ぬーべーがまたアニメ化するってことは!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:41

    ここイケる…か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:02

    JSがパンツはくシーンとかアニメ化できるのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:55

    >>2

    ブルマとかならギリいけるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:58

    そこって前のアニメでもやったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:15

    >>4

    連載中盤くらいまでしかやってないから……

    絶鬼編だけ変なOVになってたけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:17

    放送時間帯によってお色気シーンの割合変わるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:17

    コイツら発育良いから小学生に見えないけどやっぱりご時世的に難しいよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:06

    >>8

    当時の基準でもアレなんだよ!!!1!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:39

    >>8

    JKのスカートにケチつけるくらいだし、フェ ミに見つかったら多分めちゃくちゃにされる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:43

    >>3

    鬼のパンツがキーアイテムだからなぁ

    でも一般的に鬼のパンツって言うと虎縞の腰巻かボクサーパンツみたいな奴だからそっち方面のデザインにするか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:07

    JS達のパンツや裸をガッツリ描写する事って今できるか…?
    でもそういった要素すべてカットするとただグロ系多めかつスマホ等を誰も持ってない小学生達という古臭い設定怪談アニメなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:42

    眠鬼とか当時でもアニメには出せないレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:58

    ぬーべーは乳首出しても許される連載先に行ったのに、メインキャラが小学生だからかエロシーンが少年ジャンプで連載してた頃より激減してつまらなくなってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:56:52

    何話くらいにりそう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:18:46

    別にロリのエロなら最近おにまいとかでやってたし深夜ならいける気もする
    ただジャンプなのと子供向けって感じになるなら厳しくなるのかな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:23:22

    >>16

    おにまいは中学生だし

    だからなんだという話ではあるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:26:36

    >>17

    中学生がいけるなら小学生もいけるやろ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:29:22

    最近深夜で小学生のエロってあったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:30:29

    話数的にここまでたどり着けるのかというのはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:31:49

    海外配信が当たり前になったから確実に無理なんだよな...
    漫画だけのお楽しみということで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:32:28

    >>21

    おにまいと無職転生いけるんだからいけるいける

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:36:03

    今の基準からして深夜枠ならいける範疇ではあると思うけどジャンプの人気作品のリメイクってことで変に注目集めるからきつそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:42:14

    多分ここまでストーリー作らないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:44:56

    てか眠鬼が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:46:30

    ムチムチ巨乳体型なら小学生でもいける気もしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:50:00

    まあダイ大みたいに2年とまでは言わんが1年は放送枠とらんと眠鬼までは流石にな
    原作を最後までやる気があるなら出さないワケにはいかないキャラではあるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:55:44

    現代に合わせて設定変わってるらしいがこれがどう出るかな

    >>12

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:57:56

    >>12

    JCはできるし最近やってた

    JSはどうだろう・・・最近あったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:58:29

    貧乳巨乳弄りとかも出来なくなってんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:58:58

    >>30

    深夜じゃまだ余裕であるんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:03:19

    実写ドラマみたいに高校教師になってるかもな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:04

    >>32

    まあ実写なら子役でエロは不可能だしな・・・大人に小学生の役やらせるのは無理あるしそうなるかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:17

    パンツになってしまうというアイデアはあるとしてさらにそれを女子に履いてもらうことを考えるのが天才すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:14:08

    まほあこでもJCはエロまみれでもjsは保護されてたけどあれってコンプラなのか?
    まあjsのヌードはあったな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:17:04

    今一般アニメのエロシーンまとめみたいなの見たけど最近でもロリの裸は深夜なら行けるっぽい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:21:17

    ロリでも童顔小柄な成人だったら飲酒や喫煙シーンは許可されるだろうし大事なのは実年齢かも
    眠鬼自身はぬ~べ~クラスに編入されたけど人間じゃないし実際に小学生くらいの年齢か分からんから通れるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:23:36

    制作が童守小卒業生だし舞台が童守小のままなのだろうか
    小学生ということを隠して「学校」で押し通していけそうなキャラデザではあるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:24:59

    初めて読んで全巻集めたジャンプ漫画がぬ~べ~だけどエロ絡みは今の時代に合わせてくれてええでと思ってる
    そこも目当てだっただけでそこだけが目当てで読んでたわけじゃないしな
    多分ドラマよりはマシなもんができるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:25:14

    まぁ怒られても妖怪のせいなのね そうなのね、で乗り切ろうぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:28:07

    俺は深夜ではっちゃけて欲しい
    まほあこが行けるなら行けるって

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:19:14

    当時の規制のゆるさから生まれたエロくてグロい作品
    学校舞台でおこさまも見るアニメ版はナーフされてもやむなし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:22:01

    左の派手なパンツ履いてる子って誰?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:23:48

    当時はぬーべーの置鮎が生徒より若手だったらしいけど
    置鮎だけ続投とかだったら当時と逆になるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています