🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part5

  • 1124/07/21(日) 22:16:55
  • 2124/07/21(日) 22:18:33
  • 3124/07/21(日) 22:22:32

    帰ってきたら規制されてなかったのでスレ立て…なんか最近あんまり規制に巻き込まれないな?

    ともあれ前スレのラストの方ではコラも含めて色々ありがとうね


    さて本筋に戻すけど、デクたちに逃げられた後グラントリノが駆け付けてきて連合メンバーは死柄木とトガ以外やられるけど、荼毘は


    dice1d3=3 (3) 

    1大人しくやられる

    2咄嗟に躱した

    3しっかりガードした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:54

    立て乙!
    おお上手くいけばグラントリノと…情報内通は難しいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:22

    ヒーローとしての経験の差が出てるな

  • 6124/07/21(日) 22:28:19

    ふむ、ぶっちゃけ内通者としてはそこは大人しくやられるのが正解な気もしないではないけどどうしてガードしちゃったの?


    dice1d3=1 (1) 

    1連合に対する有用性アピール

    2オールマイトは黒幕の相手で忙しそうだから、もし次に駆け付けたヒーローが話の分かりそうな人だったら何かコンタクト取れないかなって…

    3条件反射

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:52

    思慮深くて有能すぎだよお兄ちゃん
    かっけえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:56

    厄介極まりなさそうな黒幕がいるしワープゲートももう出ちゃってるから、このままだと連合に逃げられる可能性が高い→ならいっそより信頼を得てやれ!
    ということか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:48

    信頼を得ておけば後はここでオールマイトが黒幕を潰してさえくれれば連合に関しては今は逃げられても後でどうとでもできるようになるしな

  • 10124/07/21(日) 22:39:49

    じゃあ荼毘はこの場では傍目にはリーダーの死柄木とまだやられてないトガをガードしながら立ち居振る舞ってるように動くってことで


    一方で攻撃防がれた大ベテラングラントリノ


    dice1d3=2 (2) 

    1こやつ…出来るな…

    2これは本当にヴィランの動きか?

    3待て見覚えがあるぞこやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:54:31

    誰かを守りながらってのはヒーローの十八番だもんなあ

  • 12124/07/21(日) 23:01:56

    どうやら死柄木とトガを『守る』挙動にヒーローが滲み出てたみたいだな

    でもちょっとした疑念で終わるからここはこのまま流れるぜ


    で、連合メンバーを回収してワープゲートでトンズラしてもらうわけだけど、この時荼毘どんな気持ちでヴィランを逃がしたの?


    これが『敵連合の荼毘』として正しい行動だdice1d100=47 (47) 

    オールマイトが戦いに集中するにはコイツら(意識不明者)も邪魔だdice1d100=17 (17) 

    なんかお父さんもここに来そうな気がするんだよな…もし万が一俺だってバレたら絶対黙ってねぇしさっさと撤退しよ…dice1d100=35 (35) 

    でも正直この場で全てのケリが付けられないのはすげぇ悔しいdice1d100=96 (96) 

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:57

    だいぶ悔しがってるな…さくっと内偵終わらせてヒーローに戻りたいお兄ちゃん
    もうちょっと(?)だけ続くんじゃよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:48

    つまりめっちゃ悔しいけどそれはそれとしてスパイとして正しい行動を選ぶね……ってわけでマジで立派なヒーローであると同時に有能なスパイ

  • 15124/07/21(日) 23:28:44

    ここまで悔しがってるとは思わなんだ


    ついでだけどもしこの場にお父さん来てたら荼毘の正体に気付いてた?息子はほぼ期待してないみたいだけど…


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 16124/07/21(日) 23:31:58

    お前気付くのかよ

    …理由は期待していいのか?


    dice1d2=1 (1) 

    1だってここのエンデヴァーは長男が死 んだとは思ってないからさ…息子だから気付いたんだよ

    2いやほらもう敵認定してるからさ…正確にセンサー働くんだよ

  • 17124/07/21(日) 23:46:44

    まさかのエンデヴァー、一欠片の父性を見せる

    じゃあこれも聞いても大丈夫だよな?もし荼毘で会って燈矢と気付いたら


    dice1d3=1 (1) 

    1燈矢!貴様ヴィランに堕ちたか!

    2燈矢が…ヴィラン?いやまさかそんな…

    3……もしや内偵か?

  • 18124/07/21(日) 23:47:28

    上げて上げて落とす🎲だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:07

    マジでお前だけはダビダンされても文句言うなよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:38

    こいつほんま…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:36

    今更父親面するな!!!!!!!!ってキレようと思ったら安定のクソエンデヴァーで安心した

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:08

    そこまでわかってて…

  • 23124/07/22(月) 00:49:43

    少なくとも正気に戻るまではエンデヴァーに期待したらダメ、はっきりわかんだね


    さて、連合は撤退したからこの後の神野では本編通りになるとして

    見事死柄木(リーダー)を守りきった荼毘は現時点で連合からどれぐらいの信用を得てるのかな?


    死柄木dice1d40=25 (25) +60

    トガdice1d40=36 (36) +60

    スピナーdice1d40=38 (38) +60

    マグネdice1d40=23 (23) +60

    コンプレスdice1d40=35 (35) +60


    ※仲間補正50、神野でのガード補正10

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:11

    もはや「信用」でなく「信頼」を勝ち取りつつあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:21

    しかしこの男内通者である

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:56:07

    長い付き合いになると後々落差で良心が痛みそうな好感度の高さだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:08

    他の奴らと違って歴としたプロやってるだけあって強くて頼れる奴だもんな
    あと、これは私見だけどアジトの掃除とか率先してやってそう。弔は側から見たらアトピーだし

  • 28124/07/22(月) 01:00:18

    お前本当に有能な内通者だな

    逆に聞くけど荼毘から連合はどうなの?こう、こいつら仲間うちには気の良い奴らなのにな、的な感じで


    死柄木dice1d100=96 (96) −50

    トガdice1d100=45 (45) −50

    スピナーdice1d100=84 (84) −50

    マグネdice1d100=37 (37) −50

    コンプレスdice1d100=36 (36) −50


    ※ヒーローとしてのヴィランへの−補正50

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:01:54

    死柄木とスピナーに芽生え始めた友情を見て昔の雄英にいた頃を思い出してる可能性

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:12

    異形差別故に引きこもったスピナーと訳アリそうな死柄木には多少同情してる
    元々凶悪犯のトガちゃんとマグ姉、愉快犯っぽそうなミスターには同情しない
    ぐらいの線引ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:05:44

    ……実は燈矢くんもLOLやってたりしない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:06:18

    >>30

    スピナーと弔は敵連合が実質初犯だしね

    既に前科有(なんなら指名手配犯)のトガちゃんおじさんマグネには多少厳しくなる

    あとは年の近い同性補正も若干ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:07:29

    >>32

    それあるかもしれないな

    (スパイだから迂闊な事は出来ないが罪を重ねる前に辞めさせてやりたい)的な

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:08:54

    年齢補正というなら、トガちゃんが他のマイナス印象2人よりはまだ少しマシなのは未成年だからかも
    一応はまだ更生を促すべき存在
    無理だろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:12:01

    こう考えるとなんか本当にそれっぽそうな結果になってるな好感度ダイス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:13:08

    関係ないけど轟家からの末っ子キャラについての好感度しりたい

  • 37124/07/22(月) 01:17:04

    >>36

    OK、やってみる


    炎司dice1d100=70 (70) −80

    冷dice1d100=54 (54) −50

    冬美dice1d100=21 (21) 

    夏雄dice1d100=17 (17) 

    焦凍dice1d100=59 (59) 


    ※燈矢の真意を察している父は−補正80

    ※気味悪がってる母は−補正50

    ※否定的ではない兄弟たちは補正無し

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:17:51

    大 不 評

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:19:10

    キャラ設定だとちゃんと理解して納得してる焦凍だけがまあまあ好意的なぐらいで他は……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:19:18

    焦凍のまあいいんじゃねぇかみたいな所が草

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:21

    まぁ基本的に兄貴が末っ子キャラ装ってたら気持ち悪いわな…
    お母さんの方は実家に飛ばした長男が変な事になってたらそら君が悪くて仕方ないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:23

    でも素の燈矢を知ってれば正直残当

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:20:45

    いつも頼れる兄貴だから年上の人を頼りにしてるところが見れて嬉しいけど俺のことも頼って欲しいって感じの焦凍

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:24:22

    燈矢兄…俺にも今度天ぷら蕎麦の海老欲しいって言ってくれて構わないからな…って心の底で思ってる焦凍?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:24:41

    否定はしないけど正直やめて欲しいって感じの冬美と夏雄
    冷さんに関してはかろうじてマイナスに突入していないのがおそらく母の愛

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:26:25

    もしかして全力で末っ子演技してるから対家族だと反動でお兄ちゃんパワーましましになってるとかある?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:34:54

    次はもうオバホに会う所までいくのか?
    というかトゥワイス居なくて大丈夫なんか

  • 48124/07/22(月) 01:39:36

    笑った


    本筋に戻そう


    神野で取り戻してしまった連合だけど、AFOを失った上にここまでの信用を勝ち取っている内通者が潜り込んでいる以上は正直一網打尽にするのは難しくないはず

    けどそれはしません、何故なら脳無の作成者がまだ不明だからです

    脳無は誰がどこで作っているのか、在庫はもう無いのか、それを確認しないことには踏み切れません

    …ということにしとこう内通者続行の理由は


    けどさ、正直公安も燈矢も潜入時は弱小サークルだった連合への内偵がこんなに長引くとは思ってなかったでしょ?だから「トーヤは海外出張中」って嘘で誤魔化しながら燈矢を送り込んだわけだし

    せいぜい1〜2ヶ月ならまだしも、何ヶ月も荼毘がいる間トーヤは全然姿見せないのって怪しくない?どうするの?


    dice1d3=1 (1) 

    1公安「トーヤは海外出張が長引いてます。長引いてるったら長引いてるんです」

    2公安「スケジュールはちゃんと調整するからメディア関連とかイベントとか、事前に予定組める仕事だけでも受けてくれ」

    3公安「ダブルフェイス頼む」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:40:52

    ゴリ推してきた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:42:28

    ヒーローファンならそもそも海外の活躍追ってる人もいるだろうからファンからはトーヤどこ行った?ってなってそうよな

  • 51124/07/22(月) 01:44:35

    それ通じるかぁ?


    dice1d3=2 (2) 

    1情報が全く出ないトーヤに不安を抱くファン

    2海外の伝と連携してちゃんとヒーロー活動はしているかのようにフェイクニュースを流す公安

    3通じるわけがない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:45:38

    有能な公安だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:56:22

    ダブルフェイス頼むと現場に負担がかかるし少しでもホワイト環境を目指そうという気概は感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:02:14

    脳無とステインのことで警戒はしていても内情はチンピラに毛が生えた程度かと考えていた弱小組織が実は魔王が直で操る後継者の組織だったという想定外
    それでも何とか対応しようとしてるのはこれむしろトーヤが有能すぎるからだろ
    そうじゃなかったら程々の所で引き上げさせてもっと無理無い設定で送り込めるスパイ差し向けた方が楽だもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:48:17

  • 56124/07/22(月) 10:55:17

    おそよう、再開するよ


    オバホ編が気にされてるけどその前にまぁ、いくつか


    神野でのオールマイトの真実の露呈と引退

    エンデヴァーはクッソ荒れてたけど、エンデヴァーと同じくオールマイトを超えたいという強い思いを持っている燈矢はどうよ?どれぐらいのショック受けた?


    dice1d100=50 (50) 

  • 57124/07/22(月) 11:00:32

    きっちり半分、ショックはショックだけど荒れてはいないってぐらいかな?

    どうして荒れなかった?


    dice1d3=2 (2) 

    1弱体化は知らなかったけど、年齢的に自分が超える前にオールマイトは引退してもおかしくないな…と思ったことはあった

    2自分が超えたいのはオールマイトの『強さ』じゃなくてオールマイトという『ヒーロー』だから

    3オールマイト引退により混乱するだろう今後のヒーロー社会への憂いの方が勝った

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:00

    やはり父の呪縛から解き放たれている
    後はあっちがどうトーヤに対応するか次第だな、結局ダビダンスしちゃうかスパイ活動が終わるまで荼毘に気付かないか先は長いけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:14

    本当光のお兄ちゃんだな

  • 60124/07/22(月) 11:29:56

    お前本当に光の選択肢ばっか踏んで行くな…


    神野後、連合は各々バラけて行動する

    この期間に、潜入がバレてたり現場への凸にド怒りしていた焦凍とも改めて話すことになると思うけど


    dice1d2=1 (1) 

    1電話

    2密会


    ※2ならば弟の頭に拳骨が落ちる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:34:07

    言ってもしょうがないけどゲンコツ見たすぎた

  • 62124/07/22(月) 11:38:52

    あ、電話で済ませたか

    何で直接会わなかった?


    dice1d3=2 (2) 

    1潜入中だから…

    2顔合わせたら殴ってしまう自信があった、親父のようにはなりたくなかった

    3焦凍の方が雄英全寮制化の影響で時間が取れず…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:39:45

    光すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:40:09

    ゲンコツ見たかったとか言ってすみません
    お前がお兄ちゃんです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:40:11

    そのゲンコツは多分落としていいゲンコツだったと思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:42:15

    何話したのかなぁ

  • 67124/07/22(月) 11:47:59

    だから何でそんなに思慮深いんだよお前


    まぁとにかく、全てを話すことは出来ないにしても潜入中なこと、まだそれは続くから他言はしないことは伝えられただろう

    それと勝手をしたことはガッツリ叱られたと思われる

    焦凍どう思った?


    わかった、頑張れdice1d100=40 (40) 

    でもそんなヤバい仕事、どうしても燈矢兄がしないといけないのかよ…dice1d100=91 (91) 

    燈矢兄に叱られた…(超しょんぼり)dice1d100=82 (82) 

    そこまで言わなくてもいいじゃねぇか…爆豪助けたかったんだよ…(頭では理解しているが末っ子弟の甘え)dice1d100=52 (52) 

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:49:10

    お兄ちゃん大好きすぎて草

  • 69124/07/22(月) 11:51:04

    あ、超しょんぼりが高い
    この項目が高いため焦凍は超超超反省モードになります
    具体的に言うと、ものすごく自分を見つめ直すのでこの後の仮免試験をパスする可能性が出ました

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:51:54

    親父と違って本当に自分の事を案じてくれてるから受け入れざるを得ないというか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:59:13

    なんだこのかわいい兄弟

    なんだこのかわいい兄弟

  • 72124/07/22(月) 12:14:00

    焦凍に分岐の可能性が生えたから仮免編をさらっと流そう


    仮免編、夜嵐にエンデヴァーの息子だなんだと言われた焦凍は


    dice1d3=1 (1) 

    1何だと?(本編√)

    2…いや、俺は俺だ

    3(脳裏に浮かぶエンデヴァーの息子なヒーローの兄)…だからといって問題は無ぇな

  • 73124/07/22(月) 12:14:53

    ダメだった

  • 74124/07/22(月) 12:18:27

    おい焦凍、お前色々反省したんじゃなかったのか?


    dice1d3=2 (2) 

    1それでもトラウマは深く…

    2兄への心配もめちゃくちゃ高かったので、ちょっと集中乱れてて…

    3これはこれでもうそういう性分なんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:51

    信頼なんて拳一つで簡単に無くなることを理解してる光のお兄ちゃん
    でもそれはそれとしてここの焦凍はゲンコツの中にある心配も読み取れると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:45:35

    >>74

    まぁ仮免試験&補講はいろんな人にとっても重要なところだから多少はね…

    げんこつはやりすぎかもしれないけど試験落ちてデコピンくらいの可能性はある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:45:56

    光のお兄ちゃんと素直に慕う末っ子が可愛い反面エンデヴァーの復権大丈夫かな?と心配になってくる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:49:51

    >>72

    むしろ本編よりエンデヴァーへの恨み要素増えてるから妥当かもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:45

    仮免落ちたら後で締められそうだな
    焦凍的には兄に情けないところを見せてしまった事の方がつらそう

  • 80124/07/22(月) 13:02:19

    仮免編終了

    本当にさらっと終わった


    さてオバホ編


    そもそもの問題として、トゥワイスいないけど連合て死穢八斎會は接触する?


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:06:33

    なん…だと?

  • 82124/07/22(月) 13:20:01

    マジかよ


    え、何で?


    dice1d2=1 (1) 

    1パトロンが欲しいオバホの方が傘下に入れと言ってきた

    2連合の誰かがたまたま遭遇した

  • 83124/07/22(月) 13:26:17

    連合が襲撃成功させて名を高めたばっかりに…

    どんな接触?


    dice1d3=3 (3) 

    1裏の伝を辿ってアポを取り会談

    2裏の伝を辿って電波(電話なりネットなり)越しに

    3街を歩いていたらたまたま連合のメンバーを見付けて…

  • 84124/07/22(月) 13:28:15

    偶然の産物!

    誰だよ会ったの!


    dice1d7=3 (3) 

    1死柄木

    2黒霧

    3トガ

    4マグネ

    5スピナー

    6コンプレス

    7荼毘

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:30:08

    ランブルトガ<お友達になりましょう

  • 86124/07/22(月) 13:38:06

    トガ!?


    dice1d3=3 (3) 

    1いや、トガちゃんスジモンのこととかよく知らないからさ…オバホのリーダーに会わせてくれってのを仲間になりたいってことだと解釈しちゃって…

    2多勢に無勢、捕われのトガ

    3不覚!まさかの尾行に気付かなかったトガ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:39:09

    変身してるから普通は気がつかなそうなのにな
    ミスディレクションもあるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:40:04

    その道のヤクザ軍団の方が一枚上手だったんだろうな……

  • 89124/07/22(月) 13:44:56

    嘘だろトガ…何で1番あり得なさそうな選択肢に…

    …まぁいい、これも🎲の導きだ

    どこまでバレた?


    dice1d2=2 (2) 

    1トガ個人の隠れ家

    2死柄木もいる連合の隠れアジト

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:47:32

    あーららら…

  • 91124/07/22(月) 13:50:56

    オバホ、お前『持ってる』じゃねぇか…

    じゃあ連合の隠れアジトが凸されるということで

    この時、主の死柄木・お付きの黒霧・尾けられてたトガ以外のメンバーはいた?


    荼毘dice1d2=1 (1) 

    マグネdice1d2=2 (2) 

    コンプレスdice1d2=1 (1) 

    スピナーdice1d2=2 (2) 

    1いた

    2いない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:00

    これコンプレス死なねぇ?

  • 93124/07/22(月) 14:02:16

    荼毘とコンプレスがいたようだ

    そしてマグネがいなかったので地味に生存√に入りました


    死柄木とオバホの『お話』を聞くことになった荼毘

    どんな気持ち?


    指定ヴィラン団体若頭がこんなにも自信満々に仄めかす「計画」…これもこれで要報告だなdice1d100=38 (38) 

    油断したか…囲まれてるな…死人を出すわけにはいかねぇ…dice1d100=75 (75) 

    ヴィラン同士が勝手なこと言い合いやがって…dice1d100=67 (67) 

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:02:27

    >>92

    一応ヒーローは守ってくれるかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:09:00

    スパイとしてクッソ有能だけど本質はスパイじゃなくてヒーローな心理を映し出すダイス

  • 96124/07/22(月) 14:11:13

    ヒーローは人命優先なんだなぁ…

    当然だがこの場での交渉は決裂するけど、本編では最初に仕掛けたマグネ無しで乱闘が起こる?


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 97124/07/22(月) 14:14:36

    起こるのかよ!?

    何で?


    dice1d3=1 (1) 

    1尾けられてた悔しさ情けなさから飛びかかるトガ

    2恫喝のために『力』を見せ付けようとしてくるヤクザ

    3連合を逃がすためにあえて飛び出しヤクザを引き付ける荼毘

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:15:36

    トガちゃん!?

  • 99124/07/22(月) 14:26:10

    あ、トガに死亡フラグが…助けてヒーロー!


    dice1d4=1 (1) 

    1オバホとトガの間に放たれ壁となる蒼炎

    2「やめろトガ!」仲間(トガからの信用度96な内通者)の静止の声が届き止まるトガ

    3飛び込んでオバホとトガ、両者の腕を掴み関節技で強制停止させるヒーロー

    4残念無念、トガミンチ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:37:22

    ヒーロー!

  • 101124/07/22(月) 14:41:21

    ヒーロー!

    でも速やかに止めたことどう言い訳するの?


    dice1d3=3 (3) 

    1「勝手なことすんな、リーダーはやれっつってねぇだろ」

    2「やめとけ、気付かねぇのか?囲まれてるぞ」

    3「こっちから仕掛けてどうする、向こうに口実を与えるな」


    ※2だったらオバホに(警戒すべきはコイツだな)と思われるぞ

    ※3だったらオバホに(実質的なリーダーはこっちなんじゃないか?)と思われるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:42:14

    スパイなんだよなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:43:42

    まだ弔のレベリングが足りないばっかりに……!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:45:45

    先生から無理矢理引き離されたばかりの子供大人と過酷な環境の中でも自ら立ち上がって経験積んできたプロの貫禄の差かなぁ

  • 105124/07/22(月) 14:53:55

    あ、オバホに目を付けられた

    それはそれとしてこれで乱闘は終了かな?


    dice1d300=205 (205) 

    ※この場にいる連合メンバー(黒霧は除く)から荼毘への信用度276(死柄木85、トガ96、コンプレス95)以下だったらこの場はこのまま収まる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:54:30

    >>104

    そもそも年齢違うしね

    あとこのトーヤは雄英だし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:55:32

    オバホ(やはり実質的リーダーでは……?)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:58:41

    スレチだったらごめんだけどオバホと荼毘って原作だとどっちがつよいんだろうな
    流石に最終戦のあの状態だと荼毘を止めれるヒーローは殆どいないけどそうなると本人死んでしまうし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:02:15

    >>108

    スレチだったらじゃなくて完全にスレチだろ

    議論したかったら自分でスレ立てた方がいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:05:25

    >>109

    どっちが強いとか話したいってより目をつけられて狙われたら止められるのかなという話だった

    でもそこはダイスの導きだよな

    変な話してごめんね

  • 111124/07/22(月) 15:12:37

    スレ主としては、そもそも本編の荼毘とここの荼毘は色々違うから(火事で丸焦げになって弱体化してない・氷結を覚醒させてる・ヒーロー科での切磋琢磨でちゃんとした教育を受けている・ヒーローとしての実務経験を積んでいる)本編ではどうだったとしてもここでのどうこうにはあんまり関わらないかなと思うよ
    ただ🎲の導きとは別に真面目に答えると、ノーリスクで蒼炎纏えるここの荼毘に対して触れることで能力発動させるオバホでは相性は悪くて荼毘有利かな、とは思うな

  • 112124/07/22(月) 15:41:24

    さて、連合と八斎會の会談はひとまず終了


    この頃雄英では、インターンについて話題になっている

    体育祭でのコネを元にインターン先を、と言われた雄英生たち

    その中でデクは職場体験でお世話になったグラントリノに打診して断られるわけだが、体育祭後の指名はトーヤからも来てたんだが


    dice1d3=3 (3) 

    1グラントリノに勧められたオールマイトへの相談を優先させた

    2一瞬脳裏をよぎったが、トーヤは海外出張中だからとオールマイトの元へ行った

    3オールマイトとのあれこれは皆には秘密だから説明難しいな…とダメ元でトーヤの事務所にアポ取ってみた

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:46:35

    デクくる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:49:56

    デク視点だとトーヤの海外出張がいつまでのものかわからないからな
    もし遠からず帰ってくるなら頼んでみようと考えるのはおかしくない
    なおいつまでかかるのかは誰にもわからない模様

  • 115124/07/22(月) 15:58:35

    トーヤの事務所にアポを取ってみることにしたデク

    返事は


    dice1d3=3 (3) 

    1公安所属事務員「トーヤにはまだ帰国の目処が立っていません」

    2トーヤ「近々一時帰国する予定があるから、インターンはともかくとして少しお話はしたいかな」

    3トーヤ「(正直凄く気になるんだよな、あの体を壊しながらの戦い方)…ちょっと考えさせてね」


    ※23は職員が国際電話を繋いでくれたって体で話してます

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:02:35

    おぉ!スパイ的にはしばらくいない期間が出来ちゃうのでアレだけど、是非面倒見てあげてほしいね

  • 117124/07/22(月) 16:03:09

    何で本編が大曲りしそうな選択肢を連続でスナイプしていくんだ!正直お遊び感覚で入れたのに!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:04:41

    トーヤの話し方が末っ子っぽくなってて草

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:05:03

    ここのダイスは面白そうな選択肢をいつもスナイプしていくからダイス神"いる"な…てなる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:06:23

    正直デクがトーヤと絡むのか否かドキドキしてたから嬉しい!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:12:32

    ここのトーヤは赫灼熱拳はつかうんか?

  • 122124/07/22(月) 16:14:51

    …しょうがない、進めよう


    トーヤさん、何ですぐに断らなかったん?あんた正直そんなことしてる場合じゃないだろ?


    今連合は各自バラけてるから少しぐらい俺が抜けても大丈夫そうだし…dice1d100=52 (52) 

    だってヴィランの中にずっといるのがストレスで…息抜きだってしたいよ…dice1d100=26 (26) 

    体育祭でも合宿でも自分の個性で自分の体を壊しながら戦うデクが本当に他人事に思えなくて、何とかしてやりたいなって…dice1d100=23 (23) 

    焦凍の友だちが頼って来たのが跳ね除け辛くて…他に指名無かったみたいだし…dice1d100=2 (2) 

    オーバーホールが言ってた「計画」が気になって、ヒーローとして動きたいかなって…dice1d100=85 (85) 

    『荼毘』はオーバーホールに妙に目を付けられたみたいだから少し隠そう(休業しよう)かと…dice1d100=100 (100) 

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:18:27

    オバホへの警戒度がクソ高い

  • 124124/07/22(月) 16:19:22

    …つまり、だ

    オバホが荼毘に目を付けたのに気付いてたからしばらく荼毘としては身を隠そうと思ってた、丁度良いからヒーローとしてオバホの企み挫いとこう、そしたらさっさと荼毘に戻れるし
    連合については各自で行動してるから少しぐらいなら抜けても問題無いな
    と考えてた所に丁度気になってたデクから連絡来た

    ということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:19:49

    本編みたく決裂しなかったらあのままだと実質的なリーダー役として連合まとめないといけないから妥当っちゃ妥当か

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:20:12

    オバホへの警戒が主目的ならナイトアイ事務所とも連携とるかもしれないしエリちゃんとのフラグも立てやすいな!ヨシ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:22:48

    デクのためにスパイ休業するわけじゃなくて、丁度スパイ休業しようとしてたタイミングでデクからの連絡が来たってことか
    なるほどこの流れならこれまでの有能スパイぶりとも矛盾は無い

  • 128124/07/22(月) 16:30:24

    びっくりするほど情に流されない有能内通者でびっくりだよ
    スレ主はそろそろ仕事の時間なので今日はここまで
    でも最近は深夜に規制されてないことも多いからもしかしたらまた来るかもしれない
    それはそれとしてヤクザ編ちょっと再履修しよ…フラグ管理しなきゃだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:32:51

    >>128

    スレ主お仕事頑張って

    この有能スパイもとい光のお兄ちゃんがここ最近の楽しみだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:53:26

    体育祭後のデク指名から始まってオバホに目を付けられるプロセスを挟みながらの荼毘休業とトーヤ復活
    ……ダイスの導きなのにきれいな流れというか、納得できないような齟齬が無い

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:25:11

    焦凍君、俺も仮免取れてればって思ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:55:11

    焦凍くん大分しょんぼりしてるだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:19

    >>125

    オバホの印象を考えると下手すると弔無視して荼毘に話持っていきかねないのがなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:33:04

    スレ主の🎲結果への咀嚼が凄い
    羨ましいし尊敬する

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:53:01

    オバホに目を付けられたのそんなに気になる?って思ったけど、>>133を考えたら荼毘が内通者だからこそ看過できない事態なんだなこれ

    下手しなくても連合内に不和の種が蒔かれることになるから、せっかく上手いこと潜り込んでるのに外部からの横やりでそんなことになったらたまったもんじゃない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:30

    何が怖いって、オバホの側近に「真実吐き」個性持ちがいるのが…
    多分公安側も把握してないだろうし、不意打ちで接触されると盤面がひっくり返る恐れがある

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:27

    >>136

    (真実吐きによって次々と飛び出してくる暫定No.1の家庭の闇)

    「……なんかおもってたのとちがう」


    無いとは思うけどこんなんになったら笑う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:26

    >>135

    そう思うと、このヒーロー本当に優秀なスパイだな

    スパイって体力はもちろん知力や精神力も最高水準で必要になる仕事だと思ってるんだけど、危なっかしさが全然ない

    ダイスの結果を矛盾なく展開に落とし込んでる1がマジで凄い

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:30

    1もだけどそもそも荼毘がな
    原作からしてガチスパイのホークスと腹の探り合いして出し抜いた上に最高のタイミングでダビダンスかました男だから、ダイスの導きで有能スパイになったのを感心はしてもあり得ないだろという感じで白けないんだよな
    とはいえ逆にポンコツスパイになってたとしてもコイツも轟家の男だから天然気味なのかなってなって納得はできた気もするけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:20

    本編燈矢が父親への執念だけで赫灼を習得しAFO先生にもドクターにもなんだこいつ…手に負えねえ…みたいな顔されてる奴だしね
    ただでさえ災害みたいな個性なのに最終的に氷結まで覚醒させてるし底が知れない

  • 141124/07/22(月) 23:31:38

    どうしたんだよ最近本当にあまり規制されないな

    せっかくだから行けるとこまで進めよう


    トーヤにインターンを打診したデク

    けどこの時のインターンって1年が行けるのは受け入れ実績が多い事務所だけだよな?

    高校卒業と同時に独立デビューしてるから年齢のわりにキャリアは十分だろうけど、何でそんなにインターン生受け入れてたの?


    dice1d3=3 (3) 

    1上の年代への人脈は末っ子キャラで稼いでる一方で、下の年代への人脈は可愛い系先輩ムーヴで稼ごうかなって

    2家庭とか公安とかの裏事情的にちゃんとしたSKは雇いづらいからインターン生で人手を確保してた

    3自分自身いっぱい他人に面倒見てもらってきたから今度はこっちがやる番だな、と

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:54

    あまりにも光だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:36:15

    私情たっぷりなお父さんと違ってちゃんとしてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:37:47

    雄英で本当に良い体験積んだんだなという光の出目

  • 145124/07/22(月) 23:42:16

    お前…

    インターンに行った後輩たちのご意見は?


    お世話になりました!dice1d100=49 (49) 

    見た目に騙されました…クソスパルタでした…いや身にはなったから感謝してないわけじゃないんですが…dice1d100=100 (100) 

    結構キャラ作ってますよね?(長時間一緒にいたら流石にちょっと漏れる)dice1d100=40 (40) 

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:05

    スパルタすぎるw

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:19

    これはエンデヴァーの息子

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:44:01

    実際お世話になったから素直に礼は言うけど正直礼を言いたくないレベルのスパルタ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:02

    しかしデクが求めている扱いってぶっちゃけこれでは?もしかして結構相性良い?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:04

    オールマイト→グラントリノレベルのトラウマになってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:10

    >>150

    だってあの可愛い顔した可愛い末っ子キャラから出力されるのがエンデヴァーみてーなスパルタなんだぜ……こえぇよ……これがギャップ燃えか……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:36

    そりゃあ盾になったマウントレディだって焼くよねって感じのスパルタだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:00

    >>151

    インターン生は脳みそバグりそう...

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:43

    何人かに本来の性格バレてんの草

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:55

    >>154

    全員がスパルタだと感じ、5割がお礼を言って4割が本性に気付く

    これもしかして1割は心折れて去って行ったんじゃあ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:14

    自分自身いっぱい他人に面倒見てもらってきたから今度はこっちがやる番だな→ス パ ル タ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:59:56

    燈矢本人にスパルタの自覚がない可能性がある
    自分が執念と努力の男だから

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:42

    でもスパルタの方が生存率は高まるだろうし正しいな
    数年後プロになった元インターン生達にはめちゃくちゃ感謝されるんだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:48

    自他共に厳しく情に流されないことは今までのダイスが証明してきてるから、きっと本当に容赦が無いんだろうね
    でもだからこそ成長に繋がるのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:12:09

    自他に厳しい悩み多い男です

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:38:04

    トーヤって氷結の個性が発現する前は個性の調整に苦労してたと思うし、割とOFAの出力調整に苦しむデクの師匠として合ってるんだよね
    おそらくヒーローとしての方針もかなりストイックだろうし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:51:27

    インターン生たちが身にはなったって言うなら教えるのは割と上手いのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:20:14

    本編では動画を手本に習得してるし幼少期から観察して理解する能力は高い
    問題はそれを言語化して伝えられるかどうかだけど…ヒーロー活動の中で何に注意すべきかとか、敵の目的を早くに見定めるやり方は教えられるんじゃないか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:23:13

    トーヤもエンデヴァーと同じく身体が勝手に動くぐらいのレベルまで染み込ませるタイプぽいのよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:01:59

    氷の個性があることに気づかない段階で2発くらいしか受けてない赫灼熱拳・燐をコピーしてるあたり、個性の扱いに関しては感覚型+努力っぽいと思ったけどデクみたいな頭で考えるタイプに教えるってなったらどうなるんだろう
    本編じゃ見れない組み合わせだからこういうの面白いね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:43:33

    つかトーヤっておそらく氷結発現後は独学で氷の制御も極めてるんだよな
    蒼炎の火力に耐えるために内部の氷結を全身に纏うとかいう超高等技や燐みたいな事をしないといけないから技術面だど原作の荼毘の比にならないぐらい凄そう

  • 167124/07/23(火) 08:33:38

    おはよう、再開しようか


    昨夜は規制されてないやったーってなった30分後に規制されてかなりショックだったけど、まずは書き込めない間に感じた疑問について


    燈矢さぁ、自分がスパルタな自覚ある?


    dice1d3=2 (2) 

    1そりゃああるけどヒーローやるなら当然だろ

    2いや別に…俺からしたら普通にやるべきことやってるだけで…

    3この男のベースとなる感性はエンデヴァーの焦凍に対するアレを「最高の環境」と認識するズレ具合である

  • 168124/07/23(火) 08:42:34

    つまりお前自身も当たり前のように自分にそれを課してるんだな?

    そりゃあインターン生たちもどんなにキツくても泣き言言えないし付いて行くしかねぇや


    さて、デクにはせっかくだからこのままトーヤのところにインターン行ってもらおうかと思うが、トーヤが体育祭後に指名出してたのはデクだけじゃないんだ

    マウントレディがちょっとトラウマになって、しかも彼女は新人だからまだ先輩方とチームアップしてない今ではインターン受け付けてないであろう、本編ではこの時期にはインターン行ってない…峰田


    dice1d3=2 (2) 

    1自分にはまだインターンは早いかなと考えている

    2それでもどうせ行くにしても男のところには行きたくねぇという筋金入り

    3緑谷も行くのか…なら俺も…!と一歩踏み出してしまった緑谷に惚れている(※変な意味では無い※)男

  • 169124/07/23(火) 08:56:09

    峰田セーフ!良かったな、トーヤの環境はお前には絶対しんどかったぞ


    それと燈矢の性質やスパルタの方向性、指導の仕方ってどんなん?


    性質

    dice1d100=39 (39) 

    ※高いほど感覚派、低いほど理論派


    方向性

    dice1d100=45 (45) 

    ※高いほどひたすら壁を用意する雄英的プルスウルトラ方針、低いほどひたすら地道なトレーニングを積ませる


    指導法

    dice1d100=92 (92) 

    ※高いほど体育会系肉体言語や見て覚えろタイプ、低いほど言葉で詰めてくる

  • 170124/07/23(火) 08:58:39

    どちらかと言えば理論派だな
    そして基本は地道なトレーニングだけどたまにプルスウルトラを要求してくる…そしてめっちゃ体育会系…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:01:12

    やっぱりエンデヴァーの息子だよこいつ
    教え方は体育会系だけど理論派よりだから多分聞けば論理立てて教えてくれないこともないだろうし

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:04:15

    問題はこれをやってるのがトーヤだってことだ
    同じ指導を受けたとしてももし教導役がエンデヴァーだったりしたら普通に受け入れられるもん
    でもトーヤにやられたらこえぇよ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:10:36

    本人が理論派で地道な努力を積み重ねた上でプルス・ウルトラして覚醒したタイプだから
    まあ妥当ではある

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:12:10

    やはりこれデクの師匠として適役なのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:18:43

    デクが身体ぶっ壊しながら戦ってる姿は氷結が発現する前の昔の自分を思い起こさせるから
    それは辞めさせたいんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:21:44

    課題を正しく理解しろ、考えてから動くんじゃなくて考えながら動けるようになれ、なんとなくで戦うな、基礎訓練を怠るな、あとはひたすら体に覚えさせろのトーヤのもとでスパルタ教育されたデクが冬のインターンでエンデヴァーにお世話になったら既視感を覚えたりするんだろうか

  • 177124/07/23(火) 09:21:47

    わりと納得の結果が出たな

    あともう1つ、これに関して終えたら本筋に戻ろうかな


    そもそも体育祭後にデクに指名出したのは個性の扱いに難があったからだけど、その後の🎲でインターン生をたくさん受け入れてたことが判明した

    そこで疑問なんだが、元々は個性の扱いに難があったキャラって他にもいたよな?

    どうなのルミリオン?


    dice1d3=2 (2) 

    1いや、俺はずっとサーのお世話になってるんだよね!

    2体育祭の後に指名は来たよね!

    3実はお世話になってたんだよね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:23:33

    ミリオってサーに鍛えられて強くなったんじゃなかったっけ
    その前からトーヤも指名してたなら先見の明ありすぎだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:24:15

    >>172

    燈矢兄だったらデクも「轟くんのお兄さんスパルタ!」で流せた

    なんなら荼毘でも連合は「お前他人に教えるときはこんな感じなのか」ぐらいで済む

    甘えん坊末っ子キャラのトーヤがスパルタは困惑が酷い…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:24:16

    自らを個性で傷付けてしまう者を放っておけない男だ
    傷付いてるの燈矢やデクは肉体で通形先輩は尊厳だけど……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:25:45

    >>179

    そんなんだから4割で本性バレるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:27:23

    >>181

    だって見込みがある未来のヒーロー志望には立派なヒーローになって欲しいじゃん?

    的確で正論なら厳しくする理由はあっても甘くする理由はないしね

  • 183124/07/23(火) 09:29:00

    指名はしてたのか

    制御誤ったら裸になる姿が制御誤ったら火傷する自分の姿と重なったんだろうな


    ちなみにその指名後は


    dice1d2=2 (2) 

    1でも行かなかったんだよね!

    2インターンは行ってないけど職場体験は行ったよね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:38:42

    燈矢が本編で縁のなかったいろんなキャラと接点持つの楽しい
    そのうち峰田とも絡んでほしい

  • 185124/07/23(火) 09:41:28

    あ、行ってたんだ…そうだよな、雄英入学後出遅れたらしいし、その頃だと人柄もそんなに知られてないなさそうだしで、言っちゃ悪いが指名そんなに無さそうだよな…

    でもそれでインターンには行かなかったのむしろ何で?君スパルタのに音を上げるタイプじゃないでしょ?


    dice1d3=3 (3) 

    1サーからのラブコール(※変な意味ではない※)が凄かった

    2ルミリオンがインターンを始めた頃、トーヤが(裏の仕事で)めっちゃ忙しくて受け入れる余裕がなかった

    3実は職場体験時にみっちりスパルタ受けた結果飛躍的に実力が伸び、インターンの頃には引く手数多状態になっていた

  • 186124/07/23(火) 09:43:47

    あまりにも優秀な指導者
    そりゃこれだけの指導力がありゃインターン生たちはスパルタに泣きながらも身になったと感謝する

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:45:07

    トーヤの指導スタイルはミリオにもバッチリ当てはまるからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:47:36

    これサーが目を付けた頃のミリオはサー視点だと人格は勿論もう能力的にも申し分ないオールマイトの後継者だったのでは

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:50:18

    >>186

    雄英に入ってからいっぱい教えられてきたから教え方も学べたんだよ

    燈矢も燈矢で色々身になってるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:56:43

    >>187

    職場体験の時にガッツリ叩き込まれた教えを学校に戻ってからも実践し続け、翌年の体育祭には結果を残して大量の指名を獲得するに至ったのかなと想像した

  • 191124/07/23(火) 10:05:36

    そろそろスレが終わるな

    これだけ降ったら次スレ立てよう


    ルミリオン、トーヤにわりとお世話になったみたいだけど好感度どんなもん?


    dice1d100=84 (84) 

    ※高いほど素直に感謝や尊敬してる、低いほど嫌いではないけどキャラとのギャップで脳がバグってる

  • 192124/07/23(火) 10:08:34

    ギャップに困惑していないとは言わないけれど普通にめっちゃ好感度高いわ

    次スレ立ててきます

  • 193124/07/23(火) 10:12:49
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:17:40

    ミリオらしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:17:57

    立て乙梅

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:19:49

    ミリオは絶対にお世話になりました!してる5割のタイプ 
    ……いやこれ引く手数多になったとしてもやっぱり何でインターン行かなかった?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:21:47

    根津校長直々にサーのところを勧められたとか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:23:00

    >>196

    いろんなところで学びたかったのかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:24:17

    うめとくか
    次も楽しみにしてます

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:28:58

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています