【ブルアカ】結局さ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:49

    ここまで来てもセイアを出さないのは何か理由があってやっているのかな?まさか運営が忘れてるわけもないから余計に何か別の理由があるとしか思えないんだが。
    楽しかった放送に水を出すようで悪いんだけど全然実装されないから気になっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:26

    間かなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:27

    トリニティ編新章が来てその時にって感じかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:31

    文化祭イベで来るんじゃないか説は聞いたな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:32

    ストーリーに関係無いし今後出番約束されてるから待てとしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:36

    アビドスやってる最中にセイア出すよりもクロコとおじさん出したほうが盛り上がるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:44

    まだその時じゃないんだろう
    ここまで期待されているのは運営も承知のことだろうからきっと最高の舞台で実装されるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:59

    まだ時が来てないんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:18

    今回はタイミング的にしゃーない
    そのうちトリニティにスポット当たる回来るんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:25

    真面目にエデン条約編の第5章がくるか、トリニティ舞台でティーパーティーイベントでもない限りは……って感じですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:31

    タイミングやろな……
    次チャンスがあるとしたらナギサのロールケーキ美術館が直近じゃねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:07:38

    先輩ソシャゲからの有り難いお言葉がある
    『待て、しかして希望せよ』というやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:10

    出すタイミングがな
    エデン条約編は大団円迎えて終わっちゃったし
    ワンチャントリニティ文化祭だけどPVに何人も2着目3着目また映ってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:12

    >>1

    逆になんでこのタイミングに来ると思ったの????

    イベントはアリウスだしシナリオはアビドスやってるのにいきなりセイアちゃんがこのタイミングで来るわけないじゃん((

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:39

    クズノハとのWPUだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:57

    トキの実装タイミングがあれだったからなぁ…
    タイミングは正直まともに期待しない方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:32

    現状セイアのセの字も無いからなぁ
    ハフバじゃなくてアニバなら新規イベで期待もできるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:37

    まだ来てないの遅いって感じる人がいるのは分かるけど今回は明らかにタイミング外してたでしょ

    タイミング選んで大事に使いたい分タイミング逃してる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:52

    実装自体は別に後でもいいんだけど
    外部コラボでセイヤとニアの未実装組がハブられてるの見るといや入れたれよ……とは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:53

    あれってさ、実際エデン条約はむすばれたの?
    ちょっとわからんくて

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:29

    >>14

    なんかみんな待ち望んでる感じあったし、「来たら嬉しいのにまだここまで引っ張るんだ」って感じたんだよね、あと時期が…とかは一切考えてなかった、

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:41

    逆にここで出ないってことは今後明確な出番があってそのタイミングで実装する予定って事ちゃうのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:13

    >>12

    その先輩ソシャゲさんはブルアカよりもはるかに多くのNPCが実装を待たれているんですが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:46

    >>20

    結ばれてない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:16:45

    正直ナギサはよくわからんタイミングでミカは最終編で実装する程出番多いわけでもなかったから
    ティーパーティーの出すタイミングがわかってないだけじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:17:37

    こいつはクズノハとペアで出ると予想してるから別になんも不思議には思ってないな俺は

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:27

    いつか来るオデン条約編のタイミングで実装されるさ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:57

    聖夜にくるんだよ、セイアちゃんはね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:55

    とはいえ、トリニティのイベントナギサ様実装以降何個あったっけ?
    あんまりなかったイメージがあるんだけど(バンドはあったけどどう考えても入り込む余地がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:15

    >>27

    不覚にもオデン条約で笑ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:17

    ぶっちゃけ文化祭の準備で体育祭の時のノアみたいに最初の方に来ると思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:34

    百鬼夜行2章でナグサやクズノハと一緒に来るんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:38

    まぁセイア以外にも望まれてる未実装キャラめっちゃいるし…
    セイアよりも他の未実装キャラ優先してる可能性もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:37:00

    しょーもないタイミングでぽろっと実装されてそれならもっと早くできたやろとガッカリするのに1票

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:43:01

    ぶっちゃけ視聴者のノリがうざったいから後2年くらい来なくていいよと思ってる
    そのくらいならほとぼり冷めてるやろ
    どうせ本気でセイア望んでる人セイアセイア言ってる人の1%もいないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:45:00

    >>35

    1%は流石に言い過ぎや、多分2割くらいはいるやろ。

    まぁ、ストーリーの盛り上がり的にもだし、他2人が限定な分気軽に出すのも憚られるしで、もうちょっと引き延ばしてタイミング待ってる感はあるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:46:14

    今回来たらドン引きするレベルでヘイト買ってそう
    (理由もなくアリスク押しのけ、トリニティフェス限3人目)

    まあ今回のでストーリー絡みの盛り上がり優先で実装するって分かったし活躍が来るまで待てばいいんじゃないっすかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:52:16

    セイアは言ってしまうと各学園トップの位置だからな。ティーパーティだけ3人いるけど
    リオ、ニヤ、キサキとトップはまだ未実装が多い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:58:52

    セイア推しこそ変なタイミング実装して欲しくないのでは?
    クズノハ関連のイベント終わらないとセイアの能力や状況とかもハッキリしないのはストーリー読んでれば誰でも分かるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:07:14

    >>35

    ガチもネタでも実装まだ?多くてなんかかつてのダイパリメイクやエアライドキッズみてる気分

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:13:05

    そもそもセイアはほぼ確実にSpecialだろうから今のところSTRIKERしか出てない周年では元々来るとは思ってない
    だから周年後に来たナギちゃんパターンだろうと思ってるがそっちも音沙汰なかったしどうするんだろうね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:18:16

    >>20

    ブルアカ1周年PV中の電車の中吊り広告に月刊クロノスインサイトのがあって、記事見出しの中にエデン条約破談ってのもあったので結ばれてない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:26:14

    旬を逃すと中々次の機会は来ないうえにこういう実装しなくていいよみたいな意見も出てくる
    まじで悲しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:28:51

    >>43

    そもそもセイアの旬はまだ来てないって話してるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:28:19

    >>1

    アビトスと一切関係無いのにこのタイミングで実装しろと?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:45:02

    セイアのキャラクター的にここから活躍するとしてもクズノハに取り次ぐ程度でドラマチックな感じではないだろう
    倒れたナギサの代わりに指揮を執るとか、もしかしたらあるかもしれないけど
    またティーパーティーとして出張るシチュエーションが想像つかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています