はじめ時ですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:27

    やったことないでのんす
    リセマラすれば話題のキャラはげっとできるも?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:57

    >>1

    出来るよ、頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:03

    明日の多分19時メンテ明けから引ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:05

    うん。明日からなら

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:47

    自分もインストして始める所だから親近感湧くな…
    頑張れ 

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:00

    周年は全員強いから頑張ろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:05

    周年だからいっぱい石もらえるとかはありますか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:42

    >>7

    7日間ログインで合計10連分の石

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:19

    ちょっと癖ありそうな性能だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:44

    マジで始めどきだ
    リセマラして今週のピックアップ3人引ければ御の字だ
    あとは半年後の4周年まで貯めろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:04

    ついでに水着イベントの配布キャラはヒーラーだからクロコとの相性もいいぞ
    というかスキル効果で全回復できないと強制撤退だからクロコ引くならヒーラーは必須だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:51:12

    リセマラする時は最初のAppleやらヨースターやらのid紐付けせずにゲストアカウントで始めて後から連携した方がええんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:37

    >>12

    リセマラするなら紐付けしないほうがいい

    紐付けしちゃったらyostar id連携は解除せずにアカウントを消すこと

    もし連携解除したあとにアカウントを消したらyostar idの方に消したアカウントの連携情報がずっと残って地獄を見る(見た)

    ブルアカの問い合わせで復旧依頼出してもリセマラ垢は復旧してくれなかったので、

    その時はyostar idセンターの問い合わせ→「Yostar」でブルアカのアカウント情報を乗せて問い合わせすると連携解除してくれた

    アカウント情報はyostar idセンターに乗ってるのでスクショ控えてなくても最悪大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:49

    >>13

    つまりゲストでもID情報はちゃんと残ってるから大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:15:24

    ゲストで始める→チュートリアルを終わらせる→スタートのガチャは何か良いの引ければ御の字でスルー→10連そこら貯めたら回す→外れたらリスタート
    こんなん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています