正しい意味で脳みそぶっ壊れそうになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:22

    分かっちゃいるんだ…正体がズーハーだと言うのは…けどあまりにも…サーニャがあまりにも刺さりすぎて定期的に熱が生まれてしまうんだ…!



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:41

    ズ ー ハ ー ! ! ! ! ! !

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:24:40

    デザイン良すぎるんだよなサーニャ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:34

    最後のやる気なさそうな「チュっ♡」が気持ちいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:53

    声も別に変えてるわけではないんだけど普通に合ってるのが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:00

    元から可変パーツ女性的に変えればそれなりになる造形だからね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:14

    その穴何?ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:50

    こんなん色々ネジ曲がるに決まってんだよな



  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:32

    葛葉もそろそろサーニャになってちやほやキャーキャー言われるの気持ちよくなってきたんじゃないか?
    なってきてくれ頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:47

    マジで男友達がある日急にTSしたみたいな気分を味わえる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:54:25

    女体化だから太腿むちっとして尻もでかくなってるの良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:56:37

    サーニャももっとグッツ出してええんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:44

    いつもあんな感じの葛葉が自身の女体化がアリと思ったという事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:45

    ヴァンパイア公開時、サムネの顔アップから徐々にズームアウトしていったら謎穴付きベルトおっぱいが出てきてチャット欄大混乱大興奮だったの未だにおもろい
    謎の穴に指突っ込みてえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:23

    あまりにもキャラデザが良すぎておかしくなる
    もっと味占めないか葛葉
    グッズ出さないか葛葉

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:18

    普段通り~やる気ないorちょっと引いてるテンションなのが逆に解像度上がるというか
    逆に「TSできる吸血鬼」としてのリアリティがあるというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:25

    顔のパーツ自体は男の葛葉が女になっただけだと思うけど印象として男だと犬っぽいのにサーニャになると猫っぽいのかわいい
    無表情だとお高く構えてる感じに見えるのシコい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:57

    乳のたゆん感がエロ過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:39

    釈迦とかk4senのリスナーが初手の衝撃で脳破壊されたりおい葛葉が女になってるぞwwって笑ってたのに徐々に脳破壊されたりする様を高みの見物してる
    サーニャはいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:35:12

    >>10

    叶がサーニャのお披露目後に「なんかソワソワして長くは見られない、家族くらい仲良い奴が朝起きたら突然女の子になっちゃってたみたいな感じで困る、戸惑う」って言ってたの狂おしいほど好き

    めちゃくちゃ分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:01:05

    普段あまり動じないオタクを自負してるんだけどサーニャの新しい告知が出るたびに情緒おかしくなる
    あれは仕方ないよかわいすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:05:08

    TS癖を抱えてる男性ライバーは何人かいるけど特にそういう性癖というわけではない葛葉が需要のためにやってるからこそのガチのTSモノに似た質感が生まれているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:44:46

    銀髪赤目巨乳ゴスロリ吸血鬼って属性がもうズルだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:48:57

    一発ネタで終わりじゃなくて定期的に新衣装出してくるのがおかしくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:03:30

    わりと普段の葛葉が高めの声だからかな
    こういう声と話し方の女性はいるっちゃいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:22:01

    サーニャ可愛いなぁが葛葉可愛いなぁになったら終わりです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:30:39

    >>26

    なんか馬鹿にしてくる葛葉の声で聞こえた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:56

    サーニャのファンアートをいいねしまくってたらおすすめ欄に「本当にスケベなのはサーニャではなく葛葉(意訳)」みたいなツイートが2つも出てきて気が狂いそうになった
    まだそっちには行きたくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:02

    でも葛葉のすぐ人類を煽るクソガキな癖に妙に愛嬌ある性格がサーニャのエロさを3割は増してるのはマジだと思う
    そういう奴が自分の意思で女体化してる点含め

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:09

    普段コメントしない7割の男リスナーがサーニャの時は湧き上がるのが面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:52

    履いてなくないですか!?履いてないですよねぇ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:55

    元の葛葉とそこまで顔が大きく変わってるわけじゃないのが道を踏み外させる原因

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:54

    姉弟とかそういう「似てるわー」感じゃなくてそのまま葛葉=サーニャみたいな造形してんのがまた....

    水着ファンアート最高です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:23

    普段チンピラや悪ガキみたいな言動するけど外部の大会を身内で固めるくらいにじさんじを大切に思ってます
    あざとさの塊かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:32

    全女性ライバーを含めてダントツで好みの顔なんだけども、
    (なんで葛葉の女体化なんだ!俺はそっちの癖はねぇからちくしょう!口惜しい!)と嘆く俺と、(いいじゃん、受け入れてしまえば楽だぞ?)と囁く俺が常にせめぎ合ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:18:12

    でもさぁサーニャだけ初見で見たら白髪赤目巨乳美少女吸血鬼最高だぜ!って1回お世話になる感じで終わるけど、葛葉という前提条件を知ってるとこのサーニャが…葛葉…!?これをあの葛葉がやってるのか…なるほどね…って味に深みが出るんだよ
    ここまで打ってサーニャのガワだけじゃなく中身の葛葉まで含めて堪能しようとしてる自分に気づいた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:53

    ボイチェン使ってたら適正あったとしてもこういう盛り上がり方はしないのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:59

    今まで葛葉のことそんな目で見てなかったのにこのスレでサーニャのことを知って実際に配信見たら葛葉までエロく見えてきた
    自分の意思で性別変えられるけど女になるのはあくまで金のためなの薄い本の導入部分だろそれは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:23:24

    >>31

    多分男物は履いてるけどつけてない

    サイズ的にいつもの部屋着の状態から変身してズボン脱いで前開けただけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:29

    葛葉自身はカリンチョリンだって理解してるのに、サーニャが胸とか足とかあちこち肉感的だからどんどんバグっていく

    でも素で甘いものが好きでいちごミルクよく飲んでたりするから素質(?)はあるよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:06:19

    定期的に女子会(?)開いたり歌ってみた誘ってくれるりりむには感謝しかないでほんまに

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:41:45

    色々な性癖の入り口になってる感あって好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:32

    サーニャかと思いました?
    俺でぇ〜〜すwww

    で引っ張ろうとしてたの好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:51
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:19:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:23:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:26:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:36:05

    TSモノでよくある「男友達が急に女の子になったらどういう気持ちになるか」を極めて高い確度で実体験できる、おそらく唯一無二のコンテンツ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:42:19

    サーニャの時に知り合って正体が葛葉だったって発覚したあとも仲良くしてたら、偶に出掛ける時にサーニャになってる時があっても特に気にしないでいる超絶金持ちのイケメン鈍感主人公になりたい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:59:32

    自分の魔力でTS出来るとかいう最強のご都合えっち属性

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:34:27

    あんまサーニャ貫通して葛葉を見ない方がいいぞ
    ソースは葛葉の疑心暗鬼でめちゃくちゃ興奮するようになってしまった俺

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:55

    自分でもなんでかわからんけど、サーニャ解禁して一番最初のルザキン女子会の時にデートでサイゼリヤありか問題の「サイゼリヤいいじゃん!一緒に間違い探ししようよ!」ってサーニャの回答があまりに刺さりすぎた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:08

    >>51

    異議あり

    葛葉の疑心暗鬼は普通にえっちなので興奮するのは自然の摂理に則っていると私は思いますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:02:20

    気安い男友達が美少女なのが一挙両得なんだよというTS萌えの概念を1番現実に表している存在だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:54:35

    サーニャっていう響きがもう可愛い
    本名由来(アレクサンドル/アレクサンドラ)の愛称なのが天才

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:16:03

    イブにパチンコ誘われたら、当たるたびにガッツポーズする全部に喜ぶらしいから元々可愛いの素質はあるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:19:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:21:11
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:59:46

    つい最近サーニャの存在を知って滅茶苦茶アーカイブ漁ってる
    TSだし男声のままだしで滅茶苦茶助かる
    異性装(声・言動は変化なし)も癖の人間なので命が助かってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:41:04

    >>27

    サーニャ可愛いなァが葛葉可愛いなァになったら終わりでィす

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:55:07
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:44:00

    シンプルにおっぱいでかくて助かる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:12:40

    着込んでても胸だけ開いてる服えっっだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:16:22

    最初はフリとはいえサーニャと葛葉は別人です〜って体だったから何とか差別化できてたワイ
    新衣装配信で急に「ここだけの話ね、俺葛葉なんだけど」とか言われて無事脳を焼かれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:07:29

    サーニャとして振る舞うのは配信上だけなんだろうなって思ってたのにTwitterでもサーニャとして呟いてくれた時は昇天したね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:43:29

    >>64

    一応最初からサーニャと葛葉は同一人物だったぞ

    その上で別人ってことにしといてよのテイだった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:43:49

    同一人物だと頭でわかってはいても改めてサーニャ本人から「葛葉だよ〜w」と言われると興奮してしまう、あるあるだと思います

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:35:08

    サーニャになったせいでコメ欄が爆速になり頭のおかしなコメントやスパチャが飛び交うのに、その反応はあくまで葛葉(サーニャの姿)だから「お前らどうしちゃったの」「大概だよ」とか言って若干引き気味なの良い。良くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:31:13

    エッチではあるけど狙いすぎてない服装を仕立てるのが上手すぎるんだよなロアロママは
    露出が多い訳でもないのにエロ可愛いのすごい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:42:42

    サーニャのせいで性癖歪んだというリスナーに対して「なになに!?歪んでないよ!女なんだから」って言うのあまりにわかってなくてもっと歪んでしまう


  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:26:18

    >>70

    この「わかってなさ」でもう一段階狂わせてくるの芸術点高すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:27:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:36:12

    下に行くにつれてだんだん狂っていく師匠すき

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:25

    可愛いデザインでありつつも前髪のデザインとかは葛葉からほぼ変わってないのもより脳がバグる原因だと思う
    脳内で別人だと割り切ろうとしても似すぎてんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:13

    >>71

    葛葉としてはリスナーの性癖歪ませようとは思ってないんだよな

    ファンサービスの一貫でやってるつもりなのが…

    そこの認識のズレによってますます狂わされていく

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:52

    >>73

    最終的に養おうとしてるのほんと草

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:36:52

    ラヴィとヴァンパイアとかいうサーニャ新規用のトラップカードが常にあるのやばいと思う
    最近新曲も追加されたし幸運な犠牲者が増えてしまう…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:37:56

    そのうちFakeFaceDanceMusicとGLAMOROUS SKYもサウンドだけだとサーニャが歌ってるように誤認識されてくるから脳シェイクしたい猛者にはおすすめ
    ルザキン恋バナ女子会でサーニャのヤンデレ素質に気付いた人はカプリスキャストと甘噛みを聴くと良いよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:45:57

    最近は新衣装のローレンと並べて描いてるファンアートがちょこちょこある
    わかるよ、令嬢と執事みたいだもんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:32

    慎重派なのでサーニャが出てる配信アーカイブを全て見てきた
    結果今年のエイプリルフールであまりにもサーニャがキャーキャー言われ葛葉が出ると引っ込めと言われるので外見が変わっただけじゃん!お前らこっちの方がいいのォ!?とサーニャに嫉妬する葛葉が一番可愛いという結論に達した

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:26

    >>80

    つまり葛葉が一番えっちということでおk?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:22

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:15

    他人に頓着しなさそうに見えるのに実は独占欲もあるし嫉妬もするしヤンデレの素質もある

    本人はその事に気付いてもいないという


  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:05

    >>75

    美少女がウケるのはわかってるけどTS設定や声も変えてないのにドッカンドッカンしてることはよくわかってなさそうなの……良い……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:07

    ここ5年くらい冗談抜きで親の声より葛葉の声聞いてるのに女になって超好みの外見でおっぱい揺らしてるのに中身は変わってないのマジで歪む

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:46

    サムネに釣られたら葛葉だった……でも女でも別に問題ない声と性格してるし……いいな……
    あとあんまり性別とか性差を意識してないし、相手にも意識させないよう振る舞ってるところがあまりにも良すぎるしありがたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:30:27
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:51:10

    うーんこれは美少女フィギュア
    えっ元々は男の吸血鬼がTSした姿なんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:50

    >>88

    エッッッッ

    他意はありませんが、このフィギュアどこに行けば見られか聞いてもいいですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:56

    >>88 ではないが非公式フィギュア画像なので製作者の方のリンクも貼っておくね

    今日のワンフェスで展示・販売されていたそうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:31:00

    デビュー当時(2018年)時点から既に女体化できる設定があったのすごいよな
    「女になったときの(胸の)大きさは?」ってコメントに「大きさ…?(身長か?)160くらい」って返してたの好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:44

    後ろ盾のない個人勢スタートだから当時のトレンドだったバ美肉も検討してたんだよね、漢気に定評のあるメイカちゃんも最初は女性アバターでちゃん付けもその時の名残りだし
    ただデビューから4ヶ月で登録者1万人という異例の人気だったし活動2ヶ月目の時点でにじさんじにスカウトされてたから、バ美肉の話は流れて設定だけ残ってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:00

    >>91

    なんなら「サイズは?」って聞かれてるのに身長のことだと思って返事してるの素でもわざとはぐらかしててもなんか好きだな……ってなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:03:30

    >>92

    世界線がちょっと違ってたら葛葉の代わりに高い声のサーニャが配信してたかもしれないのか…

    それはそれとして葛葉がバ美肉用の設定ちゃんと練ってたの笑う

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:54

    学園パロで
    友人葛葉に美女に変身されてからかわれる妄想は良くする

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:24

    >>94

    ボイチェンしてなくても葛葉が普段喋ってる声の音域かなり高いんだよね

    ニコニコに音域比較動画あった

    今も見られるかどうかは知らない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:14:33
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:22:35

    >>94

    家族には「サーシャ」呼びされてる~みたいな設定がバ美肉RPの中でもガチっぽくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています