次元好き匿名さん24/07/22(月) 19:37:34

    もう一個の夢の話
    かっちゃんは生き返ってデクを黒霧から守ってそのまま死んじゃった世界でミッドナイトが死んだコマ見たくみんなに見られて息を引き取った
    それからみんな欠けることなくプロヒーローになる
    ジーニストは毎年かっちゃんの墓参りに来てくれて必ずゆっくり休みなさいって言うんだ。とっても優しい顔で
    んで次の日、轟とデクと一緒にお偉いさんのパーティーの警備につくんだけどヴィランに襲われるの
    ジーニストは人を逃しててヴィランとは戦わなかったんだけど事務所に帰った後二人が辛そうな面してるからジーニストがどうしたのか聞いたら
    かっちゃんと燈矢と似た子供が襲ってきたって言って捕まえらなくてごめんなさいって言われる
    ジーニストは内心穏やかじゃないけど二人には任せられなくて、その似た二人の子供を調査することになる
    それから暫くしてかっちゃん似の子供を保護して色々聞くんだけどその子めちゃくちゃかっちゃんに似ててまるで本物みたいだって思うけど死んで葬式も上げたし、その子には爆豪勝己の記憶はないから他人の空にだと判断する
    事件の時なんで襲ってきたのか聞いても答えないし親や名前も教えてくれなくて、どうしよっかなって思ったら燈矢みたいな子供が襲撃して来てかっちゃん似の子を取り返される
    そのまま逃げられてさぁどうするかってなった時ふと、墓に入ってるかっちゃんは本物かって思って両親に許可取って調べたら赤の他人ってことが判明した
    ジーニストは混乱しててじゃああの子供はかっちゃんか!?ってなってたら事務所に一人の雨に濡れた子供が来て「先生に弟が殺される、弟を助けてください」って言ってきて、しかもよく見たらめっちゃ燈矢に似た子供で驚きながらも他の事務所と連携して障子君と佐藤君と常闇君と瀬呂君と他ヒーロー連れて救出に向かう

    多いから分けて投稿します

  • 33二次元好き匿名さん24/07/22(月) 19:39:14

    >>32

    続き


    そしたら脳無みたいなのがでてくるし沢山子供が襲ってきて子供を保護しながら奥へ進んだらクリオネの縦長水槽みたいなのに入れられたかっちゃんがいた

    先生とやらは自害して無理だったけどかっちゃん似の子供を助けて事件は終わる

    後日ジーニストは佐藤君が見つけた日記みたいな物を読むんでた

    内容は荼毘の飛び散った血液や皮膚から燈矢を作り出したことやかっちゃんの死体を盗んで生き返らして戦争兵器にしようとしたことが書いてあってジーニストは怒りで腑煮え繰り返るんだけどちゃんと読んでた

    中には燈矢の失敗作達の処理内容が書いてあったり、生き返ったかっちゃんが帰ろうとするから記憶を抜いたり体を改造したりとあってジーニスト静かに泣いちゃって

    それから何度かかっちゃんたちに会いに行ってそのままジーニストが預かって暮らしてた

    二人は兄弟みたいに扱われてたらしくて燈矢が兄でかっちゃんが弟だったんだけどとても仲が良くて

    それを知った轟が、普通の家だったら燈矢兄はあんな感じだったのかなとか爆豪がもし生きてたらあんな風に話してくれたのかなってホロホロ泣いてた

    ジーニストは慰めるけどもしあの時かっちゃんを助けられたらこんなことにはならなくて済んだのにって後悔してた


    因みにこの夢から起きたら午後5時で二次創作みたいな物を見れた嬉しさと休日が潰れた辛さでグチャグチャになった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:41:47

    轟くんも曇ってて草
    あまりにも曇らせの才能がありすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:43:00

    >>33

    なんでこんな夢が見れるんだよ

    もう才能だよ

    なんなんだよこの神スレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:33

    天才すぎる
    個性:曇らせ を持ってると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:32

    登場はしてないけど、

    確実に相澤先生にクリティカルしてて草

    草………

    >>33

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:23

    こんばんはイッチです

    スレ立てしてよかったと心から思います

    素で「えっっへへぇぇ」みたいな声出ました

    あざす

    >>33

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:24

    俺の妄想なら話せるけど必要?
    妄想だからたぶん細かいとこすげぇ矛盾してると思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:28

    >>39

    こんばんはイッチです

    要ります。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:19

    >>40

    39だ、なら語る


    かっちゃんが死んでもう居ない存在に対して曇るのも勿論好きなんだが、俺はかっちゃんもエッジショットも健在なのに、いや、だからこそ自分ひとりで曇るしかないベストジーニストが好きなんだ


    元気にしてるかっちゃんを見るだけで内心曇ってると良い

    毎夜のように自分の手を見つめて、

    爆豪の心臓がやられるまで結局一度も届かなかったことに猛省してもらいたい。

    今かっちゃんは健在だし、ジーニスト自体とんでもない功労者だから、第三者から見ればそこまで気に病む必要もないことなんだけど、ジーニストが自責し続けていたらいい。


    なんだろうこう、「気に病んで当然」のときじゃなくて、「今は安心しても良い」ときにまで病みをずるずる引きずってほしい

    でもヒーロー活動はしていてほしい。

    対外的には「地獄の花道ランウェイなど歩き慣れている」みたいなきっぱりした口調と態度で。

    逆に一人のときには、安直だけど過呼吸になるレベルで苦しんでいたら良い。あの人のヒロコス息しづらそうでとても良い。


    で、マジモンの精神病一歩手前くらいのところで爆豪ジーニストの異変に気づいちゃう。

    でもジーニストは元気にしてるかっちゃん見るだけでフラッシュバックするレベルだからたぶん爆豪がどれだけメンタルケアしようとしても永遠に無理。

    それを爆豪も悟るけど、だからといって誰に相談しようもなくて結局2人揃ってメンタルケアしよう(されよう)として結局悪化する負のループにハマってほしい。


    色々書いたけど結局、

    自分ひとりで抱え込んで周りには平気な顔をするジーニストが見たい!!!!!!!!!(爆音)

  • 42二次元好き匿名さん24/07/22(月) 20:45:49

    >>33

    夢見た時妹に話したら

    「でも普通の家なら轟君は生まれてないからそのお兄ちゃんの優しさに触れることもできないし、かっちゃんが生きてて安堵することも楽しく話すこともA組と夢を叶えることもできないよ。可哀想だね」

    って言ってた



    >>41

    好きです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:58

    >>42

    妹さん!?

  • 44イッチ24/07/22(月) 20:51:36

    >>42

    コテハンの存在に気づいたイッチです

    不必要な気もするけど。

    妹さん生粋の曇らせ民なんですね、

    ぜひ一家に一人ほしい

    朝晩に1回ずつなんかとんでもない曇らせ爆弾を語ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:02:36

    >>41

    > あの人のヒロコス息しづらそうでとても良い。


    ここに爆笑した

    なんちゅう性癖だよw

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:06:21

    あのヒロコス、顔が隠れるから曇ってても周囲から気付かれにくそうでいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:58

    >>45

    息を呑むって表現あんじゃん

    こう、ヒュッて少量の外気を喉に直接取り込むような音

    ベストジーニストってその音が他の人と比べて小さそう、というか分かりづらそう(生地に邪魔されて勢いよく空気が入ってこない)で良いんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:52

    部分的な死体を身につけるのが似合う
    小指の骨を入れたカプセルをぶら下げたネックレス(普段はヒロコスに隠れている)とか、
    火葬のときの灰を固めてできたピアスとか。
    遺品を身につけると言うより、部分的な死体。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:46

    >>46

    わ か る

    おまけに髪で片目隠れてるから涙とかも見えなさそうで良い

  • 50二次元好き匿名さん24/07/22(月) 21:34:03

    12+その他です
    妹が今日丁度新鮮な曇らせの夢を見たそうでかっちゃんと轟とエンデヴァーとベストジーニストのやつと新鮮なやつ書いていいですか?
    もちろんベストジーニストいます

  • 51イッチ24/07/22(月) 21:34:57

    >>50

    書いてくれ頼みます

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:58

    僅か50秒で反応できるイッチよ
    曇らせの栄養失調でも起こしてる?
    もうなんか上でだいぶ栄養補給してない??
    足りないの?まぁ自分も足りんけども

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:24

    正直ジーニストには爆豪エッジショット生存RTAして欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:00

    >>53

    なるほどつまり本誌

    いや本誌よりもベストな策があるのかもしれない

    頑張れジーニスト、プルスウルトラだ。

    死に戻りしようぜ!!!!

  • 55二次元好き匿名さん24/07/22(月) 22:31:55

    >>54

    言ってることヤバァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:40

    捏造過多注意⚠️
    ナガンが逮捕された頃ヒーローとして頭角を現していたジーニストが後釜として公安から声をかけられ制限付きで仕事を請け負ってた設定

    自分のヒーローとしての行動指針に反することはしたくない案件ごとに話を聞いた上で私の納得いく形でやるという条件で一時期仕事を請け負ってたジーニスト
    ある年から声を掛けられなくなり疑問には思ったけど契約上仕事がない時にはこちらからアクションをとることはできないのでしなかった

    それから数年してホークスがデビューする
    青年が最速トップ10入りを果たしたビルボードチャートでの顔合わせの際ジーニストは彼が公安の求めていた人材なのだと気づく
    そして自分に仕事が来なくなった時期から考えて彼がデビュー前から仕事を請け負ってたことにも気づいてしまう

    絶対に当時の選択を間違ってるとは思わないけどあの時自分が公安の話を受けていたら彼はその手を血で染めることもなく享受すべき少年時代を過ごしてたかもしれないと考えるジーニスト

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:52

    >>56

    まあホークスに限っては拾われた方が幸せまであるから杞憂なんですけどね

    杞憂か?

  • 581224/07/23(火) 02:17:08

    妹の夢その1
    戦後、かっちゃんと轟が本の中に閉じ込められる個性をかけられ、物語を完遂するまでの期間万が一のためにということでプロひーろーのジーニストに二人が閉じ込められた本を預けることになった
    お話のあらすじは相棒の二人のヒーローが望むことを叶えるために頑張る話だったらしく、話が進めば進むごとに紙に文字が現れてくので最初はジーニストも「なんだ普段と変わらないじゃないか」と安堵してお話を読んでいた
    色々な事件が起きるけど二人は順調にお話を進めていって物語後半に差し掛かった時二人が望むものの夢を見る個性にかけられる
    ジーニストはハラハラしながらも二人なら大丈夫と信じて物語が進むのを待ってた
    そしたら何故かエンデヴァーが事務所にきて、せっかくだからとおじさん二人で本を眺めることになる
    轟の願いは家族と今幸せに暮らすことで家族が楽しそうに談笑してていいなって思うんだけど何故か轟は神視点でいなくて
    そこで自分の本当の願いは普通の家庭だってことがわかって、普通の家庭だと自分は生まれなかったってことを理解して「あぁ、そっか。普通だったら俺はいないのか」って言ってエンデヴァーが息を呑んで顔を歪める
    かっちゃんの願いはエッジショットやジーニストを悲しませないことで死なずに弔を倒すためにもう一度戦う
    でもどうしても死ぬからその度に最初に戻って戦って死んでを繰り返す
    ジーニストは「もういい!大丈夫だ!」って青い顔で叫ぶけど届かなくて
    自分がいない普通の家族を静かに見つめる轟と、死ぬたびに繰り返すかっちゃんを見続ける大人二人は青い顔しながらすまないと独り言のような謝罪を繰り返してた
    辛いのは二人だから泣いてはいけないと思って大人たちは手をギュッてして血を流しながら物語が進むのを待つ
    程なくして轟達が本から出てくるんだけど、出てきた瞬間二人とも強く抱きしめられる
    轟達は二人にどうしたのか聞くけど教えてくれないし謝罪ばっかで静かに泣かれるからかっちゃんたちは本の内容知ったんだって気づいて抵抗せず受け入れてた
    この一件から大人二人は結構トラウマになってジーニストはかっちゃんによく大丈夫だよって言うし抱きしめる
    エンデヴァーはどうしたらいいか分からないからできるだけ優しい声で風邪を引くなとか友達と沢山遊べとか言ってくる
    時間が経つに連れその行動は減ってくけど夢の最後ではジーニストが魘されてたらしい

  • 59イッチ24/07/23(火) 06:03:09

    >>58

    ありがとう…ありがとう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:03:31

    >>58

    自分のためじゃなくてジニとエジショのために死に戻りを繰り返すかっちゃん尊いな

    そしてそれを見るだけしかできないジーニスト…

    姉妹揃って曇らせの天才かよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:21:23

    >>48

    あーーーー分かるかも

    仮に誰かが死んだとしても服とかメガネとかじゃなくて死体をどうにか加工したものつけてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:22:33

    >>56

    一方的に知り合いかも状態になるのすげぇ好き

  • 631224/07/23(火) 09:26:46

    >>60

    すまん、俺はお兄ちゃんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:02:02

    見てて楽しいスレだ…
    血まみれジーニストいいよね…
    普段すっげぇ大事に手入れしてそうな髪やジーンズがボロボロになっても尚爆豪たちのサポートに回り続けるとこいい…
    そのくせ守りきれず手も届かないの最高

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:48:39

    >>64

    元々メイン戦力のデクがいる想定での作戦のリーダーなのにそれでもジーニストはよくやってるよ

    守り切れないけどさ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:45

    このレスは削除されています

  • 671224/07/24(水) 01:00:30

    妹の夢その2
    ジーニストとエッジショットが学生で何故か幼稚園で園児の相手をしてた
    子供達と仲が良かったけどある女児が二人にとても懐いていて
    ずっと二人の後ろをついてまわるし、ずっとニコニコしててさらに「私大きくなったら二人の事務所入る!」って宣言してたらしい
    二人は笑顔で頭を撫でたりお菓子あげたりして可愛がっててこれぞ幸せな空間と思うレベル
    それから何日か経って二人がインターン中あるショッピングモールがヴィランに襲撃される
    ヴィランは捕まったけどモールは崩壊してて死者も出たらしく、学生だからと裏方援助だった二人は生存者がいないか瓦礫の中探してた
    そしたら瓦礫の下で女の子が死んでて、しかも懐いてくれた子だった
    何故か崩壊する時の音声データがあって(多分女の子の個性)二人はそれを聞いてた
    たくさんの悲鳴と崩れる音に火災報知器とうるさかったらしいがしっかりと女の子の声は入っていて
    痛い!熱い、苦しい、怖いやだよ!助けて!ヒーロー!なんて言う悲痛な叫びが入ってたらしい
    エッジショットはヒーロー志望のくせに学生という理由で何もできなかったことが悔しくて号哭をあげて、ジーニストは遺体を抱きしめて「痛かったろう、苦しかったろう、怖かったろう。すまない、くるのが遅くなってしまった。どうか安らかに眠ってくれ。」みたいなこと言って強く抱きしめて女の子の目を覆ってた

    妹が「その一件で二人とも子供を守るって強く決意したけど対戦でかっちゃん守れず目の前で失ってお労しいね」って言ってました

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:46:47

    >>67

    ジーニストもエッジショットも学生の時からメンタル出来上がってるっぼいから曇らせるには第三者を痛めつけなければならないのホント最高に好き

    妹さんもっと夢を見てくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:26:41

    凄い、素敵な地獄がいっぱいだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:15:52

    >>67

    建物の崩壊に巻き込まれた子どもを守れなかったジーニストとエッジショットが個性「崩壊」の敵の攻撃から子どもをまた守れない…

    芸術。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:04

    曇らせの夢を見るのは遺伝なの??

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:03

    >>71

    ンな遺伝あってたまるか

    あるなら欲しいわそのDNA

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:47:51

    あにまん民、このスレを見て妄想が捗ったでしょう?いい子だから出しなさい?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:30:54

    原作だけでもさ
    守るべき対象として見ていた弟子が「他の皆頼むわ」って一人で戦いに行こうとするのを「駄目だ行くな」と止めようとするけど弟子のスピードに追いつけなくて叶わず
    弟子のピンチにワイヤーを伸ばすも助けられない
    敵に貫かれこっちに飛ばされ戻って来たその身体を受け止めることも間に合わない
    そして死亡確認
    曇らせがすごい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:32:22

    >>73

    事実上の自作夢小説なら…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:26:38

    >>74

    いいねぇ

    ゾクゾクする

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:47:43

    曇らせというには弱いですが

    中学時代の袴田くんは普通の男の子だったけど
    個性伸ばしを始めてからクラスメイトに「その個性犯罪に使えそう」って言われてそういうふうに見られることがあるのかってショックを受ける
    それ以降そういう風に見られないような振る舞いを意識するようになったしデニム語も習得した

    同業者間では素が出てちょっと言葉荒れる(例:そのギラついた目に見せてやるよ)


    ずっとクラスメイトから言われた理不尽な言葉が刺さってると私が嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:48:04

    >>75

    ください!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:48:49

    >>77

    袴田くんかわいそうかわいい

  • 80イッチ24/07/25(木) 18:17:21

    >>75

    ください

  • 81イッチ24/07/25(木) 18:17:47

    >>77

    十分曇らせだと思います

    正直クソ好きです

  • 827524/07/25(木) 19:57:59

    >>78>>80

    お言葉に甘えまして…


    (※夢主(オリ主)二人&原作改変してます)

    ジーニストが目覚めると、そこは見知らぬ部屋だった

    ジーニストは全裸で(腰周りに防水布がかけられてはいたが)解剖台のようなステンレスの台の上にいた

    タイル張りの床と壁、部屋中に等間隔に並ぶステンレスの台。ここは?と思った時、ふいに声がした

    「起きました?」

    振り返ったジーニストは絶句した

    「お久しぶりです。ジーニストさん」

    そこ、同じ台の上でこちらを見ていたのは傷だらけ包帯だらけの年端もいかない少女と少年だった

    二人は寄り添うように年上の少女の膝を少年が枕にして横になっており、少女は右の脛から下が、少年の方は両膝から下と右肘から先が無く、そこに巻かれた包帯は血で赤くなっていた

    「…ここは?」

    「京都府蛇腔市の蛇腔総合病院、地下の脳無工場です」

    ジーニストに少女が答えた

    仮死状態となったジーニストは脳無に改造される寸前で二人がどうにか救出した、と少女は告げた

    「…君達は?」

    少女は少年の個性によって蘇生された死人であり、少年の方は少女の事を容認してもらう代わりに血をはじめとした体のいくつかを差し出しているという

    「どうせヒーローも誰も助けに来ないから、一人でも味方が欲しかった」

    少年は淡々とそう言った

    「ジーニストさん、頼みたい事がございます」

    「彼女を連れ出す事はできますか」

    彼女、とは林間合宿から行方不明になり神野でも行方がわからなくなっていたラグドールだった

    「出来る限りの手は打ちました。個性も出来る限り復元させて密かに匿っていましたが限界です」「今からこいつ(少女)の個性でセントラル病院と繋げます。彼女を連れ出してくれませんか」

    「…君達は、どうする気だ」

    「ここに残ります。幸いにも俺は脳無製造の中枢です。そう簡単には手出しして来ないでしょう」

    「どうか「お願いいたします」」

    台に手を付いて頭を下げる二人

    それを断る術をジーニストは持っていなかった

    長いので切ります

  • 837524/07/25(木) 20:00:56

    >>82続き

    「事実上のバグ技に近いので一気に走ってください。数分しか繋げられないので」

    個性で姿見とセントラル病院の窓を繋げた少女はそう言った

    「…お願いします」


    「すまない!誰か来てくれないか!」

    ラグドールを抱えて、セントラル病院の廊下に転がり出たジーニストは声を張り上げ、窓を振り返った。窓には固唾をのんで見つめている二人が映りこんでいる

    (間に合え!)

    袖の繊維で個性を使用する。伸ばした繊維は窓を通り、二人に絡みついた。窓の中で二人が驚いたように凍り付く

    「君達は子供だ!」

    (後は引っ張れば…!)

    二人をこちらに引っ張りだせる

    そうすれば…

    …「貴方は本当にヒーローですね」

    繊維を伝って少年が呟いたのが聞こえた

    ビシリ、と窓硝子にヒビが走る

    ぐらりとジーニストの意識が揺れた刹那

    ガチャン!と窓硝子が砕け散り、ぶちりと繊維は切れ、ジーニストの意識が完全に暗転した


    次に目覚めた時、そこはセントラル病院の一室でラグドールは無事に救出できたが二人は救出できなかった事を告げられた

    …あの二人は、いつかのイベントで会い、二人ともヒーローの身内というのもあって仲良くなった子達だった

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:10

    >>83

    あーーー好き…

    ジーニストって子どもを助けられない運命にあるのがすげぇ似合う…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:30:46

    ここいいね!もっと曇らせ見たい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:28:55

    >>83

    イベントで子供と仲良くなってるジーニスト尊い

    そしてその子供らがジーニストを頼ってくるのエモい

    でも助けられないという曇らせ…

    芸術ですねありがとうございます

  • 877524/07/26(金) 08:54:27

    >>84>>86

    ありがとうございます


    ↓調子に乗って入れ損ねた話(補足)を

    ・二人の欠損している箇所の傷は塞がっておらず、そこを縫合しようとしたジーニストは断られている(「縫ったらまた切らなきゃ(切断)いけなくなるので」)

    ・二人は、匿っている事を隠すために実はジーニストとラグドールの個性が使用出来る脳無を一体作っている(少年の血液と手足の細胞で個性ごと肉体を部分的に再現させ、それを継ぎ接ぎして作った。ラグドールの個性を回収する口実でもある)

    ・↑をジーニストは病室で、すでにその脳無が使われた事と合わせて知らされた


    …この世界線で別バージョン・続編も書いたんですが、いります?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:46

    >>87

    もちろんください!

  • 897524/07/26(金) 15:06:08

    >>88

    ではではとりあえず続きから…


    (※夢主(オリ主)二人&原作改変してます)

    『ベストジーニスト』

    全面戦争後

    マキアとの戦いを終え、一息ついていたジーニストに連絡が入った。蛇腔総合病院にいて戦っていたクラストからだった

    「どうした?」

    『…見て欲しい画像がある』

    「?…わかった」

    ピロン、という着信音がその画像が送られてきた事を告げる

    「…!」

    『…その子達が、お前とラグドールを救出したという子達か?』

    それに映っていたのは、息絶えたあの二人だった

    少年の個性で手足の欠損は治ってこそいるものの、服も肌もズタズタのぼろぼろで、壁に二人並んでもたれかかるようにして息絶えていた

    二人の周囲にはハサミやナイフといった血だらけの武器になりうる物が散らばっている

    「…何が、あったんだ…」

    『立ち向かったんだよ』

    『男の子の方の個性さえあればどんな怪我でも治ってしまうんだろ?だからこそ死柄木の崩壊にもある程度は対抗できる』

    『武器にした物に付着した血液をざっと調べた所、脳無にも歯向かったらしい』

    「…そんな」

    『気持ちはわかる。二人がいなければ自分も今生きてはいまい』

    クラストの声も沈んでいた

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:10

    >>89

    クラストさんにまで曇らせが…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:48

    スレチだったらごめんだけど12の妹さんもしかして支部で>>12のやつ投稿してる?

  • 927524/07/26(金) 22:18:44

    >>90

    あの時参戦していたヒーローで誰がいたっけ…&元々書き始めたキッカケが死亡キャラを救済したいってのもあって即興で組み込んだらこうなりました…ごめんクラストさん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:55:50

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:02

    ミルコとかの後輩ヒーローが幻肢痛をひた隠しに隠してるとかいう前提で、
    ジーニストにはその隠し事に真っ先に気づいてもらいたい
    そんで、彼が行うメンタルケアを壁になって見てたい
    すげぇ優しい顔と声してそう
    でも内心自分の微力さを責めてて欲しい

    わかってるんだ
    ジーニストの個性は縫合とかにも向いてるから、他者の身体的なダメージをケアするのも上手いはず
    でも、それでも、メンタルケアをするジーニストが見たい。
    で、自分のメンタルケアの方法は分からずじまいのまま人を助け続けてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:10:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:50:45

    >>95

    最高

    確かにメンタルケアもうまそう

    棺戦のリーダーという立場だからいろいろ自分のこと責めてそうなのも良い

    デクがいないというイレギュラー中のイレギュラーの状態でよくやったし誰も責めないけどそれでもジーニスト自身は自分を責め続けてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:45

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:40

    保守しとこう
    あにまん民、マジで妄想でも夢でも投下してくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:12

    夢って不思議だな。ヒロアカの夢見られて羨ましい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:53:33

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:45:14

    学生時代の袴田くん
    ある日の演習で拘束した相手を締めすぎて怪我させちゃってそれをきっかけにイップスになって欲しい
    次の演習で拘束する時に緩くなりすぎて相手に動かれたり精密さを欠いてしまう
    いままで演習負けなしレベルだった袴田くんが急に調子出なくなってクラスのみんなから心配されて欲しい

    ベストジーニストは曇らせられないけど袴田くんにはいくら挫折があってもいいかもしれないと思い始めました

  • 1037524/07/29(月) 18:04:42

    >>89の別バージョンが思いついたので投下


    「ベストジーニスト、今日より復活!」

    そう叫ぶと共にワイヤーがマキア、連合メンバーを縛り上げる

    「ウソだろ!?マキアが封じられるなんて!!」

    「ぐっうう!折れる痛ぇ!」

    拘束された連合メンバーが声を上げる

    「おいお前!何してんだ!」

    ここにいる脳無の中でも、その脳無は目立っていた

    「何でヒーロー側についてんだ!」

    その脳無だけが、仲間であるはずの連合側を攻撃し、ヒーローを庇う動きをしていた。小柄な体格に上位個体である証拠の黒い体表、右腕の肘から先がないその脳無は、そんなコンプレスの叫びに耳も貸さず、跳び上がって他の脳無の頭部を狙って攻撃していく

    思わずミリオが叫んだ「何この脳無!バグ個体!?」

    「って!?」「!?」

    荼毘の蒼炎がワイヤーを焼き切った

    「って何だ?邪魔する気か?」「…邪魔すんな」

    殴りかかる脳無に荼毘の蒼炎が襲いかかる


    「…守レ」「…ド…セ、…死ヌ、ナラ…セメ、テ…」

    その脳無がボソリと小さい声で言った。ギリ、と歯を食いしばるが、もうその体は限界だった


    その脳無の正体、および生前が明らかになったのは、全面戦争が決着した後の事だった

    「…ヒーローの身内だったから、かなり早くに特定できた」

    「…子供、じゃないですか」

    あの場にいた者達が絶句する。緑谷達よりも年下のその少年にジーニストは見覚えがあった

    「…あの子だ」「私とラグドールを逃がしてくれた…」

    蛇腔総合病院の地下で出会ったあの少年。脳無が唯一身に付けていたペンダントの中からはあの少女の写真が入っていた

    「…この子もヒーローの身内だったのもあって身元はもうわかっている」「…ただ、氏子の研究室から改造されて死亡したと思われる画像が発見された」「もう、生きてはいまい」

    …一人でも味方が欲しかった。と地下で言った彼の顔がよぎる

    「…すまない」

    そう、言うしかないジーニストだった

  • 1047524/07/29(月) 18:12:58

    >>103追加の補足

    ・二人の年齢は、少年の方が中学生、少女の方が高校生でした(3つ違い)

    ・手を出さないと約束していたものの、ジーニスト・ラグドール逃亡の手引きをした事がバレてしまい、個性を奪われた末に脳無に改造された

    ・先に改造されたのは少女の方。少年への見せしめとして改造されて死亡

    ・ヒーロー側についたのは最期の抵抗。微かに残っていた個性の影響でわずかに自我が残り、抵抗する事に成功(でももうジーニストの事も少女すらもわからない(認識できない))

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:14

    脳無ネタ強いな
    どんなヒーローも平等に曇る

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:37:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:38

    >>105

    お褒めの言葉ありがとうございます

    他の曇らせスレに出てたので組み合わせてみました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています