ありそうな展開を上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:11

    1部ラスボスゲーティアが人類史の強度を無にしたから2部ラスボスは人類史の強度を無限にしてきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:19:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:58

    うおおおおおこれが俺たちの宝具だ!!!
    喰らえ!!!「Fate/Grand Order」ァアアアアアア!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:09

    最終戦でマシュが死亡→完全な英霊になり復活→第3部へ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:10

    異星の巫女が最後まで何だったかわからないまま終わる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:22

    カルデアスのヒビの中から何かしら出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:41

    ラストバトルはマリスビリー&ソロモン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:41

    >>3

    宝具のルビがそれはありえそうで困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:57

    カドックかシオンがマリスビリーの計画ぶっ壊すきっかけになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:05

    最終章でカルデアス相手に総力戦+レイド的な奴とかありそう
    使用したサーヴァントのクールタイム有りでゲージをプレイヤー全員で削れ的な奴とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:33

    ここは僕に任せて先に行けで大令呪で特攻しかけようとするカドック

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:27:50

    マシュとギャラハッドがタイマン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:31

    決戦で駆けつけるSN7騎

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:48

    唐突に明かされてサラッと流されるコヤンスカヤの光闇の真実

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:30

    ボーダーをパージした後シオンが「さようなら私の初めての仲間達!」
    その後ネモに「何方まで?」って聞かれて「前人未到の彼方でも目指しましょうか」って言って退場

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:01:35

    南極での第一ラウンドで攻めきれず冬木に飛んで「前提」をひっくり返してからの第二ラウンド

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:57

    Aチーム復活からの『冠位指定/人理保障天球』とともにキリ様登場する

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:45

    味方側になった異星の使徒達VS異星

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:11

    マリスビリー追いつめたと思ったらあっちにご都合主義発動、こっちの鯖が全員向こうについてぐだ死亡・・・尚ソロモンかあるいは別にドデカイ何かによって1部序章の時間軸にぐだが死に戻り。対マリスビリーの為に初手から周囲や特異点異聞帯にネタバレしまくりながら人理焼却漂白修復RTAと言う名の第3部開始

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:26:06

    >>18

    実際どの面フレンズが最終決戦でうぉぉこれがカルデアの力だぁぁ!やってたら面白いから見たいよ

    一応シバかれたリンボ・コヤン・伯爵とほぼ味方みたいなもんだった村正はともかくラスプーチンは本来まだカルデアに来ていいやつじゃねぇだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:36:11

    満を持してのグランドセイバー、アルトリア・ペンドラゴン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:41:35

    ラスボスはカルデアスから孵化したアーキタイプ・カルデアス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:28

    >>19

    終始真面目パートなリリムハーロットみたいな感じにした章とかあるかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:24:28

    マリスビリーが人理保障計画ぶち壊しにされてめちゃくちゃに取り乱すけど「まだだ!君たちを倒してまたやり直してやる!」って感じにガッツを見せるとかやりそう
    きのこは敵でも最後までいいとこなし、はあまりやらない印象

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:26:26

    クリア後にぐだぐだイベントで登場する残党

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:33:47

    >>24

    どっちかというとマリスビリーは主人公とタイマンで問答やった後に「どうやら運命は決したらしい……」みたいなかんじで主人公を送り出して崩落するカルデアスと共に最期を……みたいになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:41:36

    マリスビリー「まだ分からないかね?カルデアス…今君たちが立っているこの地、この星そのものが私の魔術工房なのだ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:48:26

    >>22

    そこはタイプ・カルデアスでいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:57:07

    >>28

    アーキタイプとして孵化してタイプに羽化する二段構えというのもいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:56:26

    ぐだとカルデアの者が冬木の聖杯戦争に介入する

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:56:48

    >>27

    正直それを超えて138億光年すべてが魔術工房になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:19:30

    >>11

    死んで欲しくないけどカドックは多分死にそうなんだよな…

    大令呪がある時点でどうしようもなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:29:09

    >>32

    でもこいつ一人で取り残されるのがあまりにも似合う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:33:52

    ???「選べカルデアの諸君。貴様らの汎人類史か…そこに倒れている彼(藤丸)の命か。」
    汎人類史を取り戻す為に藤丸を犠牲にするのかを、マシュやダ・ヴィンチちゃん、新所長達が決めなきゃいけなくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:34:44

    マリスビリーだったものと主人公が殴り合う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:45:14

    シオンがオシリスの砂みたいな特殊礼装モードになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:47:01

    ラストバトルのスターティングメンバーが全員クラスビースト

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:57:00

    マシュVSギャラハット

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:00:37

    クリプター再登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています