一緒に料理を作るときの笑顔も良いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:40

    一緒にごはんを食べているときの笑顔も良い…

    つまり、ごはんは笑顔ってことさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:57:06

    ゆいが特大バーガー食べてる画すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:32

    拓海に対してはゆいがアフレコしそうな気がする

    ゆい「あー勉強してたらはらぺこったなぁ。そうだ美味しい物作ってゆいと一緒に食べるか」
    拓海「何か作れってか?ったく仕方ねぇな。何食べたい?」
    ゆい「おむすび!」

    って感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:48

    >>3

    あ~、幼馴染だからの気安いやり取り好き〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:23

    まゆは心の中ですら悟が簡単には「好き」と言えないだろうと思ってるし、
    あまねは心の中ですら品田は完全に日和るだろうと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:24:03

    目茶苦茶甘えてるのがよく分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:48

    もう時が経つにつれて拓ゆいのカップリングがどんどん愛おしくなってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:38

    ヨシ!このカップリングに猫屋敷まゆを投下しよう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:38

    品田は弱そうだなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:25

    >>8

    ゆい…

    ドックランを本気で走るお前も良いけど

    笑顔で波を乗りこなすお前も良い…


    つまり、何をやっても可愛いってことさ

    笑顔のお前の輝きには夏の太陽だって…敵わない!


    俺ははそんなお前のことが…す、す、すき…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:48:44

    あまねんが「あの二人は私達が想像するより強い絆で結ばれてるようだ…」って呆れるレベルなんで猫屋敷さんには刺激が強いんじゃないですかね
    そもそもゆいは拓海の隣を常キープして離れる事少ないから悟くんみたいにちょっかい出す隙は与えてくれないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:13:16

    拓海とゆいがお互いアフレコし合って何を見せられてるんだ…となるあまねんと猫屋敷

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:24:56

    拓海とゆいの関係を特別にするために、あまねを別クラスにして面識0にしたスタッフ陣だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:50

    >>10

    ゆいまでドッグランを走ってて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:52:51

    >>14

    でも走ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:08:21

    >>11

    まゆ『この二人・・・私が入り込む隙が全くない!!』

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:09:52

    デパプリ終わって2年くらい経ってるのに未だにこの二人のその後がアニメ化映画化しないかなぁ?
    って気持ちがある
    やっぱり凄いなこのカップリング

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:41:30

    >>14

    >>15

    デパプリわんぷりコラボ

    こむぎが走ろうと言い出して走り始める一同

    30分後こむぎ・いろは・ユキ・らん・あまね・コメコメはバテて座り込み、悟・まゆ・ここね・パムパム・メンメンはぐったりと倒れ、ゆいと拓海・大福だけが息切れする事なく走り続けていた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:28:20

    >>18

    犬以上の体力は流石に化け物すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:03

    >>19

    犬はマラソン走りきれないぞ

    持久力は人間・兎・馬が高いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:36

    >>18

    え?ウサギって犬より体力あるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:40

    >>21 兎は長時間時速50キロで走れる持久力あるぞ。

    でも、ゆいは言わずもがな、品田も人間離れしたフィジカルだしこのカップルは体力と持久力もおかしい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:34

    >>21

    犬は持久力優れてる方だけどシェパードやハスキーで週5で6~8km走らせるなら週2は走らず休ませた方が良い(ドッグラントレーニング)


    野ウサギは49日間一日平均8km走ってる観測結果があるのでシェパードやハスキー以上の脚力と持久力がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:03

    あまねんはアフレコより実況やりそうだな
    祭回でノリノリナレーションやってたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:00

    アフレコはマリちゃんの方がまだやりそうな感じはする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:12:37

    演出はここねちゃんで行こうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:44:05

    ここね「ゆい、また米粒ついてんぞ」
    らん「えへへ〜拓海ありがとう〜大好き!」
    ここね「お、おう…」
    あまね「というやり取りをあの二人は日常的にしてるんだ」
    まゆ「悟くんもいろはちゃんにアレやろう!」
    悟「無茶言わないで!?」

    的なアフレコはしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:03

    いろ悟と拓ゆい
    互いが互いに付き合ってるんだな〜あの二人と思ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:27

    >>28

    公式は悟の片想いなんだし悟いろでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています