【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…26スレ目

  • 1カオン24/07/21(日) 22:32:38

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

  • 2DMハハハハンター24/07/21(日) 22:34:01

    スレ立て乙

  • 3ジン24/07/21(日) 22:35:27

    たておつ

  • 4ドルモンのテイマー24/07/21(日) 22:36:24

    【スレ立て乙です】

  • 5クイーン24/07/21(日) 22:36:46

    ……黒いデジモンですか……

  • 6リン24/07/21(日) 22:37:24

    (スレ立て乙) 
    「ブラックデジトロン混入による『黒化』が有名だ」

  • 7ユーキ24/07/21(日) 22:37:32
  • 8クイーン24/07/21(日) 22:37:43

    …………………………オメガモンズワルトはしってますか?

  • 9クイーン24/07/21(日) 22:38:06

    >>6

    えぇ、それがおそらく原因なのでしょう

  • 10Xテイマー24/07/21(日) 22:38:51

    >>5

    えぇ。さっきの仕事でただのティラノモンが黒くなって暴れてたんで

    【グレイモンXとシードラモンXを相手にしている黒いティラノモンの映像を見せる】



    >>6

    >>8

    ブラックデジトロン?オメガモンズワルド??

    【聞いたことがない単語が出てきた。いや、片方は近い物を知っている】

    オメガモンなら知ってますけど…

  • 11ドルモンのテイマー24/07/21(日) 22:39:47

    ……もしかして今は同時多発的に問題が発生してる?

    (パッと思いつくだけでも七色の雷、デスジェネラルの二つ。更にはデジメンタル頭やそして自身の問題である恩師。そこに黒のデジモン。少し頭が痛くなる)

  • 12クイーン24/07/21(日) 22:41:26

    (……少し顔がけわしくなり、リンの口をふさぐ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:41

    このレスは削除されています

  • 14クイーン24/07/21(日) 22:42:22

    すみません大丈夫です、ブラックデジトロンはあくまで黒くなるだけ、凶暴化などは聞いてません、大丈夫ですよ。
    「ちょっ、お姉ちゃん…」
    なんですか、かおちゃん?
    「……なんでもない。」

  • 15月見里24/07/21(日) 22:43:17

    >>11

    七色の雷とビッグデスターズは、あのモザイク頭が原因だから解決すれば問題ないんだけどね…

  • 16リン24/07/21(日) 22:43:31

    「おむむむむむ!!」

  • 17Xテイマー24/07/21(日) 22:44:12

    >>13

    >>14

    【怪訝そうな顔を浮かべつつ映像を進めていく】

    それと……その黒いティラノモンを押さえつけた時にデジヴァイスが反応したんです


    【映像には黒いティラノモンからナニカがデジヴァイスに移動しているのが映っている。そして黒いナニカが完全に消えたらティラノモンは通常種に戻っている】

  • 18ウィザーモン24/07/21(日) 22:44:20

    >>14

    む?なんだ?なにを言おうとした?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:25

    このレスは削除されています

  • 20クイーン24/07/21(日) 22:44:30

    >>16

    おっとすみませんリン。はいこれポテトどうぞ(口突っ込み)

  • 21カオン24/07/21(日) 22:45:16

    >>14

    ちなみに一つ聞きたいんですけど〜もし何らかの方法で蘇生された元死者が生きてたらどうします〜?

  • 22ドルモンのテイマー24/07/21(日) 22:45:22

    (なんか今、とんでも無いことを言おうとして封じられた…… 気生嶺さんのいう解説云々が理解できてきた)

  • 23リン24/07/21(日) 22:46:24

    「おぐぅっ!?いや食べるけど……」

  • 24クイーン24/07/21(日) 22:46:51

    >>17

    ……さきほど言ったブラックデジトロンを吸収してるのかもしれませんね……そんな話は聞いたことがありませんが………

    ………………

    >>18

    なんでもありませんよ、ね、薫ちゃん。

    「……そういうこと」(ためいきをついて)

    >>21

    危険性がある以上滅する必要があります。あなたもマスターテイマーのパートナーである以上そのあたりはある程度理解があるはずですが。

  • 25気生嶺24/07/21(日) 22:47:28

    >>22

    (この二日間忙しくてROMっていましたわ…ようやく理解してくれましたわね……わたくしは嬉しいですわ…)

  • 26クイーン24/07/21(日) 22:48:18

    >>23

    ……リンさん(小声で)

    ブラックデジトロンの危険性……あなたなら知っていますね?

  • 27Xテイマー24/07/21(日) 22:48:31

    >>24

    ちなみにソレを吸収したらデジヴァイスのこの項目が数字が増えました

    【デジヴァイスを操作してBD貯蓄量の項目を見せる。そこには「貯蓄量:3」と表示されていた】

  • 28クイーン24/07/21(日) 22:50:03

    >>27

    ……これマジにブラックデジトロンの略称ですね……(どんどん険しくなる)

  • 29サングルゥモン24/07/21(日) 22:50:07

    >>21

    「滅ぼす、貴様が何を言おうと何をしようと何を以てでも滅ぼす

    死者は彼岸に伏し、生者は此岸に立つ

    この律は破ることが許されない物だからだ

    不死を狩る牙として不死を与えられたからには、その約定をオレは果たす」

  • 30カオン24/07/21(日) 22:50:35

    >>24

    アハハ〜カオンちゃんはご主人様の指示を聞くだけなのでそんなこと知りませんね〜

    この世界がどうなろうとカオンちゃんにはどーでもいいことですし!

    >>27

    ……そのBDってブラックデジトロンの略ですかね?

  • 31Xテイマー24/07/21(日) 22:51:41

    >>28

    【相手の顔が険しいので頭を抱える】


    あれか?俺はX抗体やこんなのに好かれるのか??

    【思わず机にX抗体のデータが入ったデジメモリを出してしまう】


    「おいらと会った時からそんな感じかなぁ~?」

  • 32クイーン24/07/21(日) 22:52:26

    >>30

    ……カオン。仮にもマスターテイマーのパートナーであったあなたがそう無責任でいられると困ります。

    その話、たとえ事情があろうと「もしも」の話で留めてもらえますか?

  • 33ウィザーモン24/07/21(日) 22:52:39

    >>29

    ……………

    (ウィザーモンはなにを思ったのか帽子を深々と被る)

    それができたら吾はここにはおらんわ(誰にも聞こえない小声で)

  • 34ドルモンのテイマー24/07/21(日) 22:52:47

    >>15

    その過程が多分長いやつ……自分の件も恩師を何とかすれば終わって欲しいが……というかお姉さんがなんか最初のイメージからどんどん険しい感じに。あれ? これ時貞さんパターンだ


    >>25

    ……なんかよく分からないけど次に気生嶺さんと会った時に少しだけ気が合うような気がしてきた


    (声は聞かずとも何かを受信した模様。とりあえずポテトは持っていこう)


    >>31

    もしかして割とやばいネタホイホイするのでは? デジメモリもそうだし

  • 35サングルゥモン24/07/21(日) 22:52:54

    >>26

    クイーンのデジヴァイスにメールが届く……


    『進化直後のスペック上昇と同時に思考中枢であふコアプロセッサユニットへの影響をもたらし、戦術的・戦略的思考力を高め、また戦闘力にも一時的な向上が見られ、進化直後に限っては同種の平均から1.5倍ほどのスペックを示す例がある

    あとは……脳への影響が著しい場合、一部機能に障害を起こす場合がある』

  • 36クイーン24/07/21(日) 22:53:07

    >>31

    ……X抗体のデジメモリですか………

    …………………………………

    …………………………………

    …………………………………(深く考え込み)

  • 37ドルモンのテイマー24/07/21(日) 22:54:27

    >>33

    ……ウィザーモン


    (小声は聞こえてはいない。だがその帽子を深く被る行動に何か意味があるのだけは理解した。おそらく何か重大な)

  • 38Xテイマー24/07/21(日) 22:55:16

    >>36

    (あ、これだしちゃダメなパターンだった?)

    「テイマー……ここまで来たらデジヴァイスも買い替え前のスマホが変化した奴って話したらぁ~」


    おま!?アグモン、そういうこと言うなや!?

    【慌てて口を抑えるが時すでに遅しである】

  • 39クイーン24/07/21(日) 22:55:37

    >>35

    『その通りです。場合によっては性格を変えるまで影響が出て闘争の限りを続く……悪魔のデータとも言われその詳細は研究しきれていないブラックボックス……或いはバグ……彼らに話していいものか、まだ測りかねています……』

  • 40クイーン24/07/21(日) 22:57:16

    >>38

    あ、それ自体は大丈夫です。たまに神とかロイヤルナイツとかその他強い力を持つ諸々が変えるパターン結構あるので(しれっと言ってるがとんでもない話である)

  • 41カオン24/07/21(日) 22:57:16

    >>29

    …………アハハハ〜私より若い子があんまり無理なことは言わない方がいいですよ?

    ああ…いやカオスドラモンは確かにあなたより生まれた時間が遅かったですね。

  • 42クイーン24/07/21(日) 22:58:12

    …………………………………はあ…………わかりました………時貞くんがなんであなたたちを放っておけずしかもシリアスモードが続いてたのかわかりました……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:24

    >>38

    そういえば自分もドルモンと契約した時にこれを手に入れたからデジヴァイスとはばらけてるんだよな


    (黒に近い紺色のDアークと普段使用のデジヴァイスを取り出して)

  • 44Xテイマー24/07/21(日) 22:59:25

    いいのか……はぁ。一年前の自分に言っても信じなさそう……
    「デジモンと一緒に便利屋やって、一年ちょっとで究極体まで進化させられたって言っても寝物語だと思われるよぉ」

    【頭を抱えるカイドウの肩にぽんと手を乗せるアグモンX】

  • 45カオン24/07/21(日) 22:59:51

    >>32

    まあいいですけど〜

  • 46クイーン24/07/21(日) 23:00:22

    ブラックデジトロンの真実を教えるしかないですね……リンさんごめんなさい、口止めましたが……これ思ったより話さないとそもそもまずいやつでした……

  • 47サングルゥモン24/07/21(日) 23:01:18

    >>41

    「第一世代エンシェント、第二世代エル・ケーニッヒ

    第三世代竜神王、第四世代ロイヤルナイツ

    カオスドラモンどころか機械型の発祥さえこれらの後ら貴様がなぜコアNo.20以前にあるのだ?すでにオレ以外はアルファモンとインペリアルドラモンしか残っていないはずだ」

  • 48クイーン24/07/21(日) 23:02:15

    ……ブラックデジトロンはは戦闘能力向上の効果が確認されています。基礎スペックの上昇だけでなく思考力も戦闘に適した判断、戦略を取るようになることが確認されています……
    進化直後であればその倍率は凄まじいものです。
    ……ですが同時にそれは脳への影響を表します。深刻になれば様々な脳に関する障害が確認されています。
    ……例えば、凶暴化するとか。

  • 49Xテイマー24/07/21(日) 23:02:29

    もぉ~こうなったらどんとこい厄ネタ!
    【開き直ってしまう】

  • 50リン24/07/21(日) 23:02:32

    「はぁ……良いか?
    進化の際に周囲のデータを取り込む過程上で体内に混入したブラックデジトロン(Black・Digitron)は体内組成に干渉し、メラニンのように皮膚に働きかけることで特有の色素として体表が黒く変化する
    大抵の場合は進化直後の一時的なスペック強化に寄与するが、それはカンフル剤程度の物で、長くは持たない
    ブラックデジトロンはデジモンの脳……コアプロセッサユニットにも影響を与えて、戦術的思考力などを高めることもあるが…かつてユーキが手に入れたBセントガルゴモンのように一部に機能障害を起こしてしまうこともある
    それは……性格の変容を含む、異常な変化を起こすこともある」

  • 51クイーン24/07/21(日) 23:03:02

    その影響は性格であったり体の身体機能だったり……他にも危機感の欠如なども挙げられますね……

  • 52Xテイマー24/07/21(日) 23:03:54

    >>51

    >>50


    スペック強化に異様な変化……あ、異常な凶暴性

    【黒いティラノモンも相当暴れていた上にX抗体の成熟期二体でも抑えるの時間がかかっていたのを思い出す】

  • 53カオン24/07/21(日) 23:06:35

    >>47

    さあ?どうしても気になるならプロットモンに聞きに行ったらいいんじゃないですか?

  • 54カオン24/07/21(日) 23:08:04

    ああ…ご主人様たちに聞いても無駄ですよ?
    全く覚えてないんですから〜

  • 55クイーン24/07/21(日) 23:08:09

    >>52

    なぜあなたのデジヴァイスがそれを吸うのかはわかりません……分かりませんが、まあ間違いなくまずいことでしょう。

  • 56Xテイマー24/07/21(日) 23:09:46

    【ゴンっ────と頭を机に落してしまう】

    これ実際最大量分からないから困りもんですわ


    >>55

    まずい……ですよねぇ。吸いだせるってことはソレを誰かに付与できる可能性もありますし

  • 57クイーン24/07/21(日) 23:11:19

    >>56

    私としてはおすすめしません。

  • 58カオン24/07/21(日) 23:12:14

    >>56

    どこまで溜め込んでおけるかも不明ですしね〜

    吸い上げすぎると許容量を超えてドッカン!

    みたいなことにはならないことを祈ってますね!

  • 59サングルゥモン24/07/21(日) 23:12:44

    >>54

    「人間歴6年少しのガキになぜ何万年前の事が分かると思っている?

    リンとカーネルが黙っているならそれで良い」

  • 60クイーン24/07/21(日) 23:12:50

    さて……私から話せることはこれ以上はなさそうですね……では……
    (ブリッツグレイモン、クーレスガルルモンと共に頭を下げる)

  • 61クイーン24/07/21(日) 23:13:40

    此度の度重なる失礼、お詫びいたします。ごめんなさい、不義理でした。

  • 62Xテイマー24/07/21(日) 23:14:27

    >>57

    >>58

    まぁ……今後はそういう仕事が来ないことを期待します

    【どこかで何かが立った気がするが、気にしないのである】

  • 63ウィザーモン24/07/21(日) 23:14:36

    >>60

    >>61

    気にするでない。お主らはお主らの仕事をしただけじゃ。まあにしては少し強引ではあったがの

  • 64リン24/07/21(日) 23:14:40

    >>56

    「誰かに付与できる、というのは面白い発想だが……出来たところでB-evrへの進化と退化を繰り返すのは危険だよ、最悪の場合、頭を侵食されて発狂して討伐対象の仲間入りになる」

  • 65Xテイマー24/07/21(日) 23:16:07

    >>61

    いや、終ったこと?何で気にしてないっす



    >>64

    それは嫌だなぁ……

    【ちなみに見せてないがAB-X貯蓄量…つまる所X抗体も同じように溜めれるのは教えてない】

  • 66ドルモンノテイマー24/07/21(日) 23:16:09

    ……ドルモン。お前なんか涎垂らしてるけどなんか黒い奴を食いたいとか思ってないよな?

    (飯を食いながらよだれを垂らすという変なことする相棒のよだれを拭いて)

  • 67クイーン24/07/21(日) 23:17:02

    >>63

    そう言っていただけると嬉しいです……先程も言った通り未知とは魅惑なもの……言いふらす危険があればどうなるか……探求し始めたらどうなるのか……私は立場上あなたがたを脅してでもそれは避けねばならなかったのです……私の部下扱いならばそのあたりのことについて言いふらさないと私から保証できたのも先程の提案の理由の1つです。

  • 68クイーン24/07/21(日) 23:18:02

    >>65

    ありがとう……あなたには黙っていたこと含めて謝らないとでした…あなたたちもごめんなさいね。(デジモンたちに)

  • 69ドルモンノテイマー24/07/21(日) 23:19:09

    >>61

    気にしないでください。貴女の立場なら仕方のない事ですから。それにこんな事も言うのもなんですがこんな場面がなかったら自分はドルモンと一緒に個人でヤーナムに突っ込んでました

  • 70Xテイマー24/07/21(日) 23:20:30

    >>68

    「テイマーが流したからおいらは気にしないよぉ。それにベタモンはそもそも聞いてないし」

    「ぐも?」


    いやいや、そんな危ないもんなら下手に開示できませんしね

  • 71ウィザーモン24/07/21(日) 23:21:38

    >>67

    たしかにな。その未知に魅せられ破滅していった者たちを吾はなんまんと見てきたわ。


    >>69

    「あらそうだっの?まあそうなったら私が止めていたのだけれど♪」

  • 72クイーン24/07/21(日) 23:24:24

    >>69

    ……ありがとうございます。先生のこと、うまくいくよう私も努めさせていただきます。もしかしたらあなたの先生はただの被害者かもですし…解決できるよう私も尽力させていただきます。(穏やかな笑みで。なにも知らなければ見惚れてしまいそうな……なにも知らなければだが…)

    >>70

    ご理解感謝します……ありがとう。

  • 73カオン24/07/21(日) 23:25:40

    ああ、カオンちゃんたちはその場所には行けないことはもう一回伝えておきますね!
    でもほったらかしは気になるのでアドバイスもしておきます!
    見たことのない紋章を持ったアグモンを連れた子供に出会ったら協力したほうがいいですよ。

  • 74リン24/07/21(日) 23:27:07

    「……で、可能な限り早く突入しないといけないんだろう?ゾンビだの蛇もどきだのがいなければ良いが
    デジタルワールドは空想が現実に追いつく世界、どんな悪魔もないわけじゃない」

  • 75カオン24/07/21(日) 23:27:32

    出会えるかどうかはわかりませんけど!
    それじゃカオンちゃんは帰りますね〜その本に関係することは周りには話さないので安心してくださいね!

  • 76Xテイマー24/07/21(日) 23:28:48

    はぁ~……今日はもう頭が疲れました
    【さらさらっと連絡先をメモに書いて渡す】

    それじゃ自分は帰って休みます。出るときには連絡くださいねぇ

  • 77クイーン24/07/21(日) 23:29:39

    >>74

    長くて1週間ですね。とはいえ場所が場所ですので……そうですね……

    藤宮さん、解堂さん、ちょっとよろしいですか?

  • 78クイーン24/07/21(日) 23:29:52

    あ、響きさんもですね

  • 79Xテイマー24/07/21(日) 23:30:33

    >>77

    …はいなんざんしょ

    【帰ろうとする足を止めて振り返る】

  • 80ドルモンノテイマー24/07/21(日) 23:31:14

    >>71

    この話は自分とドルモンとだけで解決しないといけないような……そんな気がしてたんだ。だからシエルやウィザーモンも連れてく気もなかった。巻き込みたくなかったのもあった


    (というかもう一回は変な所に2人で行ったのは黙る)



    >>72

    ありがとうございます。その時は頼らせてくださいクイーン


    (何だろう。凄く疲れた気配を感じる。穏やかなのに?)

    >>77ん? 何ですか?

  • 81クイーン24/07/21(日) 23:35:04

    >>79

    >>80

    さきほど言った通り、危険な場所です。できる準備はしたほうがいい……ましてや危険な儀式の可能性もあります。

    なのでどうでしょう、突入までの間私のもとで鍛えませんか?とりあえずあそこを歩ける程度には強くなれますよ。

  • 82リン24/07/21(日) 23:38:58

    「……世界法則に触れる秘蹟の保持者というなら、私より適任がいるが……(さっきまでROMってたよなぁ?)」

  • 83Xテイマー24/07/21(日) 23:39:20

    >>81

    ────よろしくお願いします

    「めざせ究極体への安定進化~!」

    【断るのも気が引ける上に、おそらく完全体だけでは足切りラインに到達するか怪しいので頭を下げる】

    【なおアグモンXは軽く見ている】

  • 84気生嶺24/07/21(日) 23:40:12

    (いくらわたくしが助祭枢機卿でも無理はありますわ、それに邪教徒の浄化の名目で征伐だなんて十字軍と変わりませんわ!)

  • 85クイーン24/07/21(日) 23:41:57

    >>83

    よろしくお願いします……たしかあなたはブリッツグレイモンに進化するのでしたね……なら、あなたが積極的に教え導いて上げて。

    「承知しました、ヒメ……よろしく頼む。」

  • 86リン24/07/21(日) 23:42:24

    「……というわけで連れてきた、事情は知っている」

    少し席を外すと無理やり気生嶺を引っ張ってくるリン

    「どうせさっきまでROMっていたんだ、20分くらい頑張りたまえ」

  • 87気生嶺24/07/21(日) 23:43:34

    「確定ロールやめてくださいまし!確定ロールやめてくださいまし!
    お排泄物ですわよー!この先、お排泄物がありますわ、だから、掃除が有効ですわ」

  • 88クイーン24/07/21(日) 23:43:48

    あなたとよく一緒にいる子どもたちは?大会中ではありますし子どもではありますが実力は正直マスターランクと比べても遜色ありませんよ?

  • 89Xテイマー24/07/21(日) 23:44:03

    >>85

    「よろしく~」

    よろしくお願いします

    【相手方のブリッツグレイモンにも一礼するが】


    (なんかもうもうちょっと別の形がありそうなんだよなぁ)

    【ちらりとアグモンXを見る。同族の究極体に鍛えてもらえるからかちょっとテンションが上がっている】

  • 90ドルモンノテイマー24/07/21(日) 23:45:31

    >>81

    ……


    (いつもならば断っていた。が今回は事情だ。となると師事したほうがいい気がする。その筈なのに何か、怖い。何故か分からないが力を付けるのが)


    お願いします。せめて歩ける力を。そうだろドルモン


    >>87

    なんかリアルの姿を見るの初めてな気がする。改めて初めまして?


    (どこから引っ張ってきたのか突っ込まない)

  • 91クイーン24/07/21(日) 23:46:25

    >>90

    ……わかりました。歩けるまでの力、それだけが限界ですので、申し訳ありません。

  • 92クイーン24/07/21(日) 23:47:09

    ……本当は私と月見里が全てお守りしますと言えたらよかったのですが……そう上手く行くばかりではないので……

  • 93クイーン24/07/21(日) 23:47:40

    (月見里と言うあたりどうやら少なからず仕事モード入ったらしい)

  • 94気生嶺24/07/21(日) 23:48:42

    >>90


    夏にも関わらず赤いコートを纏った長身金髪の細身な成人白人女性の姿である

    どこから引っ張り出されたかはネットの彼方としか言えない


    「そうですね、わたしが金光院気生嶺

    ネットワークセキュリティ3位、ゲイザーの07

    リアルではカトリックの助祭枢機卿を務めさせて頂いております」

  • 95アン24/07/21(日) 23:49:43

    おひさー!そして初めましてー!

  • 96Xテイマー24/07/21(日) 23:50:14

    ん~大事になってきたぞぉ……

  • 97クイーン24/07/21(日) 23:50:54

    >>95

    この子は?

    「色々謎な子…」

    そう…(そういうこともあるかって顔)

  • 98リン24/07/21(日) 23:51:06

    >>88

    「大会とかなんとか忙しいのでね、特に彼等準決メンバーだし、ユーキ君は成熟期1体縛りで究極体と完全体を数体ボコりに行ってるみたい」

  • 99クイーン24/07/21(日) 23:51:48

    >>98

    みんな忙しいのですね…まあでもそのほうがいいか……子どもを呼ぶような場所でもないですし…

  • 100アン24/07/21(日) 23:52:13

    >>97

    初めましてかもしれないしそうじゃないかもしれない。

    僕の名前はアン。そう呼ばれてる。

    誰の敵でも誰の味方でもない理想の世界を探す子供だよ。

  • 101クイーン24/07/21(日) 23:52:46

    あぁそうそう、ジン選手にはおめでとうっていってあげて……いやほんとう……すごい名前だったからキングが私の弟じゃないかとかいいだしたときはほんとう……

  • 102ドルモンノテイマー24/07/21(日) 23:52:48

    >>91

    >>92


    気にしないでください。自分の体を守れるぐらいの力でもあればもしもの時は自分たちの事を気にせずに貴女達が闘えますから


    (ある意味ではポジティブな後ろ向き思考だ。戦力なりきれないと考えている)


    >>94

    ……え? カトリックの助祭枢機卿? え? え?


    (思わぬ単語に困惑した様子の男。なぜこんなところに?)


    >>95

    アン? また一体どうしてこんなところに?

  • 103リン24/07/21(日) 23:52:56

    「ちなみに助祭って『教皇』→『司教』→『司祭』→『助祭』だからカトリックで4番目に偉い集団の人だよ
    日本唯一の枢機卿だし」

  • 104リン24/07/21(日) 23:53:51

    >>101

    「聞いていたけど吹き出しそうになったよアレ、面白かったけれど本人的にはどうしようもなかっただろうね」

  • 105アン24/07/21(日) 23:54:33

    >>99

    …………………そこってめんどくさいとこだよね?

    好きにしていいなら気まぐれに手を貸そうか?

    >>102

    理由があるかもしれないし無いかもしれない。

    …………勉強かな?

  • 106Xテイマー24/07/21(日) 23:54:59

    >>99

    (広義で見れば自分も子供では?)

    【御年17歳であるが社会人である】


    >>94

    ……宗教家的に天使系デジモンにどんな感情抱いてます?

  • 107気生嶺24/07/21(日) 23:55:16

    >>102

    「私、実はちょっと偉い人ですよ?CERNは大体のメンバーがデジタルワールドに入れなくなってからみんな研究と勉強に熱心になりまして……

    鈴の聖歌とかは私が教えたのです」

  • 108気生嶺24/07/21(日) 23:57:01

    >>106

    「どうでも良いですよ、あれらは結局主ではなくカーネルがそれを模造しているだけですし、そもそも天使云々ほざいてるのはエノクの書、つまり新訳聖書の外典ですわ

    正式な教典として認められていない副本みたいな物ですから」

  • 109Xテイマー24/07/21(日) 23:57:40

    >>108

    あっ、はい

  • 110気生嶺24/07/21(日) 23:58:51

    「さて、邪教、滅ぶべしです
    私はいつでも大丈夫ですけれど
    出撃は……結局来週かしら?」

  • 111クイーン24/07/21(日) 23:59:13

    >>104

    プレイヤー名なので本人が付けてますよあれ。

    >>105

    ……そういってくれるのはありがたいでさが、大丈夫ですか?

    >>106

    その顔はお前も子供だろう?という顔ですね。これでも17歳の社会人ですよ。

    ちなみにかおちゃんは16です

    「私もバラすの!?」

    あとキングとジャックも17ですね。ぶっちゃけ同級生でした。

  • 112カオン24/07/21(日) 23:59:56

    一方その頃…帰り道

    (よかったですねご主人様。)

  • 113クイーン24/07/21(日) 23:59:59

    >>110

    それがよいかと。そのほうが皆さんも都合がつきやすいでしょうしね。

  • 114Xテイマー24/07/22(月) 00:00:45

    >>111

    まさかの同い年でしたか……ちなみに他の人は高校とか言ってます?

  • 115ドルモンノテイマー24/07/22(月) 00:01:13

    >>105

    ……勉強なんかしなくてもいいことがある。これから向かう所はそういう所だと思う。それこそアンはこの本をどう思う? 


    (懐からアルアジフを取り出して見せる。渡しはしない)


    >>107

    ちょっと偉いが4位って……なんかどんどんすごい人が集まってきた……なんかとりあえずよろしくお願いします。後、リンさんの解説云々が最近やっと理解しました。ポテトの有用性も


    >>111

    (今のところ自分が1番の上の事態に驚くと同時に情けない。大人なのにこの子達の力を借りる必要があることに。)

  • 116アン24/07/22(月) 00:02:18

    >>111

    戦力にはなるよ。どうする?

  • 117気生嶺24/07/22(月) 00:04:21

    >>115

    「リンは文字だけでスマホの画面を埋め尽くすタイプだから話が長く見える、仕方ないことです」


    「『上から数えて4番目になる集団』に属しているだけであって、『私が上から4番目に偉い』わけではありません、いわゆる場合によってそれと同等の権利を持つ、というやつです」


    「それと私は40歳です」

  • 118アン24/07/22(月) 00:06:30

    >>115

    …………へー…ふーん…ナルホド…うん!

    いや?特になにも?ただこんな感じの世界の見え方もあるんだな〜って。

  • 119クイーン24/07/22(月) 00:07:15

    >>114

    いってますよー。私たち三人は特に忙しいから通信教育だったり修了過程終わらせたりですねー。

    >>116

    ……わかりました、お願いできますか?

  • 120Xテイマー24/07/22(月) 00:08:41

    >>119

    ソウデスか……

    【ちょっとだけ羨ましいと感じてしまった】

  • 121アン24/07/22(月) 00:09:11

    >>119

    気まぐれに手を貸すだけだけどね?

    それでもいいならかな〜

  • 122クイーン24/07/22(月) 00:09:21

    >>120

    ……事情があるならよければ聞きますか?

  • 123ジン24/07/22(月) 00:10:33

    ……見知った顔が集まってると思ったら……なんの話ししてるの?しかも……マスターランク5位の月見里薫に2位のクイーンまでいるし……

  • 124Xテイマー24/07/22(月) 00:11:37

    >>122

    あ~…その、実は自分高校行けなかった口で…

    【軽く頬を掻きながら答える】

  • 125気生嶺24/07/22(月) 00:11:49

    >>115

    「私が一番年上なので気にしないでください

    あと勉強なら教材は沢山ありますよ、なんなら給料も出せますよ、一応これでも救済を掲げる宗教法人なので外部雇用には寛容です」

  • 126ドルモンノテイマー24/07/22(月) 00:13:43

    じゃあ今日はこれでそろそろ。これ、自分の連絡先とEDENのアカウント名なんで


    (ファミレスのメモ帳に書くとそれをテーブルに置き、伝票を持って彼は出て行った。せめてファミレスのお金だけでも奢ろうという精神である)


    >>117

    >>125

    あっそういうことですか。いや十分に偉い人ですって……自分のようなのから見たら。

    でも必要な時は遠慮なく甘えさせてください。あっでも就職はちゃんとしてるんで大丈夫です

    (歳上がここにいた。でもそれ言ったらさすがにあれなので黙っておく。ついでに敬語で話そう)



    >>118

    (本をしまう)

    少なくともこの見え方は今の世界だとダメな事何だ。だから、知ったとしてもただ深掘りだけはやめて欲しい。




    (メタ そろそろ落ちます。お疲れ様でした)

  • 127気生嶺24/07/22(月) 00:16:10

    >>126

    (おつかれさまです)

  • 128Xテイマー24/07/22(月) 00:16:35

    >>126

    (お疲れ様です。自分も落ちます)

  • 129気生嶺24/07/22(月) 00:16:53

    >>123

    (えっと……どなただったかしら)

  • 130気生嶺24/07/22(月) 00:17:09

    >>128

    (おやすみなさい)

  • 131アン24/07/22(月) 00:19:38

    >>126

    それは理解してるよ〜でも本当に理解できてるのかな?わからないな。

    でもその世界は他の世界を塗り潰しちゃうから今は困るね。

    それより今は君たちに興味があるしね!

    じゃあまたねー!

    (お疲れさまでした)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:00

    このレスは削除されています

  • 133クイーン24/07/22(月) 00:21:59

    >>124

    なるほど…良ければ今度勉強しますか…?これも何かの縁ですし…あ、いやならいいんですが…

    >>126

    (おやすみ)

    >>129

    「あ、初めましての人もいるわ…どうも。十二神野・・・ジンって呼ばれてます。」

  • 134アン24/07/22(月) 00:23:01

    >>128

    (お疲れ様でした)

    >>129

    ジンだよ。選ばれし子供でアポロモンとディアナモン、ロイヤルナイツを連れてるテイマー。

  • 135アン24/07/22(月) 00:25:51

    >>133

    ところでこの間はごめんね。覚えてないだろうけど。

    とりあえずこれお詫び。(高級食材詰め合わせセット)

  • 136ジン24/07/22(月) 00:26:31

    >>135

    え?あ、あぁ、ありがとう。

  • 137アン24/07/22(月) 00:27:16

    >>136

    ところで今時間ある?僕とバトルしない?

  • 138ジン24/07/22(月) 00:28:38

    >>137

    ん?まあいいけど……

  • 139アン24/07/22(月) 00:30:18

    >>138

    じゃあやろうか。

    アルティメットアッセンブル!

  • 140ジン24/07/22(月) 00:31:24

    デジモンは!?(サニー出しながら)

  • 141アン24/07/22(月) 00:33:24

    >>140

    好きな時に呼び出せるよ。

    こんなふうに。

  • 142アン24/07/22(月) 00:33:55

    >>140

    こんなふうに

  • 143ジン24/07/22(月) 00:35:16

    なるほどな…サニーいくぞ!!(紫の炎を右腕全体から出す)
    「はい!!コロナモン、進化!!フレアモンウィスパード!!」

  • 144アン24/07/22(月) 00:37:26

    ところでルールとか作った方がいいの?

  • 145ジン24/07/22(月) 00:39:35

    >>144

    なんでもいいよ。(しれっと外出ながら)

  • 146アン24/07/22(月) 00:40:23

    >>145

    じゃあそこのクイーンって人も参加しない?

  • 147クイーン24/07/22(月) 00:44:04

    >>146

    私もですか?そうですね…では

    全員で食い合うバトルロイヤルということで…ブリッツグレイモン、クーレスガルルモン。

    「はっ」

    「承知」

    「ちょっ、お姉ちゃん!」

    いい機会です。マスターに最も近いといわれ私たちに何度も挑戦状をたたきつけているジン。今回の件をある程度場所まで知って協力を申し出てきたアン。両者の力、ここではからせてもらいましょう。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:16

    このレスは削除されています

  • 149アン24/07/22(月) 00:48:37

    >>147

    ジンもそれでいい?

    ルールは…

    僕限定のハッキング禁止。

    人間へのダイレクトアタック禁止。

    使うデジモンは2体まで…こんな感じでいいかな?

  • 150ジン24/07/22(月) 00:49:40

    >>148

    OK(まさかあのクイーンとやれるとはな…)

    オレはフレアモンのサニーと、ジエスモンのビャクヤだ。

    「よろしくお願いします。」

    「勝たせてもらうよ。」

  • 151アン24/07/22(月) 00:52:14

    僕は今呼んだ二人。
    二人ともまだ喋れないから挨拶はできない。

  • 152ジン24/07/22(月) 00:54:53

    「では、始めましょうか。」

    じゃあ分かりやすくいくか。コインを投げて。(ぽいっと高く投げて)地面に堕ちたら…

  • 153ジン24/07/22(月) 00:59:11

    カツン

  • 154アン24/07/22(月) 01:02:11

    「先手必勝」ガルルキャノン!
    狙いはブリッツグレイモン。

  • 155気生嶺24/07/22(月) 01:02:38

    >>147

    「それ、私も参加してもよろしいのですか?」

  • 156ジン24/07/22(月) 01:04:10

    「サニー!蒼炎獣王波!!」


    「ブリッツグレイモン!エレックガード!!」

    (自分が先に狙われるのは読んでいたのかブリッツグレイモンが前に出て盾となる、獣王波もまた防がれる)

  • 157ジン24/07/22(月) 01:04:49

    >>155

    ん、いいですよ。始めちゃって入りにくいかもですが…いいか?


    「構いませんよ。」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:06:34

    このレスは削除されています

  • 159アン24/07/22(月) 01:08:08

    >>155

    二人がいいなら僕もいいよ。

    >>156

    しかしブリッツグレイモンはガルルキャノンをガードしきれず吹き飛ばされた。

    もっともダメージはそこまで無いようだ。

  • 160ジン24/07/22(月) 01:11:27

    「(ノーダメージとはいかないか…でも…)さて、ジンは知っているでしょうが私のブリッツグレイモンはここからもう一つ技があります…エレックガードを拡散…エレックウェーブ!」
    「お返しだ!!」

    返されたか…ビャクヤ!
    「シュベルトガイスト!はぁ!!」(反撃の剣戟!)
    「クーレスガルルモン!」
    「ふっ!」(なぎなたで受け止めて)
    「なっ!?」
    「黄獣偃月刀!」
    「くっ!なんの!!」(剣と薙刀の切りあいが始まる)

  • 161アン24/07/22(月) 01:12:19

    くらえー!クーレスガルルモン!ア○パーンチ!
    (アンが直接殴りかかってきた!)

  • 162ジン24/07/22(月) 01:14:05

    >>161

    「?!」(一瞬ぎょっとしてから人間への攻撃ができないためジエスモンとの切り合いを中断して下がる)

    …どういうことだアン

    「妨害というつもりなら見逃せませんが…」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:17:33

    このレスは削除されています

  • 164アン24/07/22(月) 01:20:11

    >>162

    人間への攻撃は禁止。

    人間からの攻撃は禁止されてないよ?ダメだった?

  • 165気生嶺24/07/22(月) 01:22:22

    「リンからデジモンを借りてきました、行きますよ
    マトリックス・エボリューション!」

    「サングルゥモン マトリックスエボリューション……」

    「「グランドラクモン」」

  • 166ジン24/07/22(月) 01:23:39

    >>164

    「ルール上はそうですが…」

    …はあ…うっかり攻撃しかねないが…やるしかないか…

    サニー!!

    「蒼・獅子之舞!!!」(高速連撃をヴァンデモンに叩きこんで)

  • 167アン24/07/22(月) 01:25:12

    >>165

    くらえ!アー○パンチ!

    >>166

    ………じゃあ僕限定で直接攻撃ありってことで!

  • 168ジン24/07/22(月) 01:28:21

    >>167

    いや…えぇ…


    「…どうなっても知りませんからね…クーレスガルルモン!」

    「獣狼大回転!!」(近くにいる敵すべてを切り払う薙刀に)

    「ナノマシンブレイクⅠ!!!」(初球のナノマシンブレイクで薙刀に纏わせて雷の追加攻撃!!)

    ビャクヤ!!ガードチャージ!!

    「うん!ふっ…はあ!!」(先ほどと同じくカウンター剣戟を繰り出しクーレスガルルモンを狙う)

  • 169気生嶺・グランドラクモン24/07/22(月) 01:30:04

    「クリスタルレボリューション!」

    視界全てを凍結させる超広範囲攻撃が拳ごと周辺の空間をフリーズさせてそのままねじきり、破砕する

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:30:12

    このレスは削除されています

  • 171アン24/07/22(月) 01:32:09

    ボルトバウタモン…なんでか退化しちゃってる…

    まあそれもアリ!

    ヴァンデモン!カタクリ戦法!

    >>169

    ………とあー!(クリスタルレボリューションがなぜか効かず処理落ちしたように停止してそのまま拳がグランドラクモンに迫る!)

  • 172ジン24/07/22(月) 01:33:22

    (あ、うん普通に間違えた。セリフには書いてないししれっと進化してもらって大丈夫です…)

    >>169

    !!サニー!!

    「清々之咆哮!!!(蒼炎を織り交ぜた清めの咆哮で相殺する)

  • 173ジン24/07/22(月) 01:34:50

    「さすがにあれは私も止めないとね…クーレスガルルモン!!」
    「私も久しぶりに本気だ…氷には敢えて氷を!!激・氷月牙!!!!」(氷の薙刀を連続で生み出し清々之咆哮に追従するように相殺する)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:36:28

    このレスは削除されています

  • 175アン24/07/22(月) 01:37:21

    >>172

    ヴァンデモン!ナイトレイドで撹乱して妨害!

    >>173

    ディフィート!グレイソードで攻撃して妨害!

  • 176気生嶺・グランドラクモン24/07/22(月) 01:38:30

    (ブリッツ達の後ろに隠れて風除けにする)

  • 177ジン24/07/22(月) 01:39:59

    >>174

    ちっ!!!ビャクヤ!!メテオフォールで打ち消し合うぞ!(急ぎ氷結を炎上状態に変えて攻撃を無理矢理軽微に抑える!)

    「了解!!」(炎の隕石を落として)

    「くっ!ブリッツグレイモン、あなたも!」(同じくこちらはベクトル相殺で拳を散らすようにして)

    「承知!サンダーバーニア!!」(雷による電熱で氷を抑えて)

  • 178アン24/07/22(月) 01:40:30

    >>176

    (肩トントン)ア○アッパー!

    グランドラクモンのアゴにアンの拳が直撃し、グランドラクモンの巨体が浮き上がる!

  • 179アン24/07/22(月) 01:42:02

    こういうのもアリだよね!
    まあ参考元程の威力にはならないけど…
    それもアリだね!

  • 180気生嶺・グランドラクモン24/07/22(月) 01:43:05

    最初からブリッツグレイモンの後ろに篭っていれば仕掛けてくると読んでは居た
    前衛向きでこそないが、前衛の技能は持ってはいる気生嶺の体操技能によって空中で一回転したグランドラクモンは真下を見据えて大技を発動する

    「アイ・オブ・ザ・ゴーゴン」

  • 181ジン24/07/22(月) 01:46:43

    >>180

    「(厄介なのは…グランドラクモン…このままだとギミックミスした瞬間一気にやられるわね…)」

    (アンたちもやりにくいが…とにかく今は!!)

    「ブリッツグレイモン!」

    サニー!

    「プラズマステーク!!」

    「蒼炎獣王波!!」(電撃と蒼い炎が混ざり合い熱をさらに上げて放たれる!

  • 182アン24/07/22(月) 01:47:00

    >>180

    ヴァンデモンたち〜退避〜。

    (再度処理落ちしたかのようにアイ・オブ・ザ・ゴーゴンが停止した。)

    ホップ!ステップ!ジャーンプ!追撃のア○パンチ!

  • 183気生嶺・グランドラクモン24/07/22(月) 01:48:55

    不死の肉体という特性が相まって無尽蔵のスタミナ・強靭性を持つグランドラクモン
    多少吹き飛んだ程度では小揺るぎもしない
    しかしM・E元が女聖職者と吸血悪魔であるからして
    それで力が発揮できるはずがないという組み合わせ
    本来の主であると共に盟友であるリンならば、同じくらいの腐った邪悪外道としてさらなる力を引き出すのだろうが、キフネではスペック通りの力を出すのが精一杯なのだ

  • 184ジン24/07/22(月) 01:49:53

    「っ!?」
    「ブリッツグレイモン!!(邪視の効果が…!)」
    「ぐっ・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!」
    サニー!?どうし…!?!?!?(蒼い炎がジンの全身から噴出する)
    「あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!蒼・獅子之舞!!!!!」(グランドラクモンやブリッツグレイモンなど目に付くものすべてを殴りかかりながら)
    サニー?!待て!!落ち着け!!
    「…デジモンの制御ができてない?彼はかなり冷静にデジモンたちを育ててたはずだけど・・・』

  • 185アン24/07/22(月) 01:51:32

    >>184

    ヴァンデモン進化して止めといて〜

  • 186気生嶺・グランドラクモン24/07/22(月) 01:55:01

    「……私が行こう、ヴァンデモン
    君は背後を守ってくれ」

    瞬間移動のように加速してそのまま体当たりをし、フレアモンウィスパードを引き倒して地面に押し付け、そのまま視界を真下に絞ってクリスタルレボリューションを発動させ
    視界全てを凍らせる力を一点に集中
    炎を無理やり凍結させてゆく

  • 187ジン24/07/22(月) 01:57:55

    >>186

    「がっ!?」

    くっ…サニー・・・!!

    「私も・・・クーレスガルルモン!」

    「…許せ…はぁ!!」(氷の薙刀を切りつけ)



    「…くい…」


    …えっ?


    「憎い憎い憎い憎いどうして僕がこんな敵みたいにまるで僕はそんなことしたく違う僕は最初からそのつもりだった?僕じゃないあいつがそんなつもりじゃなくて僕は…』


    (頭に響く!??!いや、炎から…?!サニー自身の…心の…?!)

  • 188ジン24/07/22(月) 02:00:52

    「僕がどうしてこんなことにそんなことになるならずっと一人で・・・」
    一人でいいわけないだろうがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
    「っ!?!?(びくっ)」
    それ以上くだらないこと言ったらそいつらの前にオレがぶっ飛ばす!!!!
    いいか!!お前がウィスパードの分身だとかそんなの正直もう知らん!!!!お前勝手に苦しんで勝手に被害者みたいな顔しやがって・・・暴走したのはお前の弱さだろうが…!!!
    苦しいもんおれ達にもそうなる前に吐けよバカ野郎!!!!!!!
    「…ジン、様・・・」

    (ジンの炎が収まっていく。そしてフレアモンも落ち着いていき…)
    「…蒼炎獣王波!!!!」(襲い掛かる全員へ起き抜けの一発!!完全体の威力とは思えぬ力だ!!)

  • 189アン24/07/22(月) 02:02:44

    これが心の力?絆の力?
    ………まだよくわからないな。ヴァンデモンはグランドラクモンの後ろだから…僕たちの身を守ればいいか。
    ディフィート!グレイソードで炎を切り払って!

  • 190ジン24/07/22(月) 02:07:32

    「…ようやく、分かった…僕が欲しかったもの…何でも怒られることも、笑いあうこともあう…ジン様たちみたいな仲間…今からでも僕はなれるだろうか…ううん、たぶんあの人たちなら…もうなってるって言う!!」(ディフィートに突っ込み)
    …いけ!ビャクヤ!!
    「おう!」
    「蒼・獅子之舞!!」
    「轍剣成敗!!」(二人の近接攻撃がディフィートを襲い…)


    「…ふふ、見込み違いじゃなかったようですよ、キング・・・さて、ここからはお姉さんも本気を出しましょう!ブリッツグレイモン!!クーレスガルルモン!」
    「はっ!」
    「御意!」
    「ジョグレス進化!!」

    「ジョグレス進化!!オメガモンAlter-S!!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:11:47

    このレスは削除されています

  • 192アン24/07/22(月) 02:12:48

    >>190

    ………ディフィートは…戦闘不能。でもジンのデジモンの片方に重傷を負わせることができたし上々かな。

    とりあえずもう戦えないなら…(ディフィートはどこかに飛ばされたようだ)休んでてもらおうかな。

    ……やっぱり心の力ってすごいな。完全体がここまでの力を出せるなんて。

  • 193気生嶺・グランドラクモン24/07/22(月) 02:13:06

    「バスターダイヴ!」

    全身全霊の巨体での体当たりで熱波へと突っ込み、背後にいるヴァンデモンを約束通りに守りながらの反撃
    王たる者は眷属を雑に扱いはしない
    同じ吸血鬼型として背に置いたのは、そう、このような事態に対処する為!

  • 194アン24/07/22(月) 02:15:34
  • 195ジン24/07/22(月) 02:15:42

    「っ…ジン様…申し訳ございません…」
    いいや、よくやった…最高の仲間だよお前は…
    「・・・」
    さあ、ビャクヤ、やれるな!
    「あぁ!」

    「それじゃあさっそく私たちから行きますよ。グレイキャノン!!」
    「その身で味わえ!!」
    「っ!!」
    コードACI!!マグナシールド!!!!
    (シールドがグレイキャノンを受け止め・・・)ピシッ・・・
    「っ!?」
    「ふふ・・・ガルルソード!!」
    「おおおおおお!!!!!」
    マグナシールドごと!?
    「ぐぅ!?シュベルトガイスト!!」(反撃で切り返して)
    「む…」
    (マグナシールドの上から貫いてきた!!壊れはしなかったけど…ひびが入るなんて初めてだ…!)

  • 196アン24/07/22(月) 02:17:24

    >>195

    くらえー!ア○キックだー!

  • 197気生嶺・グランドラクモン24/07/22(月) 02:19:47

    「ナイトメアⅢ!」

  • 198アン24/07/22(月) 02:21:06

    ヴァンデモンは進化だー!
    クオーツィオーネ!狙いはジエスモン!

  • 199ジン24/07/22(月) 02:21:24

    >>196

    追撃!?

    「くっ!(蹴りが子供のそれじゃない!受け流すのもきついぞ…!!)」(マントで前を覆い場を離れて)


    「さて、私たちもいい加減どうにかしないとですねグランドラクモン…オメガモンAlter-S!換装!!」

    「ガルルキャノン&グレイキャノン!!!」(冷気とプラズマによる弾丸でグランドラクモンを攻撃し動きを鈍らせていく!)

  • 200気生嶺・グランドラクモン24/07/22(月) 02:26:51

    「ふん……冷気や炎熱が私に効くと思いまして?」

    ビームを迎撃し、氷を素通りして迫ってくる巨体の魔王
    リンが扱う時のようにあらゆる事柄に対応する能力はなく、スペックも引き出せていない
    しかしそれでも、紛うことなく第二世代の究極体の1体、魔王型なのだ
    聖騎士1騎で討てるほど生優しい相手ではない
    不死の身体に傷はなく、不屈の心に瑕疵はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています