綺良々ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:13

    君、しっぽの力凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:08

    エアプだけど一番好きなキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:58

    一発でアホだと分かる声ほんと好き愛してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:24:28

    シンプルにアホの子でカワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:27:00

    嘘つくとすぐわかるの可愛すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:27:50

    猫じゃなく猫又にこだわるの正直ドラえもんみたいだと思いました

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:37

    新衣装がエッチすぎる
    待機してるとき尻尾がうねうね動くのカワイイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:12

    >>1

    ぶっちゃけあの体勢から投げるの無理だろとは思った

    多分神秘の妖怪パワーが発揮されたに違いない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:57

    >>6

    稲妻の妖怪ってみんな自分の種族にプライド持ってていいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:24

    いっつもシールドでお世話になってます...いつか絶縁で爆発型やろうね...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:25

    ずっと欲しくて素材や聖遺物集めてたからクロリンデガチャの時に出て来てくれて嬉しかったし新衣装めっちゃかわいいしガチャや配布で凸れてありがてぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:42

    猫娘としてシンプルにデザインが完成されてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:05

    >>1

    尻尾が二本あれば投げる力も二倍になるんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:38

    アホすぎて八重神子にたかられてるのは普通に可愛そうだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:43

    ちなみにケモ系の種族ではなくガチの猫が術で人間に化けてるので耳もきちんと隠れてる
    頭に付いてる耳っぽいのは髪飾り

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:22

    剣の収納モーション地味に好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:23

    戦闘モーションめっちゃ良くない?
    剣ほとんど使わずに爪で攻撃するの人外感マシマシで最高だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:09

    妖怪箱推し勢ワイ。綺良々が神子、裟羅、一斗全員を尊敬する後輩の鑑過ぎて爆発した

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:35

    元々野生の動物だったからこそ命に対して割とシビアな面があるの好き
    待機モーションでヤマガラ食べる八重神子の系譜を感じさせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:28

    >>19

    うっひょ~!この人とは明らかに違う感性たまんねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:38

    今回のスキンめっちゃ可愛くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:53

    >>21

    ベルトの食い込みエッッッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:30

    服が水色メインなのに神の目と本人の目だけが綺麗な黄緑してるのがいいよね
    あと髪の結び目からみょんって生えてるアホ毛が好き
    今回のスキンだと帽子からくりんって生えててやっぱ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:17

    背中もいいよね
    いつものスキンだと見えないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:38

    なんだかんだ先輩妖怪たちから可愛がられる性格してるから絡みが見たいのは俺です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:57:38

    今後この子はどのルートに進化していくんだろう
    おバカなまま自由に生きる一斗ルートか、妖怪として雷電将軍への忠誠心が芽生える裟羅ルートか、どんどん狡猾に妖怪らしくなって若い妖怪たちを導く八重神子ルートか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:11

    >>26

    おそらく一斗ルートが正規な気がするけど裟羅ルートも神子ルートもいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:14

    突破した時の「尻尾もちょっと伸びたかなぁ」がすき
    というかボイスもモーションも全部かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:57

    正直最初キャラデザと名前が出た時は一人称ウチで喋り方も凄っ!とかマジ?とか〇〇じゃん!って感じの喋り方でオタクに優しいギャルみたいな感じだと思ってたら全然違ったわ
    壁登ってるときのニ゛ャア゛…ニ゛ャア゛…みたいな声が面白可愛くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:06:48

    「お荷物です~」がめちゃくちゃ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:13

    綺良々「だから、お前がお荷物なんです~」っていう言ってない台詞好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:01

    限定世界任務よかった
    ギミック苦手だからミス多発したけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:50:50

    待機モーションで荷物持った時の美少女にあるまじきリアルで汚ねえ声好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:25

    驚いた時の汚っねえ声が癖は100回は聞いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:25:36

    新衣装は背中と太ももとケツがすごい
    千織に怒られないか心配になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:19:56

    >>6

    最後の最後まで猫扱いで絶句してるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています