由美子おばちゃん強くないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:13:53

    余裕でハイパー・バトル本戦出場できると思うんスけど… 例えば一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段がおばちゃんに勝つビジョンが見えないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:17:08

    テクニックもだけどフィジカルもそのへんの一般男性より絶対強いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:21:44

    堂々と歩く木場の負傷を見抜いたり強者オーラ半端ないんスよね由美子おばちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:25:46

    まあ灘の一角だろうって話スからね…
    弾丸滑り辺りも三兄弟ほどではないにしろ多少は使えてもおかしくないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:26:09

    おばちゃんはヒーラー枠なんだ
    ムリに前線に出してはいけないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:27:34

    鉄拳伝読むまでヤクザに裏拳かましてるのマジでコラだと思ってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:49:14

    万次がパウンドするシーンをこの笑顔に差し替えても違和感なさそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:36:54

    単に拳銃を取り上げるんじゃなくて手をねじって自分に銃口向けさせてからフックかますのがなかなか手慣れてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:49:35

    >>1

    待てよ

    集めたリング数からすると一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段はキー坊もそこそこ苦戦したハイパー・バトル予選ではかなりの強者なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:15:26

    >>5

    ベンチプレス200kgスクワットでは300kg挙がる奴ってことは覚えてるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:43:37

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は本戦で出てきたモンゴル人(ジェットに完封された奴)くらいの強さは普通にありそうなんだ

    案外愚地独歩ポジだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:45:20

    え、これコラじゃないの?
    アームズの母ちゃんみたいなキャラなん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:46:47

    >>12

    高校鉄拳伝を読め…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:48:29

    猿思考はわかんないスけどこんなおいしいキャラ普通の漫画家なら猿空間送りなんかしたりしないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:50:30

    >>13

    ガキの頃読んだ気がするんだけど瓶詰め蛆虫のとこでギブアップした覚えがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:52:39

    あんまり強キャラが出てこないタフ世界の女キャラだとマジで最強狙えるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:54:00

    >>16

    風のミノルの男と女は骨格も筋力も全てが違うこの差は根性や努力では埋まらないどうしようもないんだが唯一通用しなさそうな女キャラなんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:54:33

    猿空間送りされたのがもったいないキャラだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:55:39

    >>15

    その頃にはもう登場してるだろうが あーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:57:10

    おばちゃん、姫次、夢ニ、ミノルさん、幽玄の愉快な仲間たち、座敷犬、アニマル、キバシンあたりはどう考えてももうすこし出番盛れるんだよね
    まぁこのキャラをちり紙のように捨てる無情なシステムこれはこれで好きなんやけどなブヘヘへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:16:07

    要は東京編における保護者というかオトンポジなんでオトンといるようになったら不要になるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:24:59

    由美子おばちゃんてそれこそ尊鷹と同じ親代わりでもあるんだよね、立派な女性なんだ
    金時の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:09:19

    >>14

    普通の漫画なら猿空間じゃなくて普通にフェード・アウトすると考えられる

    ワシ…こういうキャラがファンに強い強い言われる作品に心当たりがあるんや…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:11:59

    >>21

    まあおとんは出張と嘘ついて追っかけてくるし帰る言っといて実際は残ってたりと息子のストーカーしてるんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:23:28

    廃人になったオトン復活させるのもおじさんよりこの人で良かったんじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:28:23

    >>17

    あくまでも男の方が上限高いってだけで一般人よりは格段に強くなれるんだよね

    和香ちゃんだってハイパー・バトル予選出れるくらいには強いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:10:01

    「猿渡って男はバケモノやねェ
    アタシは信じられんよ
    あの男が描いていることが...
    あの男は主人公の親戚を忘れ友人はほとんど消失状態...
    おまけに前作主人公が10年かけた計画が無駄に...
    普通の漫画家なら整合性はもちろん連載を続けることさえもできないはず...」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:13:48

    >>26

    ぶっちゃけ和香ちゃんはあの空手やめて他の格闘技やった方が強いんだ なんなら灘心陽流の方がいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:38:17

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は一撃絶命できる代わりに自分も一撃でも食らったら絶命するピーキー・キャラと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:48:29

    >>29

    ハイパー•バトル予選を一撃も貰わずに

    1番リングを集めまくったことになるんだよね

    強くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:57:13

    >>28

    まあ先代が私怨で私闘始めた挙げ句不意打ちで側頭部に打ったミドルキックがすみませんやっぱ効かないっスされる石心空手にしてはよくやってるんだ

    ミノルもキー坊も本人の前でそんなこと言わんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:06:30

    >>28

    心陽流を真面目にやったらMMAを真面目にやってるレイ・パー程度なら五分で解体してバラ肉に出来そうなくらいには強いんだよね

    大体男でも女でも覇生流最高戦力のミノルに一介の空手道場主が勝てるわけ無いだろえーって話なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:17:47

    >>32

    鬼龍ともそこそこやりあえるミノルに和香ちゃんが食いつけたらそれこそお前どんだけ強いんだよあーってなるんだよね 卵を買い忘れるメスブタだが強さと猿先生の画力による可愛さは担保されていると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:25:08

    >>31

    >>32

    前提として和香ちゃんは石心空手道場内では最強なんだよね そしてみんな余裕で和香ちゃんより体型いいんだ それだけでも和香ちゃんが女だから弱いって訳でもないのは保証されているんだ


    結局は本当に子供向けの流派だったということや 実戦じゃなくて型とか礼儀方面に舵を切るべきだったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:29:13

    >>32

    猿世界にはこんなレ・イパーは自然湧き及び自動リポップするので和香ちゃんを夜道に放てっして迫りくる野蛮人を片っ端からグッチャグッチャにすれば食料には多分困らないんだ 食費が浮くんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:31:46

    忘れがちだけど和香ちゃんはハイパー・バトル予選で野蛮人二人組に有利だったのん 後ろから3人目のオリのはおっきいぞうが来たからピンチになったけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:32:08

    >>35

    食異

    人常

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:32:09

    >>35

    なにっ レイ・パー共に人権がまるでないっ 上にカニバ・リズムを忌避する倫理観もまるでないっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:34:24

    真面目に和香ちゃんがタフくんとボボパンして子孫残さなかったのが悔やまれるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:35:26

    >>39

    お…お前 子供を競走馬だとでも思っているのか…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:36:28

    和香って誰だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:41:49

    >>34

    新堂の真意はともかく子供向けの流派って悪い意味ばっかじゃ無いと思うんスけどね

    少なくともタフ世界で強いとされてる流派はどれも我が子を関わらせたくないんだ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:24

    >>42

    エクササイズに転向しなかったのと三兄弟と死天王と覚悟がほったらかしてどっかいったから灘・真・神陰流は潰れたんだ 子供向けの方が生き残りやすいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:48:10

    その点はシビアっスよねこの漫画

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:51:06

    >>44

    シリーズ追う毎にどんどん格闘技が衰退してて人生の悲哀を感じますね

    これはリアルなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:54:23

    >>42

    独歩も自分の流派のこと弱者の護身術と言ってたんだ

    我が石心空手は子供のためにあるとか返しとけばよかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています