全盛期鬼龍ならゴリラにも勝てるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:22

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:01:08

    余裕ですね🍞
    お前全盛期鬼龍をなんやとおもっとるんや
    蓋世不抜の超人やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:10

    無理です
    鬼龍と交戦した時のゴリラはノーヘアーモンキーのボス猿並の体格になってますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:02:27

    全盛期鬼龍と全盛期ゴリラを戦わせるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:17

    物理で何とかなりそうに見えないから無理そうなんスよね
    悪魔王子の渾身の飛び蹴りにびくともしてないんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:38

    キングコングサイズに弾滑り的なのも無理だったパンチスピードと威力とか普通に負けるんじゃないっスかね
    幻魔がたまたま決まっただけで悪魔王子共々やられた可能性あると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:14

    アイアン木場ですら虎に勝てたなら余裕だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:04

    >>7見ればわかるけど全く体格が比較にならないんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:05:47

    どうみてもゴリラのサイズじゃないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:07:13

    キングコング…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:09

    >>8

    まぁ安心してください

    悪魔王子が戦い始めたら普通のゴリラのサイズになりましたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:32

    ただのゴリラだったら弱き者でも勝てたと思うんだよね
    ◇この可変式スーパーゴリラは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:52

    衰えたとはいえあの鬼龍がガードするしかないパンチを打ってくる巨大ゴリラってもしかしてタフでも相当上澄なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:28

    そもそも鬼龍自体弾丸滑り失敗してるんだよね
    あの太さのゴリパンとか皮膚ごと持ってかれると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:53

    >>11しかし…そうなると可変式という更に化け物になるんです

    実際スレ画の時はめちゃくちゃ大きいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:11:32

    普通のゴリラなら勝てると思われる

    スレ画は無理です 明らかにゴリラを超えた何かですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:09

    今の所作中で誰も打撃で効果的なダメージを与えた描写がない…それがゴリラです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:43

    TOUGH終盤でヒグマ荼毘に付した覚悟でも厳しいと思うんだよねこのゴリラ
    グリズリー爆殺したウンスタなら行けそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:08

    >>11

    ならそもそも鬼龍が小さくなってた可能性はないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:33

    幻魔系省くなら弾滑り幻突か塊蒐拳で内部から攻撃するしか無いんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:14

    スレ画の鬼龍でもパンチに反応できたあたり攻撃かわすこと自体は造作もないはずなんで少なくとも負けることはないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています