なんやねんその“ポル・ポト”って?ワシは知らんで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:56:44

    ワシの知らない知識を持ってるマネモブは退場ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:18

    本当にこの世から退場なのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:32

    こ…国外のカンボジア人の皆さん 活躍できる場所あげる
    みんながいるといい国になるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:23

    >>3

    君ら消す

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:55

    >>3

    >>4

    ネタでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:42

    わざわざ戻して殺す理由がわからないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:06:07

    割とマジでカンボジア国内にそういう人が結構いるのはルールで禁止ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:06:18

    メガネかけてるやつは全員ぶち頃してねぇ
    国境に地雷埋めてねぇ
    大人は信用できんからガキっにお医者さんごっこさせてねぇ
    扇動されかねないから歌い手と踊り子は殺して大人たちは農業従事させるのがうまいでっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:06:38

    >>6

    さあね…ただそもそも劣等感をこじらせて原始共産主義にハマったから私怨が大きそうなのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:06:51

    >>6

    なんでって外国で知恵付けたやつが戻ってきたらワシの地位が危ないやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:34

    >>6

    C国のあいつみたいにインテリ層コンプでもあったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:25

    ポル・ポトみたいな思想の奴の定石だ…知識がないからポル・ポトを知らなかったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:37

    "知っておくべき"というより"衝撃を受けるべき"という感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:05

    泣いてはいけないはまだ分かるけど
    笑ってはいけないがよくわからない……それが僕です
    共産主義っていつも抑圧に走るなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:14

    >>11

    ポル・ポトはですねぇ…試験に三年連続で落ちて奨学金打ち切られてるんですよ

    インテリ層への憎悪は間違いなくあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:14

    おそらく国民が農耕しか知らなければ幸福でいられると思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:00

    遺体なら荼毘に伏したよ
    ゴミと一緒に燃やして墓石もゴミで作ってある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:23

    ポル・ポトは純真な人とか言われるけどね
    国民には子供医者を強要させたくせに自分が体調を崩した時は国外からまともな医者を呼んで治療させてるの
    ただの邪悪な奴なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:42

    あんなことされてもまだ国として成り立ってるなんてカ…カンボジアって強い国だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:08

    近隣諸国に亡命してもあまりの猿虐殺で信じて貰えなかったのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:42

    >>20

    メガネをつけてるだけで殺されるんです

    ワシらの境遇分かってください

    とか言われてもお変クとしか思えないんだよね

    ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:01

    >>6

    なんでって…… 国内の家族と連絡つかなくなった在外邦人から外国に実情を悟られる可能性があるからやん

    国内は不穏分子が生まれる可能性すら摘んだからあとは外圧だけが心配なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:47

    (初めてポル・ポトの所業を知った時のコメント)
    はっきり言ってめちゃくちゃクソ
    この際やらかした事は置いといてもワシが小学生の時に思い付く程度のアイデアを本気でやるなんて話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:34

    賢い奴らを殺せば……
    高学歴やメガネを掛けてる賢い奴らを殺し原始共産主義をすれば理想郷のような国が手に入ると思っていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:13

    変な薬やってないのに変な薬やってるような思想振りかざすのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:50

    >>24

    やる前にそんなわけないやんって気付けと思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:51

    眼鏡を掛けていただけで殺されるなんて・・・
    こ・・・こんなの納得出来ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:04

    メガネ=頭のいいやつって彼岸島並みの発想っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:09

    (ルビンの)壺…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:42

    >>24

    それだけじゃ駄目だ

    民衆を扇動する踊り子や歌手も殺せ


    そしてカンボジアの伝統芸能や民話、文化は失伝し破壊された

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:00

    なんでアメリカに勝利してめっちゃ血の気が荒くなってるベトナムにケンカ売ったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:29

    >>29

    何も知らなかったらおーガキッが多いやんってなるかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:26:35

    本人は一応留学できる程度にインテリってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:15

    >>32

    あっ大人なぁあああい!

    (雨穴書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:33

    >>31

    なんでって…米ソはじめ国際社会はカンボジアの味方してくれるからやん

    まっそれでもベトナムは介入やめず政権打倒されたからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:48

    >>33

    留学した先で挫折してインテリコンプを募らせたんだ 満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:52

    異常すぎてコイツを共産主義の失敗例に含めたくないんだよね
    明らかに外れ値でしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:26

    >>36

    挫折した結果やべーやつの元でやべー思想インプットされたんだよね

    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:58

    貧富の差……糞
    資本主義なんてやめろよ! 時代や技術が進むことで人の心は貧しくなって人生に苦しむんだ
    はーっ素朴な農村の暮らしをみんなでやれないかなあ やった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:30:29

    >>37

    たしかにこいつはハズレを超えたハズレだけど…他のアカい連中もハズレばっかなのは大丈夫か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:47

    >>40

    我らの中華人民共和国を愚弄するか?


    まぁ何故か先進国すら目じゃないぐらいえげつない貧富の差が生じてるんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:02

    >>40

    “現実的なハズレを議論したいのに外れ値が混ざると困るという”感覚

    “共産主義というよりポルポト主義”

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:35

    >>39

    (幹部のコメント)

    なんか生産高全く予定と異なるけどどないする?

    まぁ計画の責任取りたくないし結果粉飾して予定通り出荷すればええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:17

    もしかして共産主義って根絶すべき邪教じゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:45:39

    >>37

    すみませんでも持ち上げられがちなチトー主義ですら失敗しましたよね

    共和国の自治を強化すれば国家間で上手く行く所と行かない所が発生するし

    ちょっとでも資本主義要素を入れたら地域内で格差が発生するのね

    成長に成功したスロベニアやクロアチアがお荷物と化した他の共和国を切り捨てたがるのね

    まっ修正しなければ普通にソ連コースだし分裂回避の為だから

    個人的にはあんまり責められないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:32

    仲間の名前言わせるためにめっちゃくちゃな拷問されて、早く死にたいから適当な名前を挙げて感謝して死んで行くこの世の地獄を超えた地獄
    それがキリングフィールドですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:55:00

    >>44

    共産主義自体は邪教かどうかなんてどうでもいいんだよ…

    問題は…実現するための構造ということだ


    生産したものを平等に配布するためには集約してやねエ

    …ヒャハハハ ちょっとくらいチョロまかしてもバレへんでえっ

    おーっ それはオシャレやのおーっ


    とか


    おいコラッ 口の利き方には気を付けろよ

    お前の所だけ配給しないことだってできるんだからな


    とかいう蛆虫が続出するんだよね

    もう…AIに任せるしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:56:34

    現代のカンボジアで大っぴらにポル・ポトをたたくなよ
    ポル・ポトの暴政はベトナムのでっち上げだと考えるカンボジア人も結構いるからな
    うーんポル・ポト政権が崩壊した理由はベトナムの侵攻だから”侵攻理由の捏造”だと思われるのも仕方ない本当に仕方ない
    まっあくまで噂ですけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:20

    >>48

    ポル・ポトが大人を殺しまくったせいでまともな教育出来る人材がいなかったらしいんだよね 酷くない?

    あと自身の国がやらかした猿展開を信じたくないって人もいるかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:44

    教授……何でポル・ポト時代を描いた映画の題名が「九層の地獄」なんかな

    (教授のコメント)お前知らないのか
    仏教のいう八大地獄に続く第九の地獄がカンボジアに顕現したという意味なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:24:59

    アジア的優しさはですねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:27:43

    未だに地雷が撤去仕切れてないんだよね
    酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:32:50

    >>48

    隣国あるあるでベトナムはポルポト以前からカンボジア人に嫌われてたんだよね

    そんな国に10年も保護国みたいな状態にされたとなれば ま、(陰謀論チックにも)なるわな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:33:37

    通貨 廃止(Wikipedia書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:36:09

    ベトナムの介入が無かったら自国民をぶち頃して人口調整するつもりだったってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:39:59

    >>47

    お前AIを誰が運用すると思うとるんや

    人間やぞ?賄賂なり家族を人質に脅すなり幾らでも言う事聞かせられるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:50:04

    >>56

    悪用できないように最低限の知識しかない奴にやらせればいいんじゃないスか?

    そのために余計な知識持ってそうな眼鏡は殺してやねえ

    都合よく教育したガキッを用意してやねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:52:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:53:24

    >>17

    墓を作るなんて…カンボジア人って優しいんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:57:02

    >>51

    武力革命かましといて死者が少なかったから優しいって感覚もおかしいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:04:09

    >>59

    遺体野ざらしにして行方不明になったら適当な遺体を聖遺物にしかねないから仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:08:05

    学術会議…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:17:46

    さんざん殺しておいて死刑にならないなんてこ…こんなの納得できない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:25:06

    >>14

    恐らくガースー黒光り農場だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:27:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:31:40

    >>15

    3年連続で試験に落ちたとはいえこのレベルの馬鹿なのはすげぇと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:33:47

    >>65

    違う!屋根を付けたのはただの優しさなんかじゃない!

    こいつの遺体にカンボジアに振る恵みの雨を1粒も与えられぬようにした憎悪の屋根なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:16

    やってる事が球磨川のマニュフェストとあんま変わらないっス
    「日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ!!」のリアル版っス

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:45

    >>51

    こんな政策を褒めちぎった新聞がまだ生きてるなんてネタじゃなかったんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:02

    アカ政権っていつも自国民虐殺なぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:41:20

    >>69

    珊瑚にK・Yって彫り込んでやねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:41:44

    >>70

    自国民を奴隷化するような蛆虫を越えた蛆虫どもっス

    そりゃ鬼龍や勇次郎のような腐れ外道も正義の味方ムーブするっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:03

    >>69

    北朝鮮拉致、サンゴ、椿事件そして俺だ

    日本を貶めるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:28

    >>8

    ポル・ポト「あ…あの 自分…体調崩したんスよ 診察してもらっていいスか」

    医者役のガキッ「しょうがねえなプライベートで大人の代わりをしているときに」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:16:36

    うあああああ(pc書き文字) おぞましすぎる…おぞましさのレベルが違う… たしかにこの指導者は人間の範疇には収まらない人間… まるで悪魔だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:21:14

    >>75

    ◇この45歳あたりのくびれは……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:23:46

    >>76

    デカすぎる戦争があったと考えられるが…

    ムフッメスブタも同じだけ徴兵しようね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:49:32
    S21 (トゥール・スレン) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    反吐が出るほどおぞましい


    結果ありきで間違いを正せなくなった機関の極致なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:59:35

    >>63

    まぁ細かい司法の裁きは気にしないで

    末路は心臓発作にされてるけど毒殺されたとも言われてますから

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:00:48

    そんな指導者を擁護した新聞紙があることを誇りに思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:03:01

    粉飾して成果を増やした結果
    現実では食糧が足りずに餓死者をアホほど出して更に餓死者出たのは資本主義のスパイのせいだ!とか言い出してそのせいで拷問されて更に死ぬんだよね
    なんなんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:11

    >>41

    何故…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:21:18

    >>57

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさかそれって実質そのガキッに教育する人による独裁になるんじゃないでしょうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:25:13

    こんな所業を思いつくなんて小学生の頃の>>23は随分とヤバいやつだったなんだ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:29:20

    ポルポトの蛮行を脚色なしで伝えたのに、その蛮行が異常すぎて最初は誰も信じなかったんだよね
    国の指導者が私腹を肥やせるわけでもない残虐でナンセンスな行動するわけがないだろうがっ、えーっ?!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:51:19

    >>81

    猿展開を超えたサロット・サル展開

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:21

    これに比べて北朝鮮お前はなんだ核開発にも成功して世界中にハッキングしている共産小国の自覚足りないんとちゃう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:50:21

    なんかもう次元が違いすぎてなんの感情も湧かないんだよね
    ほんとに同じ現実にいたんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:14:15

    >>85

    都市部に入ったベトナム軍の人達は燦然たる光景をみて何を思ったんやろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:23:51

    >>89

    ジャーナリスト共はサル先生はメッチャいい人だとヨイショしてるんだよね

    なあ春草コイツらも殺処分した方がいいんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:15

    な…何だ?この珍しく勉強になりそうなスレは⁉︎

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:48

    >>84

    小学生は意外と残酷だからね

    でんぢゃらすじーさんみたいに軽いノリで死ぬネタが好きだったりするのさ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:52:05

    はーっ
    資本主義よ
    しね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています