【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1159【歓迎】

  • 1カスの嘘を流し込むトレーナー24/07/21(日) 23:01:59

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    次スレは>>180の人が豆知識十連発してる横で>>190の人が建ててね

  • 2前20024/07/21(日) 23:25:27

    転送された2人は朝になるまでは何やっても起きないけどエロスは程々にな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:58

    やり口がザツ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:20

    反転なしだと1ミリも反応しないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:38

    >>3

    でもなんか最初はこんな雑さだったなってちょっと懐かしくなったよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:53

    >>5

    なんだったらラブホ回あったし

  • 7ニンジャ24/07/21(日) 23:38:03

    やらしい雰囲気にしてきマス!

  • 8一般ニンジャトレーナー24/07/21(日) 23:39:58

    >>7

    (ガッ)

  • 9COUNTER-NINJA24/07/21(日) 23:40:44

    >>7

    (肩ポン)

    ………^^グッ👍

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:51
  • 11マヤトレ24/07/21(日) 23:43:16

    ………なにしてんだか

  • 12ニンジャ24/07/21(日) 23:43:31

    >>8

    >>9

    >>10

    止められるとわかってて犯行予告をするなんてマヌケじゃないデスカ……クククク

    ※未遂です

  • 13モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/21(日) 23:45:54

    >>11

    ………同感だわ


    >>2

    ………と言う訳で、ちょっとこっち来い。


    >>12

    ………今日もまた別の奴か?

  • 14ニンジャ24/07/21(日) 23:48:02

    >>13

    我々は無数に居ますカラ…ゴフッ(吐血)

  • 15タイキトレ24/07/21(日) 23:50:52

    OMFG!!!!!
    本物のニンジャだ!!!!!!!!!!!
    ……いや、違うな…本物のニンジャは犯行予告なんてしない

  • 16ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/07/21(日) 23:52:05

    いつものバカ騒ぎだね(ズズーッ)

  • 17フラトレ24/07/21(日) 23:52:31

    お前らテンション上がるのも分かるが数分くらい待て( ✋˘ ˘ )

  • 18タイキトレ24/07/21(日) 23:54:15

    >>16

    あ、ばくばぁさん!こんにちは!

    (本物だ……!)

    >>17

    はい、ごめんなさい…

  • 19COUNTER-NINJA24/07/21(日) 23:56:10

    >>14

    ・・・。

    >>15

    コクコク(;-ω-)/


    ノシ

  • 20マヤトレ24/07/21(日) 23:56:20

    >>17

    おいやべーぞ!

  • 21フラトレ24/07/21(日) 23:58:19

    >>20

    蕎麦食ってる場合じゃねえ!!!

  • 22タイキトレ24/07/21(日) 23:58:28

    >>19

    じゃああんたは何処のニンジャなんだい?

    >>20

    何だって!?それは大変だ、早く行かないと

    (財布を忘れて愉快なタイキトレ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:31

    >>20

    まさか!フラトレがそんな手に乗るわけ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:45

    >>21

    うわあああ!!!!!

  • 25モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/21(日) 23:58:52

    >>20

    マジか、丁度夕飯食いそびれてたしついでに買いに行くか。

  • 26タイキトレ24/07/21(日) 23:59:15

    >>23

    >>24

    まぁ、そんな日もあるさ。一杯やるかい?

  • 27マヤトレ24/07/21(日) 23:59:34

    >>21

    >>22

    >>25

    実はちょっと時間経ってしなしなになったポテトもあれはあれで好きだったりする

  • 28マヤトレ24/07/21(日) 23:59:54

    >>23

    >>24

    えぇー…

  • 29ダンナ♀24/07/22(月) 00:00:26

    >>25

    あ、それならあたしが何か作るよ!最近結構出来るようになってきたんだ!

    >>22

    お財布はぁ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:03:29
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:35

    >>30

    浅倉ア!!?

  • 32シンボリ爺24/07/22(月) 00:07:04

    >>19

    ……おーお前さんか。初日からお疲れ

    何かあった時のために休んどってくれ。


    NINJA<コクコク


    >>22

    ……あー、そうだな。

    お前さんの言うニンジャかは知らんが、新入りの警備だ。

    ちょいと伝手があったこと思い出してな……試用期間中、といったところか


    NINJA<ペコリ

    (空いた窓から何処かに飛び出して夜闇に消えた)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:09

    >>31

    ゲーム内流行語に震えろ

  • 34タイキトレ24/07/22(月) 00:11:19

    >>29

    >>30

    なんてこった!これじゃ買い物ができないぞ?仕方ない、一旦戻るか…

    >>32

    なるほど、ここで雇われてるニンジャというわけですか?あれ、でも待てよ…?それってある意味日本のニンジャとも言えるのでは?

    凄いぞ!!やっぱり日本のニンジャだ!!!!!!

  • 35ダンナ♀24/07/22(月) 00:14:33

    >>34

    なんか違う気がする…

  • 36モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/22(月) 00:16:19

    >>27

     ポテト片手に別の事してるとよく食べることになる奴、たまに食べるとあれはあれで良いんだよな……

    とはいえあんまり多くは食う訳にいかないが


    >>29

    何もないのにそこまでされるのは色々と悪いから、今日は遠慮させて頂く


    >>34

    ………今度は新手のニンジャか???

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:37

    出てきてくれ三バカ

  • 38シンボリ爺24/07/22(月) 00:17:59

    >>34

    ……さすがにこれを日本の忍者と呼ぶと、方々からお叱りを受けそうな気もするがな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:01

    >>37

    あそこでコーラ片手にポテト摘んでるよ。プチシュー付きで

  • 40ダンナ♀24/07/22(月) 00:26:39

    >>36

    ううん、あたしがやりたいだけだから。ほら、自分の料理の味って他の人からしてどうかとかわからないじゃない?だからさ、あたしの実力を見てくれる人が欲しいの。ダメ…?

  • 41タイキトレ24/07/22(月) 00:32:11

    >>38

    うーん…でも日本に居る忍者だしなぁ……

    まぁ、そんな些細な事はいいでしょう。最近ドクターが何か変なこととかしてません?例えばほら、寝ている誰かを別の誰かのベッドへ移動させたりとか

    ⚙️待て、それではまるでワシがやったようではないか!

    違うのかい?

    ⚙️違うわい!

  • 42モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/22(月) 00:33:38

    >>40

    そう言われても最近特に時間が惜しくてな……

    フラトレとかキタトレ辺り頼ってみたらどうだ?


    余程悪いものでもなきゃ多分聞いてくれると思うぞ。

  • 43ダンナ♀24/07/22(月) 00:37:30

    >>42

    うぅ……わかったよ…グス

  • 44ウオトレ24/07/22(月) 00:38:08

    (普通に11時過ぎにベッドに入ってたらダスカトレが飛ばされてきてそのまま固まるウオトレ)






    (実は合宿場でウオトレと同室だったため後輩がいい感じになってる女性をベッドに連れ込んでる現場に遭遇して固まるギンシャリトレ)
    (この後2人とも朝まで固まった)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:39:38

    >>44

    ま、なるわな

    >>42

    >>43

    あーいけないんだー!モブトレ女の子泣かした〜!

  • 46ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/22(月) 09:16:57

    >>44

    (目を覚ましたら(おそらく徹夜?したせいで)目がギンギンになってるウオトレの顔がドアップで視界を埋め尽くしていて固まるダスカトレ)



    ~部屋の外~


    🐰(ダスカトレの同室)<あっれー?あの子どこ行ったのかしら、あの子に限って朝一で運動ーとかはあり合えないし ダスカトレー?スタスタ(通り過ぎる音)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:27:01

    未だウオトレとダスカトレにこれといったアクションは見られない。今後の展開に期待である

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:18:43

    だからこんな雑にやったって意味ないんよ

  • 49コントトレ24/07/22(月) 12:34:06

    📞 トレーナーなんか疲れてんね また祇園?

    いや、パイセンが寝てる時急に上乗ってきてさーそっから寝不足な上に腰が痛い

    📞 え?なんて?

    だから、パイセンが俺の上乗ってきたせいで寝不足なの

    📞 タクトおおおおおおお!!!!!!!

  • 50四角い人24/07/22(月) 12:44:52

    >>46

    >>49

    (何かを思いついたように其々の部屋にパンを投げ込む)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:49:24

    >>50

    パンに催淫効果はねぇからな!?

  • 52四角い人24/07/22(月) 12:49:56

    >>51

    (落ち込んだように視線を落とす)

  • 53ネオユニトレ24/07/22(月) 15:30:11

    うぅ……首が……

    🌌トレーナー?疲労になってる?今日は……休むをする?

    いやなに……、コントトレくんの部屋の枕がぼくには合わなくてな。端的に換言すれば寝違えただけさ、日常生活に支障はないとも

    🌌CONT……?……!……UNDY、理解したよ。今日はトレーナーに……お祝い……お赤飯、だね

    何を言っているのだね君は、寝違えがめでたいことなはずないだろう

    🌌……?……??

  • 54マヤトレ24/07/22(月) 15:52:50

    >>39

    まんまる焼き入れようとしたらなんか視線感じてな

  • 55フラトレ24/07/22(月) 15:53:21

    >>54

    誕生日そうそう不運にさせるな

  • 56デジトレ24/07/22(月) 15:55:16

    >>55

    なんだせっかく誕生日プレゼントに推しの子まんまる焼き1ダース用意してやったのに

  • 57マヤトレ24/07/22(月) 15:58:28

    >>55

    まんまる焼き美味しいだろ

  • 58フラトレ24/07/22(月) 15:59:09

    >>56

    貰うが、俺はお前の誕生日には中華鍋を贈ってやる


    >>57

    どっかの誰かさんの未来のせいで天敵なんだよ

  • 59デジトレ24/07/22(月) 16:02:17

    >>58

    未使用ならメルカリで数千円は硬いな、ありがとう

  • 60マヤトレ24/07/22(月) 16:21:35

    >>59

    中華鍋って脂が馴染んでいい感じになるまでが重いだけの鉄だからな。


    >>58

    いうてコンビニタイアップとか成功してるじゃねぇかお前も

  • 61四角い人24/07/22(月) 16:24:26

    >>55

    (プレゼントを投げ渡す)

  • 62フラトレ24/07/22(月) 17:22:16

    >>59

    そういうのは宣言しないでやれ

    >>60

    それ嘘つかれるくらいの値段の悲しきスイーツですからァァァァ

  • 63フラトレ24/07/22(月) 17:22:37

    >>61

    たづなさん!!!職員でもなんでもない不審者がいます!!

  • 64デジトレ24/07/22(月) 17:32:12

    >>62

    貰ったものを売ったのに使ってるよって言い続けたら俺が最低なヤツみたいだろ

  • 65四角い人24/07/22(月) 18:18:05

    >>63

    <Steve>僕は学園お抱えの大工さ!生徒達がやたら破壊活動をするもんだから仕方なくで雇ったらしい

  • 66タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/22(月) 18:26:03

    >>55

    あ、誕生日だったの!?


    えーとえーと





    こ、これで許して…?

    つ【スーパーでまとめ買いしてたシュークリーム5個】

  • 67マヤトレ24/07/22(月) 18:40:52

    >>62

    デパートとかならワンチャン買ってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:45:12

    >>66

    昨夜プチしゅー食べてた人にシュークリーム渡すとこだz

  • 69タイキトレ24/07/22(月) 18:49:02

    >>55

    こういうときはこういうのを贈ると良いって聞いたから!

  • 70フラトレ24/07/22(月) 19:03:32

    >>64

    目の前で宣言するのも最悪だよ


    >>67

    言うても最近のコンビニスイーツそんぐらいするし!


    >>66

    >>69

    別に無理矢理祝えとは言ってないでしょ

    祝いたいっていう関係値から出される気持ちが大事なの

  • 71タイキトレ24/07/22(月) 19:11:36

    >>70

    え、そうなのかい?!てっきり日本はやたらめったら祝う国だと思ってたよ……とりあえず一杯やるかい?

  • 72フラトレ24/07/22(月) 19:15:22

    >>71

    俺普通にこの後予定埋まってるから

    今度自己紹介してからやろう

  • 73キタトレ24/07/22(月) 19:16:38

    あー……今日だっけかおめえ
    わり、何にするか決めれなくてよ

    (ギフトカタログボンッ)
    こん中から好きなもん選んでハガキ送ってくれ

  • 74デジトレ24/07/22(月) 19:49:10

    >>70

    世代の名前回収完了だな

    >>70

    いや、コンビニスイーツで500円越えはぶっちゃけ買う気にならないだろ。それ食うくらいなら駅周辺の店とか行って出来たてのスイーツ食う

  • 75マヤトレ24/07/22(月) 20:02:42

    >>74

    それな


    >>70

    だから個人的にコンビニにそこまでリッチさとか求めてない。デパ地下とか全国美味いもの市とかなら、顔見知りのよしみで買う気は起きるんだけどな

  • 76キタトレ24/07/22(月) 20:11:30

    ……これもしかしてコンビニコラボなのに
    はりきりすぎて値段ハネ上がったのがアカンヤツ?

  • 77マヤトレ24/07/22(月) 20:14:28

    >>76

    でも本国のマエストロ認定受けてる人物の考案スイーツとしてだけ見れば、コンビニ価格として抑えてる方なんだよな。チョコとか専門店いけば一粒500円〜2000円とか珍しくもないし。

  • 78デジトレ24/07/22(月) 20:16:36

    >>77

    セブンとかにバレンタインの時期売ってるGODIVAよか圧倒的に買いやすい価格なのは間違いないしな。それはそれとして良心的な値段だとしてもコンビニで買う気にはならないってのはあるけど

  • 79キタトレ24/07/22(月) 20:18:35

    >>77

    >>78

    あー、なるほど…………


    確かに抑えるのは頑張った方ではあったのか

    コンビニでその値段帯だと弁当とかそこらへんクラスになるから

    確かに中々買うのは考えるとこだよなぁ……

  • 80マヤトレ24/07/22(月) 20:25:32

    >>78>>79

    そう考えると拘りをもった上で最高の物を消費者に届けようと最大限努力し、コンビニ側の開発グループと協議し尽くした結晶なんだってことは推測できる。ただ、まあ、特別な日でもない限りいつものエクレアやシュークリームでいいや的なのと、何かしら特定の予定があればそれこそデパートや専門店に寄るよな。てきな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:49

    >>80

    敵「まあ買った体でいつもの買うか!」


    敵の身内「ま、パパ・ママの手作りが一番なんけど!」


    味方「ここの店舗の在庫も買い占めることが出来た」


    味方?「Ama○onで買ってレビューしとこ」


    これが孤軍奮闘ですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:02

    真相的には名義は貸したけど値段設定とかはコンビニがやったのが現実

  • 83マヤトレ24/07/22(月) 20:32:45

    >>81

    ひどい敵がいたもんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:33:51

    >>81

    中立「おい売り切れてんぞどうなってんだ」も追加で

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:21

    >>84

    味方という名の敵がいるらしい

  • 86デジトレ24/07/22(月) 20:35:23

    >>81

    売り切れてた事にするなんてなんて酷いやつもいるんだな

  • 87マヤトレ24/07/22(月) 20:37:33

    >>86

    まさか家族の分在庫足りてなかったから見送ったわとメールしたら、別口から欲しい人に譲ったわとメールされるブッキング起きてたりするわけないけどな。

  • 88ファルトレ24/07/22(月) 20:37:57

    要するにコンビニじゃなくて本人のが食べたいってことか?

  • 89キタトレ24/07/22(月) 20:39:09

    (コントやってんのかあの二人……?)

  • 90マヤトレ24/07/22(月) 20:40:22

    >>88

    なんか時間がとれたら家族連れて行くのもありだよな的な話をしてた奴もいたらしいから、「どうせならプロと顧客として直接やりとりしたい」なんて考えは一応あるんじゃないか?知らねぇけど

  • 91ファルトレ24/07/22(月) 20:42:51

    >>90

    そうか



    (素直になれないのも面倒だな、タルトレ)

  • 92デジトレ24/07/22(月) 20:43:35

    >>87

    あるわけナイナイ。値段見て家族全員分計算して別のやつの家が買ったことにしようとする金髪時々黒髪野郎なんているわけナイナイ

  • 93マヤトレ24/07/22(月) 20:43:47

    >>89

    ぶっちゃけアレが同日の出来事といった話しもなければ全てパラレル的な設定のはずだから起こり得てはないと思うぞ。アンジャッシュとしハマったから時々、話のネタにしてるくらい?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:33

    まぁでもコンビニコラボスイーツって大体3~400円じゃねぇの?
    ローソンのゴディバコラボとか大体その辺じゃね?

  • 95キタトレ24/07/22(月) 20:50:17

    >>93

    あー、そういやそれもそうか……


    いやほんと、奇妙なくらいにハマッたよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:24

    >>94

    去年だかでたテリーヌが700円だか800円だか

  • 97マヤペ小タR24/07/22(月) 20:52:19

    >>96

    あれはクリスマス仕様だったから……まだ

  • 98マベトレ◆HELC05Mn9o24/07/22(月) 20:53:54

    >>94

    確か3,4年前にやってたセブンとマリオのコラボのパン類がヨッシーのメロンパンが150円ぐらいであとは大体300円ちょいだったはずだから今だと確かにそれぐらいになるのかな?

  • 99パマトレ24/07/22(月) 20:54:16

    未来の物価が今とは限らないんじゃないか?
    10年前にコーラ180円言われても信じないだろうし

  • 100マヤトレ24/07/22(月) 20:54:54

    >>95

    仮にそんな奇跡的偶然に出くわしたらまずまともに取り合うより「いい歳なんだからもっと落ちつけよ」って感想のが生まれるだろうしな

  • 101スティル担当24/07/22(月) 20:55:39

    >>99

    だねえ……僕も実際信じられない側だったし

  • 102キタトレ24/07/22(月) 20:57:58

    >>100

    ……確かに…………。

  • 103タルトレ24/07/22(月) 20:58:20

    >>91

    (ほんまですねぇ)

  • 104ファルトレ24/07/22(月) 20:59:17

    >>103

    (素直に気持ちを伝えたら分かり合えるはずなんだけどな…)

  • 105タルトレ24/07/22(月) 21:01:50

    >>104

    (ところでなしてノッポさん得もいわれへんって顔でぼくらを見てるか心当たりありますか?)

  • 106シャカトレ24/07/22(月) 21:01:55

    普通に買って感想言うのじゃダメなの?

  • 107ファルトレ24/07/22(月) 21:02:56

    >>105

    (いつもチベットスナギツネみたいな顔してるし、あんなもんだと思うぞ)

  • 108タルトレ24/07/22(月) 21:04:16

    >>107

    (言われてみたらそないですね。ああやって普段とのギャップ作りはってメロメロにさせてるんでしょね)

  • 109ファルトレ24/07/22(月) 21:05:00

    >>108

    (初恋キラーキラーと言われてるだけあるな。あれもアイツの才能か…)

  • 110コパトレ24/07/22(月) 21:05:15

    (なんやねんあの二人揃いも揃って……)

  • 111ヤエトレ24/07/22(月) 21:06:09

    ………。
    (俺じゃ何も言えない立場だけど放っておいていいのかこれ……?)

  • 112ダンナ♀24/07/22(月) 21:07:00

    >>111

    (とりあえず意味もなく目配せをする)

  • 113赤い彗星◆HELC05Mn9o24/07/22(月) 21:07:15

    >>108

    >>109

    >>110

    (もう全員まとめて担当にしばかれて来い)

  • 114タルトレ24/07/22(月) 21:07:27

    >>109

    (ぼくかてそこそこ浮名は流したつもりでしたがあれに敵わへんですわ)


    >>110

    (せやかてノッポさん現在進行系ですやん)

  • 115タイキトレ24/07/22(月) 21:08:07

    (ビール瓶を一気飲みする)

    >>111

    >>112

    (二人にもビールを差し出す))

  • 116タルトレ24/07/22(月) 21:08:24

    >>113

    (教え子の名前を当ててから言い張ったらどないです? タルマエちゃんから聞きましたよ?)

  • 117ダンナ♀24/07/22(月) 21:09:08

    >>115

    (瓶を受け取って飲む)

  • 118ファルトレ24/07/22(月) 21:09:12

    >>113

    (俺は名前を間違えてないぞ?)

  • 119ヤエトレ24/07/22(月) 21:09:13

    ………。
    (あれ外してた奴他にも居たのか……)

  • 120赤い彗星◆HELC05Mn9o24/07/22(月) 21:10:34
  • 121コパトレ24/07/22(月) 21:11:50

    >>114

    (そもそもあっちはその素直に伝えるのに二の足踏みまくってたヤツやがな)

    (あとなんや、そっちも今んとこ妙な空気感しよってからに)

  • 122タルトレ24/07/22(月) 21:11:55

    >>119

    (ぼくが聞きんしたはグラさんだけですね。噂では変態みたいな格好したウサギの変な方が闊歩しとったてのあるんですが、あれ日常か非日常か判断つきひんでしたし)

  • 123タルトレ24/07/22(月) 21:13:57

    >>121

    (ふぇ? ヒャッ━━━)

  • 124ヤエトレ24/07/22(月) 21:16:03

    >>122

    ……ボソボソ

    (しれっと心読んで来るよなあんた……グラさん…グラサン……あぁ、あのアフロか。あいつの場合素でやらかす絵面が想像できないんだよな……)

  • 125タルトレボロボロ24/07/22(月) 21:17:36

    >>124

    (伊達や酔狂でメガネはしてへんでぇ。そっちは鼻毛さんやね)

  • 12614024/07/22(月) 21:19:45

    (最近先輩のことが気になり始めている…ダメな人ってわけでもないし寧ろ頑張ってる人なのに……何故?)

  • 127ヤエトレ24/07/22(月) 21:21:07

    >>125

    ボソボソ

    (鼻毛…‥言われてみればそっちのが印象強いか。となるとグラサンは……さっきのだったか。

    ……ところでなんでそんなボロボロなんだ?怪我はないか)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:53

    >>126

    (それは恋ですよ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:39

    >>128

    つまり、恋するワンピースってこと!?

  • 130デジトレ24/07/22(月) 21:34:29

    >>129

    恋愛再開まだか?

  • 131アヤベトレ24/07/22(月) 21:36:25

    >>130

    村上がいるので当分先ですねー

  • 13214024/07/22(月) 21:42:06

    >>128

    >>129

    !?

    >>130

    !!!???!?!?!?!

    >>131

    村上って誰ですかーーーー!!!?

  • 133やきうの用務員24/07/22(月) 21:46:32

    >>132

    なんや騒がしいなぁ…どないしたん?

  • 134デジトレ24/07/22(月) 21:47:26

    >>131

    恋ピ、しゅごまるの頃と比べて今作かなり画力上がったよな。恋ピとか20daysほどの狂気は感じないけど狂気を取り戻せば良いとこいけると思ってる

  • 13514024/07/22(月) 21:52:17

    >>133

    あ、先輩!特にないんですけど……その…

    そうだ!明日の夜って空いてますか?

  • 136やきうの用務員24/07/22(月) 22:04:44

    >>135

    お、おう…まぁ、空いとるけど

  • 13714024/07/22(月) 22:08:02

    >>136

    じゃあ、仕事終わりに噴水前で!

  • 138アヤベトレ24/07/22(月) 22:14:46

    >>132

    ジャンプ買って出直してきてくださいね

    >>134

    でも本来の持ち味ってクソ細かいネタを拾うところなんですけど ワンピースって枠組みが消えると幅広い分分かりにくかったりしたしゅごまるからの成長ですね

  • 139デジトレ24/07/22(月) 22:28:00

    >>138

    成長が感じられるのはわかるんだが古参厨となんと言われようが言われようが伊原20daysの混沌が大好きだからあの狂気をもっと接種させてくれって思ってる

  • 140アヤベトレ24/07/22(月) 22:35:46

    >>139

    私こんなこと言ってますけどここ2週間はまともに呼んでませんね

    手探り中っぽいのでもう少し様子みます

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:20:13

    あさほ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:30

    この暑さはどこまで続くんやろなぁ……

  • 143コパトレ24/07/23(火) 20:03:40

    なんか今になって気がついたけど>>125でボロになっとるがな

  • 144ヤエトレ24/07/23(火) 20:12:46
  • 145コパトレ24/07/23(火) 20:16:12

    >>144

    いやー、瞬く間にやられてたからようやく気がついたね



    …………まあたぶんやったのタルマエちゃんだし

    そろそろ戻る頃合いだろういええか

  • 146ギムレットトレ24/07/23(火) 20:21:06

    >>143

    >>144

    >>145

    ―――そこにはとまちょっぷグッズとよいとまけの箱でボロボロになった所を補強されたタルトレの姿が!―――

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:37

    >>146

    りんごのおもちゃ「俺の代わりに……すまない」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:54

    >>147

    お、おまえは!ホッコータルマエにヘッドバットされ続けたあの!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:13

    >>146

    そういうギムトレは最近どーなの

    れんあいじじょー。

  • 150やきうの用務員24/07/23(火) 20:51:41

    >>146

    補強って…あいつロボットやったんか?!

  • 151ギムレットトレ24/07/23(火) 20:58:03

    >>149

    何かと言われましても

    そもそも私はそういうのとは無縁ですからねー




    ┌(┌^o^)┐(無言でギムレットに月頭の屋台大集合の時に景品で当てたおもちゃのネックレスを首にかけられた時の写真を出す)


    あれはいつものあの子なりの表現の一種ですよー

    (といいつつ見えるところにちゃんとケースに入れて飾ってる)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:23:47

    >>151

    これは……分水嶺!?

  • 153ウオトレ24/07/23(火) 22:14:20

    >>152

    ぶんみず…?





    (゚∀゚)💡ピコーン!りょう!

  • 154覇王の従者24/07/23(火) 22:18:49

    ……「ぶんすいりょう」だよ(ボソリ)

  • 155ウオトレ24/07/23(火) 22:30:32

    >>154

    お、おおう、あざっす!









    で、どういう意味だマートレ?

  • 156ラートレ24/07/23(火) 22:45:26

    >>151

    あの顔なのに真面目なこと言うてて脳バグるわ

  • 157スティル担(空気詠み人知らず)24/07/23(火) 22:50:52

    >>155

    ……マートレじゃないけど。


    山々の中に流れる小さな川が、枝分かれする時の山の峰。

    ……そこから、この先の色々が決まる分かれ目みたいな意味になってる。

    ……ちょっと、違うかもだけど「天下分け目の戦い」の分け目……みたいなものかな。

  • 158夏トレ24/07/23(火) 22:54:41

    >>155

    あ、そうだ。君がウオトレかい?

    私はチーム「夏油一派」のトレーナーをしている者だよ。今は君の同期が担当していた子を預かっているんだ、だから一応挨拶はしておこうと思ってね。

  • 159ギムレットトレ24/07/23(火) 22:58:40

    >>156

    なんですかゆっくり化して実況しますよ中の人最近ゆかりさん実況見てかった間にニコニコがああなっちゃったせいでほとんど把握できてないですけどゆかりさんがせめてきたぞっ


    ┌(┌^o^)┐<いや私のことでしょ(ラー♂×ラートレ本を隠しながら)





    >>157

    ♠<( ゚д゚)



       な、なるほど?つまり関ケ原の時のフジトレのことだな?(わかってない)(伊達が関ケ原いるのは大体ゲームなので結局間違ってる)


    >>158

    ♠<あ、どうもっす

      えーと、ウオッカのトレーナーをしている(本名(元ネタそのままにするか日本風にするか迷ってるため伏字))っす、夜露死苦おねがいしゃっす!!(ガッチリ握手)

  • 160夏トレ24/07/23(火) 23:02:04

    >>159

    そうか、よろしくね。突然で悪いんだけど、ウラトレがどんな人物だったか教えてくれないか?

    中二病を患っていたというのは覚えているんだがね、それ以外のことがあまり記憶に無くて…

  • 161ラートレ24/07/23(火) 23:06:35

    >>159

    おい死ぬ程業が深いもん見えたぞ今

  • 162ウオトレ24/07/23(火) 23:08:06

    >>160

    おう?普通にいいやつでしたよ?


    なんかこう、一時期女だと思ったら男ででもやっぱり女になっててでも自分は男だーって言ったりとかしてたりもしたことがあったような無かったようなこともあったけどなんやかんやでそれもなかったことになって?あれ?


    ┌(┌^o^)┐<混乱しとる混乱しとる とりあえず配信やっては炎上してシャカトレに迷惑かけてたような

  • 163ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/23(火) 23:11:52

    >>155

    …ばーか

    いや知ったかぶりしないのはアンタのいい所だけど

    でもばーか(頭ぺしぺし)


    >>159

    やっぱりばーか(強めにべしぃっ)ウッワカッタ ヒメノテ オレテナイヨネコレ


    >>160

    姫の癒し

    ただ厨二病系発言は姫の心にスリップダメージ入ってたなーアハハー

  • 164夏トレ24/07/23(火) 23:11:56

    >>162

    あぁ、確かに彼は女性と見間違えられやすい顔をしていたね。しかし、配信の度に炎上…?一体何をやったんだい?

  • 165ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/23(火) 23:12:33

    >>164

    ヒント:トレセン学園

  • 166ウオトレ24/07/23(火) 23:13:31

    >>164

    ……さぁ?俺は配信やってる時大体寝てたんで……(夜11時半には寝てるいい子ちゃん)

  • 167夏トレ24/07/23(火) 23:15:16

    >>166

    そうなのか、それは良いことだと思うよ。トレーナーの健康状態も担当を左右することはあるからね

    >>165

    ………???

  • 168スティル担(空気詠み人知らず)24/07/23(火) 23:15:34

    >>166

    ……それは、早いね?

    (小学生時代の頃から深夜零時前に床に就いたことがない悪ガキ)

  • 169ウオトレ24/07/23(火) 23:20:39

    >>167

    >>168

    優等生なので!!

    おっと歯磨きも終わったしもう寝ないとな!おやすみっす!






    (※この後ホントに寝た)( ˘ω˘)スヤァ…

  • 170夏トレ24/07/23(火) 23:22:19

    >>169

    あぁ、おやすみ




    彼の配信で一体何が起きたんだ……?

  • 171シャカトレ24/07/23(火) 23:25:19

    思い出したくも無いかな……。ウラトレに限らず炎上案件が起きたら毎回毎回起こされてうっ頭が…………
    (今日のシャカトレ 頭痛によりそのまま死亡)

  • 172ハヤヒデ担当24/07/23(火) 23:26:51

    …………明日起きたらなんか持っていってあげるか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:26:58

    生命としての欠陥を感じる

  • 174夏トレ24/07/23(火) 23:27:00

    >>171

    !?

    は、早く救急車を……こと切れているだと!!?

  • 175デジトレ24/07/23(火) 23:28:25

    >>174

    そいつのことはスルーでいいぞ。ソイツ、勝手に死んで生き返るのが日課だから

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:28:47

    >>173

    全ての生命は滅びるようにデザインされているらしいし…

  • 177フラトレ24/07/23(火) 23:29:17

    >>171

    おいおい年下、大丈夫か?年下

  • 178夏トレ24/07/23(火) 23:29:20

    >>175

    もしかして彼は呪いとか怨霊とかそういう類の者なのかい…??

  • 179キタトレ24/07/23(火) 23:29:31

    とにかくウラトレってヤツはうちの頭脳労働担当のシャカトレが全力で火消しに走り
    その上で何度かキレ散らかしたこともあるわりと危険な……

    ん?あれ?本当に危険かな?確かに論理的な部分の不足が激しいけど……
    あれ?アイツ本当に危ないヤツって扱いでいいのかな?

  • 180ラートレ24/07/23(火) 23:31:02

    うち結構付き合い長い自身あるんやけどあんなキレとるのは初めて見た

  • 181夏トレ24/07/23(火) 23:31:57

    >>179

    え、彼はそんなにやらかしているのかい!?

    どうやら私は彼のことを何も知らなかったようだね……

  • 182タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/23(火) 23:32:05

    >>178

    大丈夫、肉体的には健康体だから

    ほらもう脈も心音も戻ってる(めっちゃ健康だよ!って表示出す医療器械(最新型))

  • 183スティル担(空気詠み人知らず)24/07/23(火) 23:33:45

    >>182


    つ📱(ネコタクニャブ式会社と表示された通話画面)

  • 184ウインディトレ24/07/23(火) 23:34:24

    >>177

    7月生まれと違って3月生まれだからな奴は

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:50

    >>183

    ああっ!ナイスネイチャとセイウンスカイとカルストンライトオが自ら飛び込んでいった!

  • 186夏トレ24/07/23(火) 23:35:18

    >>182

    …!?

    (無意識の内に反転術式を回して自らを蘇生したのか?確か高専の三年生に似たようなことができる術師が居たと思ったが、あれも領域を展開しなければ使えなかったはず……それを無条件で!?凄まじい才能だ…!)

  • 187フラトレ24/07/23(火) 23:37:07

    >>184

    俺らのような大人の男とシャカトレは違うからな

    俺らが助けなければならんな

  • 188タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/23(火) 23:37:58

    >>186

    はんてん…?

    むしろそういうオカルトがあった方がまだ納得がいくんだけどなーー!!!

    純粋なフィジギフなのよこいつ

    少なくとも気絶癖がなかったら私たちの世代で一番身体能力高いのよ

    ねこだまし一発で〇ぬけど

  • 189フラトレ24/07/23(火) 23:38:59

    >>188

    は?俺だが

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:15

    天与呪縛でも持ってんでしょ、「バケモンスペックと引き換えに少しでも刺激受けたら即仮死(ギャグ的な死)」みたいな

  • 191夏トレ24/07/23(火) 23:40:42

    >>188

    え?じゃあ彼はエスパーゴースト複合なのかい?ということはやっぱり呪いなのか?

    (思考が読まれている…?マズい!)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:13
  • 193ラートレ24/07/23(火) 23:49:28

    >>190

    なんか豆知識言わなあかんらしいから


    ①フラトレくんは体洗う時は右手から

    ②フラトレくんは寝る時は光あっても寝れる

    ③フラトレくんはベットやなくてマットレスそのまま

    ④フラトレくんは本棚を半年に1回全替えする

    ⑤フラトレくんは貴重なお土産の箱は加工して使ってる

    ⑥フラトレくんはピアスが3ヶ月置きに変わっとる

    ⑦フラトレくんの部屋の時計は全部アナログ

    ⑧フラトレくんはアイス専用の冷凍庫ある

    ⑨フラトレくんは雨の日やと寝つき悪い

    ⑩フラトレくんはルービックキューブを感覚で揃える

  • 194グラス担当24/07/23(火) 23:51:11

    豆知識かなあ、これ本当に豆知識って言っていいのかなあ……

  • 19514024/07/23(火) 23:51:13

    >>193

    かなり恐怖を感じた、起訴

  • 196夏トレ24/07/23(火) 23:51:49

    >>193

    >>194

    サイズとしては隕石くらいはあると思うんだが…

  • 197ウインディトレ24/07/23(火) 23:52:56

    >>193

    一昨年の秋〜冬にかけては2ヶ月に1度のひんどじゃなかったか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:52

    >>193

    もはや妖怪だろこれ

  • 199ラートレ24/07/23(火) 23:53:55

    >>197

    その年はアレやなフラッシュはんが🤯🤯🤯🤯

  • 20019024/07/23(火) 23:53:58

    >>193

    豆知識は知ると恐ろしいんだな、良い学びになった。

    …でも聞き終わると具体的にどんな豆知識か忘れてるのは変わんないの不思議だよなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています