🎲・閲注 私はセミナーの新入り 11スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 22:58:06

    どうも、セミナー所属の早瀬ヨーコです!会計でお姉ちゃんな早瀬ユウカやアバンギャルド君大好きな会長こと調月リオ、真っ当な倫理観を身につけたコユキに落ち着いて頼れるノア先輩、そして恋人になったトキなどと一緒にセミナーとして頑張りますよ!


    前スレはこちらになります

    🎲・閲注 私はセミナーの新入り 10スレ目|あにまん掲示板どうも、セミナー所属の早瀬ヨーコです!会計でお姉ちゃんな早瀬ユウカやアバンギャルド君大好きな会長こと調月リオ、真っ当な倫理観を身につけたコユキに落ち着いて頼れるノア先輩、そして恋人になったトキなどと一…bbs.animanch.com

    そんな私の能力は

    戦闘87

    事務53

    工作23

    学力51

    交渉93

    家事79

    ゲーマー34

    イノベイター100

    大体30〜40で一般生徒、80で一流、100でキヴォトストップクラス。

    イノベイターはガンダムのアレです、なんか覚醒しました。

    武器は四連装多目的ロケットランチャーにサイドアームとしてハンドガン、そして有事にはリオ会長謹製のパワードスーツ『アンミ・ディタナ改』を装備します。

  • 2◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 22:59:44

    友好度は

    トキ86

    ユウカ100ノア88リオ95コユキ99

    ウタハ85ヒビキ84コトリ93

    ヒマリ85チヒロ68コタマ48ハレ84マキ59

    ネル40

    モモイ40ミドリ87ユズ74アリス85

    先生98

    アル68

    ハスミ68

    スズミ91

    チナツ91

    ですね


    外見上の特徴はお姉ちゃんによく似た顔で身長は153cm、上半身は全体的に細いけれどお尻から下は全体的にムチムチとしています

    要は上半身削って下半身に回したお姉ちゃんです

    スレ画はこちらにて作成しました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:17

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:01:07

    トキとあれだけやってて友好度90以下なのか(錯乱)

  • 5◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 23:05:07

    不思議なことが起こった結果、ミレニアムにて量産されたクソダサフェイスのアバンギャルド君に各自地区からの注文が殺到、一躍キヴォトス規模のブームにまでなってしまいました

    確かに性能はガチofガチですが、まさかこうなるとは……この知らせを聞いたリオ会長はdice1d4=2 (2)

    1もちろん速攻で量産にかかる

    2自治区の規模に応じて販売価格を変更、ゲヘナとトリニティからガッツリ毟り取るつもりです

    3自分の管理下にないアバンギャルド君が現れるのは嫌なので全て断った

    4ヘ ヴ ン 状 態 !

  • 6◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 23:06:15

    >>4

    言われてみれば……ちょっと追加しておきましょう

    トキとの友好度はここから

    dice1d100=84 (84) +14上がります

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:06:17

    流石会長!商売上手いですね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:22

    14は事故っても100オーバーするようにか………その最低保証も必要ないぐらいにラブラブな数値だったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:27

    自治区に合わせてて価格の変更か流石リオ会長商売上手だな…アバンギャルド君のグッズってどんなのなんのだろ?例えばアバンギャルド君の顔がついたボールペンとかかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:16

    >>9

    もしかしたらグッズ(警備ドローン)かもしれない

  • 11◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 23:16:25

    リオ「他の物品ならばともかく、アバンギャルド君は兵器よ。ならばそれ相応の売り方というものがある」

    トキ「よく分かりませんが、このような売り方で大丈夫なのでしょうか」

    ヨーコ「モノが兵器だからね、多分大丈夫だよ。定期的にウチのチェック受けないと自爆するようになってるから密売も出来ないし」

    トキ「そのセキュリティを突破される可能性は?」

    リオ「量子コンピューターを一から作れる天才か、コユキのような異能者でない限りは不可能ね。中枢系統は『ヨーコ型量子コンピューター』で守られているもの」

    ヨーコ「名前だけはどうにかならなかったんですかね…!」

    リオ「無理よ、他にいい名前がないのだから」


    巨大量子コンピューターであるウトナピシュティムの本船を解析した事で知見が溜まり、見事ミレニアムは量子コンピューターの実現に成功したようです。なお半分以上の知見は人間の脳みそから取られた模様、なんなんだこのイノベイター(粒子抜き)

    これに対する反応は……dice1d4=1 (1)

    1どこの自治区も文句も言わずに購入していく

    2ゲヘナが抗議してきた、ので売らない

    3トリニティが嫌味を言ってきた、ので売らない

    4連邦生徒会まで欲しがってきた、先に復興しろ

  • 12◆opgHw0Hi/M24/07/21(日) 23:19:13

    いよいよキヴォトスの防衛をアバンギャルド君が担うことになったところで今宵はここまで、何故こんなことになってしまったんだ


    最後に、これ連邦生徒会としてはdice1d4=3 (3)

    1今それどころじゃないんですよ

    2やり過ぎないようにとは言っておきましたが…!

    3自治区にだけなら、まあ……

    4カヤ「いかがでしょう、取引をしませんか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:19:20

    ついに完成したんですね!実質ヴェーダ!
    アバンギャルド君用のトライアルフィールドとかもありそう
    そして見事に売れてますね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:04

    俺嫌だよ…ゴリアテとアヴァンギャルド君がシェアを食い合うキヴォトスなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:20:10

    乙です!
    とりあえずセーフ判定貰えたからヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:23:19

    ウトナピシュティムの本船の解析で知見溜まってついに量子コンピューター完成したか凄いな……アバンギャルド君も無事売れてるみたいで良かったね…連邦生徒会にもセーフ判定貰えてるみたいで良かった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:23

    >>14

    性能は良いから…何がきっかけで人気になるかわからないってこの事何だなぁ

  • 18◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 07:10:19

    連邦生徒会にて──


    アオイ「行政官、近頃ミレニアムが各校に売り込んでいる戦闘兵器についてどうお考えでしょうか?」

    リン「自治区のみに絞っているようですし、こちらから何か言う必要は感じません。…先日の事件で、各自地区の戦力不足も明らかになりましたから」

    アオイ「それは……」

    リン「有事の際にシャーレ…ひいてはキヴォトス全体の為に戦力を供出可能だったのは三大校くらいのものでした、他に動けたのはそもそも守るべき場所そのものが存在しない、或いは限られた空間なアビドスと旧SRT…そして地勢上守成に最適なレッドウィンターの一部。他はどこも自治区の防衛だけで手一杯の状況でした」

    アオイ「百鬼夜行や、山海経すらも……でしたか」

    リン「ええ、ですから各自治区に防衛戦力が増す分には静観しています。無論、他の勢力にまで売却を始めるようならば止めに入らなければなりませんが」

    アオイ「分かりました、先日の件もありますからね」


    本当に起きてしまったキヴォトスの危機とその際の各校の動き、そこから考えて仕方ないとの判断を下してくれたようです。自治区防衛しながらサンクトゥム攻略のために戦力出しまくってた三大校の層の厚さも感じられましたね

    一方、売れ行き順調で相変わらずノリノリな会長ですがdice1d4=4 (4)

    1ふぅ…少し落ち着いたみたい

    2以後は受注生産に切り替えてよさそうね

    3そろそろ出番を返すわ

    4さあ、いよいよスーパーアバンギャルド君誕生の時よ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:14:55

    リオ会長売れ行きが好調でノリノリな会長いいな…いよいよスーパーアバンギャルド君誕生かどんな感じなのかな…

  • 20◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 07:17:48

    ヨーコ「わー、止まるつもりゼロだよこの会長」

    トキ「こうなったリオ様は止まりませんからね、別世界線では横領してまで最強の要塞都市を建造していました」

    ヨーコ「そしてトキは何処から何を受信してるの?私にはそんな世界視えないんだけど!?」


    ヨーコはエリドゥが無い世界にしかいませんからね、視えなくても仕方ありません

    それでスーパーアバンギャルド君って何作るつもりなんですか会長dice1d4=1 (1)

    1全体的な性能の底上げを行ったアッパーバージョンよ

    2トランザムシステムを搭載したわ

    3ついに二足歩行を可能にしてみせたの…!

    4顔だけアバンギャルド君なマ◯ンガーZだコレー!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:24:56

    🤖<デザインがかわらないなら最初から作ればよかったのに(予算から目を逸らしつつ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:28:08

    全体的な性能を底上げ行ったアッパーバージョンか…元のアバンギャルド君もかなり優秀だったしさらに凄い性能になりそう…

  • 23◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 07:30:53

    ヨーコ「よかった、まだまともだった」

    リオ「今の姿こそが最高のアバンギャルド君だもの、その代わり性能に関してはdice1d100=18 (18) %向上が限界だったけれど」

    トキ「あそこから更に上がるとなると、それだけでも十分だと思われますが……」

    ヨーコ「これって会長専用機になるんです?」

    リオ「もちろんよ、最高のアバンギャルド君を私自らが運用する……ああ、夢のような気持ちだわ」

    ヨーコ「出来ればこの現実も夢だと思いたいですね……」


    キヴォトス防衛、その要がアバンギャルド君になってしまいましたが、ヨーコとしてはdice1d4=3 (3)

    1会長が楽しそうだしいいんじゃないかな

    2先生の反応が気になるなあ

    3ちょっと横になるね……

    4トキ「そんな事はどうでもいいので構ってください」



    >>21

    リオ「運用データのフィードバックも受けての新造だから最初から作ることは不可能よ?貴方自身も幾多もの試作と実験の果てに造り出されたのだと学びなさい」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:31:52

    この会長もうテンション爆上がりで凄い(小並感)
    ヨーコちゃんはまぁ…疲れただろうから休んでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:34:10

    そんなヨーコちゃんに襲い掛かり返り討ちに合う駄犬になるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:33

    リオ会長ハイテンションで色々すごいな…でも会長が楽しそうで何よりだな…ヨーコちゃん色々疲れただろうしトキと一緒ゆっくり休んでね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:36:26

    あのアヴァンギャルド君の性能二割増しとか実はかなりヤバいな?

  • 28◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 07:37:59

    ヨーコ「なんか色々と疲れたからちょっと横になるね……」

    トキ「もちろん隣には私がいますよ、添い寝でヨーコの心身を癒してみせましょう」

    ヨーコ「うん、本当にそこはお願い……」


    dice1d4=1 (1)

    1トキと一緒だと安心して眠れるぅ……

    2隙を見つけて襲いかかった駄犬、なお

    3よし、リフレッシュ完了!また日常に戻るよ!

    4夢にまで出てくるアバンギャルド君たち

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:39:43

    そのままぐっすりお眠り…
    ミレニアムの収入とか凄い事になってそうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:43:53

    トキと一緒そのままゆっくり休んでぐっすり寝てね…アバンギャルド君のおかげでミレニアムの収入凄い事なってそうだしそれ見たユウカかなり驚いてそうだな…

  • 31◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 07:50:39

    「ふみゅぅ……」

    「よく眠れているようですね、安心しました」


    リオ様の発明、その手伝いとそれがもたらした波及効果を知って随分と疲れていたようですからね、ヨーコはしっかりと休むべきです


    「それにしても……」

    「ん……Zzz…」


    無防備ですね。寝ているから当たり前とも言えますが、脳が量子コンピュータとなったヨーコならば就寝中も…もっと言うなら人間としての生命活動と維持くらい余暇でこなすくらいの余裕はあるはず、常に頭の一部を起きた状態にして有事に備えることも……


    「……それだけ信頼してくれていると、そう思ってもいいのですか?」


    答えなどは返ってこない、それだけ深く眠っているのだから。…私のことを、信じてくれているのだから

    やはり貴女は愛おしい。どのような存在になろうともそれだけは変わらないと、改めて実感しました



    ゆっくりと休めた二人ですが、次に待っているのはdice1d4=2 (2)

    1収入が増えたのでお姉ちゃんが忙しそうです

    2お祝いも兼ねてセミナーで遊びに行くことにしました

    3ちょっとDU地区が気になるんですよね

    4トキ「ヨーコをわからせる時が来ました」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:54

    この二人の信頼とかやっぱ良いよね
    そして次回はいよいよセミナーメンバーでお出かけ!どうなるか楽しみですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:59:32

    ヨーコちゃんトキの信頼やっぱり良いな…ヨーコちゃんゆっくり休めて良かった…セミナーのみんなとお出かけか皆んな楽しんでね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:39

    たった1日見なかっただけでリオ会長が暴走してアバンギャルド君がキヴォトス中に普及されてた件
    どうしてこうなった???

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:15:44

    ☆ダイスの女神(クソ〇ッチ)大暴走☆

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:10

    ここのスレ主のダイスの女神はRTAとエッチしか興味ないレベルで荒ぶるよな……

  • 37◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 19:35:44

    リオ「さあ、今日はゲームセンターで遊びましょう」

    コユキ「……いいんですかね、これ?」

    ユウカ「財政面に余裕が出来たのは事実だから…親睦を深める意味でもそこまで悪い話ではないし」

    ヨーコ「キッカケの事を考えると頭を抱えたくなるけどね……」

    ノア「そこは気にせず遊びましょう?せっかくの休日なんですから♪」

    トキ「その通りです、特にヨーコは私とたくさん遊ぶべきですよ」

    ヨーコ「はいはい、分かったから……」


    アバンギャルド君パワーにより時間ができたので遊びに来ました、200のお題を効率よくこなすリオ会長は流石ですね!!

    ゲーセンではdice1d4=3 (3)

    1トキと仲良く対戦ゲーム

    2コユキにガンシューティングに誘われました

    3お姉ちゃんとダンスゲーム、大迫力ですね

    4UFOキャッチャーの景品になっているアバンギャルド君フィギュアを発見してしまう


    それと……

    dice1d100=81 (81)

    91以上の場合は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:41:12

    ダンスなら二人とも得意そうよね
    親睦のために頑張ってね!

  • 39◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 19:44:00

    ??「……くっ、地下の救護に向かいたかったのですが」

    鯖落ちの腹いせに召喚してやろうとしましたが駄目でした、やはり救護には純粋な心が必要なようです

    そんな相変わらず世界線を越えたがっている変なのは置いといて……



    ユウカ「それじゃ、早速対戦してみましょ!」

    ヨーコ「単純なゲームスキルだけならともかく、運動能力も求められるこのゲームなら私にも勝ち目があるはず!」

    ノア「二人とも楽しそうで何よりですね」

    トキ「ええ、この後で汗をかいたヨーコのためにタオルとドリンクの準備も万端です」

    気の利くメイドにより色々準備もされましたが、ダンスゲームでは……dice1d4=1 (1)

    1ユウカ「こういうのはパターンさえ読めれば!」

    2ヨーコ「反射神経と動体視力は私の圧勝なんだから!」

    3トキ「素晴らしいですね、躍動するムチムチカーニバルです」

    4ユウカ「ヨーコ?今何をしてたのか詳しく話してみなさい?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:45:05

    セミナーのみんなでゲームセンターかみんなで親睦深めながら楽しんでね…ヨーコちゃんユウカと一緒にダンスゲーム頑張ってね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:05

    ユウカとヨーコちゃんがダンスゲームで対決する感じか…結果の方はユウカが勝った感じかな?…二人とも楽しそうで良いな…

  • 42◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 19:51:54

    ヨーコ「〜〜〜っ!」

    トキ「ヨーコ、悔しいからって地団駄踏むのはよくないですよ」

    ヨーコ「だってぇ…!これならゲームでお姉ちゃんに勝てるかも!って思ったところだったのにぃ……」


    ユウカ「ふふん♪計算通り、かんぺき〜」

    ノア「流石はユウカちゃんですね、カッコよかったですよ」

    ユウカ「ありがと!それにしてもヨーコがあそこまで悔しがるなんて……」

    ノア「こっそり気にしてたみたいですね、そんなヨーコちゃんも可愛いですけど」


    お姉ちゃんの壁は分厚かったようです、負けてしまったヨーコですがdice1d4=4 (4)

    1黙々と落ちものパズルやってる会長を発見

    2UFOキャッチャー相手に苦戦しているコユキ

    3一般通過コールサインダブルオー

    4トキ「やはり私と過ごすべきでは?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:59:09

    トキさんやっぱり自由ね…

  • 44◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 20:05:00

    「トキ………うん、そうする」


    弱みにつけ込むようで少し気が引けますが、それでもヨーコと二人きりで過ごせるのなら安いものです

    地団駄踏んで悔しがる、そんな子供っぽい顔が見られたという意味では悪くもありませんでしたが


    「やはり、どんな表情も私だけに向けて欲しい……」

    「ん?何か言った?」

    「いえ、何も。それで、ここからはどうしますか?」


    流石にこれは言えません。言っても気にしないとは思いますが、ヨーコの事は……我ながら我儘だとは思いますが、独占したいけど縛りたくないんです

    私だけを見てほしい、でもそれは自由意思のもとであってほしい、なんて、本当に我儘です

    ……別の意味で縛ったり縛られたりするのなら歓迎しますけどね、ええ


    dice1d4=4 (4)

    1格ゲーで対戦でもしよっか

    2プリクラでも撮る?

    3あれ、コユキが呼んでる…

    4トキのシたいこと、シてあげるね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:06

    流石お姉ちゃん強いなぁ…中々お姉ちゃんに勝てないの少し気にしてるヨーコちゃんも可愛いな…次はトキと一緒か何するのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:34

    トキのシたいことシあげるか…お熱いみたいで良いな…もしかしてセミナーのみんなでゲームセンターで遊ぶのもう終わりかこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:44:56

    まさかゲーセンではやらないよね…?
    それはさておき縛りたくないって思い素敵よトキ

  • 48◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 21:16:02

    「ヨーコ…?」

    「いいからいいから、ちょっとついて来て♪」


    手を引かれて着いた先はトイレの個室、何故か二人でそこに入って……


    「思ったよりも早く"コレ"を使う機会が来るなんてね」

    「それは…紐、ですか?」

    「そうだよ。圧迫感を与えてくれる、そういうプレイ専用の、ね♡」

    「っ!?な、何故……」

    「ん?さっき縛られたいって思ってなかった?トキから確かにそんな思考を感じたんだけど……」

    「それ、は……っ」


    嘘ではない、私の本音だ。けれどまさかこんな所で…!


    「だいじょーぶ、今日もしっかりメイド服着込んでるもんね♡あとはトキがえっちな顔にならなければ絶対にバレたりしないよ」

    「えっちな、顔……///」

    「そ、後は…下着はぐしょぐしょにしてもだいじょぶか、スカート長いもんね。……で、どうする?嫌ならここでは辞めて、帰ってから縛ってあげるけど」


    私、私は………


    dice1d4=3 (3)

    1ここでは駄目、です…!

    2その…優しくシて、ください……

    3……帰ってから、お願いします///

    4縛って…!♡私のこと、思いきりキツく縛ってください♡

  • 49◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 21:22:42

    ヨーコ「ん、りょーかい。それじゃゲーセン戻ろっか」

    トキ「は、はぃ……その、いいのですか…?」

    ヨーコ「嫌がるのに無理矢理は違うでしょ、破滅しちゃいそうなのも同じ。あくまでプレイの一環なんだから」

    トキ「それでは、バレる可能性というのは……」

    ヨーコ「そんなもの視えたらバレないように動くよ、コレが無きゃそもそもこんな提案してないしね」

    トキ「……ヨーコには日常でも勝てないと思うようになりました」

    ヨーコ「受け身の私に隠された責め気質を暴いちゃったトキのせいだから、大人しく受け入れてね♡」

    トキ「本当にその通りなので何も言えません…!」


    マゾメイドにならなければヨーコもノーマルのはずだったんですけどね……

    この場は落ち着いてゲーセンに戻った二人ですがdice1d4=1 (1)

    1ゲーム開発部、参戦!

    2慣れない様子でプリクラ中の会長とコユキ

    3一人でパズルゲームに熱中しているノア先輩

    4UFOキャッチャーで沼にハマってるお姉ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:08

    流石にやらなかったしセーフか…とりあえずは落ち着いたみたいで良かった…次はゲーム部開発部のみんなとも遊ぶ感じかな…みんなで一緒に楽しんでね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:23

    え?ゲ開発の前でイチャイチャするだって?

  • 52◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 21:33:02

    モモイ「えぇーっ!?なんでユウカたちがここにいるのさ!」

    ユウカ「遊びに来たのよ、何か問題でもあるの?」

    アリス「リオ、あの時はお世話になりました!」

    リオ「必要なことをしたまでよ、貴女たちの方は大丈夫?」

    アリス「はい!何も問題ありません!」

    ヨーコ「気づけば随分と賑やかになってたなぁ」

    ミドリ「ゲーセンなんてこんなものだけどね」

    コユキ「にはは!なんか会長が引率の先生に見えてきたかも!」

    リオ「……貴女たちとは年齢にして二歳しか変わらないのだけれど?」

    モモイ「絶対鯖読んでると思う!」

    トキ「確かに、私も一年鯖を読んでいますからね」

    ノア「トキちゃんはただの留年ですよ?」

    アリス「ですが、リオに頼りがいを感じるのは事実です!ビッグシスター……つまりは大きなお姉さんです!」

    ユウカ「アリスちゃんは本当に良い子ね〜♪」

    ミドリ「うわ、ユウカがちょっと気持ち悪い」

    ヨーコ「そこは同意しちゃうかなぁ……」

    ユウカ「そんな…!?」


    何やら騒がしいですがdice1d4=4 (4)

    1みんなで仲良く対戦ゲーム!

    2音ゲーの理不尽さを体感しました

    3逃げ出すモモイと追うユウカ

    4ぎゅうぎゅう詰めでプリクラです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:48

    これはスチルですわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:44:48

    みんな仲良く楽しんでるみたいで微笑ましくていいな…みんな一緒にプリクラ…これは忘れなれない大事な思い出になりそうだね…

  • 55◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 21:54:37

    ノア「全員は流石に無理があるのでは……」
    モモイ「大丈夫!アリスが頑張って下で支えてくれるから!」
    アリス「うわーん!力を抜いたらモモイとミドリが潰れてしまいます!」
    ユウカ「何とか、負担を減らせるように…!」
    トキ「ヨーコ、これは大丈夫なのですか」
    ヨーコ「ヤバそうならストップかけるけど、今はまだイケそう…!」
    リオ「外から顔だけ突っ込んでる形なのだけど、上手く映れるかしら」
    コユキ「ちょちょちょ!トキちゃんもう少し踏ん張って!?」
    トキ「ですが、私もそろそろ……」
    ミドリ「……よし、入った!撮るよ!」

    パシャッ!

  • 56◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 21:54:47

    ヨーコ「いやー、これはまた……」

    トキ「ぎちぎちですね、詰め放題タイムセールのようです」

    ユウカ「行ったことあるの…?」

    ノア「でも、みんないい顔をしていると思いますよ」

    コユキ「確かに!会長も必死な感じがして、なんて言うか……上級生くらいに見える!」

    リオ「見えるのではなく実際に上級生よ」

    モモイ「だっていつもは保護者に見え……もごご」

    ミドリ「お姉ちゃんは静かにしてようね…!」

    アリス「ですが、とても良い思い出になりました!」

    ヨーコ「そこはまあ、確かにね?」

    トキ「これだけでも今日遊びに来た甲斐がありました」

    リオ「これも全てはアバンギャルド君のおかげね」

    ユウカ「……否定できない…!」

    コユキ「ユウカ先輩がすごい顔になってる!」

    アリス「苦渋の表情とはこの事でしょうか!?」

    ミドリ「ちょっとスケッチ…は画材ないから、写真だけでも撮っておこう」

    ヨーコ「撮り終わったら逃げることをオススメするよ、怒ったお姉ちゃんが追いかけてくるから」

    モモイ「捕まったら部費が減らされちゃう!?」

    アリス「アリスは逃げ出します!」

    ユウカ「あ!?ちょっと、こら!」


    キヴォトスでは普段通りの騒がしさ、そんな楽しい休日を過ごせたセミナー一行なのでした

    さて、次はdice1d4=3 (3)

    1DU地区の様子が気になりますね

    2休日が終わればお仕事が待っています

    3リオ「スーパーアバンギャルド君にもビットを搭載したいわ」

    4約束通り、いーっぱい縛ってあげるからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:34

    これは綺麗なスチルですわ…会長ま楽しそうですね!
    そして…またもや会長大暴走ですねわかります

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:46

    これは素敵で綺麗なスチルですね…リオ会長もみんなも一緒に楽しそうでいいな…今日の事みんなの忘れられない良い思い出になって良かったね…アバンギャルド君にビットかまたリオ会長色々しそうだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:46

    冷酷な算術使いに追いかけられるゲ開発部

  • 60◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 22:11:24

    ヨーコ「またですか……」

    リオ「スーパーなアバンギャルド君だもの、武装もスーパーにするべきよね?」

    トキ「その、同意を求められても困ります……」

    リオ「そう?それならこのまま進めるわ、スーパーアバンギャルド君にビットを搭載するためにもヨーコによるビット稼働データが沢山欲しいのよ」

    ヨーコ「これまでもかなり使ってきましたし、アンミ・ディタナに残ってるのじゃ駄目なんですか?」

    リオ「虚妄のサンクトゥムでのデータは機体ごとやられて虫食い状態だし、調印式でのデータは中身ごと焼き切れてるから消滅状態よ?」

    ヨーコ「……あれ、もしかして私ってアンミ・ディタナ使うたびにボロボロにしちゃってる?」

    リオ「そうなるわね。でもそこはいいのよ、それ相応の戦いの結果だから。今の問題は実践データの不足、と言うわけでひたすらにビットを稼働させてちょうだい」

    ヨーコ「分かりましたー、とりあえず戦闘機動からですかね?」

    リオ「ええ、お願い」


    脳量子波による稼働データが欲しい時はヨーコに頼みます、そしてこのデータ蓄積により量子コンピュータの完成度も上がっていくわけで……そろそろ自重が欲しいところですが、結果はdice1d4=1 (1)

    1流石に無理があった

    2これじゃ固定砲台増やすのと変わらない

    3一基ならばかろうじて…!

    4リオ「出来たわ、ビット運用のための人工知能搭載小型ロボット・HALOよ」

  • 61◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 22:22:08

    リオ「これは………」

    ヨーコ「どうでした?」

    リオ「おかしいわね、以前ならともかく量子コンピューターのある今なら稼働出来るはずなのだけど」

    トキ「まともに動いてすらいませんね、固定砲台を増やすだけなら脳量子波を使う意味もありません」

    リオ「分からない、ヨーコの脳とはいったい……」

    ヨーコ「そこは私にもサッパリ分かりません」


    唐突に生えてきた世界のバグですからね、なんならGN粒子関係ないのでイオリアでも理解出来るか怪し……いや、なんだかんだで理解はしそうですねあの爺さん

    それはともかく失敗に終わったビット搭載計画ですがdice1d4=1 (1)

    1素直に諦めてくれた

    2トキ「もういいでしょう、私に構ってください」

    3これからも研究は続けるらしい

    4リオ「機動性が確保出来ないのなら、いっそ大型かつ重装甲にして…!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:10

    ビットを搭載する計画は流石に無理があったか…リオ会長ビット搭載計画の方はあきらめたけどまだなんか他に考えたりしてそうだな…

  • 63◆opgHw0Hi/M24/07/22(月) 22:44:21

    会長が諦めたところで今宵はここまで、そろそろエンディング行きましょうかね


    最後に、次に待つのはdice1d4=2 (2)

    1オラッ、いいからカルバノグやるんだよ!

    2ミレニアムの平凡な日常

    3アバンギャルド君ブーム、落ち着く

    4トキ「緊縛プレイはまだですか」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:16

    ミレニアムの平凡な日常か…平和で何よりだな…いつも通りヨーコちゃんたちセミナーでの仕事頑張ってね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:59:33

    乙です!
    会長にも流石に無理はありますよね
    明日も楽しみにしてます!

  • 66◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 06:44:52

    ヨーコ「さて、ようやく普段通りの日々が戻ってきたわけだけど」

    トキ「平和になったと思ったらリオ様がフリーダムになりましたからね、セミナーのフリーダム担当としてはお株を奪われた気分です」

    ヨーコ「そんな担当はないし自由にするのも程々にね…?」

    トキ「分かっています、ヨーコに怒られない程度に好き勝手するつもりですから」

    ヨーコ「なるほどそれなら……いやいや駄目だからね!?」

    トキ「誤魔化しきれませんでしたか、流石はイノベイター」


    相変わらずな二人に訪れるミレニアムの日常、それはつまりdice1d4=4 (4)

    1ヴェリタスがイタズラを始めます

    2エンジニア部で爆発が起こります

    3C&Cがビル一つ吹き飛ばしてきました

    4トキがおねだりしてきたようです

  • 67◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 06:48:40

    トキ「そこでヨーコ、頼みがあります」

    ヨーコ「いつものおねだりね、一体なに?」


    相変わらずダイス強者なトキともう慣れっこになったヨーコですが、おねだりの内容はdice1d4=3 (3)

    1ナデナデが足りません、二人きりで過ごしましょう

    2デートすべきです、らぶらぶぱわーを見せつけてやるのです

    3偶には私がヨーコを甘やかしてみたいです

    4それはもちろん緊縛プレイです、…立場は逆ですが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:53:02

    トキ偶にはヨーコちゃんを甘やかしたいか...これはヨーコちゃんトキに甘えてゆっくり過ごしてね

  • 69◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 07:01:51

    「私を、甘やかす…?」

    「いつも私が甘えていますが、考えてみればヨーコは年下です。偶には年上の包容力を見せつけるべきだと考えました」


    突拍子もないことを言い出すのはいつものことだけど、まさか甘えたがりのトキがこんな事を言うなんて……でもまあ、私としても興味はあったし


    「それじゃ、お願いしてもいいかな?」

    「もちろんです。さあこちらへ、隣に座って膝枕です」

    「王道だね、それじゃ失礼して……」


    ロングスカートとエプロンに包まれた太ももを枕に横になってみれば、思った以上に気持ちいい…いや、安心する

    なるほど、これは事あるごとに甘えたくなるのも分かる気がする。ふわふわして幸せな気分がいっぱいに……


    「寝心地はいかがでしょうか?」

    「うん……すごく、気持ちいい……」

    「このまま眠っても構いませんよ、甘えるとはそういう事でもあるのですから」

    「そう…?それじゃ、おやしゅみ……」


    ここまで眠くなるとは恐るべしトキの膝枕…!なんて考えてられたのは少しだけ、あっという間に夢の世界に旅立ってしまったのでした



    ……眠るヨーコに、トキはdice1d4=1 (1)

    1軽く仮眠を取った程度で起こします、夜眠れなくなってはいけませんからね

    2疲れているようですし、上掛けも用意してぐっすり眠らせてあげました

    3むしろ添い寝して私も寝ます、最高の睡眠が得られることでしょう

    4今こそ反撃の時です、お薬と縄でガン責めしてやりましょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:14:43

    トキに甘えるヨーコちゃん微笑ましいな……そのままトキの膝枕で安心して眠るヨーコちゃん良いな…

  • 71◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 07:33:36

    「ヨーコ、そろそろ起きなければいけませんよ」


    心苦しくないと言えば嘘になりますが、仮眠はあまり長く取っても身体に良くありません。夜もたくさん甘やかして寝かしつけると心に決めつつ、今は無理にでも揺すり起こします。


    「ん…んぅ……あれ、私…?」

    「よく眠っていましたよ。と言っても30分にも満たない時間ではありましたが」

    「ぁ、そっかぁ……ふあぁ…」

    「気分はどうですか?」

    「うん、すっきり爽快!ありがとね、トキ」


    元気そうで安心しました。さて、そうなると次にするべきは……dice1d4=1 (1)

    1散歩でもしましょうか、のんびりとした時間を過ごしましょう

    2部屋で借りてきた映画でも観ましょうか、派手なアクションですから眠ってしまう心配は無用ですよ

    3デートに出かけましょう、まだ時間は充分にありますからね

    4寝起きの今なら上手く攻めれば羞恥に赤くなるヨーコが見られるのでは?

  • 72◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 07:40:53

    ヨーコ「散歩かぁ……そうだね、平和になったミレニアムをこの目で見てみようか」

    トキ「私たちの守った平和です、堪能するくらいはしてもバチは当たりません」

    ヨーコ「だね、それじゃ行こっか!」


    散歩に出た二人を待っていたのはdice1d4=2 (2)

    1冒険中のアリス

    2爆発するエンジニア部

    3四つ葉のクローバーを探すコユキ

    4空を飛ぶユウカ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:48:24

    ヨーコちゃんトキの膝枕ゆっくりできたみたいで良かった…トキと一緒に散歩かゆっくり楽しんでね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:52:13

    トキと一緒に散歩中にエンジニア部で爆発か…多分開発してたのが云々とかかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:04:05

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:30:39

    平和を堪能しましょう♪からの爆発の流れは笑うわwww

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:12:34

    アンウェルカム降臨

  • 78◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 19:07:17

    ヨーコ「……と、散歩を始めたのはよかったんだけど」

    トキ「目の前で爆発が起こりましたね、エンジニア部の部室です」

    ヨーコ「様子くらいは見に行かなきゃ駄目、だよね」

    トキ「一応セミナーですからね、早期の現場検証は必要だと思います」

    ヨーコ「しょうがない、お散歩中止でお仕事しようか」

    トキ「終わったら続きですね、早急に片付けましょう」


    で、爆発したエンジニア部ですがdice1d4=4 (4)

    1いつもの事だから気にしなくていいらしい

    2やらかしの証拠隠滅を企んでいたので確保しておいた

    3既にチーちゃんにより正座させられていました

    4隣のサーバールームまでダメージを受けてました

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:13:42

    エンジニア部の爆発でサーバールームの方にも被害出てたか…これ色々あるだろうし少し時間かかりそうかな?…早めに片付けてゆっくり散歩出来るように頑張ってね…

  • 80◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 19:15:41

    ヨーコ「思った以上に被害甚大だったー!?」

    トキ「このままでは不味そうですね、どうしますか?」

    ヨーコ「どうするって言われても、そう簡単に壊れたサーバーの代用とか………あ。」

    ウタハ「ちょうど良いところに来てくれた!ちょっと手伝ってはくれないかな!?」

    ヒビキ「私たちが何とか修理を終わらせるまでの間、サーバーの代わりを務めてもらいたい」

    コトリ「生きた量子コンピューターであるヨーコさんなら可能なはずです!いかがでしょうか!?」

    トキ「どうしますか、ヨーコ」

    ヨーコ「ミレニアム各所への影響が大きすぎるから引き受けるしかないじゃん…!どうしてこんな未来まで視えちゃうの私!」

    トキ「先行き不透明な状況なので視ようとした結果が逃れることのできない大凶ですか、いい事ばかりではありませんね」

    ヨーコ「そこは本当にそう思う…!」


    ぶっ壊れたサーバールームの代役なんてやらされる羽目になりましたがdice1d4=1 (1)

    1通信が多少重くなりはしたけど、何とかやり遂げた

    2なんで普段より通信速度上がってるんです?

    3脳はともかく精神が過負荷に耐えられずばたんきゅー

    4ヨーコ「ミレニアムのデータ、大体頭に入っちゃった……」

  • 81◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 19:27:28

    ウタハ「……よし、修理できたよ!」

    コトリ「ヨーコさん、こちらに流してもらって大丈夫です!」


    ヨーコ「な、なんとか終わった………頭、は痛くないけど、情報の奔流に曝された精神が辛い……」

    ヒビキ「むしろ頭の方は平気なんだ」

    ウタハ「生きた量子コンピューターは伊達じゃない、と言ったところか」

    トキ「ヨーコはすごいですからね。とは言えこれではお散歩どころではありませんし……」


    ユウカ「ウタハ部長!今度は一体何を……って、ヨーコ!?」

    トキ「お説教役も来たので、私とヨーコは帰って休みます。あとは頑張ってください」

    ヨーコ「トキの背中、頼もしい……」

    トキ「おんぶもなかなか良いものですね、身長差の関係で私が背負う側にならざるを得ないのが少し残念ですが」


    エンジニア部へのユウカの怒り

    dice1d100=29 (29) +30

    出た数字の%分だけ部費が削減される


    お散歩諦め部屋に戻ったヨートキはdice1d4=3 (3)

    1秘密兵器、ノアの詩集朗読により疲れたヨーコを寝かしつけるトキ

    2トキを吸って多少元気になったのでお返しに甘やかすつもりなヨーコ

    3不可抗力とはいえ弱点のうなじにヨーコの顔が密着していた形になったトキは…?

    4よほど疲れたのかそのままガチ寝に入っていたヨーコ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:30:15

    ヨーコちゃんエンジニア部の修理が壊れたサーバーの代わりを任されたか…ミレニアムに色々影響出るし引き受けるしかないか…修理が終わるまでサーバーの代わりを何とかやりやりとげたヨーコちゃんがお疲れ様…この後はゆっくり休んでね…

  • 83◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 19:33:57

    ウタハ「6割削減…!?待ってくれ、それは流石に」

    ユウカ「もしヨーコがあの場にいなかったら、損害の補填だけで来期どころか再来期の予算もゼロになってたところですよ?これくらいは必要な罰です!」

    ヒビキ「そんな…!本船であんなに活躍したのに」

    コトリ「むしろ全編に渡って大活躍でしたよ!」

    ユウカ「それと、これとは、別でしょうが!!」


    ガッツリ予算を削られたエンジニア部、まあ自前でお金稼げそうなので気にせず何かしら作ってるとは思います

    そしてトキの方ですが……dice1d4=4 (4)

    1なんとか我慢してみせますよ

    2その……欲しく、なってしまいました♡

    3私よりも、ヨーコの休息が大事です

    4ヨーコ「………トキのへんたーい♡」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:36:19

    何とかサーバーが修理できるまで頑張ったヨーコちゃんお疲れ様…この後はトキにおんぶされながら帰ってゆっくり休んでね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:44:14

    エンジニア部ガッツリ予算減らされたかまぁそうなるよなヨーコちゃん居なかったらもっと損害出てただろうしこれくらいは仕方ないよな…トキのの方はこれ我慢できなくなったな…

  • 86◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 19:51:06

    「……っ!?ヨー、コ?」


    部屋に戻ってヨーコをベッドに降ろして、聞こえてきた第一声がこれだった


    「気が付かないと思った?ぐったりしてうなじに押しつける形になってた私の顔、その感触で興奮しちゃってたクセに♡」

    「それは、その……っ!」


    まさかうなじに触れられるだけであんなになってしまうなんて思わず…!むしろどれだけ開発したんですかヨーコ……っ♡


    「だいじょーぶ、トキの気持ち感じ取って元気になっちゃったし……お返しに、気持ちよくしてあげるからね♡」


    その目に、その声に、今の私が逆らえるはずもなく……


    「はい…!お願いします、たくさん責めて、ください……っ♡」


    dice1d4=4 (4)

    1いつものようにキスだけで

    2指で、その……♡

    3舌で舐められてあっという間に……!

    4ヨーコ「ふーん?こぉんなお薬使おうとしてたんだぁ♡」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:59:18

    あ、この薬多分あれだよなぁ…トキ使おうとしたのヨーコちゃんに見つかったか…トキ色々大丈夫そうかな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:05:05

    あっ…これはもう勝てませんねはい
    エンジニア部は…それで済んだんだからヨシ!ということで納得してクレメンス…

  • 89◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 20:05:13

    「!?な、何故……!」


    ビックリしてるみたいだけど、トキの心からビリビリ伝わってきてたからね?『アレを使って今度こそ主導権を握ってみせます』なんて気持ち♡それにしても……


    「山海経秘伝の生えるお薬、ねぇ……いいよ、ほら飲んじゃえ」

    「え…?むぐぅっ!?」


    錠剤だったから無理矢理喉の奥に押し込んじゃった♡お口の中指でクチュクチュかき混ぜたらよだれいっぱい出てきたし、大丈夫だよね♡


    「は…っ!あ、あぁっ…!」

    「すっご……こんなに早く生えてくるんだ」


    スカートも押し上げてガッチガチに硬くなってる、トキの身体に生えてきた男の人のモノ……さて、それじゃあ


    dice1d4=2 (2)

    1トキの好きにしていいよ♡私に勝ちたかったんだもんね?

    2足で踏んであげるね、マゾメイドさんなら大喜びでしょ?♡

    3急に襲いかかってきた…!?トキ、本気みたいだね

    4ただ弱点が増えただけだって心と体に叩き込んであげるから……覚悟してよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:13:29

    わーお…やっぱその薬か…その薬ヨーコがちゃんがトキに飲ませたか…薬で生えたアレ足で踏んであげるねか…トキ色々凄い事になりそう…もうトキは絶対にヨーコちゃんに勝てなくなったなこれ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:15:05

    もうこれは勝てませんね!はい!
    トキさん…自爆しちゃいましたね…

  • 92◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 20:54:30
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:55

    SS乙です!
    見事に両性の快楽にも落ちましたしMにも落ちましたね…しかもチョーカーまでとは
    これはもう主導権の反転は無理そうですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:48

    >>92

    別に首輪でもいいんじゃないか。ゲヘナにもバカみたいな服装してる行政官が付けてるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:06:37

    わーお…トキ完全にMに落ちて両性の快楽にも落ちたか…チョーカーもつけるみたいだし完全にトキが主導権握る事はもうなさうか…お互い満足してそうでお熱いみたいだし良いか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:20

    >>94

    (││:││)<何ですか!?私の服が馬鹿みたいだって言うんですか!?

  • 97◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 21:18:23

    トキ「首輪の、代わり……」

    ヨーコ「そ、私だけのトキだっていう、二人だけの秘密の証拠♡どう、付けてくれる?」

    トキ「喜んで付けますよ、ヨーコとの繋がりですからね」

    ヨーコ「ちなみにそれ、スイッチ入れると首が絞まるように……」

    トキ「っ!?」

    ヨーコ「は、なってないんだけど……ひょっとして興奮しちゃった?」

    トキ「し、していません…!」

    ヨーコ「そっか、そりゃそうだよね(今度ちょっとだけ絞めてあげよ♡)」


    マゾの本音はご主人様にはお見通しです

    そんな二人でしたが……dice1d4=2 (2)

    1変わらない日々を共に

    2ここから先はだいぼうけん!

    3対話のため、選んだ道

    4永遠のマゾ犬メイドちゃん



    >>94

    ヨーコ「トキは私の前でだけ変態でえっちになってればそれでいいの!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:20:39

    バレちゃってますね…そしてこの先はとなるとドタバタ開発部との絡みが見れそうですね!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:24:11

    トキの本音やっぱりヨーコちゃんにバレちゃってるな…だいぼうけんかゲーム開発部絡みで色々見れそうだな…

  • 100◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 21:32:58

    最近はミレニアムも、キヴォトスも平和そのもの
    各地で起こった事件も先生が大人の筋肉で解決していってるらしいし、私の出る幕はもう無くなったのかな……?

    「そうですね、私も出番をもらえていませんし。ネル先輩はもらっているというのに、しくしく」
    「トキはこないだの事件で絡みがあったはずなんだけどね」
    「C&C辞めましたからね、私に話が回ってくるはずもなく」
    「ここからは大騒ぎの日常、戦闘とえっちが本領の私たちとはまた別のおはなし」
    「そこが本領というのも悲しい存在ですね、ヨゴレになってしまった悲哀を感じます」
    「おねだり通り今日は顔までドロッドロに汚してあげるね♡」
    「バレていましたか、流石はヨーコです」
    「もうすっかりマゾなのを恥じなくなったね……」
    「ヨーコの前では自分を偽る意味がありませんから」
    「それでも言葉責めされたい時は『まだ堕ちてない』なんて言い出すけどね」
    「信頼の証ですよ」
    「はいはい」

    キヴォトスは今日も快晴、直近の仕事も特になし、今は来年に向けて勉強の日々
    これからもセミナーとして、頑張っていくよ!

    早瀬ヨーコ 私は新入りセミナー 〜ドスケベはだいぼうけん!時空には出禁ですEND〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:24

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:36:41

    完結乙です!
    出禁判定は致し方なしか…でも平和になった訳ですしこれからも二人で仲良く過ごしてね!
    …選択次第ではトキが寿命迎えた後せっさんルートもあったのかな

  • 103◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 21:37:22

    誠に申し訳ありません、モチベーションが上がらないのでここで完結とします
    急ですみません、微妙な終わり方です、それでも書いてるのが苦しくなってしまいました
    次があるかどうかも分かりませんが、もしもやる事があったらその時は楽しんでもらえると嬉しいです、今回も応援してくださってありがとうございました

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:55

    救護魂と違ってヤバいからな……なんで救護魂は割と出てくるんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:39:14

    次やってほしいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:42:17

    >>103

    モチベーション起きない時ありますよね…わかりますその気持ち…

    こちらは気長に待てますのでゆっくり休んで心を休めてのんびり過ごしてください

    新作が来た時はその時も見にきますしこれからも応援してます!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:46:20

    これで完結か…そういえばその10にあったまだ対話すべき相手が残ってるって出てきたっけ?…平和になったミレニアムでトキといちゃいちゃしながら末長く仲良くお幸せににね…新作が来た時は観にきますしこれからもずっと応援してます…

  • 108◆opgHw0Hi/M24/07/23(火) 21:49:55

    見たいネタなどあるなら適当に言ってくれれば次のアイデアになる………かも、しれません


    >>106

    いつもありがとうございます、励みになってます


    >>107

    単にまだ続けるかどうかの選択だっただけです

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:50

    シャーレ ヴェリタス あたり見たいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:54:30

    見たいネタ…SRT系とかどうでしょうか…?
    若しくは久々にシスフなんかも見てみたいです

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:56:44

    完結かんしゃぁ~!ヨートキは永遠の主従(意味深)
    知識解放戦線所属で本のネタ探し回ったりするのとか見たい、けど原作の供給が…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:53

    なるほどあれ続けるかの選択だったのか納得…気長に待てますのでゆっくり休んで過ごしてください…もし新作がきたら見にきますしこれからもずっと応援してます!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:45:10

    みんなこのスレですっかり調教されてるけど今までの更新頻度が早すぎただけだよ!
    一息入れても良いのではと思うのよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:16

    >>113

    俺もそう思います

    とにかくゆっくり休んでほしいですね…新作とかは全然待てますから大丈夫ですし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:36

    ヨートキ最高でした。ありがとうございました

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:00:49

    お疲れ様でした。
    次のその時までお休みください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています