(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板366

  • 1ナレーション24/07/21(日) 22:08:49

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2ナレーション24/07/21(日) 22:09:14
  • 3ナレーション24/07/21(日) 22:09:29
  • 4トレえもん24/07/21(日) 22:53:38

    前スレ200
    「ふん…他愛ない」
    刀に付いた血を振い落しながら残りの武士とナナシ連中を睨む

    「………む? どうかしたのかイチ十郎!」

  • 5クロウム/ゼフィロン24/07/21(日) 22:58:06

    前スレ200
    ゼフィロン「あああバカみたいに数多いなあ!」

    ????→クロウム「……いくらこちらが強いとはいえ……埒が明かない……………そうだ……思い出した……どんな状況にも駆けつけるであろう奴ら……ゼフィロン……何か……世界と世界を繋ぐ装置とかは……あるか…?」

    ゼフィロン「えっなにいきなり……使い捨てなら……あるけど……」

    クロウム「……使い捨てで……構わない……それと……ブレインフォンを……貸せ……」

    ゼフィロン「あっ人のブレインフォンを勝手に!」

    【そしてとある人物の脳内に連絡を取る】

    クロウム「……聞こえるか……便利屋628……?いや68
    か……そこの、陸八魔アル………だったっけ……?」

  • 6タイタンカメラマン24/07/21(日) 23:01:45

    【ハンマーを地面に置いて威嚇する】

  • 7佐藤勇一郎24/07/21(日) 23:22:23

    【前スレ200】
    大丈夫です!

  • 8トレえもん24/07/21(日) 23:35:37

    「それにしても…イチ十郎の体をなんとか治してやりたいな…」
    少しだけ悩みながら戦っている

  • 9ナレーション24/07/21(日) 23:37:29

    >>4>>5>>6>>7

    イチカ『いや、大丈夫なら良いんだけどね?』

    イチカ『いや、刀集めを10月に終えたって奇策士言ってたじゃん?』

    イチカ『つまりさ……………アッチに揃ってるじゃん刀』

    場面を変えて………………







    家鳴匡綱『えぇい!どうなっている!何故攻め入られておる!!!』

    否定姫『そうですねぇ、………………呪われているのでしょう』

    家鳴匡綱『何故襲われなければならぬのだ!!!』

    否定姫『さぁ?ソレは分かりませんわ』

    否定姫『ですが恐れる理由は何処に有りましょうか』

    否定姫『一刀で国を落とせる刀を12つも持つ貴方様が何を恐れましょう』

    家鳴匡綱『………………そう、だな』

    家鳴匡綱『私が恐れる理由が何処におる!!』

    家鳴匡綱『御側人十一人衆!!!奴らを討つのじゃ!』

    否定姫『(アァ言って調子付いているけども………………ダメそうねコレじゃあ犬死にがオチかしら)』



    『謎の異邦人軍』

    『我ら家鳴将軍家十一人衆が』

    『相手に立とう!』

    そう言い、十一人は刀を取り戦場へと向かう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:37

  • 11佐藤勇一郎24/07/22(月) 00:48:20

    >>9

    そ、そうですか···

  • 12タイタンカメラマン24/07/22(月) 00:51:02

    >>9

    【端末を見て時間を見る】

  • 13トレえもん24/07/22(月) 06:07:52

    >>9

    「…………確かに!」

    ようやく気付いたらしく愕然とする

  • 14クロウム/ゼフィロン24/07/22(月) 08:52:40

    >>9

    クロウム「……出ないな……」

  • 15ナレーション24/07/22(月) 19:25:48

    >>11>>12>>13

    ???『般若丸………………』

    すると般若みたいな顔の男が現れる

    般若丸『知ってんだぜ?虚刀流!テメェはこの刀を壊せないんだよなぁ!!』

    そう言って刀を振り落とす

    イチカ『………………服装変えられたままだから勘違いされてないか?コレ?』

    そう言ってイチカは避けている

    >>14

    陸八魔『はい、便利屋ですが?何か依頼でも?』

    すると少し遅れて電話が繋がる

  • 16トレえもん24/07/22(月) 19:34:33

    >>15

    「ハッハッハ! 頑張れイチ十郎!

    お前の底力見せてやれい!」

    笑いながら観戦している

  • 17クロウム/ゼフィロン24/07/22(月) 19:41:06

    >>15

    クロウム「……どうやら合っていたみたいだな……さて……ゼフィロン…やれ……」


    ゼフィロン「キミ絶対ボクの事舐めてるだろ」


    【すると、便利屋68の部屋に突然ポータルが現れた】


    クロウム「お前達に依頼だ……詳しくは来てから説明する……早く来い……安心しろ……報酬は"非常に豪華"だ ……」

  • 18佐藤勇一郎24/07/22(月) 19:45:53

    >>15

    この!

    【小石を投げる】

  • 19ナレーション24/07/22(月) 20:14:45

    >>16

    般若丸『喰らえ!抱腹絶刀!!』

    そう言って刀を垂直に突き刺そうとする

    >>18

    イチカ『別に刀を壊すとは言われてないからな』

    イチカ『ソレに一対にしなかったのは駄目だったな』

    般若丸『なに?!………………グォ?!』

    すると般若丸の顔に石が当たる

    イチカ『………………ソレ!』

    般若丸『なにィ?!!』

    ポッキリと刀を折って顔面に膝蹴りをかます

    イチカ『1本目』

    >>17

    アル『何?どう言うことなの?っていうかこのゲートは何?!』

    アルは戸惑いながらゲートから出てくる

    アル『ココ何処!!!』





    そのまま進めば次の刺客が現れる

    無数の武士の屍の上に坊主頭で髭面の男が待ち構えていた

  • 20トレえもん24/07/22(月) 20:21:49

    >>19

    「ヌゥンッ!!」

    上半身が真っ黒に変色、硬質化して刀を防ぐ


    「うん? なんだあの坊主は」

  • 21佐藤勇一郎24/07/22(月) 20:41:26

    >>19

    よし!

  • 22タイタンカメラマン24/07/22(月) 20:42:34

    >>15

    >>19

    【普通に殴りかかる】

  • 23クロウム/ゼフィロン24/07/22(月) 20:49:33

    >>19

    クロウム「……よく来たな……私はクロウム……今回の依頼人だ……今回の依頼は一つ……あの……なんか和風っぽい奴ら……全て倒せ……勿論私も参加する……」  


    【そう言うと髭面の男に影を弾丸にしたスナイパーライフルを放つ】

  • 24ナレーション24/07/22(月) 20:57:27

    >>23

    アル『えっ?ぇっ?!』

    何も分かっていない陸八魔アル

    ………………が、成すべきことは理解したのか武士の刀を撃ち抜く

    >>20>>21>>22>>23

    イチカ『アンタの持ってる刀の刀身は一度も見れなかった』

    鬼宿『そして、二度と目にする事も無い』

    そう言って弾丸を切り裂いてそのままトレウスへと抜刀する

    ……………『斬れば斬る程に速くなる刀』である斬刀・鈍

    その限定奥義である『斬刀狩り』ソレを発動した刃がトレウスに迫る

    しかし、遅いと感じるだろう

  • 25トレえもん24/07/22(月) 21:05:54

    >>24

    「ハァッ!!」

    助参角参を納刀し、神経を集中させて真剣白刃取りをする


    「どれほど速く動こうが…どれほど腕が立とうが…」

    「刃を取られれば…手も足も出ない!

    ………まぁ、貴様はまだまだ…遅いでござる!」

    そのまま腹に鋭い膝蹴りを叩き込む

  • 26クロウム/ゼフィロン24/07/22(月) 21:06:37

    >>24

    クロウム「フッ……それでいい……そのまま続けてくれ……」


    【クロウムも引き続きスナイパーライフルを撃つ】

  • 27佐藤勇一郎24/07/22(月) 21:16:56

    >>24

    えい!

    【砂を投げる】

  • 28タイタンカメラマン24/07/22(月) 21:17:59

    >>24

    …!!!

    【コアから青い炎を放つ】

  • 29ナレーション24/07/22(月) 21:31:54

    >>25>>26>>27>>28

    鬼宿『ぐぁァァァ?!!』

    イチカ『二本目だな』

    辺りには優に千の刀突き立てられている


    巴暁『わたし、限定奥義の千刀巡りを万全に使いこなせる』

    そう言ってそのまま二刀持った女が迫る

  • 30トレえもん24/07/22(月) 21:36:40

    >>29

    「これはこれは…なかなかに数が多いではないか!」

    大量にある刀を見て驚いている


    「……なぁイチ十郎! これ…壊しても良いのだよな?

    まぁ、良いということだろう!!」

    答えを聞く前に適当に近くの刀に武装色を纏わせた拳を振るう

  • 31クロウム/ゼフィロン24/07/22(月) 21:38:02

    >>29

    クロウム「……悪いが……お前と真剣勝負してやる暇は……無い……」


    【巴暁の影を棘状に変え、突き刺す】

  • 32佐藤勇一郎24/07/22(月) 21:45:27

    >>29

    アチョー

    【木の棒】

  • 33ナレーション24/07/22(月) 22:30:58

    >>30>>31>>32

    イチカ『場所は良かったが………………千刀・鎩は千本で一本だ』

    イチカ『奪刀術が主題の千刀巡りは分が悪いのさ』

    巴暁『グッ?!………………アァ』

    そのまま倒れると同時に総髪の白い髪を全て後ろに流した男が上空から奇襲する

    『錆に勝った鑢を倒す事で真に錆より強い事を証明できる!白兔開眼』

  • 34クロウム/ゼフィロン24/07/22(月) 22:37:26

    >>33

    ゼフィロン「………まるであいつばっか出しゃばってるみたいで腹立つな……纏めて吹っ飛ばすか」


    【極太のレーザーを銃から放つ】

  • 35タイタンカメラマン24/07/22(月) 22:38:49

    >>29

    >>33

    【重力砲で吹っ飛ばそうと】

  • 36トレウス24/07/22(月) 22:49:15

    >>33

    「どうせ弱い! イチ十郎!やってやるでござる!」

  • 37佐藤勇一郎24/07/22(月) 22:50:05

    >>33

    とぁー

    【ぐるぐるパンチ】

  • 38ナレーション24/07/22(月) 23:33:28

    >>34>>35>>36>>37

    イチカ『完璧な軌道を描かなければ折れてしまう脆い刀』

    イチカ『コレだけボコボコにされたらこうなるよな』

    イチカ『4刀目』



    するとドタドタと地鳴りの様な音が聞こえる

    『俺ハァ!鎧の防御力に頼ったりなんかしねぇ!』

    『先ずは殺しやすいお前からぶっ貫いてやるぜぇ!!!』

    そう言って鎧の存在が佐藤勇一郎に全力でタックルしようとしてくる

  • 39佐藤勇一郎24/07/22(月) 23:43:34

    >>38

    ひええええ!?

    【逃げる】

  • 40タイタンカメラマン24/07/22(月) 23:50:08

    >>38

    >>39

    【対抗して雑に突っ込んでいく】

  • 41トレえもん24/07/23(火) 00:03:44

    >>38

    「貴様のようなやつは…許さないでござる!!」

    かばうように飛び出し、武装色を纏わせた拳で殴りつける


    その一撃はまさしく内部から破壊する一撃だった

  • 42ナレーション24/07/23(火) 19:24:23

    >>39>>40>>41

    『なぁ?!』

    そのまま動きを止められる

    中身がスカスカなのだ

    『…………アンタはちっとも重くねぇ』

    そう言って持ち上げて衝撃をぶつける

    『ガァァァァァィァァァァァァィァ?!!!!』

    鎧は膨らみ膨張して血を撒き散らしながら壊れる

    『五刀目』



    『双刀の犬!』

    『人形殺法!微風刀風』

    『せっかちだねぇ………俺のような健常者が使えば鐚も変わる』

    『俺は真の不死身へと至ったのだ』



    そうして重さに重きを置いた刀を軽々と振り回す真庭孑ヶ

    体から電気を撒き散らす胡乱

    日和号の人形殺法の邪魔に成っている灰賀欧

    が一斉に襲いかかってくる

  • 43トレえもん24/07/23(火) 20:19:50

    >>42

    「ありゃ…重そうな武器でござるが…それほど怪力と読むか…何かの技術か…」


    「なんでもいいでござるが…その武器にはそれで合ってるのでござるか?」

    鎚の刀身に全力の蹴りをぶち込んだ

  • 44佐藤勇一郎24/07/23(火) 20:22:20

    >>42

    えい!えい!

    【木の棒で攻撃】

  • 45ナレーション24/07/23(火) 21:56:40

    >>43

    孑ヶ『アッ?!』

    蹴られた拍子に双刀・鎚は吹き飛び……

    >>44

    灰賀『えっ?!』

    枝が陣形を崩して………………

    胡乱『おい!おい!!コッチ来るなぁぁぁぁぁぁ!!!』

    一気に3人倒れて鎚で頭を潰す

    イチカ『幾らか不死身になっても頭を潰されちゃうと甦れないよな』


    イチカ『6、7、8刀目』




    『この戦いに何の意味が有るのだろうか』

    『呂桐…呂桐…』

    刀の毒に侵された者と悟った様な者が待ち構えている

  • 46トレえもん24/07/23(火) 22:05:26

    >>45

    「………先程から思っておったが…なんだ…手応えが…」

    どことなくもやもやしているようだが…


    「……そこの呂桐とやら………あまりにも哀れだ…

    ………いま、楽にしてやるからな…!」

    冷静に助参角参を抜き、胴と首に刃をふるった

  • 47佐藤勇一郎24/07/23(火) 22:23:09

    >>45

    ほい!

    【小石を投げる】

  • 48タイタンカメラマン24/07/23(火) 22:27:55

    >>45

    【爆弾を投げる】

  • 49ナレーション24/07/23(火) 23:11:00

    >>46>>47>>48

    呂桐『シキザキ!シキザキ!シキザキィィィィ!!!!』

    そのまま突っ込んで斬り捨てられる

    墨ヶ丘『………あくまでも抗うか』

    墨ヶ丘『ならば、斬り捨ててくれよう』

    そう言って王刀を構えて迫る

  • 50トレえもん24/07/23(火) 23:20:44

    >>49

    「次はお主か…なかなかの…強者の気迫だ…」

    警戒し、助参角参に武装色を纏わせて硬化させ…


    「いざ尋常に…勝負!!」

    墨ヶ丘の胸を狙って被弾覚悟で斬り裂いた

  • 51佐藤勇一郎24/07/23(火) 23:38:24

    >>49

    えいやー

    【ぐるぐるパンチ】

  • 52ナレーション24/07/23(火) 23:50:52

    >>50>>51

    墨ヶ丘『……………馬鹿、な』

    イチカ『………………アンタは薄っぺらいんだよ』

    イチカ『………………9、10刀目』

    イチカ『アレ?……………もう一刀ある筈なんだけど?』




    『……………流石にコレ、どうしょうもないんですけど』

    『仕事仲間が壊滅とかどうしょうもないじゃないですか』

    そう言って皆の背後に少女が立っている

    イチカ『ウワァ?!!いつの間に後ろに?!』

  • 53タイタンカメラマン24/07/23(火) 23:52:17

    >>52

    【ハンマーを持って近づいていく】

  • 54トレえもん24/07/23(火) 23:54:39

    >>52

    「!! 貴様は! あの時の!?!?」

    何やら非常にに警戒している

  • 55ナレーション24/07/24(水) 00:24:27

    >>53

    『危ないですね形勢が有利なのはソチラでしょう?』

    そう言って回避する

    >>54

    『だれですか?…………会った覚えが無いんですけど』

    『大体この刃のない刀でどうしろと?』



    イチカ『………………取り敢えず、投げてみれば?』

    『…………やれる事がソレしかないのでそうしますね?』

    そう言って少女は鞘だけの刀を投げる

  • 56トレえもん24/07/24(水) 00:32:03

    >>55

    「…そ…そうか! 別人だったか!!」

    間違いに気付きながら投げられた刀をたたっ斬り…


    「では…御免っ!」

    助参の柄頭で殴打する

  • 57タイタンカメラマン24/07/24(水) 01:03:42

    >>55

    ???

  • 58佐藤勇一郎24/07/24(水) 01:28:46

    >>52

    な、何ですか!?

    【構え】

    >>55

    えい!

    【チョップ】

  • 59ナレーション24/07/24(水) 19:54:25

    >>56>>57>>58

    『ぎゃいん?!』

    そのままチョップを喰らい倒れる


    イチカ『誠刀防衛………………運が良いやら悪いやら』

    イチカ『………………11本目』

    イチカ『後は、二人だけだな』

    そう言って進んでいく

  • 60トレえもん24/07/24(水) 20:03:45

    >>59

    「……あの時のおなごより桁違いに弱い…やはり別人だな」

    イチ十郎に続いて進む

  • 61佐藤勇一郎24/07/24(水) 20:18:28

    >>59

    ···よし!

  • 62ナレーション24/07/24(水) 21:29:59

    >>60>>61

    進んでいくと不要湖の中心点

    真ん中に辿り着く


    『えぇい!御側人達は何をしているのだ!!』

    『さぁ?打倒されたのでは有りませんか?』

    『なにィ?!御側人が?!』

    『えぇ、そうでは御座いませんか?将軍様?』

    ……………垂れ幕の裏に狸面の様な男と女性が話していた

    『あら、良く来たわね………………歓迎は、してあげないけども』

  • 63トレえもん24/07/24(水) 21:39:32

    >>62

    「残るは貴様らか…歓迎はなくて結構!

    この時代で遊郭を楽しみたかったが…仕方あるまい!

    成敗いたすで候!」

    助参角参を構えて叫ぶ

  • 64タイタンカメラマン24/07/24(水) 21:40:28

    >>62

    【衣装をシュバッと脱いだ】

  • 65佐藤勇一郎24/07/24(水) 21:45:20

    >>62

    【構えをとった】

  • 66ナレーション24/07/24(水) 22:10:24

    >>63>>64>>65

    『あら、私たちを始末しても何の意味も無いわよ?』

    『寧ろ穴にハマるだけ』

    『将軍が居なく成った………………王が居なく成った国なんていい餌になるわね』

    『そうなれば、黒船による開国で植民地かしら?』



    イチカ『………………不味い、無闇に手を出せない』




    『東西朝が主目的、植民地化は副目的………………かしら?』

    『どっちにしろ歴史は改変されちゃうのよね〜』

    『コレも四季崎の目論見なのかしら?』



    イチカ『アンタが企んだ事じゃないのか?』



    『否定するわ〜………………私の計画は頓挫してるもの』

    『本当なら12月に奇策士が撃たれて幕府が滅ぶ筈なのに』

    『因果が巡ってこのざまよ〜?』


    『ねぇ?錆白兵?真庭鳳凰?』

    そう言うと少女の後ろからアクアリアスとピースケースが現れる

  • 67トレえもん24/07/24(水) 22:14:43

    >>66

    「ん〜…! 小難しいことを言うな!

    つまり…そこの色白侍と鳥頭が黒幕なのだろ!

    ならば簡単! そこの二人を切り捨てるのみ!!」

    脳筋すぎることを言っている

  • 68佐藤勇一郎24/07/24(水) 22:35:56

    >>66

    えいや!

    【小石を投げる】

  • 69ナレーション24/07/25(木) 18:42:54

    >>67>>68

    アクアリアス『そうか、拙者等が狙うはコールドゲームなのだが』

    ピースケース『後1手なのだ………………焦る必要もあるまい』

    そう言って小石を弾いてそのまま返しとして苦無を投げる

    アクアリアス『手に入れたモノを贄にアレを起こせば勝ちなのだが』

    ピースケース『後でヤれば良いであろう』



    イチカ『何を狙っているんだ………………お前等は』




    アクアリアス『裏見がんどう返し』


    イチカ『………………なっ?!ソレをすればこの世界や歴史が!』

    目的を聞いてイチカは動揺する



    アクアリアス『だから、コールドゲームと言ったのだ』

    ピースケース『ルナとミゼーアのエネルギーと声を使ってな』

  • 70タイタンカメラマン24/07/25(木) 18:44:48

    >>69

    【状況を見ながら、端末を確認する】

  • 71トレえもん24/07/25(木) 19:44:07

    >>69

    「フンッ!」

    苦無を一太刀で切り捨て、佐藤を守る


    「………その…裏見がんどう返しとは…なんでござる?」

    疑問を口にした途端…謎の青年が現れた


    「この本によれば…人々の苦しみ、嘆きを六ヶ所の大地に楔として打ち込み、一直線のその中央をこの世の者でもあの世の者でもない者が斬り裂くことでこの世に地獄が現れる…おっと、これはかなり大変なことになりそうだ…

    頑張ってくれたまえ 我が魔王…」

    トレウスを見ながら青年は立ち去っていった

  • 72佐藤勇一郎24/07/25(木) 19:49:18

    >>69

    う、うわああああ!

    >>71

    あ、ありがとうございます!

  • 73ファウスト24/07/25(木) 20:30:22

    >>69

    それ自体は後々世界線の剪定によって

    無かった事にされるだろうが...んー、

    犠牲になるのは無かった事にならないな


    殺して魂ごと喰らってやるか...

  • 74ナレーション24/07/25(木) 20:34:13

    >>70>>71>>72

    アクアリアス『ハイドラが出てこないのは利点か?』

    ピースケース『脳破壊され過ぎて出てないだけでは?』



    イチカ『……破壊されてそうだけども!』

    イチカ『そもそも!その計画は失敗するはずだ!』

    イチカ『その作戦は『人間でも外道でもない』奴じゃないと出来ないだろ!!』

    イチカ『お前等には無理だ!!』



    アクアリアス『アァ、だが……拙者なら出来る』

    >>73

    ピースケース『だが、ルナとミゼーアの声は犠牲になるな』

    ピースケース『………とても面白いことになるさ』

  • 75トレえもん24/07/25(木) 20:38:10

    >>72

    「構わん構わん! これくらい大したことではない!」


    >>74

    「……その言い方…まるで自身がそうだと言っているようだが…お主…まさか…!」

  • 76佐藤勇一郎24/07/25(木) 20:42:11

    >>75

    そうですか···

    >>74

    ???「おやおや···面白いことになりましたね」

  • 77クロウム/ゼフィロン24/07/25(木) 20:44:52

    >>74

    クロウム「…………!」


    【スナイパーライフルを構える】


    クロウム「……陸八魔……追加だ……あの二名も対象だ……始末を手伝ってくれ……」

  • 78リバース24/07/25(木) 20:55:29

    デンライナーによって発覚した時間改変による陰謀
    とその阻止に向けているその頃
    ある活火山の元の前人未到の地下の拠点に置いて
    その拠点の主人である男はある目的が達成に向けて暗躍していたが収穫はあれど達成には至ってない
    命を賭けた本気の策謀を弄さないと人類絶滅あるいは人類削減というが目的が達成できない段階にある

    「さてと 情報は溜まってはいますが解析は出来たとしてもそこから作戦を練るとなると先にこちらが倒されてしまいそうです それこそ同盟相手にでも頼まなければ難しそうで手詰まりになりそうです
    一度近況を伺いたいところです」

    男は同盟相手から貰った命綱とも言える変身アイテムを傍受されないように暗号化を挟みながら
    信頼を置いて頼りになる同盟相手をこの拠点に呼び出す事にしたようだ

  • 79ナレーション24/07/25(木) 21:13:09

    >>75>>76>>77

    アクアリアス『見よ、終わりが近づいて来たぞ』

    ピースケース『剪定がされたとして衝撃は残り、歴史はブレる』

    ピースケース『この威力なら、戦後間もなくの文明レベルにまで落ちるだろうな世界は』

    そうして六箇所から禍々しい光が浮かぶ

  • 80トレえもん24/07/25(木) 21:14:42

    >>79

    「そんなこと…! させてなるものか!!」

    助参角参を構えて睨みつける

  • 81ファウスト24/07/25(木) 21:29:48

    >>79

    はて、その想定がどう定義されるかは

    時空の管理者にしか分からんよ


    ...とはいえ、こちらに手があるか?

    即効性がある都合の良い手は無いし、

    イチカ辺りに切り札が無いなら詰みだ


    一か八か、奴を頼るのも視野に...

  • 82佐藤勇一郎24/07/25(木) 21:35:02

    >>79

    そんな事させません!

    ???「こりゃ~やべえ事になってんな~」

    ???「ええ···そうですね」

    【紅茶を飲んでいる】

    ???「飲んでいる場合ですか!?」

    ???「これが新世界(ニューワールド)か···」

  • 83クロウム24/07/25(木) 21:38:18

    >>79

    「………!」


    【物影からスナイパーライフルを放つ】

  • 84タイタンカメラマン24/07/25(木) 21:39:40

    >>74

    >>79

    ……!

    【ハンマーを握りしめた】



    【当たり一面に鐘の音が響く】

  • 85アーク24/07/25(木) 21:39:48

    >>78

    良いだろう

    呼び出しに答えよう

    (流体金属となり拠点に馳せ参じる)

  • 86リバース24/07/25(木) 21:53:07

    >>79

    「ふむ なんか時空間が軋んでますね 私は特異点だからある程度は何とかなりますし計画は予定通り出来ますがイレギュラーは起きない方が良いんですけどね」


    拠点の近くにある機器を見ている


    >>85

    「いらっしゃい遠路はるばるまでようこそ 君から貰った変身装置のお陰でこれまでの計画も含めて色々と短縮してやれるようになったよ

    感謝する なんか欲しいものがあったらここから好きにとってほしいよ」


    来た事を確認し前置きに感謝を述べておりもてなしてる

  • 87アーク24/07/25(木) 22:22:32

    >>86

    構わん、同志リバースよ

    私が力になれる事があればなんでもしよう

  • 88ナレーション24/07/25(木) 22:24:39

    >>80>>81>>82>>83>>84

    アクアリアス『第一、ムザン星人の子供どもやJ、ギルガメスが関与してこなかったのは行幸と言えるだろう』

    ピースケース「そちらの戦力はカメラ頭と一般人…手フェチに遊郭行きたいバルタン星人」

    ピースケース「………LIFEの隊長にゼロノスと計6人ごとき」

    ピースケース「……………………失敗する謂れもない」

    そう言って構える



    イチカ『…………………へぇ、ふうん』

    イチカ『その術は『人でも外道でもない奴』が切らないとイケない術だよな』



    アクアリアス『そうでござるが?』



    イチカ『……………………じゃあ、俺たちが斬ればどうなるかな?おぉん?』


    アクアリアス『目ざとい奴だ』

    ピースケース「穴に気づいたか」

    アクアリアスとピースケースは警戒を深める



    イチカ『お前等!!狙いは一点!!彼奴等の儀式を俺達がやる!!!そうすりゃエンドマークだ!!』

    そう言って駆け出す


    Katanagatari OST - 01 Bahasa Palus


  • 89ファウスト24/07/25(木) 22:29:55

    >>88

    ならば良し。私は使われる方が得意でね

    すまんが弟よ、もう少し無理をさせるぞ

    (体に手を突っ込み、何かを取り出した)


    ...やっぱりドラゴンボトルか

    よし、皆6つの光に別れて行け!

    そしてそれを、我々で先に断ち切る!

    (ビルドドライバーを装着しながら、

    イチカ以外の六人に呼び掛けて発つ)

  • 90トレえもん24/07/25(木) 22:33:18

    >>88

    「承知!」

    一緒に駆け出して行く


    >>89

    「命令しただと!? 女身空が武士である拙者にィ!?

    何だその物言いは!!

    女なれば男の後ろ三歩下がって淑やかに慎ましく物を申せ!!!!」

    この時代のせいなのかは知らないが明らかにおかしくなっている

  • 91リバース24/07/25(木) 22:35:54

    >>87

    「そこまで見抜かれてるとは流石私よりも素晴らしい性能をしているよ・・・実は作戦に必要そうな情報収集は沢山しているんだよ勿論君のおかげで奴等の情報はほぼ丸裸さ」


    地下拠点なのに色々と機械が充実しているためか情報収集が捗ってるようだ

    アークが協力をしてくれたおかげなのは疑いようもない事実だ


    「けれど情報分析からの作戦立案や作戦実行に伴う下準備の両方はこなせないそこで君が今時間に余裕があるのならば情報分析と作戦立案の方をこの拠点で手伝って欲しいんだ 下準備の方は自分が担当するし

    勿論協力して貰うからには君の要求や報酬があるな

    ら自分に出来る範囲で用意させて貰う」


    悩み事を話している

  • 92クロウム/ゼフィロン24/07/25(木) 22:40:20

    >>89

    ゼフィロン「あ、ああ!分かったよ!おら!行くよクロウム!」


    クロウム「……いや……私は影が無いと……」

  • 93佐藤勇一郎24/07/25(木) 22:40:48

    >>88

    はい!

    ???「フフフ···ここからは自称第二暗黒四天王(笑い)の出番ですね」

    ???「超絶ド派手に行くぜー!」

    ???「待ってください~!」

    ???「我々の天下無双の鎮魂歌(レクイエム)は今奏でる!!!」

  • 94トレえもん24/07/25(木) 22:41:39

    >>92

    「えぇい! なら…拙者の影に入ればよいではないか!」

    7体の分身をクロウムの近くに出現させた

  • 95クロウム/ゼフィロン24/07/25(木) 22:43:07

    >>94

    クロウム「……すまない……助かる……」  


    【分身の影に入り込む】

  • 96ファウスト24/07/25(木) 22:44:37

    >>90

    フン、ガワは男だぞ眼は節穴か?

    男と女の区別もつかないのぉ?

    (ハイドラが普段しない顔で煽る)


    せっかくの発明品、試したかったんだ


    『Hazard、ON』


    (赤いトリガーをセットした)

  • 97タイタンカメラマン24/07/25(木) 22:47:15

    >>88

    ……

    >>89

    👍




    【空間を引き裂いて何かが出てくる】

  • 98ナレーション24/07/25(木) 22:53:08

    >>89

    アクアリアス『ん?勘違いしてない?……ココがモゴモゴ』

    ピースケース「言わなくて良い!言わなくて良い!」

    背後に禍々しい大岩が見えている

    イチカ『見えてるんだよ!!ソレぇぇ!!ソレ斬ろうとしてんだろ!!!』

    アクアリアス『やっぱりバレてたで御座るな』

    >>90>>92>>93>>94>>95>>96>>97

    ピースケース「不味いな忍法骨肉細工………膨れろ我が肉体よ」

    ピースケースはそのまま膨れ大きくなりそのままジタバタと踏み鳴らす

  • 99アーク24/07/25(木) 22:53:36

    >>91

    手伝う事に異論はないが私からの要求か……

    強いて言うなら必ず人類の滅亡を遂行させることくらいだな

    途中で日和ることは許さない

  • 100トレえもん24/07/25(木) 22:57:34

    >>96

    「……笑いたければ笑え!!

    "一献の 酒のお伽に なればよし!"」


    >>98

    「それさえわかればこちらのものよぉ!!」

    3体ほど分身をクロウムのところから呼び戻し…


    「邪魔なデカブツめ…!

    ここは確か…こうか!"おでん二刀流"!!」

    分身達と共に刀を構え…


    「「「「"桃源十拳"!!!」」」」

    膨れ上がったピースケースをたたっ斬った

  • 101タイタンクロックマン24/07/25(木) 22:58:34

    >>98

    GOOOOon!!

    【タイタンクロックマンが剣を持ち、斬り掛かってくる】

  • 102佐藤勇一郎24/07/25(木) 22:59:01

    >>98

    この!

    【石を投げる】

  • 103クロウム/ゼフィロン24/07/25(木) 22:59:14

    >>98

    クロウム「………!」


    【ピースケースの影を何本もの棘状にし、一気に突き刺す】

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:21

    このレスは削除されています

  • 105ファウスト24/07/25(木) 23:01:59

    >>98

    やっぱニコイチだと調子悪いかも...

    まぁ、自爆サンキュー!嬲り殺すね!


    『ドラゴン』

    『ロック』


    『スーパー ベストマッチ!』


    『トンテンカン!トーンテンカン、

     トンテンカン!トーンテンカン

    ガタゴトゴットンズッタンズタン、

    ガタゴトゴットンズッタンズタン

    ...Are you Ready ?』


    変身ッ!


    『Uncontrol Switch!

    Black hazard...ヤベーイ!!!』

  • 106タイタンカメラマン24/07/25(木) 23:03:48

    >>98

    【上空から炎をまき散らす】

  • 107リバース24/07/25(木) 23:03:58

    >>99

    「それが貴方の要求なら了承した

    私としては人類へのスタンスは宇宙に飛び出せないくらい種として衰退させるつもりだが

    誠意を見せる意味でも改めて見解を統一させよう 

    宜しく頼む

    このデータ群の処理が完了したら自分の全身全霊を賭けた恐らく最期の作戦を予定なのだが君の参加の是非も聞きたいから話しても良いか?」


    しっかりと擦り合わせをしている

  • 108アーク24/07/25(木) 23:06:14

    >>107

    ……そうだな、君が全身全霊を掛けるというのであれば私も同じく全てを賭けよう

    つまり私の力も存在も全てを同志リバース、君に託す

    私1人でも君1人でもブリーダーズには勝てないだろう……だが我々の力が合わさるなら話は別だ

    このデータの処理を終えれば君に全てを託す……受け取ってくれるか?

  • 109ナレーション24/07/25(木) 23:12:48

    >>100>>101>>103

    ピースケース「このままで終わるものか!忍法!!渦刀!!!」

    そう言って巨大な刀を渦の様に振り回して迫る

    >>102>>105>>106

    アクアリアス『無駄と諦めよ』

    アクアリアス『ソレを切れば終わる事』


    イチカ『尚更、斬らせる訳にはいかねぇな!!』

    そうして虚刀と全刀が鍔迫り合いに成る

    イチカ『なっ、鍔迫り合い?!』

    アクアリアス『甘い!』

    イチカ『がぁ?!』

    全刀は斬撃を飛ばし虚刀を退ける

    アクアリアス『………………鍔迫り以上だ』

  • 110リバース24/07/25(木) 23:19:22

    >>108

    「計画の内容は光の国及びその周辺サクスムギルドとその繋がりがある地域と

    地球防衛軍に対してこれまでの作戦も含めたブリーダーズ及び地球防衛をしている者達のデータ群の処理をして反映し対策し現在進行形で生産しているインペライザー及びその大群を差し向ける

    それとは別に私が発掘し改良したエラーガもあるし

    私はゴーストリバースなので咎容赦の一人を乗っ取りフルスペックを発揮して地球制圧及び人類滅亡を遂行する


    デアボリ星だけ他と違い出来るだけ穏便に乗っ取りをする何故なら地球での計画が阻止された時のバックアップにする予定だよ」


    計画の全容を話している


    「構わないとも 寧ろこちらからお願いしてるにも関わらず最初から最後までお世話になりっぱなしなのは感謝してます仕切れない ひとつ聞くが君はジャシン教団の首魁ガタノゾーアのアルターエゴというのは本当かい?」


    提案に対して了承しつつも気になった事を聞く

  • 111佐藤勇一郎24/07/25(木) 23:20:41

    >>109

    うおおお!

    【ぐるぐるパンチ】

  • 112タイタンクロックマン24/07/25(木) 23:22:49

    >>109

    【未来予知しているかのように的確に防御してくる】

  • 113クロウム/ゼフィロン24/07/25(木) 23:23:52

    >>109

    クロウム「……私を……手間取らせるな……!」


    【ピースケースに弾かれない狙いを定め、スナイパーライフルをぶち込む】

  • 114アーク24/07/25(木) 23:24:07

    >>110


    悪くない、そしてその通りだ

    私は憎悪のアルターエゴ

    それ故の制約もいくつかあるが……私を受け取ればガタノゾーアの力の一部も受け取る事になる

  • 115タイタンカメラマン24/07/25(木) 23:25:34

    >>109

    【アクアリアスへシールドを展開しながら突っ込んだ】

  • 116トレウス24/07/25(木) 23:25:42

    >>109

    「まだまだぁっ!!」

    駆け出してピースケースの攻撃を最小限の被弾に抑え…


    「"桃源白滝"!!」

    一気にぶった斬った

  • 117ナレーション24/07/25(木) 23:43:18

    >>112>>113>>116

    ピースケース「忍法!!撒菱指弾!!!乱!!!」

    そう言って撒菱を乱れ撃つ

    >>115

    アクアリアス『フッ!………………甘いで御座るな』

    そう言ってシールドを踏み台に飛び越え

    >>111

    アクアリアス『………………覚悟!!』

    そう言って刀を振り落とす

    イチカ『危ねえ!!』

    ソレをイチカが真剣白刃取りで防ぐ

    イチカ『………………おまえ、なんだ?錆と鑢は特に描写が無く鑢が勝つ………………だが、錆なのにお前は鑢に打ち勝った』

    イチカ『………………おまえは、誰だ?』

    そう言ってイチカは問い掛ける

  • 118リバース24/07/25(木) 23:43:33

    >>114

    「君から受け取ったアークドライバーによって拠点で製作した高性能の演算装置で推測していたけど当たっていたようだな 

    なら推測される情報も含めて君の力もデータ群と一緒にデータ入力をしてくれるとインペライザーにガタノゾーアの眷属の性質を付与して強化して生産できるようになるね 残骸をガタノゾーアの眷属にすることも出来る無駄がなくなるね」


    質問の答えに見解と共に追加の作業を指示している


    「これは聞き流しても貰っても構わない

    最初は打算から始まった関係だけども月並みだけど僕は君の事を性能を抜きにして君という存在に愛着を感じている勿論色ボケで作戦を失敗するなんてしないけれど可能なら君の自意識は残しておきたい

    人類滅亡を達成したら君は自分の役割を喪失してしまう 新たな役割を再定義するとするならばなにになりたい? 一応これは本計画が失敗しデアボリ星で始める保険の計画を遂行する際の仮想シミュレーションにも必要なんだ」


    今まで誰にも見せた事をないデレを見せながらも回答を欲しがってるようだ

  • 119トレえもん24/07/25(木) 23:47:58

    >>117

    「確か…こうだったでござるかぁ!?」

    集中し…なんとか僅かに覇王色の覇気を刀身に纏わせ…


    「神避!!」

    振り抜いて撒菱もろともピースケースを吹き飛ばそうとする

  • 120タイタンクロックマン24/07/25(木) 23:49:57

    >>117

    【撒菱を撃ちながら飛び始めた】

  • 121アーク24/07/25(木) 23:51:05

    >>118

    むぅ……新たな役割の再定義か

    難しい事を聞くな

    考えた事もなかった……私は憎悪のアルターエゴであり他の要素は持っていない……滅ぼすことしか考えた事がなかったからな

    (考え込む)


    ……あえて言うのなら創造者になったみたい

    私は破壊しか知らないからな……

  • 122タイタンカメラマン24/07/25(木) 23:51:38

    >>117

    【すぐに振り返って、肩のキャノンを撃つ】

    …!

  • 123佐藤勇一郎24/07/25(木) 23:52:33

    >>117

    僕は佐藤勇一郎です!

  • 124トレえもん24/07/25(木) 23:54:48

    >>123

    「今のはお前に言ったんじゃないと思うでござる!」

    一応ツッコミつつ分身で守っている

  • 125佐藤勇一郎24/07/25(木) 23:57:48

    >>124

    あ!?そうでしたか!

  • 126ナレーション24/07/26(金) 19:33:22

    >>119>>120

    ピースケース「忍法!!爪合せ!!!」

    そう言い爪という刃を生やしてそのまま斬りかかる


    >>122>>123>>124>>125

    アクアリアス『拙者、最早錆に非ず………………はぐれ外道なれば』

    そう言い姿を変え髑髏のような武者に変わる


    イチカ『なるほどね〜、外道に落ちれば刀じゃないってか』

    アクアリアス『如何にも、………………現に錆に撃ち勝り、王手に一步を進めているのは拙者である』

    アクアリアス『そうにござろう?』


    イチカ『………………そうだな、王手に一步掛けたな』

  • 127佐藤勇一郎24/07/26(金) 19:44:44

    >>126

    え、えい!

    【小石を投げる】

  • 128トレえもん24/07/26(金) 20:13:51

    >>126

    「ええい鬱陶しい!! "銃・擬鬼"!!」

    爪を二刀で切り裂きながら接近する

  • 129タイタンクロックマン24/07/26(金) 20:17:06

    >>126

    【エネルギーアーマーを纏って爪を防御する】

    …ゴォォォォン

  • 130タイタンカメラマン24/07/26(金) 20:18:13

    >>126

    【空中でエネルギーを貯め始めた】

  • 131ナレーション24/07/26(金) 21:12:45

    >>128>>129

    ピースケース「えぇい、弾切れか!」

    ピースケース「致し方なし…………………忍法、断罪円」

    そう言い大気を刃として纏い貫手を行おうとする

    >>127>>130

    アクアリアス『無駄よ…………………ハァ!』

    そう言い、小石を切り捨てる

    アクアリアス『懸念点であった鑢に勝った時点で我に負け目無し』

    アクアリアス『直ぐ様斬り捨ててこの世を地獄に変えてしまおうぞ』




    イチカ『変えさせてたまるかよ』

    イチカ『……………………ソレに、お前には無理だ』

    アクアリアス『負け惜しみか?』

    イチカ『いいや、奇策だね』

  • 132佐藤勇一郎24/07/26(金) 21:15:23

    >>131

    そ、そんな···

  • 133ファウスト24/07/26(金) 21:21:39

    >>131

    ちょーっと止まっててねぇ〜...

    (黒い鎖を何本も出し、そのまま拘束する)


    フンッッ!!!

    (青い炎を纏った蹴りを頭へ叩き込み、

    肉体をハザードの成分で脆化していく)

  • 134タイタンクロックマン24/07/26(金) 21:23:33

    >>131

    【ならばと腕を変形させて銃弾を乱射する】

  • 135トレえもん24/07/26(金) 21:26:48

    >>131

    「貫手かぁ! 面白い!! やってみせろぉ!!」

    一切防御の姿勢を見せずに刀を振り下ろして迎撃する

  • 136タイタンカメラマン24/07/26(金) 21:28:20

    >>131

    【更にエネルギーを貯めていく【】

  • 137ナレーション24/07/26(金) 21:45:05

    >>134>>135

    ピースケース「勝った!!!!くたばれ!!!」

    そう言い、腕を骨肉細工でドリルの様な形に変えて貫手を突貫する

    >>132>>136>>133

    アクアリアス『ゴッ?!……ナナシ連中!!』

    ファウストに殴られて顔面に出来たヒビの隙間からナナシ連中を出して不意打ちをする

    イチカ『(………………考えが合ってるなら、彼奴等は自爆する)………………へへへ』

    イチカはナナシ連中をしばきながら不敵な笑みを浮かべる

  • 138タイタンクロックマン24/07/26(金) 21:47:46

    >>137

    ゴォォォォォン!

    【時を止め、パンチラッシュしようとする】

  • 139タイタンカメラマン24/07/26(金) 21:50:46

    >>137

    ガァァァァ!

    【全身から炎を蒔き散らしながら暴れ始めた】

  • 140トレえもん24/07/26(金) 21:52:04

    >>137

    「ハァッハッハッハッハッハ!! これしき…屁でもないわぁっ!!」

    自ら飛び込んで腹をブチ抜かせて動きを止め、ピースケースの胸を刺し貫こうとする

  • 141クロウム24/07/26(金) 21:54:05

    >>137

    クロウム「……いい加減……終わりにする……!」  


    【油断を付いてピースケースの影から現れスナイパーライフルを間近で放つ】

  • 142佐藤勇一郎24/07/26(金) 22:01:51

    >>137

    うおおお!

    【ぐるぐるパンチ】

  • 143ハイドラ24/07/26(金) 22:03:59

    >>137

    『MAX Hazard ON!』


    私...いや、"俺"の力で!

    お前たちを!潰す!!!

    (ドラゴンハーフボディが蒼熱した)


    『ガタゴトゴットンズッタンズタン

    ガタゴトゴットンズッタンズタン...Ready GO!』


    『Hazard finish!!!』

  • 144ナレーション24/07/26(金) 22:15:11

    >>138

    ピースケース「なっ?!………………」

    そのまま動きが止まり、

    >>140>>141

    ピースケースは胸をぶち抜かれる

    >>139>>142>>143

    アクアリアス『ノサカマタ!!!!』

    額からまた怪人を出して防御を取るが…

    イチカ『てりゃあ!!』

    アクアリアス『なっ?!』

    ノサカマタはイチカによって退けられる

  • 145佐藤勇一郎24/07/26(金) 22:21:47

    >>144

    【小石を投げる】

  • 146トレえもん24/07/26(金) 22:25:49

    >>144

    「ふ…フハハハ…! どうだ!拙者も…なかなかやるだろう?」

    血を吐きながらピースケースに言い放つ

  • 147クロウム24/07/26(金) 22:26:59

    >>144

    クロウム「……始末完了か……?ならば……」


    【アクアリアスに照準を定める】

  • 148ハイドラ24/07/26(金) 22:29:47

    >>144

    ファウスト

    『こうも出力が上がるなら、

    たまにはコレも悪くないかもなぁ?』


    ハイドラ

    『お前らの魂はここで奪い取る...!』


    『『ハァァァァッ!!!』』

    (二人の影が一瞬見え、蹴りの威力が上がる)

  • 149ナレーション24/07/26(金) 23:02:23

    >>146>>145>>147>>148

    ピースケースは時期に爆発した


    アクアリアス『グバァァァァァァァァァァァァ?!!』

    アクアリアスはハイドラに蹴り飛ばされ禍々しい大岩にぶつかる

    アクアリアス『…………………まだだ、まだ裏見がんどう返しは行える』

    アクアリアス『コレを斬ればコールドゲームだ!』

    アクアリアス『邪魔はさせん!!』

    アクアリアス『ナナシ連中!!!ノサカマタ!!』

    そう言い無数のナナシ連中を壁に大岩に向けて刀を向ける



    ソレをイチカは…………………

    イチカ『…………………ふぁ〜』

    あくびをしながら見ていた

  • 150ゼフィロン24/07/26(金) 23:06:04

    >>149

    ……君どうしたんだい?……あ、もしかして面倒臭くなった?分かるよ、ボクの親友もそんな感じだからね……


    【イチカを見て話す】

  • 151トレウス24/07/26(金) 23:11:36

    >>149

    「おい! 貴様腑抜けたか!!」

    流石にブチギレてイチカに詰め寄る


    「貴様は世界の危機がいま!目の前に迫っているのになにもしない様な男か!!

    そんなのだからアーテルに振られるんじゃないのか!!」

  • 152シュバルツ・ブルーダー24/07/26(金) 23:14:58

    >>149

    「三刀流…奥義…!!!『黒縄大龍巻(こくじょうおおたつまき)』!!!」


    突如声が聞こえてくると戦場に巨大な竜巻が出現しナナシ軍団とノサカマタ軍団が一瞬で空中に吹き飛ばされる


    竜巻の中心には三つの刀を構えたシュバルツが立っていた


    「悪い…道に迷った…!!」


    シュバルツは竜巻を起こしなからそのようなことを話すのだった

  • 153クロウム24/07/26(金) 23:15:57

    >>152

    ……お前は……たしか、シュバルツ・ブルーダー……来ていたんだな……

  • 154佐藤勇一郎24/07/26(金) 23:19:59

    >>149

    【構えをとった】

  • 155タイタンカメラマン24/07/26(金) 23:24:59
  • 156ナレーション24/07/27(土) 00:13:03

    >>150>>151>>152>>153>>154>>155

    アクアリアス『もう既に時遅し!コレで裏見がんどう返しは発動せん!!!』

    そう言い禍々しい大岩が真っ二つに斬り捨てられる

    アクアリアス『コレで我らのコールドゲームよ!!』



    …………………しかし

    アクアリアス『なっ、何故だ………何故、開かぬ』

    アクアリアス『裏見がんどう返しは発動すれば地獄が開かれる筈!!!』

    その光景を見てイチカはクツクツと笑い出した


    イチカ『…………………引っ掛かったな』

    イチカ『いや、予想外だな?』

    アクアリアス『……貴様、何を仕組んだ!』

    ソレを言われてイチカは冷めた顔をする

  • 157トレえもん24/07/27(土) 00:16:22

    >>156

    「…………?」

    どうやら事態を飲み込めていないらしく困惑している

  • 158シュバルツ・ブルーダー24/07/27(土) 00:21:45

    >>156

    「一杯食わされたのさ…奴も…>>157お前も…!!!…『煉獄鬼斬り』!!!」


    シュバルツは三つの刀を構えながらアクアリアスに一瞬で接近すると一気に全身を切り裂いたのだった

  • 159佐藤勇一郎24/07/27(土) 00:35:17

    >>156

    アチョー!

    【飛び蹴り】

  • 160クロウム24/07/27(土) 00:44:01

    >>156

    …………!


    【スナイパーライフルを放つ】

  • 161ナレーション24/07/27(土) 06:34:42

    >>157>>158>>159>>160

    アクアリアス『ヌブェ?!アグゥ?!……………ガハッ?!』

    アクアリアス『…………………何故だ』

    アクアリアス『何故発動しない!ちゃんと裏見がんどう返しの条件は満たした筈!!』


    イチカ『『人でも外道でもない全刀・錆』で斬ったから…………………とでも宣うか?』


    アクアリアス『貴様ぁ………………何をした!!』

    イチカ『何もしてねぇよ?テメェの自業自得だ』

    イチカ『人でも外道でもない刀として斬る腹づもりだったんだろうがな』

    イチカ『見誤ったな、錆なのに鑢に鍔迫りで勝った時点で計画は頓挫してるぜ?』

    アクアリアス『馬鹿な?!ソレごときで?!』

    イチカ『全刀・錆は四季崎記紀によって全ての刀を十全に扱える様に鍛えられた刀だ。』

    イチカ『対して、虚刀・鑢は全ての刀に優位に立てる刀だ』

    イチカ『だから、相性で錆は鑢に勝てない』

    イチカ『だったのに…………………コールドゲームしか見てなかったな』

    イチカ『鑢に勝った錆なんざ全刀・錆じゃねぇよ』

    イチカ『テメェがテメェの手で『人でも外道でもない』という条件を捨てちまったのさ』

    イチカ『どうよよ奇策『わざと負けて台無しにする作戦』は…………………意外に応えるだろ?』

    そう言い、アクアリアスを笑う

    イチカ『テメェのおかげで儀式は不発だし、何とかルナとミゼーアの声を取り戻せるかもな』

  • 162佐藤勇一郎24/07/27(土) 11:04:57

    >>161

    やった!

  • 163リバース24/07/27(土) 11:13:05

    >>121

    「そうか なるほどね そのやりたい事やあり得た可能性をここに設置している並行世界を観測してそれを元にしたシミュレーション装置でもっと深掘りして追求して欲しい

    これも自分が提案するデータ処理の仕事の範疇だから頼んだよ

    取り敢えずは自分は今の時点でやれる下準備をしてくるからそちらも頑張って欲しい」


    そう言って瞬間移動をする形で拠点を後にした

  • 164トレえもん24/07/27(土) 11:36:34

    >>161

    「なるほど…イチカさん!!さすがはおれ達のリーダー!!」

    「やはりあんたは尊敬に値する!!!」

    心底嬉しそうにイチカを見てる

  • 165シュバルツ・ブルーダー24/07/27(土) 11:41:41

    >>161

    「・・・・・・」


    刀を鞘に戻したシュバルツは無言でイチカとアクアリアスのやり取りを見るとまるで最初から居なかったように姿を消した

  • 166タイタンクロックマン24/07/27(土) 11:50:34

    >>161

    ゴォォォォォン!

  • 167ナレーション24/07/27(土) 12:54:07

    >>162>>163>>164>>165>>166

    アクアリアス『オォ…………………』

    イチカ『心でも折れたか?』

    アクアリアス『…………………………………否』

    アクアリアス『………………………………否、否、否!』

    アクアリアス『否、否、否、否、否……イィィィィナァァァァァァァァァァァ!!!!』

    アクアリアス『貴様らをココで葬り、後顧の憂いを絶ってくれるわ!!!』

    アクアリアス『………………よこせピースケースゥゥゥゥゥ!!!!』

    そう言い腹を自ら斬り捨て炎を燃やしながら巨大化する

    イチカ『ウソだろ?!二の目ってはぐれ外道には二の目はないはずだろ?!どんな執念しているんだよ!!!!!』

    アクアリアス『ウァァァァァァァァァァァァ!!!!!』

    そう叫びなから刀を振り落とす

  • 168トレえもん24/07/27(土) 13:31:35

    >>167

    巨大化したアクアリアスを見てポツリと呟く

    「おーおー……わはは 修羅場でござる!!」

    同時に刀を抜き、アクアリアスの攻撃を防ぐべく助参角参で全力の攻撃を刀に放つ

  • 169ダークファウスト24/07/27(土) 14:16:53

    >>167

    ぬぅんっ!

    (ダークファウストへ変身、刀を受け止める)


    漸く身の丈に合う姿になったな、

    この低俗な化け物めが!!!

    (そのまま拳を捩じ込む)

  • 170佐藤勇一郎24/07/27(土) 14:44:20

    >>167

    この!

    【小石を投げる】

  • 171ナレーション24/07/27(土) 18:15:38

    >>168>>169>>170

    アクアリアス『ウォォォォォ!!!炎刀・銃!!!』

    そう言って二丁の拳銃を取り出して接射する

    イチカ『12本目はココで来るのかよ?!!わぁぁぁ?!』

    そう言って弾丸を避ける

  • 172トレウス24/07/27(土) 18:49:36

    >>171

    「おいイチ十郎! お前もでかくなれないのか!!」

    銃弾をなんとか剣で弾きながら叫ぶ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:43

    このレスは削除されています

  • 174クロウム24/07/27(土) 19:35:16

    >>171

    「…………!」


    【影に゙潜って回避する】

  • 175下野俊介24/07/27(土) 19:41:02

    >>171

    アトラル・カ「来て……デストルドス・ネセト!」

    (デストルドスそっくりのネセトを地中から出してはのりこみ、目からの光線をアクアリアスに放つ)

  • 176佐藤勇一郎24/07/27(土) 19:43:39

    >>171

    ひいいぃぃぃ!

    【逃げ続けている】

    ???「おうおう!派手な攻撃しているじゃないか!」

    ???「グローザ星系人よそんな事いっている場合か?」

    ???→グローザ星系人「おいおい!ヤプール人!デカイ奴ほど倒しがいがあるじゃねえか!」

    ???→ヤプール人「確かに···」

  • 177ナレーション24/07/27(土) 20:29:54

    >>172>>174>>175>>176

    イチカ『出来るわけ無ぇだろ!!』

    イチカ『碌な整備もできない状況でも有るんだぞ!!』



    アクアリアス『喧しい!!!くたばれ!!!!』

    そう言って連射する

    イチカ『危ねえ?!!』

  • 178下野俊介24/07/27(土) 20:33:34

    >>177

    アトラル・カ「このっ……!」

    (デストルドス・ネセトの耐久に任せてアクアリアスに向かい突撃していく)

  • 179トレウス24/07/27(土) 20:33:56

    >>177

    「……仕方ない! おい!デンライナーはどこだ!」

    弾丸を刃で弾きながら問いただす

  • 180ダークファウスト24/07/27(土) 20:37:32

    >>171

    『ダークフェザー』!

    (手を合わせて光弾を繰り出す)


    策があるなら早めにな!イチカ!

  • 181佐藤勇一郎24/07/27(土) 20:51:38

    >>177

    この!この!

    【小石を投げる】

    ???「紅茶は美味しいですね」

    ???「メフィラス星人さん!また紅茶を飲むのを止めてください!」

    ???→メフィラス星人「おっと!すまないね···デスレ星雲人君が作った紅茶は美味しいからね」

    ???→デスレ星雲人「まあ···良いですけど」

  • 182ナレーション24/07/27(土) 21:42:07

    >>178>>179>>180>>181

    イチカ『デンライナー?デンライナーは後ろ!!横転して突っ込んだでしょ!!!』



    アクアリアス『何を喚いているのだ!!!』

    イチカ『喚いていねぇわ!!!』

    そう言ってアクアリアスの弾丸避けながら足払いをする

  • 183トレウス24/07/27(土) 21:44:00

    >>182

    「そうか! じゃあ…少し時間をくれ!!」

    大慌てで横転したデンライナーに走っていく

  • 184佐藤勇一郎24/07/27(土) 22:13:12

    >>182

    はい!

    【デンライナーに走っている】

    メフィラス星人「おや?何でしょう?」

    ヤプール人「列車だな···」

    グローザ星系人「ド派手に追いかけるか!」

    デスレ星雲人「そうですね」

  • 185下野俊介24/07/27(土) 22:51:04

    >>182

    アトラル・カ「仕方ないか……!」

    (デンライナーに向かいデストルドス・ネセトを走らせる)

  • 186シュバルツ・ブルーダー24/07/27(土) 23:16:41

    >>182

    アクアリアスにクナイ型の小型実体剣が飛んでいく


    「全員がデンライナーに向かっては本末転倒だろう…ここは私に任せてデンライナーに急げ!!」


    シュバルツの声がする機械巨人が現れると小型実体剣を投擲してアクアリアスを攻撃していくのだった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:39

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:52

    このレスは削除されています

  • 189佐藤勇一郎24/07/28(日) 11:39:21

    >>182

    >>184

    >>186

    ありがとうございます!


    ヤプール人「···」

    メフィラス星人「どうしましたか?ヤプール人君···」

    ヤプール人「お前達は先に行け···俺は後から行く」

    デスレ星雲人「ヤプール人さん!なにを行ってますか!?僕達と一緒に···」

    ヤプール人「良いから先に行け!!」

    デスレ星雲「!?···分かりました!」

    ヤプール人「こいバキシム!」

    【バキシムを出現させた】

  • 190ナレーション24/07/28(日) 19:16:45

    >>183>>185>>186>>189

    アクアリアス『今更何をされたって無駄だ!!』

    アクアリアス『貴様達は撃ち抜かれるのだ!!!』

    そう言って炎刀・銃をリロード無しに連射する

    イチカ『彼奴等なにする気だ?』

    イチカ『デンライナーで突っ込む気か?』




    『※早めに次スレ』

    (閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板366|あにまん掲示板多重クロス注意ウルトラシリーズが基本な世界の住人としてエミュするスレです他人の事を尊重して楽しみましょうマナーを守って楽しみましょう次スレはで>>190お願いしますbbs.animanch.com
  • 191シュバルツ・ブルーダー24/07/28(日) 19:26:48

    >>190

    「フハハハ!!ならばよく狙え!!そのような体たらくでは千年掛かっても我々を撃ち抜けんぞ!!」


    ガンダムシュピーゲルはアクアリアスを挑発しながら周囲を分身で取り囲み手に備えられた剣で弾丸を器用に弾いていく

  • 192トレえもん24/07/28(日) 19:34:00

    >>190

    「んなこたぁしねぇ! ただ…少し戦うだけよぉ!」

    一気に分身を駆使してデンライナーを改造


    「フハハハ!! このバルタン星人トレウスに改造できぬ機械はなぁ〜〜い!!!」

    ハイテンションでバトルモードのアクアリアスに攻撃をする

  • 193下野俊介24/07/28(日) 19:34:09

    >>190

    アトラル・カ「こうで、いいんだよね……?」

    デンライナーをひっくり返して戻そうと

  • 194タイタンカメラマン24/07/28(日) 19:45:32

    >>190

    【最大出力のキャノンを撃ち込む】

  • 195タイタンクロックマン24/07/28(日) 19:48:08

    >>190

    【何かをチャージし始めた】

  • 196佐藤勇一郎24/07/28(日) 20:25:06

    >>190

    ふーん!

    【デンライナーをひっくり返し戻そうとしている】

    デスレ星雲人「僕達も協力します!」

    え!?貴方達は誰!?

    メフィラス星人「私達は自称第二暗黒四天王(笑い)でしたけど···」

    グローザ星系人「ヤプール人の野郎!あのデカイ奴と戦うためバキシムを出して戦っているぜ!」

    ヤプール人「行け!バキシム!連射式ロケット弾だ!」

    【バキシムは連射式ロケット弾を発射】

  • 197ナレーション24/07/28(日) 20:46:02

    >>191>>192>>193>>194>>195>>196

    アクアリアス『ヌォォォォォォォォォ?!!!』

    アクアリアス『願いを果たせぬのか!!』

    アクアリアス『やり遂げられぬのか!!!』

    アクアリアス『貴様らごときにィィィィィィ!!!!』

    アクアリアスは弾丸を斬撃として飛ばす

    限定奥義『断罪炎刀』である



    イチカ『ついに御座る口調も無くなったか』

    イチカ『まぁ、虫の一喰みで潰えたんだ』

    イチカ『諦めることを推奨するぜ』

  • 198トレえもん24/07/28(日) 21:03:41

    >>197

    「その通りよぉ!! いい加減…往生するのでござる!」

    ゴウカノン、バーディーミサイル、モンキーボマー、ドギーランチャーの総攻撃でアクアリアスを追い詰める

  • 199シュバルツ・ブルーダー24/07/28(日) 21:09:36

    >>197

    「ならば!!奥義には奥義で応えよう!!必殺!!『シュツルム・ウント・ドランク』!!!」


    ガンダムシュピーゲルはその場で高速回転し始めると限定奥義を放とうとするアクアリアス目掛けて突撃していくのだった

  • 200ハイドラ&ファウスト24/07/28(日) 21:11:27

    >>197

    『今の俺たちは!』


    『負ける気がしねぇ!...ってノらせるな』


    "Special Tunes!"


    "million slash!!!"


    『『ドラアァァァァッ!!!』』


    (ドラゴンボトルをセットした

    ビートクローザーで、巨体を切り裂いた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています